ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
言われなくても…ビティス、帰ろう。この2人から離れて2人きりになろう(テッドからの忠告に酔いの回る脳内でそれは当然の事だと結論付けては分かってる事を言うな、と言わんばかりの不満げな声色でやや大きめな声で返しては抱き付いたまま立ち上がることで相手をも強引に立たせて。そして抱き付いたまま相手を自分の前方に抱き抱えたまま平然とそのまま個室を後にして。そして、そのまま会計は店に残ったであろうテッドとドルフに任せ、そのまま店を後にすれば店先に止まってるドルフの呼んだらしきタクシーのドアが開けば自分の背から乗り込み、相手を自分の股の間に座らせるようにしては運転手に行き先として2人で住んでいるマンションを提示して)
「後はまぁ何とかしてくれるとは思いましょうか。あんな積極的なリーダーですし」(タクシーを手早く呼んだ後は個室の外から中の会話を聞いていたものの、案の定と言うべきかアッサリ口車に乗ったらしきリーダーの単純さに安堵と不安の溜め息を溢して。単純に相手を連れ帰ってくれた事への安堵、いつか敵組織にこの弱点を突かれるんじゃないかという不安の入り交じった感情のまま個室に戻りテッドに声をかけ。しかしふと別の意味での頭がいたくなる展開の予想が過ってしまえばそれを確認せざるをえずやや不安げな声色でテッドにそんな事態になる可能性はないかと問い掛けて)
…まぁ、一番の問題は拠点内であんなイチャイチャを見せつけられないか、が懸念点ですけど…有り得ませんかね?
(/ふふ、とても頼りになりますねぇ……まぁ、ドルフがキチンと鉄拳制裁等で対処できれば良いんですけどね(笑)もう完全にガッチリホールドしてますからね、帰ってからも離れたがらないですが、タクシー乗ってる間により酒が回りガッチリとホールドしつつも自分だけではまともに歩けなくなってます。タクシーまでしっかりと歩けてるのはテッドさんとドルフの煽りのお陰です(笑)本当ですね、そしてそのダイナマイトが負傷したリアムをビティス君が助けるイベント、ですかね(笑)えぇ、ガッチリさせておきましょう(笑)ふふ、まだ可愛いビティス君ですね…この後変貌しちゃいますが(笑)詰め込むどころかビティス君抱き締めたまま行っちゃいましたね…お手軽と言えばお手軽ですが(笑))
| トピック検索 |