マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.8 by 名無しさん  2019-05-29 23:33:14 

(了解です(^^ゞ)

簡単にですが…

名前 エヴァン・マクミラン

性格 温厚

年齢 25歳

職業 闇医者

身長 180前後


容姿 天然パーマの茶髪、メガネ、白衣

備考
方言(関西弁、たまに北海道弁混じり)で喋る。
怒らせると怖い。世話焼き体質。

普通のとき

「なぁんや、また怪我したん?
しゃあないなぁ、おじさんに見せてみ?」
(パソコンのモニターに魅入っていたその時、
扉を乱雑に開け、入ってきた相手に苦笑いを
しつつも目の前の椅子に手招きをする。
ドカドカと乱暴な足音を立てながら
自分の指し示した椅子へと歩いてくる相手に、
「…ちゃんとドアは閉めてや?」と
温厚な口振りで注意をする。)


お怒り

「……面倒くさいわぁ。
なんでここで暴れるかなぁ…俺が世話したらな
あかんやんけ!」
(苛立ったような口振りで言い、髪を掻き回すが
その言葉に反して瞳は爛々と煌めいている。
まるでそうなることを望んでいたかのように。
薬棚から薬ビンをいくつか取り出し、
目の前の相手に向けて勢いよく投げる。
相手が怯んだ隙に腰ベルトからメスを二本ほど
引き抜き、ナイフ投げの要領で投げる。)


(これでどうでしょうか?
合わないようでしたら、すみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック