ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
「ふふ、では共犯同士宜しくお願いしますね、テッドさん」(彼の共犯者という言葉選びに思わず笑みを溢してはクスクスと笑みを溢しつつその言葉に便乗しつつテッドの名を愛称で呼ぶと、何故だかドクンと心臓が1度大きく跳ねて僅かに頬に赤みが差したのを感じ取れば何故だと考えるもすぐにそれよりも立案が先だろうと思慮の外に追いやって。テッドの紡ぐ聞かれたらマズい奴、という言葉に自分も無意識にイメージすれば何人か予測は立ち、気付かれたら面倒だよな、なんて思いつつテッドの方を見やれば含みのある笑みにまた心臓が跳ね、それに気付かれぬよう冷静を装うも頬の赤みは僅かに残ったままであり。頬の赤みが残ってるのに気付かぬまま相手の楽しげに飲みの提案してくる様子にニッと笑えば彼のした仕草を真似ながら予定の空きを伝えては僅かに頬に赤みが残ったままで初めて酒を飲むのだと明かして)
幸いにも今日は特に何もないので空いてますよ。ただ、まだ飲んだこと無いのでどれだけ飲めるかは分かりませんよ?
(/ふふ、ビティス君が、自分の匂い補充してると気付かぬまま抱き締めつつ優しく頭撫でてたりしてたでしょうね……あぁ、もう想像がしやすいです。ちなみにノアはお土産として貰った貝殻類を大切に保管してて、ノア母が溜まってきたそれをネックレスにして今は実家にて大切に保管されてます(笑)ですね……まぁ出たらその時ですね(笑)ドルフは背だけがコンプレックスですからね……まぁ仲良くなりやすいですよ。あのリアムと比べたら……いえ、ノア隊の初期組(ノアやリアム)や同期でノア隊に入った面々(要するにドルフがノア隊に入りたての時に居た面々)には知られてるのは分かってますが、後輩たちには知られてないと思ってます。ただし、口のかなり軽い初期組のある面々がドルフの後輩たちが入隊する度にコッソリ教えてるせいでノア隊全員知ってますがね(笑)そして実はこのとき既にカップルフラグが建っていたという……(笑))
| トピック検索 |