── Blind love / 〆

── Blind love / 〆

とくめい  2019-06-04 12:48:44 
通報

▽ お声掛けくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.28 by とくめい  2019-06-14 15:11:59 

はい、早く絡み始められるよう残り二組のCPの設定、それぞれの関係性等の話し合いもしっかりと迅速に行っていきましょう!
こちらの意見と共に纏めてくださりありがとうございます。とても分かりやすく的確なご意見で、感極まっております…!この調子で二人についてどんどん練り固めていきましょうね。

『優秀な生徒』
当方の案に賛同していただきありがとうございます。文武両道も勿論魅力的ですが、やはり何かしらの欠点・ギャップ萌え要素を取り入れた上で余裕綽々と問題児をリードしてくれたら最高ですよね…!
では、『優秀な生徒』は学力面で他者より最も秀でている、という設定で宜しいでしょうか?又、運動については平均より少し劣っているくらいが丁度良い気がします。後は学校のアイドル的存在と位置付けるか、ただ学力面で一目置かれているだけとするかですが…ここは人柄により左右しますね。周りに対して人当たりが良ければ前者、逆に近寄り難い雰囲気を纏っていれば後者 になると思うのですが、如何でしょうか?

『問題児』
そうですね。素行が悪く、その日の気分で登校したりサボったりと自由人タイプの問題児と致しましょうか!そして『優秀な生徒』と対比させるため、学力が劣り・身体能力が優れているというのには賛成でございます。ただ熱血とはまた別のタイプの不良として作成したく…身体能力が優れているとはいえ、好戦的で喧嘩好きなわけではなく運動全般万能型と致したく思います。勿論、喧嘩を売られれば持ち前の身体能力を生かして返り討ちにできる程の腕はあるものとして、ですが…。血祭りわっしょいな子だと話も通じませんし、一応それなりに理性のある子だと扱いやすいのかなと。
しかし、そうなると当方のイメージでは 生まれつき目付きが悪く、無愛想なのも相まって同級生は勿論のこと先輩後輩からも遠巻きに見られ馴染めなかった事と、家庭環境( 放任主義で無関心な親、又は片親で仕事が忙しく中々家に帰ってこない 等々 )でも自分の居場所を見つけられなかった事で心が荒んだ不器用な子 という印象が強く「どうせ俺は、お前みたいに期待される事もねぇからな」的な皮肉めいた事を言ってそうだな、と。我ながら何とも安直なイメージ…自分だけでは偏りが出ると思いますので、宜しければななし様のご意見もお聞かせ願えればと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック