マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.1053 by ノア・カーライル  2020-11-06 19:57:40 

「エスプレッソはまだ飲んでないのでわからないですけど…テッドさんとなら飲んでみたいです」(僅かに合った視線、すぐにテッドは目を逸らしていたが、間違いなく自分の思いは届いた筈。それでも紡がれた言葉は寝惚けてるのかと揶揄うような口振りの内容で。寝惚けてもない、そう伝えたくとも彼がそれをそのまま受け取ってくれるそんな雰囲気もまだ無くて。だからこそ、その揶揄いに乗っかるように、それでいて自分の思いを暗に伝えるように言葉を返してはゆっくりとしたテッドとの朝食の時間を楽しむようにゆったりと食べ進め)

「分かりました、っと…スミマセン。ホントなら手伝うべきなんですけど…失礼します」(ゆったりとした朝食を終え、テッドが片付けるその様子にその様子に自分も手伝わんと腰を上げようとしたタイミングで自身のスマホの着信音が鳴り。本当なら手伝うべきなのだろうが、チラと電話の相手を確認してみればそれは前の組織の頃は上層部の末席までの昇格をハイスピードで成し遂げた過去を持つノア隊での先輩でありリーダーを除けばノア隊最年長なオズボルトから。基本的にそこまで親しく関わりがあった訳でもないが普段連絡を此方にしてくる人物でもない為珍しい、なんて思いながらテッドへ電話に出るため片付けを手伝えない事への謝罪の言葉を告げつつ小柄な背をやや丸めながら電話に出て)

「どうしたんですか、オズさん…え、リーダーが急に今日休みを取ったぁ?!トップリーダーが連絡をしてくれて…えと、確か今日は…」(話を聞けば相手からオズボルトの方へ連絡があり、今日は諸事情で休むので宜しくと言われたようで、今日の予定を聞くタイミングを逃したまま電話が切れてしまったためどうすれば良いかという相談で。それに思わずやや驚きで声が上擦りながら驚きの声を上げれば今日の予定は確か数日前に一週間分の大まかな予定はリーダーと相談をしていたためそれを伝えつつ、細かな事に関しては相手のチームや相手に相談をするよう伝えてから通話を切り)

(/まぁ、ノアとしても唯一無二な恋人なのでその可愛がりを存分に受け入れて貰いましょう……えぇ、逆に休日の朝とかは深いキスとかをおはようのキスでしてそうです(笑)その素直に伝える言動はタラシなリーダーを見てたからこそなのかは不明ですがねぇ(笑)ですねぇ、そんな感じでやりましょうか。そしてテッドさんが負傷したドルフを抱えて医務室まで運んで、しかもちゃんとドルフが起きるまで付き添ってくれてそうですねぇ(笑)とりあえず連絡があった後の体で進めておきますね(笑)ですです。是非それで行きましょう!チョーカーをつけてもらう時にもビティス君の指が少し首筋に触れるだけでノアには感じて貰いたいですねぇ(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック