マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.942 by ノア・カーライル  2020-09-02 19:32:59 

んむっ!?…ん、ぁっ…ふ、ぅ…ぁ…(もっと相手を愛でたい、そんな思いでより一層相手の背に手を這わそうとした矢先。相手に唇を奪われ一気に口内へそれの侵入を許しては次々行われる深いキスに、身体をなぞるその指に…身体はあっという間に快感の渦に飲み込まれてしまい、言葉にならない程の快楽を必死に音でのみ相手に伝え。何度も口内を弄ばれ、唾液が少しずつ自分の口内へ流れてきては自分のと混じりあったそれをコクリコクリと体内に取り込むにつれ相手色に身体の中まで染まっていく、そんな感覚にすっかり表情が蕩けてきて)

ビ、ティ…ス…っ!?んひっ、あっ…(漸く口を解放されればその表情はだらしなく惚け堕ちて愛しき相手の名を呼ぶもその最後の音は鎖骨に噛み付かれた事での快楽により音が上がり。しかし快楽に埋め尽くされた脳内は首筋まで舌が到達したことによる刺激で一気にスパークが発生し、身体がピクリと跳ね。更に喉への口付けや痕付けの行為に身体の全てがゾワゾワと今までに感じえなかった感覚を感じ取り一際声高く反応を示しては相手の背に回そうとしてた手はもう相手の背を抱き締めるしか出来ず、肌を撫で上げられる快感よりも圧倒的な感覚に頭を緩く横に振り、最早舌足らずな幼子のようにイヤイヤとして)

や、やぁ…く、び…や、ぁ…

(/それで最初はちょっとした小物とかだったけどいつしかちょっとしたアクセサリー贈られてより恋心が増加してって欲しいですね(笑)ですです。楽しみですね(笑)それから暫くはピタリと喧嘩は一時的と言えど無くなりそうですね(笑)ふふ、すっかり逆転しちゃってますね(笑)了解です!何とかその話題から逃げようとするでしょうが逃がさず問い詰めて問題ありませんから(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック