ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

明智秀一  2019-06-05 19:36:23 
通報
俺のスカートどこいった?のなりきりします。
気軽な参加お待ちしています。
主は、明智秀一です


コメントを投稿する

  • No.206 by 田中みちる  2019-07-25 14:03:38 

明智、良かったな、里見先生来てくれたぞ!

里見先生~!お久しぶり。


  • No.207 by 里見 萌  2019-07-25 19:03:04 

田中先生、お久しぶりです。
ほんと遅れてすみません。

  • No.208 by 田中みちる  2019-07-25 19:55:09 

大丈夫、謝らないで下さい。
里見先生無理しないで下さいよ。

  • No.209 by 明智秀一  2019-07-25 20:55:03 

良かったです、
(田中先生みて微笑み

  • No.210 by 明智秀一  2019-07-25 20:55:33 

里見先生、
(里見先生を見つめて

  • No.211 by 参加希望  2019-07-26 06:19:56 


(/参加したいです!今は誰が居ますか?)

  • No.212 by 明智秀一  2019-07-27 01:09:24 

(返信遅くなり申し訳ありません。
今は、明智と田中先生と里見先生、原田先生がいます)

  • No.213 by 里見 萌  2019-07-27 08:42:09 

> 田中先生

そうですね。
無理はしないようにします。

(無理しないようにと言われて無理はしないようにすると申し訳なさそうな顔をして言って)

> 明智くん

ん?明智くん、どうしたの?

(彼に見つめられてどうしたのか優しく聞いて)

  • No.214 by 田中みちる  2019-07-27 09:15:02 

明智

だな、また賑やかになって良かったな!

里見先生

里見先生のペースでゆっくり!(ニッ)
もう夏休みですね。

  • No.215 by 明智秀一  2019-07-27 16:08:33 

いえ、何もないですよ、
(里見先生をじっと見ていて

  • No.216 by 明智秀一  2019-07-27 16:11:41 

ほんとですね、
(田中先生見て微笑み

  • No.217 by 里見 萌  2019-07-27 19:58:35 

> 田中先生

そうですね。
夏休み、嬉しいような……寂しいような……

> 明智くん

そう?……それにしてはずっと見てるけど。

(何でもないと言われて、それにしては見てるから気になり聞いて)

  • No.218 by 明智秀一  2019-07-27 23:50:07 

いえ、大丈夫ですよ、
(里見先生から、目そらし

  • No.219 by 里見 萌  2019-07-28 10:32:21 

> 明智くん

なに?また体調悪い?

(大丈夫と目を逸らす彼を見て、彼の顔を除き混んで体調悪いのかと聞いて)

  • No.220 by 明智秀一  2019-07-28 22:07:57 

いえ、大丈夫ですよ、
(里見先生から目そらし

  • No.221 by 里見 萌  2019-07-28 22:22:31 

> 明智くん

何かいつもの明智くんらしくないなぁ、
いつもの明智くんのほうが好きだなぁ…

(いつもの彼らしくなく、いつものほうが好きだな何て言いながら保健室のベッドに座り)

  • No.222 by 明智秀一  2019-07-31 03:10:34 

いつもの僕ですか?
いつものって、どんな感じですか?

(ニヤリとして、里見先生を見て

  • No.223 by 里見 萌  2019-07-31 13:19:10 

> 明智くん

いつもの明智くんだよ。
一見、意地悪そうに見えるけど優しい明智くん。

(どんなかと聞かれて意地悪そうだけど優しい彼が好きだと伝えて)

  • No.224 by 明智秀一  2019-07-31 17:26:17 

そうなんですね、先生凄い僕のこと見てくれてるんですね。
(意地悪そうで優しいなどあまり言われたことがなく、微笑み

  • No.225 by 里見 萌  2019-08-01 22:28:31 

> 明智くん

当たり前でしょ。
生徒を見るのも先生の仕事だからね。
特に明智くんのことはよく見てるわよ。

(当たり前でしょと言って仕事だからと言うと特に明智くんは…と意味あり気に言って)

  • No.226 by 明智秀一  2019-08-01 23:04:21 

え?僕のことは、特にですか?
(里見先生に言われ、驚き相手を見つめて

  • No.227 by 里見 萌  2019-08-02 13:30:10 

> 明智くん

うん。いろいろ原田先生から聞いてるから。

(上記を言ってから「原田先生から聞いてるから心配になるのよ」と優しく言って)

  • No.228 by 明智秀一  2019-08-03 23:24:31 

そうなんですね。
色々って、どんなこと聞いてます?
(里見先生を見つめて

  • No.229 by 里見 萌  2019-08-04 08:53:02 

> 明智くん

どんなこと?
まぁ、原田先生からは……
今日も明智がだるそうにしてた、とか…今日は珍しく人に優しくしてた、とか……
そんなことかなぁ、

(どんなことか聞かれると原田先生から聞いたことを彼に伝え、ベッドに寝そべって)

  • No.230 by 田中みちる  2019-08-04 10:02:58 

はぁ、上げとく。
明智、里見先生お久しぶり
明智調子どうだ?

里見先生、少し保健室で休ませて下さい

  • No.231 by 里見 萌  2019-08-04 11:19:46 

> 田中先生

田中先生、お久しぶりです。
いいですけど……どうしてですか?
悩み事ですか?

(お久しぶりですと挨拶と会釈をしたあとに保健室で休むということに心配を感じてどうしてか優しく聞いて)

  • No.232 by 田中みちる  2019-08-04 14:11:33 

すみません、少し横になります
悩みっちゃ悩みッスね…
(里見先生の問いかけに苦笑いしながら話す)

  • No.233 by 明智秀一  2019-08-04 20:28:10 

やっぱり、原田先生、そんなこと言ってたんですね。
(心の中で、原田先生はよく見てるなぁと感心しながら、里見先生を見て

  • No.234 by 明智秀一  2019-08-04 20:29:45 

だいぶよくなりました、先生かなり俺のこと心配してくれますね。
(田中先生を見て笑いながら

  • No.235 by 田中みちる  2019-08-05 10:51:13 

それなら良かった。
毎日猛暑が続いてるし水分補給しっかりな!
こう見えて一応副担任だし、明智は大事な生徒だから心配はするよ。

  • No.236 by 里見 萌  2019-08-06 07:46:52 

> 明智くん

うん。原田先生は生徒のことよく見てるからね。
生徒だけじゃなくて周りのこともよく見てるから。

(明智くんを見つめて原田先生はよく見てるからと言い)

> 田中先生

悩みって、なんですか?
恋ですか!?

(悩みと聞くと先程の教師にしてはやる気のない姿と違い、田中先生に顔を近づけて恋の悩みかと興奮気味に聞いて)

  • No.237 by 明智秀一  2019-08-06 23:12:30 

そんな風に思ってくれてたんですか?、
ありがとうございます、
(田中先生を見て微笑み

  • No.238 by 明智秀一  2019-08-06 23:13:28 

たしかに、原田先生はすごい見てますよね。
周りが結構見えてると僕も思います。
(里見先生を見つめて

  • No.239 by 原田ノブオ  2019-08-30 00:26:40 


お久しブリーフ(ハート)
みんなちゃんと宿題やってる?
夏休みももう終わるわよー

あら明智、
あんたまだ体調悪いの?
そりゃもう寝過ぎよ!寝過ぎー
あたしがあんたくらいの頃は、一週間寝なくても全然平気だったんだから!
今は翌朝のお化粧に響いちゃうからやんないけどー

ね、そうよね
里見先生(ハート)

  • No.240 by 里見 萌  2019-09-04 17:34:50 

> 明智くん

あら、明智くんにしては珍しく素直だね。(笑顔で)

> 原田先生

そうですね。まぁ、私は寝不足になりがちなんですが…笑

  • No.241 by 明智  2019-11-08 23:36:23 

眠いですからね、
(欠伸しながら、原田先生を見て


俺はいつも素直ですよ
(里見先生見て微笑み

  • No.242 by 里見 萌  2019-11-09 08:17:28 

> 明智くん

そう?いつも先生に反抗してるような気がするけど……
明智くんは好きな女子とかいないの?恋愛話とか大好きなんだ~!

  • No.243 by 田中みちる  2019-11-09 10:08:38 

明智、里見先生久しぶり!
明智調子はどうだ?大丈夫か?

  • No.244 by 明智秀一  2020-04-24 08:59:05 

反抗なんてしてませんよ、素直ですよ
(ニコッと微笑み


【皆様、お久しぶりです

  • No.245 by 明智秀一  2020-04-24 09:00:02 

はい、体調は大丈夫ですよ
(田中先生を見つめて

  • No.246 by 田中みちる  2020-04-24 18:45:19 

明智

大丈夫なら良かった
いまコロナとかも流行ってるから体調には気をつけろよ

  • No.247 by 田中みちる  2020-04-24 18:46:38 

明智

(/お久しぶりです!またよろしくお願いします)

  • No.248 by 佐川天音  2020-04-29 19:17:05 

あのー、すみません。私も入っていいですか?ネットで見始めてまだ途中なんですけど、良かったらお邪魔させてください。(教室の扉からひょっこり顔を出しにっこり笑って会釈して)

(/参加希望です!良かったらお願い致します!)

  • No.249 by 明智秀一  2020-04-30 16:38:47 

はい、気をつけます。
(田中先生をじっと見て、

【こちらこそ、またよろしくお願いします。

  • No.250 by 明智秀一  2020-04-30 16:40:32 

【是非、佐川先生でよろしくお願いします。来てくださりありがとうございます

  • No.251 by 佐川天音  2020-04-30 22:12:34 

>明智くん

元気?授業サボりたくなったりとかしたら、いつでも保健室来てくださいね。原田先生と里見先生ったらよくお昼寝しに来るのよ。
(お菓子片手に登場して食べるかと袋を傾け差し出し)

(/許可ありがとうございます!生徒とはあまり絡みのないキャラで申し訳ないですが宜しくお願い致します)

  • No.252 by 明智秀一  2020-05-01 17:52:51 

ありがとうございます。また、保健室に寄らせていただきますね。何のお菓子ですか?、
(何のお菓子か気になり、先生に近寄り袋の中見ては


【いえ、来てくださりとても嬉しいです

  • No.253 by 田中みちる  2020-05-01 17:55:00 

(保健室に入って来て)

誰か胃薬を?!


明智


なら良かった
ほんと体調にだけは気をつけろよ

  • No.254 by 佐川天音  2020-05-01 18:05:10 

>明智くん

ふふ、待ってますね。これはお勧めのおかき、安くて美味しいのよ。
(何かと聞かれ小振りのおかきが描かれたパッケージを見せ1つ摘まんでは食べて)


>田中先生

また原田先生と何か楽しそうな事でもしてるんですか?はい、どうぞ。
(ドアが開いた方向を見て何事かと驚くがきっとまた振り回されたのだろうとクスリと笑い胃薬を差しだし)

  • No.255 by 明智秀一  2020-05-01 19:40:00 

ありがとうございます、田中先生も気をつけてくださいね。胃薬って、
(クスクス笑いながら

  • No.256 by 明智秀一  2020-05-01 19:41:30 

おかきですか、美味しそうですね。
いただきます、
(微笑み袋の中に手を入れて、おかき一つ摘み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック