ポケモンでなりきり

ポケモンでなりきり

真ん丸砂鉄(鉄球)  2019-05-25 18:47:16 ID:fabf45bcb
通報
唐突ですが、ポケモンのなりきりしませんか!?
ルールは
???喧嘩しない。
???荒らさない。
???楽しくやる。
???オリジナルポケモンは無し。
???被らない様にしよう。
??恋愛は基本自由ですが、?裏行為はしない。
です\( ‘ω’)/
ポケモンのオリジナルは御遠慮下さい。トレーナーはオリジナルでもありですが、特殊能力を持ってるだとか、不老不死だとか特殊設定は付けずに普通の人間でお願いします(´ω`)

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

書き方。

【トレーナーなのかポケモンなのか】
【トレーナー、もしくはポケモンの名前(トレーナーの名前が漢字の場合は全部読み仮名をふるって下さい。
例)真ん丸 砂鉄(まんまる さてつ))】
【性別】
【容姿】
【パートナーなら持っているポケモン。(3体までとさせて頂きます。)手持ちが居ないなら0で構いません】
【他になにかあればどうぞ】

これはポケモンもパートナーも絶対書いて下さいね(>_<;)
1人何役でもいいですよ。パートナーとポケモンでもいいですし、パートナー2人でもいいですし、ポケモン2人でもいいですよヾ(*´ω`*)ノ

戦いはいいですけど、強制しないで下さい。あくまで戦いメインではなく、まったり楽しくがメインなので。

では早速やりましょう!・*・:≡( ε:)

コメントを投稿する

  • No.161 by 刹那  2019-06-08 15:13:52 

>沙希
おっとその手には乗らないぜ?勿論ここ、イッシュ地方でだけに決まってるだろ?(チッチッチッと相手の顔の前で人差し指を立ててゆっくりと振り)

  • No.162 by 沙希  2019-06-08 17:38:16 

>沙希
ふぅん?じゃあヒウンシティのヒウンアイス。(水曜限定なのを知っていてわざと)

  • No.163 by 刹那  2019-06-08 20:05:35 

>沙希
勿論良いぜ?実家に保存してあるしな。(どうやら来るだろうと思っていたらしく即答して)

  • No.164 by 沙希  2019-06-08 20:36:14 

>刹那
(ニンフィアの「ようせいのかぜ」が刹那にクリーンヒット)←もし落ちてもレシラムが助けると分かってるから容赦なし

  • No.165 by 刹那  2019-06-09 05:19:23 

>沙希
刹那:ちょっと待て!そりゃ卑怯だろおぉぉぉぉ…!(ものの見事にレシラムの背中から落ちて墜落していき)
レシラム:…!(フェアリータイプの技を使われ驚いて目を見開くも、刹那が落ちて行くのを見た瞬間表情を一変させ急降下して刹那を口でキャッチし。近くの平原に着地すると少し乱暴に刹那を離し「暴れるな。」と言わんばかりに低い唸り声を上げて二人を見つめ)

  • No.166 by 沙希  2019-06-09 06:53:09 

>刹那
もうニンフィア!危ないでしょ!レシラムに乗ってるのに技はダメ!(ニンフィアはしゅんとして)刹那もレシラムもごめんなさい。

  • No.167 by 刹那  2019-06-09 07:05:23 

>沙希
刹那:いや、何かは分からんけどニンフィアの機嫌を損ねちまったんだろ。俺が悪い。(苦笑しながらレシラムに降ろされた時に打った腰をさすり「沙希の気にする事じゃ無い。」と告げ)
レシラム:…。(二人と一匹のやり取りをじっと、まるで喧嘩の仲裁人のように見つめている)

  • No.168 by 沙希  2019-06-09 09:22:09 

>刹那
ほんと、ごめんね!

  • No.169 by 刹那  2019-06-09 11:03:29 

>沙希
刹那:大丈夫だって!ほら、とりあえずライモンシティ行くぞ!(相手の言葉に首を横に振るとレシラムに飛び乗り)
レシラム:…。(沙希に「早く乗れ。」というような視線を送ったあと、ニンフィアに「絶対に暴れるな。」と少し目つきを鋭くして言い)

  • No.170 by ラナ  2019-06-09 11:06:00 

>刹那
(そっとレシラムに乗りニンフィアに「絶対暴れちゃダメよ。」と言って)

  • No.171 by 刹那  2019-06-09 12:03:25 

>沙希
レシラム:…。(呆れたように炎と共に息を吐き再びゆっくりと飛び立ち)
刹那:よし!今度こそライモンシティに行くぜ!(レシラムの背中をお詫びの意味を込めて軽く撫でながらそう言い)

  • No.172 by 沙希  2019-06-09 17:05:25 

>刹那
ライモンシティ...久々ね。(そう言うとイッシュでジムリーダーとアララギ博士の助手をしている2人の幼馴染の事を浮かべて)

  • No.173 by 刹那  2019-06-10 00:18:31 

>沙希
刹那:俺も久し振りだから楽しみだぜ。(少しずつ上がっていくスピードに目を細めつつライモンシティでの思い出を脳裏に浮かべ)
レシラム:…。(自分が着地出来る場所を探してゆっくりと旋回し始め)

(/流石に設定が広がり過ぎかと…。あと確定ロルは控えて頂けると助かります。

  • No.174 by 沙希  2019-06-10 03:22:49 

(/そうですね)

>刹那
確かライモンシティのジムリーダーはでんきタイプの使い手、カミツレさんだよね。(あの時は苦戦したなー、と言って)

(/背後はホワイトで最初の御三家はミジュマルを選んだので相性が悪くて...でも一番苦戦したのはむしタイプのジムですね。←名前忘れたけど)

  • No.175 by 刹那  2019-06-10 09:04:35 

>沙希
(/背後のみで失礼します。ちょっと設定とか色々ぐちゃぐちゃになってきているので一旦リセットしませんか?

  • No.176 by 沙希  2019-06-10 14:47:30 

>刹那
(/そうですね、では一旦それぞれの街に戻りますか?)

  • No.177 by 刹那  2019-06-10 15:03:44 

>沙希
(/街…というか絡みをリセットしてもう一度絡み直しましょう…っていう意味ですね。とりあえず少し設定追加するので少々お待ち下さい

  • No.178 by 沙希  2019-06-11 03:46:21 

(/了解です、私もちょっと練り直します)

  • No.179 by 沙希  2019-06-11 04:52:57 

名前/北条 沙希
読み/ほうじょう さき
性別/女
容姿/クリーム色のロングでスミレ色の瞳。服装は花柄のカットソーに白のフレアスカート、白のストラップサンダル。
性格/友達想い、ポケモン想い。だけど怒るときは怒る。
パートナー/イーブイ、ニンフィア、Aロコン
備考/それぞれの島のキャプテンや島キング、島クイーンとは仲がいい。

  • No.180 by 刹那  2019-06-11 06:39:50 

名前…白上刹那(シラカミセツナ)
性別…男
容姿…黒の短髪に黒目の一般的な顔立ち。黒いジーパンに黒い長袖、その上から白いコートを羽織っている。(暑い時はコートを脱いで腕捲りをする)
性格…少し言葉遣いは荒いが基本的には明るく元気。
パートナー…レシラム
手持ち…トゲキッス、ミカルゲ
備考…イッシュ地方のタチワキシティ出身。イッシュ地方に関しては誰にも負けない知識があると自負している。ただし、他の地方についてはさっぱりらしい。

(/自分のわがままに付き合わせてしまいすいません。自分の設定も色々とぐちゃぐちゃになって来ていたので良い機会かな…と思ったので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック