── Blind love / 〆

── Blind love / 〆

とくめい  2019-06-04 12:48:44 
通報

▽ お声掛けくださった方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.26 by とくめい  2019-06-14 03:33:25 

不穏な仲から徐々に互いを知り、『執着』していく様を想像しただけで既にうはうはしております…!この二人で絡める日が待ち遠しいですねえ。
そうですね、一先ず 生徒×生徒 は①のCPで決定と致しましょう。勿論ですとも、今後のためにも詳細を細かく練る事は大事になってきますからね。早速二人の事について話し合いを進めていきましょうか!あまり参考にはなりませんが、疑問点など纏めましたので目を通していただければと。ななし様も何か意見や考えがございましたら、何なりとお聞かせくださいませ。

『優秀な生徒』
まず確認といいますか…口でねじ伏せる・躾ける云々を言いました通り、当方秀でている点は学力の方だと勝手に思い込んでいましたが、認識の相違はございませんでしょうか?もし身体能力方面でも考えていらっしゃるのであれば遠慮なく仰っていただければ…!どちらか片方に寄っていても、学力・身体能力共に秀でていても展開が楽しくなりそうです。
もしどちらか片方に秀でている場合 勉強なら勉強、運動なら運動 とそれぞれはっきりしているので展開もそちらに偏って集中できますし、なんなら追加として『問題児』をその方面で落ちこぼれとさせてしまうのも良い気がします。又、どちらも優れている場合は、頭の回転が速い上に『問題児』( すぐに手が出るタイプの不良の場合 )を力で押さえつける事もできますし、じわじわと支配していく形になりそうです。
後は『優秀な生徒』の人柄によりタイプが分かれていきそうですね…。

『問題児』
こちらはまず不登校故の問題児なのか、ただただ素行の悪い荒くれた不良なのか、はたまた家庭の事情が絡んで性格が捻くれただけの不良の真似事をしている問題児なのか…と、諸々ある『問題児』の種類を選出しなければなりませんね。
そこを絞ってから更に問題児の学力、生活態度、特にどんな所が問題視されているのか等の細かい話に入りたいなと。しかし『問題児』はどちらかというと、『優秀な生徒』の設定が少し固まってからの方が決めやすいかもしれません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック