ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
…あぁ、そうだな(自分が囁けば相手の顔が赤らみ辿々しい返事をするのを見て可愛い恋人が見れる事への満足感とこれを他の人に見せていない、という独占欲の満足感から微笑みながら頷いて返して。しかし、シャツのボタンを少し外したかと思えば毛布の中に隠れるようにベッドに横になる相手の様子に思わずもっと可愛い姿が見たい…可愛い姿を見たまま眠りたい…そんな少し邪な思いに頭の中を埋め尽くされてしまえば相手の隠れてしまった毛布の傍に身体を寝転がらせ毛布の方を見ながら幸福感に目を細めつつ相手に自分からの細やかな願いを告げてから問い掛けて)
…でも、俺ビティスの顔を見ながら寝たいな…ダメかな?
(/ですです!まぁ、テッドさんとドルフは一応結婚するので反面教師的な感じに勝手にしてるのでしょうが(笑)次第にビティス君がノアの帰宅を迎え入れる時に無意識にお帰りの挨拶と共に自分のノアであることをノアに言い聞かせる感じに呼びそうですね「お帰り、俺のノア兄ちゃん」的な感じで。そこが良いところであり周りからしたら悪いところですけどね(笑)えぇ、それで部下たちはどうやって惚気を回避するかに頭を使いそうですね(笑)ですです(笑)ですね。ノアがビティス君の身体の傷やタトゥー見てどんな反応するか凄く楽しみです(笑))
| トピック検索 |