ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
っちょ…ビティ、ス…?…っ(何か溢れた相手の呟きには疑問符しか頭の中に浮かばずどうしたのかと問おうとするも、次に聞こえた言葉に耳を疑い。何がどうなってるんだと脳内はパニックになりながら未だに愛してる相手の嗅覚の鋭さと幼馴染みの彼女の匂いを感じ取ってるという事実に気付けず必死に繋ぎ止めようと抱き締めを続けるも相手に離れたそうに肩を押されてしまえばそれと共に告げられた大嫌い、その一言に多大なるショックを隠しきれず。それが自分に向けられたものではないという思考に辿り着く事も出来ぬまま受けたショックに相手を抱き留める力は緩みそのまま相手に押し飛ばされ廊下に尻餅をついて)
(/えぇ、ましてや甘々過ぎる二人ですから余計にでしょうね(笑)本当に……これが両家の家族旅行とかだったらより一層大変になるでしょうね(笑)確かにそれもそうですね(笑)是非是非。ですね、まぁ折半という結論に至るまで俺が俺がと押し問答になるでしょうが……本当にノアの言葉足らずを直せばほぼほぼ仲良しですからね(笑)ですね、とりあえずノアに離させましたし多分追い掛けることもままならないと思うので存分にレイフさんとこに逃げ込んでください(笑))
| トピック検索 |