マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.888 by ビティス・ベイリー  2020-08-15 00:50:07 



っ、あ…ノア兄ちゃ…っ
(リビングを過ぎ、丁度キッチンとの境の辺りまで来た所で背後から物音が耳に届き。それに少々大袈裟に肩を疎ませ、反射的に上体を捻って振り返れば、己に背を向けた相手の姿を見つけ。相手が視界に入った瞬間に熱が蘇り、顔に血が集まるのを自覚しつつも呼び掛け。しかしその声を遮った相手が去っていく足音に、何を言う暇も余裕も無く、口は半端に開きっ放しになり)

……どうしよ…
(玄関のドアが閉まる音の後、相手を見ただけで跳ね上がる心臓を服の上からそっと押さえ、困ったような、照れたような、そんな眉の下がった今にも泣きそうな顔つきで一つ呟きを落とし。暫し俯いてその顔を片手で覆っていたが、不意に大きく頭を振って感情を無理矢理払い、改めて自身の朝食をと準備を始め)



(艶かしい触れ合いと気まずい朝から時間が経ち、仕事に勤しむ日常の途中。ふとぶり返す記憶に何度も悩まされて細かなミスや油断が多く目立ち、その度に先輩や部下らに心配や注意を受けて。今度は書類に触れる執務の中、目を通す束から以前提出された相手のものを見付け。また頭の隅を掠めていく欲や羞恥を抑え込みつつ文を追っていけば、一つ手直しが必要な箇所を発見し、そこにペンで丸を付け。その下に直し方の伝言も書き添えた所で立ち上がるが、相手と顔を合わせる事に躊躇いが生じ、そのまま固まってしまい)

あ、っと…テッド、これ、ノア兄ちゃ…ノアに、お願い…
(そこに丁度執務室に入ってきたテッドが怪訝な顔をしながらも、己に新しく書類を差し出した所で強張りが解け、漸く目の前の彼と業務のやり取りをして。幾つかの会話の後、出て行く寸前の彼に咄嗟に先程の相手の書類を押し付けて。眉間に皺を寄せ、文句に口を開きかけたテッドが何を言うより先に、泳ぐ視線と弱々しい声で頼み事を告げ。自分で行け、と睨むような視線を向けるテッドと十数秒見詰め合い、やがては溜め息混じりに承諾した彼がこの場を後にするのを、何処か安堵した表情で見送り)



(/ええ…「何だあれ…?」「首周り凄いな…」とかってざわざわされそうですね(笑)どちらにしろビティスが「明日は仕事だから、我慢して(我慢する)」って、代わりに普段より長い時間かけて優しく優しく、いつも以上に気を遣ってお互いをどろどろにしていくかと(笑)まあ嵐に揺さぶられるまま、訳解らなくなってもらうのも好きですね(笑)恐らく旅行がカーライル家だけだった場合、涙目で荷物を自力で詰めた自分用のキャリーケース(飛行機柄)抱えて、「俺もノア兄と行くの!」って両親やノアさん家族に丸一日駄々捏ねしたでしょうね(笑)ふふ、ノアさん可愛いですねぇ。ビティスの方もわたわたしております…さて、そろそろ苦労人のお二人の出番ですね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック