マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.839 by ノア・カーライル  2020-07-24 18:08:09 

(自分の願いに相手からの自分の全てを射抜かんとすら思える視線に思わずゾクゾクと背筋を激しく這い上がる感覚を感じるとほぼ同時に唇を奪われ舌が口内へ滑り込んで来ては無意識に身体を僅かに捩りつつも相手から受ける舌への甘噛みや口内愛撫に蕩けていた視線は、脳内はより一層に蕩けていて。もっと、もっとして、すき、大好き、愛してる…そんな言葉しか考えれない程に脳内を快楽に侵食されながら相手の名をキスの合間に紡ごうとするも、相手の手が肌に直接触れた瞬間、何か脳内でスパークしたような感覚と共にいつもならほぼ出ない程に甘く高い喘ぎ声が出てしまい)

んむ、ん…っふ、ビ、ティ…ぁんっ…

(/まぁ、ノアとしては元々暗転の時にも可愛いビティスを愛でたいとは思ってたでしょうからね……中々可愛がれなくて残念な気持ちもあればビティスに可愛がられるのも大好きだから、と葛藤してる事でしょう(笑)ふふ、ノアは寂しがりなだけで温もりを他人に求めることはあったとしても、身体と心はビティス君だけを求めてますから……って説明してたら典型的なダメ人間な気がしてきましたが(笑)まぁ、ノアがテッドさんに惚気てたら、ドルフが割って入って仕事や訓練で手を抜いたりサボってた部下に惚気の擦り付けを行うと思いますよ(笑)まぁ、多分ノアがわざと数人の匂いつけて帰ってビティス君に構われたがる……とかしてたらワンチャンあるかもですかね……?(笑)ですです……(笑)この二人はホントに甘イチャ大好きですからねぇ……とりあえずノアから右側特有の喘ぎ声出てきましたね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック