マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.827 by ノア・カーライル  2020-07-20 01:08:58 

…あぁ、構わない。ゆっくりで良いからな(自宅へ帰り諸々の寝支度を済ませれば一足先に自室のベッドに腰掛けながら相手が来るのを待ち。そしてドアが開き、相手の姿を確認すれば相手が自分で来てくれるのを待ってれば中々座らない相手が気になっては口を開こうとするも相手の語り始めが聴こえては静かに口を閉ざし相手からの言葉を待ち。相手からの願いは、危ないことはしないから触りたいから動かないで、それを、聞けば恐らく自分で何とかしたいという気持ちがあるのだろう、そう思えば頷き返すと共にゆっくりで問題ないと伝え。そしてニコリと笑って相手に自分の事は好きにして良いと伝えてから軽く目を閉じ軽く脱力して)

どう触ろうとビティスの自由だから、俺の事好きにしな

(/ですねぇ、それでたまには俺もしたいとノアが頑張ろうとしても気が付いたらビティス君に好きにされてそうです(笑)ふふ、良いですねぇ。多分単純な日本酒への興味もあったんでしょうが、頼んだ日本酒飲ませたらスゴいことになってみんな驚きますねぇ、絶対。ドルフも目を丸くするかと(笑)お菓子でもいいですね。野菜カップケーキみたいな感じですかね?最初はなにを克服させますかね……えぇ、子ども扱い判定にはなりそうですがまぁ、懐かしさが勝るかどうかですかね?(笑)ふふ、了解しました。多分テッドさんにノアが日本酒飲まされてる間にビティス君からのリアムに対する愚痴が始まってそれに対してドルフが返す、と言った感じでしょうね(笑)その頼みごとへのノアの返事は当然YESですね。ちなみに多少乱暴にしてもノアは抗わずにされるがままですのでお好きにどうぞ。勿論気持ちよくされたら快楽の反応は示しますけどね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック