マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.783 by ノア・カーライル  2020-06-27 01:17:49 

いや、待ってな…(扉が開き、相手の声に返すように待ってない事を伝えようとしながら相手の方を、相手の身体を見てその言葉は自然と途切れて眉を下げ悔しさを堪えるような表情を浮かべ。昔から10年以上過ぎているから、相手も成長しているからこそ、その鍛えられた身体は問題ではない、が…目を見張るは相手の身体の傷痕に左足のタトゥー。身体の傷痕は完治してるらしいものの傷痕が痛々しくて、更に左の太股にしっかりとした大きさの葡萄の蔦と蝶が描かれたそのタトゥーは改めて相手が裏社会の人間なのだ、そう思い知らされるには充分過ぎるインパクトがあり。相手の身体を見てから僅かな静寂の後に相手の元へゆっくりと歩み寄ればほぼ無意識に右手で相手の左太股のタトゥーを、左手で既に完治したであろうその傷の一つをゆっくりと慈しむように、それでいて、どこか悲しげな表情で撫でればそのまま相手の身体をゆっくり抱き締めれば頭を過るは後悔の念。もしも自分が両親を早くに説得してビティスを引き取っていれればこんな傷を作ったり、タトゥーを入れる事も無かったのに……そんな強い後悔の気持ちが脳内を支配していけば悔し涙が自然と溢れ落ちてただただ後悔しかない声色で謝罪の言葉を紡いで)

…ごめんな、俺が、俺のせいで…あの時っ、もっと…早、ければ…

(/あー、アリですね。ノアも断れないですから一応似合わないからと言いながらも、ビティス君の為だけにコスプレ服着てそうです……あ、日本への新婚旅行の時に2人に浴衣を着せましょ!そんで2人の買わせて家でも着させたいです(笑)成る程、了解です!では距離おかれて寂しくなるでしょうね……ついでにノアは仕事いく時も普通にボタンタイプのシャツですから、職場で偶然であった時にビティス君がその時の事を思い出してしまいそうですね(笑)ですね、それで寝室に入ってベッドに押し倒してノアの服を剥こうとしてノアのトラウマによる抵抗が入る事でしょうね……まぁノアも独占欲出してますから(笑)まぁ、翌日はテッドさんやドルフはビティス君らから質問攻めされそうですね……あぁ、成る程。では愚痴飲み会の途中で偶然好きなタイプについてドルフが聞かれた時に「テッドさんみたいな人……というかテッドさん割とタイプに合ってます」(ドルフの言う好きなタイプは世話好きな人と言うだけなので本人としては例えの話)とか言わせちゃいます?(笑)あ、ちなみにノアの身体の傷痕は、前部はそこまで大きなものは無い(銃撃の痕は幾つかある)ですが、背中に大きな傷痕が幾つかあるイメージです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック