ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
「…だから惚気る暇あるなら、さっさとトップリーダーの元に帰ったらどうですか?…オズさん、これの確認をお願いします。あんなことがまたあっては困りますし、是非確認してください」(相手とリーダーが同時に急に休んだ日から数日後、今日の仕事である書類仕事も残りは後少しなタイミング、そんな折にもう仕事も終わり帰る支度を済ませたリーダーに近くの席である部下の一人が最近ホント元気ですね、なんて呟いたもんだから惚気が始まってしまい。ちょっとしたことですぐに惚気が始まってしまう程にまで距離感の近付いた相手とリーダーの様子に始めこそ安堵したものの、それが事ある毎にされてしまえばたまったものではなく。また部下に惚気を始めるその姿を一瞥しては帰るよう促してそれにそれもそうだ、なんて言いながら嬉しげに帰宅をするその後ろ姿に溜め息を溢しつつやるべき仕事を済ませ、プリントアウトしておいた翌週の予定表の確認をオズボルトに手渡しながらそう伝え。そして自分の帰宅の準備を整えればお先に、とまだ残ってる数人の仲間にそう声をかけてはその足でテッドのいる部屋へ向かい。部屋の中を軽く覗けば帰宅準備をしているであろうテッドの姿を見付け安堵しては少し頬を緩めながら声をかけ)
「テッドさん、お疲れ様です」
(/ブラックコーヒーが部隊内で流行りそうですね(笑)そしたら気を使われてる事に恥ずかしげにしながらもイチャイチャするのでしょうね(笑)あぁ、それの方がしっくり来ますね……ぜひそれ採用で!(笑)ありがとうございます!ちなみにあの後は一緒にインスタント食品を食べてまたイチャイチャしていたイメージです(笑))
| トピック検索 |