ビギナーさん 2019-05-25 19:18:04 |
|
通報 |
「はぁい…そぉ、しますぅ…」(ちょっと気力が途切れればすぐにでも意識は睡魔に負けてしまいそうな程に意識は重く、それでもまだ起きていないと…そんな思いはテッドからの頭撫でをしながらの優しい声色の促しによりアッサリと瓦解して。起き続ける意味はない、なら言葉に甘えて寝るしかない、テッドから僅かに掛かる重みも心地よく、酔いの回ったままの言葉遣いでそう辛うじて言葉を紡ぐが最後、そのまま目蓋はゆっくりと視界の遮断をし、そのまま小さな規則的な寝息と共にテッドの肩に頭を預けたまま眠りについて)
(/ですねぇ。そしてお昼過ぎに遅めの朝食兼昼食を食べて、でしょうね……ふふ、その文句に申し訳なさそうにはするでしょうが「俺の寂しがりも…知ってるだろ…」と少しだけいじけそうですね。勿論ビティス君によってトロトロにされながらですが(笑)ですねぇ、それでドルフとテッドさんが釈明に追われそうですね(笑)そうですねぇ、どちらも中々美味しいですが……テッドさんが寝惚けてドルフ抱き寄せるシーンを見てみたい気もしちゃいますし、ドルフに先に起きさせましょうか!(笑))
| トピック検索 |