星のカービィ学パロ

星のカービィ学パロ

主  2019-05-26 14:40:06 
通報
≪ルール≫
・背後様のケンカNG
・キャラのケンカ解決するならOK
・恋愛OK
・3LOK
・R-18ダメ、ゼッタイ(←
・Dキス、アゴクイ、壁ドン、押し倒し、添い寝まで
・戦闘OK
・グロ描写NG
・オリカビOK
・兄弟設定、チート設定OK
・ロルは付けなくてもOK
・豆ロル~中ロル
・キャラリセは2週間
・無登録でも登録有でも…
・版権キャラでもpfお願い
・複数キャラOK
・質問はドンドンしてちょーよ!(←
・主はドクターカービィとノーマルカービィとオリカビ1人やらせてもらうZOY☆

≪設定(あらすじ的ななにか)≫
プププランドに出来た、何でもアリなデデデ高等学校。校長は勿論デデデ大王。大王曰く「学校的な何かが建てたかったんだZOY。」その高校に半ば強制的に入れさせられたカービィ達。そんなカービィ達のドタバタとした高校生活……ちょっと覗いてみましょう。


≪pfの書き方≫

【版権キャラの場合】

【名前】
【生徒か教師か】
【科目】(生徒の場合得意科目、苦手科目を書く。教師の場合担当科目を書く)


【オリキャラの場合】

【名前】(西洋な名前でオナシャス←)
【性別】
【性格】
【生徒or教師】
【科目】
【容姿】(カービィみたいな球体に何か付け足して)
【備考】


≪主のpf≫

【名前】ドクターカービィ
【生徒or教師】教師
【科目】保険体育

【名前】カービィ
【生徒or教師】生徒
【科目】得意科目…体育
苦手科目…体育以外全て


【名前】グリタ
【性別】女
【性格】明るくて真面目。怒ると怖い。
【生徒or教師】生徒
【科目】得意科目…体育以外全て
苦手科目…体育
【容姿】肌の色は薄い赤紫で、目は紫色。マルクとお揃いの帽子を被り、袖が広い黒のコートを着ている。
【備考】マルクの妹。

(/募集開始~)

コメントを投稿する

  • No.368 by マホロア/マルク  2019-05-30 20:23:12 

>カービィ
マホロア:アリガトネェ。(此方もにっこりと笑ってみせて)

>タランザ
マルク:…?(僕は何も知らないのサと言うかの如く表情で相手を見つめ)

  • No.369 by 葉氷  2019-05-30 20:25:00 

>カービィ
タランザ「はうぅ...あぁ!あれなのね!えーと、食べ物のことについて話してたのね...!(あせあせしながら」

>グリタ
ダゼロ「....いや何て言えば....(ナゼか見栄を張りたくなり)強さ的には僕の方は上だけどな!(エッヘンと)」

  • No.370 by 主  2019-05-30 20:25:12 

>マホロア
カービィ/ううん!!大丈夫!!(と言うとハグをしていた事を今気付き、慌てて離れ)

  • No.371 by 主  2019-05-30 20:27:49 

>ダゼロ
グリタ/そうかなぁ…?ゼロ先生の方が信頼厚そうだし、強そう……(本音をサラリと言い)

>タランザ
カービィ/そうなの?!!今度お菓子作って!!(目とヨダレを輝かせながら)

  • No.372 by 葉氷  2019-05-30 20:31:41 

>グリタ
ダゼロ「は、は、はぁ!?僕はなぁ乗っとれば強いんだからな!?(焦りながら)」

>マルク
タランザ「ひ、ひひ酷いのね....!!(泣きそうになりながら)」

>カービィ
タランザ「えっ...あ、分かったのね...!(料理は得意な方だったので)」

  • No.373 by 主  2019-05-30 20:34:02 

>ダゼロ
グリタ/乗っとればの話でしょ。(ド正論←)

>タランザ
カービィ/わーい!!ありがとう!タランザ!!

  • No.374 by マホロア/マルク  2019-05-30 20:38:11 

>カービィ
マホロア:あ、ボクも忘レテたのサ。(苦笑するように目を細め)

>タランザ
マルク:何を言ってるのか分からないのサ~?(酷いと言われたのでそう返してニヤニヤし)

  • No.375 by 葉氷  2019-05-30 20:39:29 

>グリタ
ダゼロ「な、なんだとぉ...?(正論過ぎて言い返せず)これでもあのカービィと戦ったことがあるんだぜ!(勝ったとは言っていない)

>カービィ
タランザ「何を作って欲しいのね?(大分落ちついて)」

  • No.376 by 主  2019-05-30 20:40:00 

>マホロア
カービィ/ご、ごめんね?急に抱きついちゃって。(申し訳なさそうに言い)

  • No.377 by 葉氷  2019-05-30 20:41:21 

>マルク
タランザ「うぅ....もういいのね.....!(ニヤニヤ笑顔が悪魔に見えてきて)」

  • No.378 by 主  2019-05-30 20:42:00 

>ダゼロ
グリタ/どうせ、勝ってないんでしょ。カービィ嘗めんな。(ジト目で見つめ)

>タランザ
カービィ/クッキーとケーキ!!

  • No.379 by マホロア/マルク  2019-05-30 20:46:40 

>カービィ
マホロア:大丈夫だヨォ。(にっこりと笑顔を向け)

>タランザ
マルク:あれ~?どうしたのサ~?(からからように相手の前でボールに乗ったまま前後左右自由自在に動いて)

  • No.380 by 葉氷  2019-05-30 20:46:47 

>グリタ
ダゼロ「...っ!!当たり前だろ!いやでもカービィ以外なら勝てるハズ...!(自信無さげに)」

>カービィ
タランザ「分かったのね、作って来るのね...!(急いで家庭科室に向かい)」

  • No.381 by 主  2019-05-30 20:49:38 

>ダゼロ
グリタ/……(ジト目のままニヤニヤ笑い)

>タランザ
カービィ/うん!ありがとう!!

>マホロア
カービィ/良かった!!(ニコリと笑い)

  • No.382 by 葉氷  2019-05-30 20:50:15 

>マルク
タランザ「(後ろからマルクの声が聞こえ)....後でひどい目に会わせてやるのね....(低い声で)」

  • No.383 by 葉氷  2019-05-30 20:53:29 

>グリタ
ダゼロ「な、なんだよ....(ニヤニヤが腹立ち)お前よりかは強いと思うんだが!?」

  • No.384 by 主  2019-05-30 20:56:07 

>ダゼロ
グリタ/はあ?!!私は今魔力切れで能力は使えないけど、絶っっっ対!!ザコヒトデよりかは強いから!!!(ビシイッとダゼロを指差し)

  • No.385 by 葉氷  2019-05-30 20:58:04 

>グリタ
ダゼロ「はんっ!そういうやつに限って弱いんだよなぁ(おまえのことだよ)あと僕はダークゼロだ!そんな名前じゃない!」

  • No.386 by 主  2019-05-30 21:00:56 

>ダゼロ
グリタ/それはザコヒトデの事だろ!!(「お前にはザコヒトデで充分だよ!!」と言ってあっかんべをして)

  • No.387 by 葉氷  2019-05-30 21:03:36 

>グリタ
ダゼロ「いやいや僕の方はほんっっとに実力あるからな!?...ぬぬぬぅ、なら僕はお前のことザコマジョって呼ぶからな!?」

  • No.388 by マルク  2019-05-30 21:04:07 

>タランザ、カービィ
ひどい目に会う事なんてしてないのサ~。カービィ助けてなのサ~。(調子に乗っているらしくあろうことかカービィを呼び出し)

  • No.389 by 主  2019-05-30 21:05:59 

>ダゼロ
グリタ/魔女じゃねえし!!!(ゴリラぐらいの怪力でダゼロを殴り)

  • No.390 by 主  2019-05-30 21:07:29 

>マルク、タランザ
カービィ/うーん…からかった方に罪があるんじゃない?(珍しく正論を言い←)

  • No.391 by 葉氷  2019-05-30 21:09:57 

>グリタ
ダゼロ「ぎゃふっ!?(案の定ぶっ倒れ)...この、ばか力娘...め(遺言のように声が小さくなっていき)」

>カービィ
タランザ「出来たのね~!!(美味しそうなクッキーやらケーキやらを持ってきて)」

>マルク
タランザ「ぬぅ..!(操りの糸をマルク目掛けて打ち)」

  • No.392 by マルク  2019-05-30 21:12:20 

>タランダ、カービィ
ボクはからかって無いのサ…。(カービィには少しショックを受けたような顔、タランダにはしてやったり顔をそれぞれ見せ)

  • No.393 by 主  2019-05-30 21:12:54 

>ダゼロ
グリタ/あ…(殴っている事に気付き)殺っちまったぜ☆ (と笑い←)

>タランザ
カービィ/わーい!!ありがとう!タランザ!!(ヨダレと目を輝かせ)

  • No.394 by マルク  2019-05-30 21:14:03 

>タランダ
危ないのサ!(コウモリのような羽根を生やしカッターで糸を細切れにして)

  • No.395 by 主  2019-05-30 21:15:50 

>マルク
カービィ/で、でもね?タランザは嫌な思いしちゃったから謝ろう、ね?(なんとか丸くおさめようとし)
グリタ/……。(カービィ困らせたら容赦しねえぞ。と言わんばかりの笑顔を向け)

  • No.396 by 葉氷  2019-05-30 21:15:54 

>グリル
ダゼロ「何が「殺っちまったぜ★」っだ!死ぬぞ!?僕じゃなかったら!!(ガバッと起き上がって)」

>カービィ&マルク
タランザ「どういたしましてなのね(ニッコリ笑顔で)」(マルクには怒っている表情で)

  • No.397 by 主  2019-05-30 21:18:43 

>ダゼロ
グリタ/死 にかけだったじゃん。(「あと、グリルじゃない!!グリタ!!」と言い)

>タランザ
カービィ/食べて良い?!

  • No.398 by マルク  2019-05-30 21:22:18 

>タランザ、グリタ、カービィ
ごめんなのサ。(素直に謝ったように見せてタランザのみに聞こえるような声で「ドンマイなのサ…。」と呟き)

  • No.399 by 葉氷  2019-05-30 21:22:24 

>グリタ
ダゼロ「ふふは...だから僕は不死身だと....(フラフラしながら)」《orz...普通に間違えました~...》

>カービィ
タランザ「どうぞなのね~!」

>マルク
タランザ「これならどうなのね~!!(連続で複数の糸を出す)」

  • No.400 by 葉氷  2019-05-30 21:23:48 

>マルク
タランザ「....コ イ ツ は全然反省してないのねぇ!!(ムキーと)」

  • No.401 by 主  2019-05-30 21:24:50 

>マルク、タランザ
カービィ/僕からも。ごめんね?タランザ。(ペコリとお辞儀して)

(/私のカービィちゃんがまとも……)

  • No.402 by 主  2019-05-30 21:27:18 

>ダゼロ
グリタ/明らかにフラフラしてるじゃん…(苦笑い)

(/大丈夫ッスヨ~!)

>タランザ
カービィ/わーい!!(吸い込み)

  • No.403 by 葉氷  2019-05-30 21:27:56 

>カービィ
タランザ「え!?いやカービィは悪くないのね!!悪いのはあのマルクだけで__」

  • No.404 by 主  2019-05-30 21:29:14 

>タランザ
カービィ/いや!でもさ!(オロオロし)

  • No.405 by マルク/マホロア  2019-05-30 21:31:04 

>タランザ、カービィ
マルク:謝ったのに…。ブラックホー…!(何かが起きてブラックホールが使えなかったようで)
>マルク
マホロア:カービィを謝ラセるヤツは許さないヨォ!(第一形態になってマルクをブラックホールで吸い込んで閉じ込め)

  • No.406 by 葉氷  2019-05-30 21:31:32 

>カービィ
タランザ「何にも悪くないから大丈夫なのね!(こっちもオロオロし始め)」

  • No.407 by 主  2019-05-30 21:32:29 

>マホロア
カービィ/ふぁっ?!!!マホロアァ?!!!

  • No.408 by 葉氷  2019-05-30 21:33:27 

>マホマル
タランザ「わわわわ...あっちの方が不味いのね....!!()」

>グリタ
ダゼロ「おい怪力娘、大事な大事なおにーさんすいこまれたぞ」

  • No.409 by 主  2019-05-30 21:33:36 

>タランザ
カービィ/…そっか!!(笑い)

  • No.410 by マホロア  2019-05-30 21:35:50 

>カービィ、タランザ
ボクがドウかしたのかナァ?(心底不思議そうに二人を見つめ)

  • No.411 by 主  2019-05-30 21:36:02 

>ダゼロ
グリタ/怪力娘言うな…!!(結構なコンプレックスなのか、苦虫を噛み潰したような顔で言い「大事…!だけど…そんな…」と言い)

  • No.412 by 主  2019-05-30 21:37:08 

>マホロア
カービィ/マ、マホロア!!話せば分かるから、マルク出そうか?

  • No.413 by 葉氷  2019-05-30 21:40:10 

>マホロア
タランザ「いや別にアイツ反省してないけど...出した方がいいと思うのね...!」

  • No.414 by マホロア  2019-05-30 21:40:35 

>カービィ
スッキリしたヨォ!(元に戻ってにっこり)

  • No.415 by 主  2019-05-30 21:41:49 

>マホロア
カービィ/いやいやいやいや?!!ちょっと待って!!マルクは?!!

  • No.416 by 葉氷  2019-05-30 21:43:31 

>マホロア
タランザ「恐ろしいヤツ....」

  • No.417 by マホロア  2019-05-30 21:45:36 

>カービィ
…?(首を傾げつつ第一形態になり一瞬だけマルクを出してから再び元の姿に戻り)

  • No.418 by 主  2019-05-30 21:47:31 

>マホロア
カービィ/うおぉ?!マルク?!

  • No.419 by 葉氷  2019-05-30 21:48:47 

>マルク
タランザ「ざまぁみろなのね!(勝ち誇った顔で)」

  • No.420 by マルク/マホロア  2019-05-30 21:51:46 

>タランザ
マルク:あとでおぼ…。(一瞬で戻されたので全然言えず)

>カービィ、タランザ
マホロア:問題ナシだヨォ?(キョトン←)

  • No.421 by 主  2019-05-30 21:54:06 

>マホロア
カービィ/問題大有りだよ!!!

  • No.422 by マホロア  2019-05-30 22:04:26 

>カービィ
問題ないヨォ…?(きょっとーん)

  • No.423 by 主  2019-05-30 22:07:00 

>マホロア
カービィ/マルク出して!!グリタが悲しむと思うから!!

  • No.424 by マホロア  2019-05-30 22:08:40 

>カービィ
…。(しょぼんとしながらカービィナデナデ)

  • No.425 by 主  2019-05-30 22:10:08 

>マホロア
カービィ/お願い!!お願いします!(撫で撫でされながら)

(/そろそろ寝る……)

  • No.426 by マホロア/マルク  2019-05-30 22:15:55 

>カービィ
マホロア:ワカッたヨォ…。(不服そうに第一形態になってマホロアを吐き出すように出し)
マルク:毎度毎度ひどい目に会うのサ…。(ため息ついて立ち上がり)

(/自分も寝ま~す

  • No.427 by 主  2019-05-31 19:14:34 

>マホロア
カービィ/うん!マホロア偉い!!(笑顔で撫で撫で)

  • No.428 by マホロア/マルク  2019-05-31 19:28:14 

>カービィ
マホロア:…。(不服そうに撫で撫でされ)

マルク:覚悟なのサ~!(マホロアの頭にチョップして)

  • No.429 by 主  2019-05-31 19:47:29 

>マホロア
カービィ/…ご、ごめんね?何でもするから、許して、ね?(不服そうな相手にそう言い)

>マルク
グリタ/お兄ちゃーん?(マルクのチョップを止め「もう問題起こさないでね?」と殺気溢れる笑顔で言い)

  • No.430 by マホロア/マルク  2019-05-31 20:19:12 

>カービィ
マホロア:カービィは悪くないヨォ。(ふう…と息を吐いてにっこりと笑い)

>グリタ
マルク:何もしてないのサ。(真顔で見つめ)

  • No.431 by 主  2019-05-31 20:27:34 

>マホロア
カービィ/…そっか!!(此方もにっこり笑い)

>マルク
グリタ/正直に話そうか??(マルクの骨が折れんばかりに強く握り)

  • No.432 by マホロア/マルク  2019-05-31 20:31:18 

>グリタ
マルク:困った時の…。(コウモリのような羽根を生やし)ブラックホールなのサ!(半分に割れてブラックホールが発生して)

>カービィ
マホロア:悪いのはマルクだヨォ!ってエェ!(振り返った途端に吸い込まれてしまい)

  • No.433 by 主  2019-05-31 20:35:10 

>マルク
グリタ/え、ちょっ、私魔法使えないからってひきょ…(吸い込まれ)
カービィ/グリタ!マホロア!!(ギリギリ吸い込まれず)

  • No.434 by マルク  2019-05-31 20:42:30 

復讐成功なのサ!(ぴったりと割れた体が合わさると元の姿に戻り、ウキウキ気分でボールに飛び乗り)

  • No.435 by 主  2019-05-31 20:45:22 

>マルク
カービィ/マ~ル~ク~??(笑顔だが殺気が駄々漏れで何故か拳が握られていて)

  • No.436 by マルク  2019-05-31 20:53:09 

>カービィ
なーにーかーよーうーなーのーサー?(此方は楽しいオーラ全開でカービィの真似をして)

  • No.437 by 主  2019-05-31 21:00:05 

>マルク
カービィ/グリタ達を出してくれないかな~?

___マルクのブラックホールの中にて___
グリタ/(あ!これ、お兄ちゃんのブラックホールから魔力奪えばいんじゃない?!)(と思い魔力を吸収していき)

  • No.438 by マルク/マホロア  2019-05-31 21:04:31 

あれ…?何か力が…抜けていくのサ…?(グリタに魔力を吸われ、力が抜けたようでボールから落ちてしまうがブラックホールは開かないようで)

(ブラックホールの中)
マホロア:…。(ブチギレそうになっている)

  • No.439 by 主  2019-05-31 21:08:00 

>マルク
グリタ/(…よし!これで魔力のほぼ全部を吸収できたし、ここで暴れたら出れるかな~)(と思いじたばたしてみて)
カービィ/え…?どしたの、マルク……

  • No.440 by マルク/マホロア  2019-05-31 21:11:25 

>カービィ
マルク:分からないのサ……。(一歩も動けないようでぐったりしていて)

>グリタ
マホロア:………。(そんなグリタの隣で背後にドス黒い炎が見えそうな程キレている)

  • No.441 by 主  2019-05-31 21:14:59 

>マホロア
グリタ/マホロア!どうしたの?もうちょっとで出れると思うから!!(と言いどうにかしてブラックホールから出れないかとブラックホールの中をいじくり)

>マルク
カービィ/…陣痛?(グリタから妊娠すると陣痛という痛みにより一歩も動けないぐらいになると聞いた事があり言ってみて)

  • No.442 by マホロア/マルク  2019-05-31 21:21:04 

>グリタ
マホロア:…。(キレ過ぎておかしくなったのかにっこりと不気味な笑みを浮かべていて)

>カービィ
マルク:それは…根本的な…何かが…違うのサ…。(喋るのもダルく感じるようでゆっくりと答え)

  • No.443 by 主  2019-05-31 21:30:36 

>マホロア
グリタ/…ソウル化しないでよ?(フラグ成立←)

>マルク
カービィ/??(首をかしげ)
ドクター/そう!!陣痛はダルくなったりお腹が痛くなったりと妊婦さんに表れる症状だ!マルク君の様子はそうではない!!それは……(保険の話が聞こえた様な気がして扉を勢いよく開けて言うとマルク達に歩み寄り、何故か言葉をためて)

  • No.444 by マホロア/マルク  2019-05-31 21:37:22 

>グリタ
マホロア:ブッツブスヨォ…。(滅茶苦茶小さな声で呟き)

>ドクター
マルク:うるさいのサ……。(うんざりしたような表情で力ない声で呟き)

  • No.445 by 主  2019-05-31 21:42:36 

>マホロア
グリタ/あ、ごめん。よく聞き取れなかった。…もう1回言って?

>マルク、カービィ
ドクター/マルク君の体内で誰かに魔力を奪われているのだぁ!!(ビシィッとマルクを指差し)
カービィ/……もしかして、グリタ?(魔力が無くなっていたし、マルクの事をよく知っているのは実の妹のグリタだろうと思い)
ドクター/そこまではよく分からない。しかし、その可能性もある。(カービィの言葉にウンウンと頷き)

  • No.446 by マルク/マホロア  2019-05-31 21:50:53 

マルク:少し寝る…の…サ……。(限界が来たのかブラックホールでグリタを吐き出す前に眠ってしまい)

>グリタ
マホロア:ブッツブスヨォ…。(今度ははっきりとそう言い、自分の意思でソウル化して)

  • No.447 by 主  2019-05-31 21:53:54 

>マルク
カービィ/ありっ?寝ちゃった。
ドクター/まぁ、そう無理もない。グリタ君に魔力をほぼ全部吸収されたのだ。

>マホロア
グリタ/っわー!ちょっ??!ここでソウル化されても困る!

  • No.448 by マホロア  2019-05-31 21:56:58 

…。(とてつもなくスムーズにマホロアソウルへと変貌して)

  • No.449 by 主  2019-05-31 22:16:27 

>マルク
ドクター/…とりあえず、席に戻そう。(と言うとマルクを持ち上げマルクの席に戻し自分が着ていた白衣を相手にかけてあげ)

>マホロア
グリタ/っあー!!もういい!!(と言うと、マルクから吸収した強力な魔力でマホロアソウルに豹変したマホロアを自分のブラックホールで吸い込もうとして)

  • No.450 by マホロアソウル  2019-05-31 22:22:36 

>グリタ
…。(此方も負けじとブラックホールを発動して、更にアナザーディメンジョンを相手の行動を制限するように使用して)

  • No.451 by 主  2019-05-31 22:34:45 

>マホロアソウル
グリタ/うぐっ…!!(ブラックホールを止め、吸い込まれない様にアナザーディメンジョンを攻略してゆき、どうにかマホロアに触れてブラックホールの外にワープ出来ないかと思い)

  • No.452 by マホロアソウル  2019-05-31 23:00:35 

…!(自分に触れてきた相手を払おうとウルトラソード二本を手に持ち振り回し)

  • No.453 by 主  2019-05-31 23:03:06 

>マホロアソウル
グリタ/っ…!(避けるも頬にかすり)

  • No.454 by マホロアソウル  2019-05-31 23:11:39 

>グリタ
…!(今度はさっきとは比べ物にならない程の規模のブラックホールを発動して)

  • No.455 by 主  2019-05-31 23:15:31 

>マホロアソウル
グリタ/ぐっ…!(吸い込まれ)

  • No.456 by マホロアソウル  2019-05-31 23:17:43 

…。(相手を吸い込めたが特に表情を変えずにワープホールを開きカービィ達の前へ出現して)

  • No.457 by 主  2019-05-31 23:24:40 

>マホロアソウル
カービィ/あっ!マホロア!!…あれ?グリタは?

  • No.458 by マホロアソウル  2019-06-01 01:12:30 

>カービィ
…。(今回は完全に自我を失っているようで相手をじっと見つめるだけで)

  • No.459 by 主  2019-06-01 01:53:18 

>マホロアソウル
カービィ/マ…マホロア?(歩み寄り)

【名前】リサ
【性別】男の子
【性格】面倒くさがり屋。怒ると怖い。
【容姿】フォルムがゼロツーに似ているが、色は少し黄色で白ではない。目を閉じている。
【生徒or教師】生徒
【科目】得意…全て
    苦手…無いかもしれない。
【備考】超強い神様。ゼロツーによく間違われる為、ゼロツーに間違われると怒る。

  • No.460 by マホロアソウル  2019-06-01 06:52:09 

>カービィ
…。(相手が近付いて来ても全く反応を示さずじっと見つめ続け)

  • No.461 by 主  2019-06-01 07:41:47 

>マホロアソウル
カービィ/ね、ねえ!マホロア、どうしちゃったの?

>all
リサ/あー、遅れました……(扉を開ければなんともシリアスな雰囲気が漂っていて苦笑いを浮かべながら教室に入り)

(/オリカビ追加しました。)

  • No.462 by 主  2019-06-01 22:10:07 

(/来ませんな…
上げときます。)

  • No.463 by サイダ~  2019-06-02 08:34:20 

((ギャアアアアアア、すみません来なくて本当に(スライディング土下座

ダゼロ≫「そ、そうか、?…まぁ、お前が良いって言うなら饅頭でも構わん、」(ニコ

ダゼロ≫「俺の部下は皆強くて、頼りになるからな、!」(

グリタ&ダゼロ≫「ンン、喧嘩駄目な、。喧嘩禁止!」

  • No.464 by 主  2019-06-02 09:56:16 

>ゼロ
グリタ/うう…先生が言うなら…でも!!怪力娘は酷すぎます!!(涙目で教壇をバンバン叩きながら言って「レディに失敬です!!」とダゼロを睨む)

(/大丈夫ですよ!私は何時でも待っているので。((謎のイケメソ感)

  • No.465 by 葉氷  2019-06-02 14:04:35 

>ゼロ&グリル
ダゼロ「....ゲッ....(ゼロに対しあからさまな反応をして)....は?れでぃ....??聞き間違いか?」

  • No.466 by 主  2019-06-02 14:08:00 

>ダゼロ
グリタ/はあ?!!(涙目で睨みながら)
リサ/おー、グリタちゃん。どったの。(ゼロツーの様な羽でグリタの頭を優しく撫で)

(/オリキャラ、リサくんのpfは>459に載ってます!)

  • No.467 by マホロアソウル  2019-06-02 14:10:45 

>カービィ
………。(何故か何もせずにじーっとカービィを見つめ続け)

(/主様…イケメン…(キュン←←←←←)

  • No.468 by 主  2019-06-02 14:12:47 

>マホロアソウル
カービィ/マホロア…?ねえ、グリタは何処なの…?(マホロアソウルに触れ)

(/wwwwwwwwwwwwwwwwwww)

  • No.469 by マホロアソウル  2019-06-02 14:32:11 

>カービィ
………。(まるで感情が無いかのように無反応でじーっと見つめ続け)
(/略して!主様はイケキュン!←????

  • No.470 by 主  2019-06-02 14:34:30 

>マホロアソウル
カービィ/マホロア!!(返事をしてくれないので涙目になり)

(/イケキュンとは(哲学)
あと、私女や…ww)

  • No.471 by マホロアソウル  2019-06-02 14:43:20 

>カービィ
…。(相手の涙目を見ると一瞬ピクリとするが再びじーっと見つめ続け)

(/ではイケメンは私かァ!←謎のナルシスト発揮

  • No.472 by 主  2019-06-02 14:45:22 

>マホロアソウル
カービィ/マ”ホ”ロ”ア”~!!!(泣き出し)

(/マルクちゃんはイケメンだZOY☆)

  • No.473 by マホロアソウル  2019-06-02 15:05:10 

>カービィ
……。(表情は全く変わらないが小刻みに震え始め)

(/おや?マホロアソウルの様子が…?←ポケ○ン

  • No.474 by 主  2019-06-02 15:06:56 

>マホロアソウル
カービィ/マホロアー!!返事してよー!!(号泣し)

(/マホロアを捕まえた←←←←)

  • No.475 by マホロアソウル  2019-06-02 15:14:36 

>カービィ
………。(相手の泣き声が大きくなるとガクガクと大きく震え出し)

(/テ-↑テ-↓テ-↑テテテテテテテ-ン!

  • No.476 by 主  2019-06-02 15:17:39 

>マホロアソウル
カービィ/マホロアー!!!!!(号泣したままガクガク揺らし)

(/ポケモソww)

  • No.477 by マホロアソウル  2019-06-02 15:22:20 

>カービィ
…。…。…。(相手が揺らすと更に震えが大きくなり)

(/比仮中←当て字止めろ

  • No.478 by 主  2019-06-02 15:25:50 

>マホロアソウル
カービィ/返事してよぉ~!!!(号泣中)

  • No.479 by マホロアソウル  2019-06-02 16:03:03 

>カービィ
…。(突如動きが止まりゆっくりと第一形態へ姿を変えていき)

  • No.480 by 主  2019-06-02 16:16:06 

>マホロアソウル
カービィ/マホロアぁぁぁぁ!!!!

  • No.481 by マホロア  2019-06-02 17:00:01 

>カービィ
…。(更に第一形態から元の姿に戻り、そのまま気を失ってしまい)

  • No.482 by 主  2019-06-02 17:01:04 

>マホロア
カービィ/あれ?マホロア??

  • No.483 by マホロア  2019-06-02 17:23:13 

>カービィ
…。(完全に気を失っているらしく起きる気配が無いようで)

  • No.484 by 主  2019-06-02 17:29:08 

>マホロア
リサ/どしたの?カービィちゃん。
カービィ/あ!リサ!!かくかくしかじかで…(説明し)
リサ/ふぅん……(マホロアの中からグリタを取りだし)
グリタ/ん…?で、出れた??

(/マルク、マホロア背後さん、マルクお願いします。)

  • No.485 by マルク  2019-06-02 19:17:08 

>リサ
…。(無言でボールに乗ったまま拍手して)

  • No.486 by 主  2019-06-02 21:09:10 

>マルク
グリタ/あ…お兄ちゃん…起きたんだ……(元々私が悪いんだけどね…)
リサ/ん…?グリタちゃんのお兄ちゃんなの?

  • No.487 by マルク  2019-06-02 21:38:05 

>グリタ、リサ
多分魔力を吸い取られたのサ…。(まだ少し調子は戻っていないらしく足を滑らせボールから落ちてしまい)

  • No.488 by 主  2019-06-02 21:40:09 

>マルク
グリタ/(ごめんねお兄ちゃん!!それ私のせいだわ!!)

リサ/ふぅん……(と相づちを打ち自分の魔力の一部をマルクにあげ)

  • No.489 by マルク/マホロア  2019-06-02 21:46:02 

>グリタ、リサ
マルク:ん…?何か力が湧いてきたのサ!(ピョンと勢い良く起き上がるとボールに飛び乗りお手玉をして)

マホロア:…。(相変わらず起きないようでピクリともせず)

  • No.490 by 主  2019-06-02 21:50:08 

>マルク
リサ/おー、それは良かった良かった。(「僕チンはリサ。君は?」と自己紹介をして相手に名前を聞き)

>マホロア
カービィ/マホロア……大丈夫かな…?(心配そうに見つめ)

  • No.491 by マルク/マホロア  2019-06-02 22:06:56 

>リサ
マルク:ボクはマルクなのサ。(お手玉を続けながら自己紹介して)

>カービィ
マホロア:…。(一向に目覚める気配が無く)

  • No.492 by 主  2019-06-02 22:12:13 

>マルク
リサ/よろしくね!マルクちゃん!!(サラッとちゃん付けし)
グリタ/ブッwwwwwww(マルクちゃんに思わず吹き出し)

>マホロア
カービィ/……。(見つめ続け)
リサ/カービィちゃーん。僕チンが目覚めさせましょうか?

  • No.493 by マルク/マホロア  2019-06-02 22:35:01 

>リサ、グリタ
マルク:マルクちゃん……?(驚き過ぎて再びボールから落ちてしまい)

>カービィ、リサ
マホロア:…。(未だに目覚める気配は無いようで)

  • No.494 by 主  2019-06-02 22:38:59 

>マルク
リサ/?どしたの?マルクちゃん。
グリタ/マwwマルクちゃんwwwwww

>マホロア
カービィ/で、でも…目覚めるのかなぁ…?
リサ/目覚めるでしょう!!(「こう適当にチチンプイプイ(物理)して~」と言い莫大な魔力が入っている弾をマホロアにぶつけ)

(/そろそろ寝ます。)

  • No.495 by マルク/マホロア  2019-06-03 05:57:36 

>リサ、グリタ
マルク:何でも無いのサ…。(ボールから落ちた事を気にせず教室の隅へと歩いて行き、そのまま座り込むとボールを消し)

>カービィ、リサ
マホロア:ウワァ…!何が起キタんだヨォ…!?(魔力の弾をもろに食らうと吹き飛ばされつつも目覚めたようで、今の状況が理解出来ずに慌て)

  • No.496 by 主  2019-06-03 20:06:06 

>マルク
リサ/だーかーらー、どうしたの?そんな隅っこにいて。(歩み寄って聞き)
グリタ/ど、どしたの?wwお兄ちゃん…w(笑いながら歩み寄って聞き)

>マホロア
リサ/わーい!蘇生完了だね!!
カービィ/マホロアー!!もう起きないかもって、心配したんだからー!!(号泣しながら飛び付き「バカー!!」とマホロアの両頬を思いっきり引っ張り)

  • No.497 by マルク/マホロア  2019-06-03 20:17:35 

>リサ、グリタ
マルク:……。(マルクちゃんと呼ばれた事が無かったのでかなりショックだったらしく、気を紛らわす為にお手玉をし始めるが失敗しまくり)

>リサ、カービィ
マホロア:蘇生…?ほんフォに何の事ばヨォ…ってイファいヨォ…。(カービィに頬を引っ張られ上手く喋れてはいないが、号泣しているカービィを見て真顔に戻り優しく撫で)

  • No.498 by 主  2019-06-03 20:23:24 

>マルク
グリタ/あー…お兄ちゃん?リサのちゃん付けはクセだから。許してあげて…?(相手が相当ショックを受けたことを察し宥める様に言い)
リサ/え?!もしかして、ちゃん付け嫌だったの?!!!(ビックリした顔で言うとシュンとした顔で「ごめんね…?」と謝り)

>マホロア
リサ/まー、知らなくて良いよ!(「あ!僕チンはリサ!君は?」と自己紹介をして相手に名前を聞き)
カービィ/グスッ…(頭を撫で撫でされながら、マホロアの頬を引っ張るのを止め、涙を拭い)

  • No.499 by 主  2019-06-03 22:10:57 

(/そろそろ寝ます)

  • No.500 by マルク/マホロア  2019-06-04 07:15:39 

>グリタ、リサ
気にしてないのサ…。(ハハハと感情の籠もってない笑い声を上げ、お手玉をし始めるといつもとは違い失敗しまくり)

>リサ、カービィ
マホロア:本当に何がアッタんだヨォ…?(真剣な表情で二人を見つめながらカービィの涙を拭いつつ頭を撫で)

  • No.501 by 主  2019-06-04 20:04:45 

>マルク
グリタ/……気にしてるじゃん。(ジトリとした目で見つめ、マルクの右隣に座り)
リサ/本当にごめんね!!(マルクの左隣に座って、必死に謝り)

>マホロア
カービィ/それは…よく分からないケド……(う~んと考え込み)
リサ/グリタちゃんに聞いたら良いと思うよ!!(グリタをチラリと見て)

  • No.502 by マルク/マホロア  2019-06-04 20:21:39 

>グリタ、リサ
気にして無いのサ~…。(アハハ、アハハハと壊れかけのように笑い、エアお手玉をし始め←)

>グリタ
マホロア:何が…アッタんだヨォ…?(少し緊張しながら相手に聞き)

  • No.503 by 主  2019-06-04 20:27:12 

>マルク
グリタ/……お兄ちゃんらしく無いなぁ。嫌なら嫌って言えば良いのに。(「そんなんだと、リサの悪戯の餌食になるよ?」と呆れ顔&ため息をついて言い)
リサ/僕チンそんな悪戯なんてしないよ~(ケラケラ笑い)

>マホロア
グリタ/んー…言いにくい事なんだけどね……(と言葉を濁すも「実は…かくかくしかじかで……」と説明し)

  • No.504 by マホロア/マルク  2019-06-04 20:47:42 

>マルク
マホロア:…。(無言でマルクの頭をマスタークラウンで強打して)

>マホロア、グリタ、リサ
マルク:いっっったいのサぁ~~!!!(ゴンという音と共に涙目で走り回り)

  • No.505 by 主  2019-06-04 20:51:46 

>マホロア、マルク
グリタ、カービィ、リサ/ファ?!(突然の事過ぎて固まり)

  • No.506 by マホロア/マルク  2019-06-04 23:13:54 

>グリタ、カービィ、リサ
マホロア:つまりマルクが全て悪いッテ事だネェ。(清々しい笑顔を浮かべ)

マルク:…ッ!(地面に寝転がりじたばたしている)

(/寝ます~

  • No.507 by 主  2019-06-05 20:15:41 

>マホロア
リサ/う、うーん…?解釈はそうかもだけどね…?!

カービィ/マホロア!!ダメだよ!!何がなんでも傷つけちゃダメだよ!!(マルクを庇う様に言い)

>マルク
グリタ/お、お兄ちゃん!!大丈夫?!!(駆け寄り)

リサ/見事に脳天いきましたからね~。致命傷かもしれませんな。(歩み寄り)

  • No.508 by マホロア/マルク  2019-06-05 20:31:44 

>リサ、カービィ
マホロア:角じゃナイから大丈夫だヨォ?(マルクを睨み付け)

>グリタ、リサ
マルク:っ~~!痛いけど致命傷じゃないのサ…!(帽子を取って頭をさすりつつ涙目で言い)

  • No.509 by 主  2019-06-05 20:36:51 

>マホロア
リサ/いや、そうゆう問題じゃ無くてね…?

カービィ/っもー!!傷つけたりなんかしたら、嫌いになっちゃうんだからね?!!(プンスカ怒り)

>マルク
グリタ/!!お兄ちゃんが帽子取った姿…初めて見たかも…!!(何故か感激に浸り)

リサ/はい、痛いの痛いのとんでけ~(マルクの頭を擦りふざけた呪文的な何かを言うも、実は治癒能力で痛みを取っているという真面目な事をしていて)

  • No.510 by とくめぇ~  2019-06-05 21:14:38 

>カービィ
マホロア:もちろんカービィには何もシナいヨォ!?(ワタワタと大慌てで相手の周りをウロウロして)

>グリタ、リサ
マルク:ツッコミが追い付かないのサ…って何でそれで痛みが消えるのサ!?(二人のツッコミ所満載な様子を見てはため息をついて、リサの変な呪文で痛みが消えた事にはしっかりツッコミを入れ)

  • No.511 by 主  2019-06-05 21:33:01 

>マホロア
カービィ/マホロアはマルクを傷つけたじゃん!!

>マルク
グリタ/わー…! 何か可愛い…!!(目を輝かせてマルクの頭を撫で)
リサ/まーねー?僕チン超強いから!(「痛み消えた?良かった良かった!!」と笑ってマルクの頭を撫で)

  • No.512 by とくめえ  2019-06-05 22:12:19 

>カービィ
マホロア:アレは…仕方無い事だヨォ…?(でも…でも…と子供のように口籠もり)

>グリタ、リサ
マルク:この姿だと何かカービィに似ているから嫌なのサ。(そう言うと帽子を被りいつもの姿に戻り)

  • No.513 by 主  2019-06-05 22:27:12 

>マホロア
カービィ/むうぅ…!!(頬を膨らませ)

>マルク
リサ/ええ…帽子被らない方が可愛いですよぉ…?マルクちゃん…?(からかう様に笑い)
グリタ/…(あ、お兄ちゃんこれからリサにからかわれるな。)

(/そろそろ寝ます。)

  • No.514 by マホロア/マルク  2019-06-06 05:34:15 

>カービィ
…。(しょんぼりした顔で相手の頬を軽くつんつんして)

>リサ、グリタ
からかうのは止めるのサ!(相手をジトリと見つめ、もう二人の前では帽子を脱がない事を決意して)

  • No.515 by 主  2019-06-06 20:04:52 

>マホロア
カービィ/……まあ、助かったから良いけど…(と不服そうな顔をして呟き)

>マルク
リサ/ええ~。猫耳着けたら可愛いのに~(からかうように笑い続け)

グリタ/リサ、もうそこでからかうのは止めようね。猫耳は私がなんとかするから。

  • No.516 by マホロア/マルク  2019-06-06 21:37:08 

>カービィ
マホロア:ン~?何か言っタノかナァ?(相手の言葉がよく聞こえなかったらしく不思議そうに見つめ)

>リサ、グリタ
マルク:猫耳なんて着けたら許さないのサ。(相手から顔を背け)

  • No.517 by 主  2019-06-06 21:40:40 

>マホロア
カービィ/マルクとグリタが助かったし、良いよ。許す。(「だけど!もうしないようにね!!」と念押しして)

>マルク
リサ/まあ、僕チンの力があれば猫耳着けるくらい朝飯前だけどね。

  • No.518 by マホロア/マルク  2019-06-07 06:52:50 

>カービィ
マホロア:もうしないヨォ。(相手の言葉に素直に頷くが「多分ダケどネェ…。」と相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟き)

>リサ
マルク:そんな事したら一生恨むのサ…。(振り返りジトリと相手を見つめ)

  • No.519 by 主  2019-06-07 20:11:23 

>マホロア
カービィ/次したら絶対!!許さないからね!!

>マルク
リサ/冗談ですよ~♪(ニヤニヤ笑い)
グリタ/リサ、冗談に聞こえないよ。

  • No.520 by マホロア/マルク  2019-06-07 20:19:26 

>カービィ
マホロア:ボクはワルくないヨォ…。(不満気にマスタークラウンをクルクルと回し)

>リサ
マルク:絶対冗談じゃ無かったのサ…。(更に目を細めじっとりと見つめ)

  • No.521 by 主  2019-06-07 20:26:38 

>マホロア
カービィ/でも!意地悪されたからって、意地悪し返したらダメだから!!(ムッ…!小さく睨み)

>マルク
リサ/それはどうだろうねぇ~♪(マルクの頬を触り)

(/毎度の宣伝スマヌ←
星のカービィ×東方project也
超募集中です。良かったら参加お願いします!!←)

  • No.522 by マホロア/マルク  2019-06-07 20:36:15 

>カービィ
マホロア:デモォ~…。(まだ納得出来ないようで頬を何度もつんつんして)

>リサ
面倒臭いのサ…。(頬を触られると無言で手の平サイズのボール一つを投げつけ)

  • No.523 by 主  2019-06-07 20:49:05 

>マホロア
カービィ/…!嫌いになっちゃうからね…?!(次ははっきりと睨み)

>マルク
リサ/あだっ…!(わざとボールに当たり)

  • No.524 by マホロア/マルク  2019-06-07 20:54:12 

>カービィ
マホロア:カービィ~…。(うるうると涙目で見つめ)

>リサ
えぇ~!?今のが当たるのサ!?(予想外のヒットに勢い良く振り返って「大丈夫なのサ?」と少し心配そうに近付き)

  • No.525 by 主  2019-06-07 20:57:06 

>マホロア
カービィ/……しなければ、嫌いじゃ無いから。(と呟き)

>マルク
リサ/んばぁ☆(「やーい!引っ掛かった~♪」とベロベロバーをし)

(/ツンデレカービィ…イケる!!!)

  • No.526 by マホロア/マルク  2019-06-07 21:04:02 

>カービィ
マホロア:努力はするヨォ…。(しょんぼりしながら相手を見つめ)

>リサ
マルク:…。(静かにブチギレているようでゆっくりと相手から離れて行き)

  • No.527 by 主  2019-06-07 21:07:31 

>マホロア
カービィ/うん…それなら良いよ。(「さっきは嫌いになるとか言ってごめんね。」と言ってマホロアの頭を撫で)

>マルク
リサ/あれあれぇ~♪どうしたのぉ、マルクちゃん…?(面白がる様にニヤニヤと笑い)
グリタ/ま、まあまあ…二人とも…

  • No.528 by マホロア/マルク  2019-06-07 21:38:45 

>カービィ
マホロア:ウン…。(まだ目をうるうるさせながら頷き)

>リサ、グリタ
マルク:グリタは少し黙っててほしいのサ…。(リサの言葉に頭の中でプチプチと何かが弾ける音が聞こえるようだが我慢して相手から離れ)

  • No.529 by 主  2019-06-07 21:45:30 

>マホロア
カービィ/(微笑んでマホロアの頭を撫で)

>マルク
グリタ/お、お兄ちゃん…流石に神様に暴力はしちゃダメだよ…(宥める様に言い)
リサ/あ!グリタちゃーん!!言わない約束だったのにぃ!!(頬を膨らませ)

  • No.530 by さいだ~  2019-06-07 21:45:39 

((ただいま、!…覚えてる、…?((

  • No.531 by 主  2019-06-07 21:52:52 

(/>さいだ~
ヤダも~!!覚えてるよぉ!!お帰リンゴ←)

  • No.532 by マホロア/マルク  2019-06-07 21:58:18 

>カービィ
マホロア:…。(頬を軽くつまんでむにょーんとして)

>グリタ、リサ
マルク:暴力なんて知らないのサ…。(にっこりと笑みを浮かべてはいるが口角がピクピクと震えていて)

(/お久しぶりでし~

  • No.533 by 主  2019-06-07 22:01:26 

>マホロア
カービィ/むにぃ~(むにょーんとされ)

>マルク
グリタ/ダメ!!するかどうかは分からないケド、神様に暴力したら天罰降る!!(二人の間に割り込み)
リサ/にっしっしぃ~っ…♪(ニヤニヤ笑い続け)

  • No.534 by マホロア/マルク  2019-06-08 09:48:10 

>カービィ
マホロア:…。(手を離して今度はたぷんたぷんと頬を押さえたり離したりして)

>グリタ、リサ
マルク:…。(無表情になり無我の境地っぽくなったようで無言で見つめ)

  • No.535 by 主  2019-06-08 16:57:49 

>マホロア
カービィ/……。

>マルク
グリタ/な…何?お兄ちゃん。怖いよ…(ジト目で見つめ返し)

  • No.536 by マホロア/マルク  2019-06-08 17:13:16 

>カービィ
マホロア:カービィ…?(急に黙り込んだ相手を不思議そうに見つめ)

>グリタ
マルク:何でも無いのサ。(無表情でそう言うと普通にお手玉し始め)

  • No.537 by 主  2019-06-08 17:44:25 

>マホロア
カービィ/いや、マホロア僕のほっぺ触るの好きだよね。(どうでもいいけど…と思い)

>マルク
グリタ/……怪しい。(もっとジトリとした目で見つめ)

  • No.538 by マホロア/マルク  2019-06-09 07:14:35 

>カービィ
マホロア:ボクはカービィが好きだヨォ!(にっこりと笑顔でサムズアップして)

>グリタ
マルク:こうしてないとあのエセっぽい神様にソウル化してでも襲い掛かりたくなるのサ…。(普通の表情に戻るとそう言い再び無表情になり)

  • No.539 by 主  2019-06-09 07:27:35 

>マホロア
カービィ/えへへ。僕も!!

(/んっふ。マホカビ←)

>マルク
リサ/僕チン神様だよ~
グリタ/いや!本当に神様だから!!

  • No.540 by マホロア/マルク  2019-06-09 07:35:51 

>カービィ
マホロア:コレからもトモダチだヨォ!(相手の手を握りぶんぶん)

(/やっぱ良い(確信)

>リサ、グリタ
マルク:知ってるのサ…。だけどどこかエセっぽいのサ…!(深呼吸してはそう言い放ち)

  • No.541 by 主  2019-06-09 07:38:21 

>マホロア
カービィ/うん!!

(/萌えすぎる
カービィ総受け
ウヘヘヘへ←)

>マルク
リサ/えー?んじゃあ、お日様サンサンの天気を変えてあげようか?

  • No.542 by マホロア/マルク  2019-06-09 07:46:37 

>カービィ
マホロア:…!(その返事が嬉しかったようで両手で相手の手を握り締めブンブンと振り)

(/最高だ
ああ最高だ
最高だ←

>リサ
マルク:そうじゃなくて!その口調がエセっぽいのサァァァァ~ッ!(思い切り叫びすっきりしたようでいつもの表現に戻り)

  • No.543 by 主  2019-06-09 07:49:25 

>マホロア
カービィ/うおぅうおぅ?!!(ビックリし)

>マルク
リサ/え~?そう?

  • No.544 by マホロア/マルク  2019-06-09 12:32:13 

>カービィ
マホロア:アァ…ごめんヨォ。(ピタリと止めて頭を撫で)

>リサ
マルク:…。(自覚が無いやつなのサ…と思い)

  • No.545 by 主  2019-06-09 12:34:32 

>マホロア
カービィ/ううん!大丈夫だよ!!

>マルク
グリタ/お兄ちゃん。リサは自由人だから。

  • No.546 by マホロア/マルク  2019-06-10 08:37:57 

>カービィ
マホロア:…。(安心したのかまた相手の手を握り、今度はゆっくりふりふり)

>グリタ
マルク:自由人どころの騒ぎじゃ無いと思うのサ…。(呆れたように頭を振り)

  • No.547 by 主  2019-06-10 20:06:33 

>マホロア
カービィ/(微笑み)

>マルク
グリタ/それに、リサが今の立場に立つまでの先輩神様は、すっごい自由人らしいよ。

  • No.548 by 匿名  2019-06-10 20:26:01 

>カービィ
マホロア:…。(手を離すと両手で頭ナデナデ)

>グリタ
マルク:……。(思わず想像してしまいふらつき)

  • No.549 by 主  2019-06-10 20:28:39 

>マホロア
カービィ/(頭をナデナデし返し)

>マルク
グリタ/だ、大丈夫?お兄ちゃん。

  • No.550 by 匿名  2019-06-10 22:02:26 

>カービィ
マホロア:…!?(まさか撫でられるとは思っていなかったらしくびっくりして)

>グリタ
マルク:大丈夫じゃないのサ…。頭の中で神様が狂喜乱舞してるところを考えちゃったのサ…。(頭をブンブン振って忘れようとして)

  • No.551 by 主  2019-06-10 22:04:47 

>マホロア
カービィ/えへへ~。仕返し~(と言って撫でるだけではなく、こちょこちょし始め)

>マルク
グリタ/うん…イメージ通りだよ…(会った事があるのかそう言い)

  • No.552 by 匿名  2019-06-11 07:08:06 

>カービィ
マホロア:ちょ、チョット…!カービィ…くすぐるの…や、止めてほしいナァ…?(笑いをこらえつつ何とか言葉を発し)

>グリタ
マルク:心臓に悪い冗談なのサ…。(相手の言葉を聞きギョッとするものの冗談だと思ったらしくふらつきながらそう言い)

  • No.553 by 主  2019-06-11 20:12:37 

>マホロア
カービィ/あ、ゴメン。(手を離し)

>マルク
グリタ/いや…ホント。超はっちゃけてる…(顔を青ざめ)

  • No.554 by 匿名  2019-06-12 06:33:27 

>カービィ
マホロア:ヒィ~…。ビックリしたヨォ。(クスクスと笑いながらナデナデナデ)

>グリタ
マルク:……。(同じく顔を青ざめさせつつ慰めるように頭を撫で)

  • No.555 by 主  2019-06-12 20:14:59 

>マホロア
カービィ/うへへ。(と笑い)

>マルク
グリタ/?!(頭を撫でられた事にビックリしたのか顔を真っ赤にして2mぐらいマルクから離れ)い、いきなりお兄ちゃんらしいことしないでよ!!ビックリするなぁ!!(と顔を真っ赤にしながら言い)

  • No.556 by 匿名  2019-06-13 07:16:26 

>カービィ
マホロア:すコシ笑い方が怖いヨォ…。(苦笑しつつ頭を仕返しのようにさっと触ってくすぐり)

>グリタ
マルク:そんなに驚く事無いのサ…。(此方はまだ真っ青な顔をしていて)

  • No.557 by 主  2019-06-13 20:31:27 

>マホロア
カービィ/マ、マホロア…くすぐったい…w(くすぐったそうにして)

>マルク
グリタ/いや、驚きすぎた事にはごめんなさいだけど…って、大丈夫?(と駆け寄り)

リサ/おーおーマルクちゃんとグリタちゃん。どしたんです?

  • No.558 by 匿名  2019-06-14 04:55:15 

>カービィ
マホロア:倍返し、だヨォ。(にっこり笑顔で今度は背中を触れるか触れないかぐらいの感じでくすぐり)

>グリタ、リサ
マルク:げっ…!ヤバい神様…。(リサを見ると最早単色の青になりそうな顔になり)

  • No.559 by 主  2019-06-14 18:33:49 

>マホロア
カービィ/あははっ!!く、くすぐったいよぉ!!(笑い過ぎて涙目になりつつ)

>マルク
グリタ/お、お兄ちゃん大丈夫?(頭を撫で)

リサ/ヤバい神様とは失敬な!!(ムッ!と怒り)

  • No.560 by 匿名  2019-06-15 08:31:03 

>カービィ
マホロア:お返しだヨォ。(クスクスと笑いながらくすぐるのを止めて頭を撫で)

>グリタ、リサ
マルク:大丈夫じゃ無いのサ…。(リサを色々な意味で恐れたようにチラチラ見て)

  • No.561 by 主  2019-06-15 08:42:39 

>マホロア
カービィ/ボクあんなにくすぐってないよぉ!(スクスク笑い)

>マルク
リサ/えぇ…僕チン恐れられてる?

グリタ/うん…まあ、分かるよ。(マルクがリサを色々は意味で恐れている事の理由を察し)

  • No.562 by 匿名  2019-06-15 08:50:05 

>カービィ
マホロア:倍返しッテ言ったヨォ?(両手を万歳のように上げてはにっこりと笑み浮かべ)

>リサ、グリタ
マルク:いや…カービィ以外はみんな恐れると思うのサ…。(まだかなり青い顔で頷き)

  • No.563 by 主  2019-06-15 08:53:37 

>マホロア
カービィ/もー、酷いなぁ…

>マルク
グリタ/え、わ、私も…(カービィ以外は恐れるという相手の言葉に恐る恐る聞いてみて)

リサ/僕チンも恐れられる神様になっちゃったか…

  • No.564 by 主  2019-06-16 14:16:20 

(/上げです。)

  • No.565 by 主  2019-06-19 20:29:42 

(/作り直しますね。)

  • No.566 by 匿名  2019-06-30 16:44:05 

ちゃんと削除依頼を出して下さいね

  • No.567 by サイダー  2019-07-22 16:55:06 

((…ど~も~((((殴蹴

  • No.568 by 匿名  2019-07-22 17:53:38 

再建されているトピの上げは止めて下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック