マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1308 by ビティス・ベイリー  2021-08-31 00:26:45 

(浸かってしまった涙の海で、意識が遠ざかりかける程の苦しさに必死に呼吸をしようと喘ぐ中、ふと背へ受ける感触に気付き。その優しく緩やかな感覚が溺れた己を少しずつ引き上げ、ぜいぜいと過呼吸を起こしかけて荒かった息も、ほんの僅か落ち着きを取り戻し。そこで漸く、ぼやけた視界に相手の表情が映って、確かに視線が合ったその直後、告げられる言葉にまた込み上げる雫に顔がくしゃりと歪んで)

っ…ん、うん…っ俺、しあわせに、なる…めいっぱい、幸せになる、からぁ…っ!
(頷きと同時、そのまま顔を相手の胸に埋め戻して、今すぐにでも思い切り叫びたくなる衝動を堪え、ぐしゃぐしゃに濡れた声で懸命に返事を紡ぎ。だがその後に堪えた反動の分、道理も知らない子供のように、溢れる涙のままに泣き喚き。そうする事でようやっと、幼い頃置き去りにした寂しさも悲しみも、大事なものを守れなかった悔しさも嘆きも、両親に確かに愛されていた嬉しささえ、全て心の深くまで受け入れられて)

……ごめん。ノア兄ちゃんの服、汚したかも
(どのくらい経ったか、己にとっては長い長い時間をかけたその後。感情の嵐も下火となり、相手の服を力一杯掴んでいた手が弛み、鼻を軽く啜る程度まで鎮まって。そうして現在に戻ってきた意識がまず気付いたのは、相手や相手の家族の事で。幼児の如くわんわんと号泣した姿を、相手には元より、友にまで見られた事に今更羞恥が追い付いて、今度は激情や苦しさとは違う理由で耳の端まで顔に朱を注ぎ。次いで、俯いて上げられないその熱い面を相手へ押し付けたまま、泣き過ぎて些か嗄れた弱々しい声で、今の己の状態を誤魔化し逸らす為の詫びを落として)

(/片手で食べられるものなら大体やってそうですね。多分散々ソファーでDキスしながら首弄んだ後で、力の入らなくなったノアさんをビティスが食べちゃうのがパターンでしょうね(笑)そもそも恋人居る可能性自体低そうですしね…それにきゅんとしちゃったビティスが「そんなに好きなら、今からもう一回しよ」ってノアさんの腹や腰周りを撫でてキスし始めちゃいそうです(笑)そしたら快楽感じてるの解ってるのに、「…気持ち良くないの?」って手を退こうとして余計に揶揄いにかかるかもしれませんね…レイフさんの事なので、多分お高いお店の料理を用意するかもしれませんし、プレゼントも一つ一つの規模と金額が大きそうな気がしますね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック