ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

明智秀一  2019-06-05 19:36:23 
通報
俺のスカートどこいった?のなりきりします。
気軽な参加お待ちしています。
主は、明智秀一です


コメントを投稿する

  • No.101 by 里見 萌  2019-06-18 19:54:13 

明智くん、大丈夫?
熱は?どれくらいあったの?

(辛そうな彼の顔を見て心配して隣のベッドに座って熱がどれくらいか聞いて)

  • No.102 by 明智秀一  2019-06-18 19:56:43 

39度ありました。
普段熱出ないんですけどね

(苦笑い浮かべ隣のベッドに座る里見先生見て

  • No.103 by 里見 萌  2019-06-18 20:03:52 

39度!?
それじゃ、ちゃんと歩けないと思うし…とりあえず、保健室で寝て少しでも熱を下げたほうがいいかもね。
症状はどんな感じ?頭痛いとか…?

(39度と聞いてすごく心配して保健室で寝てたほうがいいねと言ったあとに症状を優しく聞いて)

  • No.104 by 明智秀一  2019-06-18 20:05:26 

うーん、少し頭痛いけどなんとか帰れます。
帰らないとですし、
(相手を見て布団からなんとか起き上がり

  • No.105 by 里見 萌  2019-06-18 20:14:30 

ちょっと待って。
何で帰らないといけないの?用事でもあるの?
用事あるなら送って行くよ?

(彼の腕を軽く掴み、彼の「帰らないと、」という言葉に理由でもあるのかなと思い、用事があるのか優しく聞いて。あるから送って行くよと言い)

  • No.106 by 明智秀一  2019-06-18 20:18:14 

ちょっと用事があるんですよね。
なので、早めに帰らないと

(バイトを内緒でしているためバイトのためとは言えずに

  • No.107 by 東条正義  2019-06-18 20:18:42 

寝とけよ明智ー。何かやんの?代わりに出来ることならやるけど
(里見先生に授業に出るよう言われるも心配で保健室に残っており無理矢理帰ろうとする明智を気にして)

  • No.108 by 明智秀一  2019-06-18 20:22:39 

いや、これは東条に出来ることじゃないっていうか。
したらダメなことだから

(相手が残っていたことに驚きつつ

  • No.109 by 里見 萌  2019-06-18 20:24:59 

明智くん、何のことか言ってくれれば帰してあげることもできるけど…

(用事が何か言えば帰してあげることならできると言って。「誰にも言えないことでも私は黙っといてあげるよ。他の生徒にも先生にも。」と優しく言い)

東条くん今は田中先生の授業だから大丈夫だと思うけど、次の授業はちゃんと受けてね。成績とか心配だから。

(彼の成績とか心配だから次の授業は受けてねと優しく微笑み言って)

  • No.110 by 東条正義  2019-06-18 20:26:59 

何?…役所とか?お、…ん~、今日じゃなきゃいけねぇの?
(役所なら親に頼めば?と言いそうになったが明智が家族の話は嫌うことを思いだし言いかけた言葉を飲み込むもやはり心配なため引き止め)

  • No.111 by 明智秀一  2019-06-18 20:27:22 

でも、これは言えないことなんです。
絶対に

(里見先生をじっと見ていて

  • No.112 by 明智秀一  2019-06-18 20:29:05 

役所とか、そんなんじゃねーし。
でも、まじで言えないことだから。

(東条に言われ言いそうになるも言わず

  • No.113 by 東条正義  2019-06-18 20:30:01 

は~い
(里見先生は好意的なこともあり渋々といった表情ではあるが素直に受け入れ)

  • No.114 by 東条正義  2019-06-18 20:32:51 

ふ~ん…そっか…。
(親友である明智に秘密にされ少し不満そうにするもそれ以上聞こうとはせず)

  • No.115 by 明智秀一  2019-06-18 20:35:13 

なに?その顔
(東条の顔見れば不満げなのが分かり笑いそうになり

  • No.116 by 東条正義  2019-06-18 20:45:13 

いや、だって…。
(言ってほしい気持ちが大きく、素直すぎる性格ゆえに不満げなのは変わらないが聞き出そうとはせずにボソボソと呟き)

  • No.117 by 明智秀一  2019-06-18 20:46:41 

だって?
(東条見つめれば不満げな顔しているのがおかしくにやにや止まらず

  • No.118 by 里見 萌  2019-06-18 20:51:39 

そっかぁ、じゃあ帰せないかなぁ…
帰したい気持ちはあるけど。

(帰したい気持ちはあるけど言わないなら帰せないなと言って)

  • No.119 by 東条正義  2019-06-18 20:53:43 

…なんつーか…俺には言うかな~って思ってたから…。
(自分でも根拠の無い自信だなと思い言いにくそうにしていて)

  • No.120 by 明智秀一  2019-06-18 20:54:22 

いや、俺 本当に大丈夫ですよ。
帰れます
(帰れないと聞き、まずいと思いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック