ポケモンでなりきり

ポケモンでなりきり

真ん丸砂鉄(鉄球)  2019-05-25 18:47:16 ID:fabf45bcb
通報
唐突ですが、ポケモンのなりきりしませんか!?
ルールは
???喧嘩しない。
???荒らさない。
???楽しくやる。
???オリジナルポケモンは無し。
???被らない様にしよう。
??恋愛は基本自由ですが、?裏行為はしない。
です\( ‘ω’)/
ポケモンのオリジナルは御遠慮下さい。トレーナーはオリジナルでもありですが、特殊能力を持ってるだとか、不老不死だとか特殊設定は付けずに普通の人間でお願いします(´ω`)

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

書き方。

【トレーナーなのかポケモンなのか】
【トレーナー、もしくはポケモンの名前(トレーナーの名前が漢字の場合は全部読み仮名をふるって下さい。
例)真ん丸 砂鉄(まんまる さてつ))】
【性別】
【容姿】
【パートナーなら持っているポケモン。(3体までとさせて頂きます。)手持ちが居ないなら0で構いません】
【他になにかあればどうぞ】

これはポケモンもパートナーも絶対書いて下さいね(>_<;)
1人何役でもいいですよ。パートナーとポケモンでもいいですし、パートナー2人でもいいですし、ポケモン2人でもいいですよヾ(*´ω`*)ノ

戦いはいいですけど、強制しないで下さい。あくまで戦いメインではなく、まったり楽しくがメインなので。

では早速やりましょう!・*・:≡( ε:)

コメントを投稿する

  • No.99 by 刹那  2019-06-02 11:18:56 

そうだぜ…ってあら~。(二匹を撫でつつそっぽを向いたグレシイアを見て苦笑し、勝ち気な性格だとわかると「成程」と苦笑し続け頷き)

  • No.100 by 沙希  2019-06-02 16:15:01 

>刹那
ごめんね?(寄ってきたグレイシアを撫で)

  • No.101 by 刹那  2019-06-02 16:55:03 

>沙希
本当に懐いてるな。(二匹の背中を手の平で優しく撫でつつ相手見て)

  • No.102 by 沙希  2019-06-02 17:38:35 

>刹那
まあイーブイから地道に育てたからね。

  • No.103 by 刹那  2019-06-02 18:05:54 

>沙希
成程。だからこんなに懐いてるんだな。(納得したような表情で頷くとブースター、サンダースに「お前達も沙希のとこに行って来れば?」と言ってみて)

  • No.104 by 沙希  2019-06-02 18:31:23 

>刹那
(元気よく鳴くと刹那から離れて沙希に駆け寄り甘えるブースターとサンダースを撫でて)

  • No.105 by 刹那  2019-06-02 19:01:45 

>沙希
まあ無理だろうけど~…。(何となくブラッキーに笑みを向けながら手招きしてみて)

  • No.106 by 沙希  2019-06-03 02:08:29 

>刹那
(スッとブラッキーは刹那に歩み寄り、刹那のすぐ足元で刹那を見上げる)

  • No.107 by 刹那  2019-06-03 05:48:03 

>沙希
おお、来てくれた。(まさか来てくれるとは思っていなかったらしく少し驚くとオボンのみを取り出してブラッキーの前に置き、それを食べている間にあわよくば撫でてみたいと考え)

  • No.108 by 沙希  2019-06-03 07:11:08 

>刹那
(ブラッキーは黙々とオボンの実を食べ始め)

  • No.109 by 刹那  2019-06-03 07:16:49 

>沙希
よし…。(ボソリとそう呟きしゃがみ込んでブラッキーの頭をゆっくり優しく撫でてみて)

  • No.110 by 沙希  2019-06-03 14:42:11 

>刹那
(ブラッキーは一瞬顔を上げるものの特に気にせず)...私のブラッキー、性格が「ずぶとい」のよね...

  • No.111 by 刹那  2019-06-03 14:56:52 

>沙希
性格なんて関係無いじゃん。見ただけで良い子達だって分かるしな!(笑み浮かべつつ今度は背中を軽く撫で)

  • No.112 by 沙希  2019-06-03 16:35:01 

>刹那
あっ、刹那背中は...!(ブラッキーの「あくのはどう」が炸裂)...ブラッキー、私以外に背中触られるの異様に嫌がるのよ...

  • No.113 by 刹那  2019-06-03 16:58:13 

>沙希
うわあ!?(あくのはどうを受けて飛ばされてしまい)
いってぇ~…。ブラッキーごめんな。(何とか起き上がるとヨロヨロとブラッキーに近付き、気持ちを伝えるように頭を軽く撫で)

  • No.114 by 沙希  2019-06-03 17:26:17 

>刹那
大丈夫!?もう、ブラッキーダメでしょ!刹那に謝りなさい!

  • No.115 by 刹那  2019-06-03 17:35:27 

>沙希
いや俺が悪いって。安易に撫でちゃったからな。(苦笑しつつそっとしておこうと思い撫でるのを止めて立ち上がり)

  • No.116 by 沙希  2019-06-03 18:32:03 

>刹那
ほんっとごめん!(慌ててブラッキーを抱えて)

  • No.117 by 刹那  2019-06-03 19:07:53 

>沙希
大丈夫だって!ほら!(その場で何度かジャンプして元気な事を示し)
レシラムと初めて会った時もこんな感じだったからな…。(思い出すように呟くと念の為ブラッキーに「気にするなよ。」と笑みを向けて)

  • No.118 by 沙希  2019-06-04 03:35:06 

>刹那
大丈夫なら良かったけど...あ、そろそろレシラム達戻ってくる頃ね。

  • No.119 by 刹那  2019-06-04 07:06:18 

>沙希
おう、大丈夫だ!(ジャンプを止めて相手の言葉に「そろそろなんだな。」と若干期待して)

  • No.120 by 沙希  2019-06-04 07:41:54 

>刹那
そろそろドキドキリゾート戻ろっか。

  • No.121 by 刹那  2019-06-04 08:09:29 

ああ、そうだな。(相手に頷きを返して付いて行き)

  • No.122 by 沙希  2019-06-04 21:09:12 

(ドキドキリゾート 洞窟前)

...あっ、戻ってきた。(こちらへ向かってくるニンフィア、ルカリオ、ライチュウを見つけて)

  • No.123 by 刹那  2019-06-04 21:35:23 

刹那:お、レシラムも戻って来たな。(ブンブンと手を振り帰って来たレシラムに駆け寄り)
レシラム:…。(どうやらまだ刹那の含みのある笑みを覚えていたらしく半分呆れつつ刹那の元に歩み寄り)

  • No.124 by 沙希  2019-06-05 06:58:19 

>刹那
今回の収穫は...すいせいのかけら、きちょうなほね、おだんごしんじゅ、でかいきんのたま、ね。
(ニンフィアを撫でて)

  • No.125 by 刹那  2019-06-05 07:24:28 

>沙希
刹那:……何この異様な状況。(苦笑したまま固まっている刹那の前には何故かおだんごしんじゅが4つもあり)
えーっと…レシラム…?(おだんごしんじゅのみを持ってきたレシラムを苦笑したまま見上げ)
レシラム:…。(何か問題でも?とでも言いたげな表情で刹那を見下ろし)

  • No.126 by 沙希  2019-06-05 07:36:42 

>刹那
あら、凄いじゃない。おだんごしんじゅは高く売れるわよ。

  • No.127 by 刹那  2019-06-05 07:54:34 

>沙希
刹那:いやそれは分かってるけど…何でおだんごしんじゅだけなんだ…。(レシラムの珍行動の理由を少し考えると、まさかと思い顔を上げ「自分と同じ白だからか?」と真顔で聞き)
レシラム:……。(刹那の出した予想は大当たりだったらしく表情は変えずにゆっくりと頷き)

  • No.128 by 沙希  2019-06-05 07:55:29 

>刹那
(思わず吹き出し、肩を震わせて笑っている)

  • No.129 by 刹那  2019-06-05 08:26:27 

>沙希
刹那:まさか当たるとは思わなかったんだけどな…。(頷くレシラムを真顔で見つめ続け吹き出した相手に滅茶苦茶苦い顔を向け)
レシラム:…?(苦い顔をする刹那を不思議そうに見つめていて)

  • No.130 by 沙希  2019-06-05 15:10:50 

>刹那
刹那、ごめ...っ(まだ笑いを抑えきれず)

  • No.131 by 刹那  2019-06-05 15:22:39 

>沙希
いや面白いのは分かるけど、何かもう…振り切った。(絶賛爆笑中の相手を苦笑したまま見ながらレシラムに「気にするな。」と撫でながら言い)

  • No.132 by 沙希  2019-06-05 17:29:31 

>刹那
(やっと笑いが収まって)

  • No.133 by 刹那  2019-06-05 17:36:37 

>沙希
大丈夫か?(苦笑したまま近付き)

  • No.134 by 沙希  2019-06-06 03:01:52 

>刹那
うん、大丈夫。

  • No.135 by 刹那  2019-06-06 05:26:39 

>沙希
色々とおかしな事はあったけど次はどこに行く?イッシュ地方なら案内出来るけど。(おかしなの部分でレシラムとおだんごしんじゅを交互に見てそう言うと、イッシュ地方の通信機器であるライブキャスターを見せて)

  • No.136 by 沙希  2019-06-06 05:31:05 

>刹那
あ、それライブキャスターでしょ?イッシュはそうね....あ、ライモンシティの観覧車!

  • No.137 by 刹那  2019-06-06 05:50:24 

>沙希
ライブキャスター知ってるんだな。それとライモンシティの観覧車は最高だぜ!何だったら行くか?(ライブキャスターを知っている相手に若干驚きつつもレシラムを見て「今からでも行けるぜ?」と言い)

  • No.138 by 沙希  2019-06-06 09:48:05 

>刹那
私イッシュに住んでた時期があるの。それでよ。久しぶりに観覧車のりたい!ね、ニンフィア?(ニンフィアは初めてだね、と言い)

  • No.139 by 刹那  2019-06-06 10:38:35 

>沙希
よし!じゃあ行こうぜ!(レシラムに乗せてくれと言おうと見るともう既に姿勢を低くしていたので「ありがとな。」と撫でながら乗り)

  • No.140 by 沙希  2019-06-06 10:49:01 

>レシラム
お願いね。

  • No.141 by 刹那  2019-06-06 12:32:30 

>沙希
レシラム:…。(相手の言葉に頷くと二人がしっかりと掴まった事を確認してからゆっくりと飛び立ち)
刹那:さて、これはどうするかな~…。(4つもあるおだんごしんじゅを見つめて考え)

  • No.142 by 沙希  2019-06-06 14:25:14 

>刹那
売っちゃえば?

  • No.143 by 刹那  2019-06-06 14:38:44 

>沙希
じゃあセッカシティに行くか!セッカには綺麗な石を高値で買ってくれるからな。(ニヤニヤとまるでわるだくみを使ったような顔で言い)

  • No.144 by 沙希  2019-06-06 14:42:20 

>刹那
...やれやれ。

(/背後はムーンでお小遣いの使用法に困ってます...←使わないくせにバトルするから溜まる一方)

  • No.145 by 刹那  2019-06-06 15:04:25 

>沙希やれやれってお金は大事だろ!(思わずそうツッコミを入れ、レシラムはそんな刹那にわざとらしくため息をつき)

(/ホワイト2でお小遣いが足りな過ぎて所持金が常に一万円を切ってますw

  • No.146 by 沙希  2019-06-06 15:33:45 

>刹那
いや、まあ確かにそうだけど...

(/今見たら所持金が7056661円!)

  • No.147 by 刹那  2019-06-06 16:39:52 

>沙希
まあ、そういう事だから…レシラム!セッカシティへ行くぞ~。(ニコニコとレシラムに言うと彼は呆れたように変な声を出して飛び続け)

(/今見たら所持金が203円(涙目)

  • No.148 by 沙希  2019-06-07 02:47:40 

>刹那
...レシラムも大変ね。(ふう、と息をつき)

  • No.149 by 刹那  2019-06-07 04:36:53 

>沙希
その言い方は酷くないか?(相手の言葉に振り返って反論するがショックは結構大きかったようで苦笑し)

[セッカシティ]

さてと、着いたな~。(地上を見ると人気の無い場所を発見したので、レシラムに伝えゆっくりと着地して)

  • No.150 by 沙希  2019-06-07 06:37:29 

>刹那
レシラムだって呆れたような声出してるじゃない。

  • No.151 by 刹那  2019-06-07 06:47:44 

>沙希
レシラム:…。(相手の言葉に目を瞑り頷き)
刹那:と、とにかくレシラムはここで待っててくれ!(何とか二人の反応を無視してポケモンセンターへと駆け込みカウンターの横にいるおじさんに話し掛け)

  • No.152 by 沙希  2019-06-07 07:35:03 

>レシラム
(レシラムをそっと撫で)...レシラムはいいトレーナーに巡り会えたのね。

  • No.153 by 刹那  2019-06-07 08:25:25 

>沙希
レシラム:…。(少し表情を和らげゆっくりと、しっかりと頷き)

(一方その頃…)

刹那:うおっ!本当か!?
おじさん:ああ、勿論だとも。
刹那:ではでは!4つ買い取ってもらおうか!(予想外の儲けに滅茶苦茶嬉しそうな顔をしている)

  • No.154 by 沙希  2019-06-07 15:19:17 

>レシラム
(ニンフィアがその様子を見て「私だって最高のトレーナーに巡り会えたんだから!」と言いたげな声を出して)

  • No.155 by 刹那  2019-06-07 15:42:15 

>沙希
レシラム:…。(そんなニンフィアの様子を見て「そうだろうな。」と言うように極短い声を出し)

刹那:戻ったぜ!(ハッハッハ!とほくほく顔でポケモンセンターから出て来て)

  • No.156 by 沙希  2019-06-07 16:32:48 

>レシラム
...気持ち悪いくらい上機嫌ね。

  • No.157 by 刹那  2019-06-07 16:54:14 

>沙希
レシラム:…。(相手をチラリと見て「全くだ。」と言わんばかりに首を横に振り)
刹那:気持ち悪いは余計だ!さぁ、軍資金は出来たしライモンシティ行くぞ!(ニヤニヤしながらそう言うとまだ姿勢を低くしていないレシラムに駆け上り、レシラムは諦めたように目を瞑っていて沙希を乗せる為に姿勢を低くし)

  • No.158 by 沙希  2019-06-07 17:22:07 

>レシラム
ありがとう。(そっとレシラムに乗り)...刹那、ニヤニヤしないで。余計に気持ち悪いわ。←さらっと毒を吐く沙希ちゃんw

  • No.159 by 刹那  2019-06-07 17:35:15 

>沙希
刹那:ひっどい言い方だなおい。まあ、今日は俺が何でも奢ってやるからよ!(ニヤニヤ笑顔からほくほく顔に戻り、大金が入ってきた事で財布の紐が緩くなっているのかそう言い)
レシラム:…。(自分のパートナーの言動にもう何も反応を示さずにゆっくりと飛び立ち)

  • No.160 by 沙希  2019-06-08 14:58:06 

>刹那
へぇ、何でも、ねぇ...じゃあハウオリシティのショッピングモールにある「グラジオラス」の服でも買ってもらおうかしら。(「グラジオラス」は超高級ブティック)

  • No.161 by 刹那  2019-06-08 15:13:52 

>沙希
おっとその手には乗らないぜ?勿論ここ、イッシュ地方でだけに決まってるだろ?(チッチッチッと相手の顔の前で人差し指を立ててゆっくりと振り)

  • No.162 by 沙希  2019-06-08 17:38:16 

>沙希
ふぅん?じゃあヒウンシティのヒウンアイス。(水曜限定なのを知っていてわざと)

  • No.163 by 刹那  2019-06-08 20:05:35 

>沙希
勿論良いぜ?実家に保存してあるしな。(どうやら来るだろうと思っていたらしく即答して)

  • No.164 by 沙希  2019-06-08 20:36:14 

>刹那
(ニンフィアの「ようせいのかぜ」が刹那にクリーンヒット)←もし落ちてもレシラムが助けると分かってるから容赦なし

  • No.165 by 刹那  2019-06-09 05:19:23 

>沙希
刹那:ちょっと待て!そりゃ卑怯だろおぉぉぉぉ…!(ものの見事にレシラムの背中から落ちて墜落していき)
レシラム:…!(フェアリータイプの技を使われ驚いて目を見開くも、刹那が落ちて行くのを見た瞬間表情を一変させ急降下して刹那を口でキャッチし。近くの平原に着地すると少し乱暴に刹那を離し「暴れるな。」と言わんばかりに低い唸り声を上げて二人を見つめ)

  • No.166 by 沙希  2019-06-09 06:53:09 

>刹那
もうニンフィア!危ないでしょ!レシラムに乗ってるのに技はダメ!(ニンフィアはしゅんとして)刹那もレシラムもごめんなさい。

  • No.167 by 刹那  2019-06-09 07:05:23 

>沙希
刹那:いや、何かは分からんけどニンフィアの機嫌を損ねちまったんだろ。俺が悪い。(苦笑しながらレシラムに降ろされた時に打った腰をさすり「沙希の気にする事じゃ無い。」と告げ)
レシラム:…。(二人と一匹のやり取りをじっと、まるで喧嘩の仲裁人のように見つめている)

  • No.168 by 沙希  2019-06-09 09:22:09 

>刹那
ほんと、ごめんね!

  • No.169 by 刹那  2019-06-09 11:03:29 

>沙希
刹那:大丈夫だって!ほら、とりあえずライモンシティ行くぞ!(相手の言葉に首を横に振るとレシラムに飛び乗り)
レシラム:…。(沙希に「早く乗れ。」というような視線を送ったあと、ニンフィアに「絶対に暴れるな。」と少し目つきを鋭くして言い)

  • No.170 by ラナ  2019-06-09 11:06:00 

>刹那
(そっとレシラムに乗りニンフィアに「絶対暴れちゃダメよ。」と言って)

  • No.171 by 刹那  2019-06-09 12:03:25 

>沙希
レシラム:…。(呆れたように炎と共に息を吐き再びゆっくりと飛び立ち)
刹那:よし!今度こそライモンシティに行くぜ!(レシラムの背中をお詫びの意味を込めて軽く撫でながらそう言い)

  • No.172 by 沙希  2019-06-09 17:05:25 

>刹那
ライモンシティ...久々ね。(そう言うとイッシュでジムリーダーとアララギ博士の助手をしている2人の幼馴染の事を浮かべて)

  • No.173 by 刹那  2019-06-10 00:18:31 

>沙希
刹那:俺も久し振りだから楽しみだぜ。(少しずつ上がっていくスピードに目を細めつつライモンシティでの思い出を脳裏に浮かべ)
レシラム:…。(自分が着地出来る場所を探してゆっくりと旋回し始め)

(/流石に設定が広がり過ぎかと…。あと確定ロルは控えて頂けると助かります。

  • No.174 by 沙希  2019-06-10 03:22:49 

(/そうですね)

>刹那
確かライモンシティのジムリーダーはでんきタイプの使い手、カミツレさんだよね。(あの時は苦戦したなー、と言って)

(/背後はホワイトで最初の御三家はミジュマルを選んだので相性が悪くて...でも一番苦戦したのはむしタイプのジムですね。←名前忘れたけど)

  • No.175 by 刹那  2019-06-10 09:04:35 

>沙希
(/背後のみで失礼します。ちょっと設定とか色々ぐちゃぐちゃになってきているので一旦リセットしませんか?

  • No.176 by 沙希  2019-06-10 14:47:30 

>刹那
(/そうですね、では一旦それぞれの街に戻りますか?)

  • No.177 by 刹那  2019-06-10 15:03:44 

>沙希
(/街…というか絡みをリセットしてもう一度絡み直しましょう…っていう意味ですね。とりあえず少し設定追加するので少々お待ち下さい

  • No.178 by 沙希  2019-06-11 03:46:21 

(/了解です、私もちょっと練り直します)

  • No.179 by 沙希  2019-06-11 04:52:57 

名前/北条 沙希
読み/ほうじょう さき
性別/女
容姿/クリーム色のロングでスミレ色の瞳。服装は花柄のカットソーに白のフレアスカート、白のストラップサンダル。
性格/友達想い、ポケモン想い。だけど怒るときは怒る。
パートナー/イーブイ、ニンフィア、Aロコン
備考/それぞれの島のキャプテンや島キング、島クイーンとは仲がいい。

  • No.180 by 刹那  2019-06-11 06:39:50 

名前…白上刹那(シラカミセツナ)
性別…男
容姿…黒の短髪に黒目の一般的な顔立ち。黒いジーパンに黒い長袖、その上から白いコートを羽織っている。(暑い時はコートを脱いで腕捲りをする)
性格…少し言葉遣いは荒いが基本的には明るく元気。
パートナー…レシラム
手持ち…トゲキッス、ミカルゲ
備考…イッシュ地方のタチワキシティ出身。イッシュ地方に関しては誰にも負けない知識があると自負している。ただし、他の地方についてはさっぱりらしい。

(/自分のわがままに付き合わせてしまいすいません。自分の設定も色々とぐちゃぐちゃになって来ていたので良い機会かな…と思ったので。

  • No.181 by 沙希  2019-06-11 07:45:03 

(/大丈夫ですよ)

  • No.182 by 刹那  2019-06-11 08:12:51 

刹那:………。(木陰で熟睡しているようでレシラムとトゲキッスは上空で優雅に飛行しつつ見張りもしている)
ミカルゲ:…。(刹那の近くで誰かが近付いて来た時に脅かせるよう、かなめいしに自らの体をしまっている)

(/ありがとうございます~。では、再び絡み文を投下させて頂きます。
それと、今は主様が不在のようなのでその間自分が代理を務めても良いでしょうか?あとで主様にも報告するつもりですが。

  • No.183 by 沙希  2019-06-11 15:29:53 

(イーブイを抱っこして歌いながら刹那達の近くを通りかかると、木陰で眠る人に気付き、ふと影がさしたので上空を見るとレシラムとトゲキッスがいて)わぁ、レシラム。珍しいね、イーブイ。

イーブイ)(感嘆の声を上げ)

  • No.184 by 刹那  2019-06-11 15:44:24 

刹那:……。(相手が近くを通った事にも気付かず熟睡している)
レシラム/トゲキッス:…(レシラムは相手に気付いているようで飛行しながら相手の行動を注視し。トゲキッスは全く気付いていないようで呑気にふわふわと飛行し続け)
ミカルゲ:…(一瞬顔を出して相手がいる事に気付くとすぐさまかなめいしに入りじっと待ち)

  • No.185 by 沙希  2019-06-11 16:15:11 

私達もちょっと休憩する?(と尋ねるとパートナーは嬉しそうな声を出し、刹那から少し離れたところに腰を下ろすとバスケットからイーブイの好きなポフレを出して)

(/あ、主さま代理の件ですが私はかまいませんよ。)

  • No.186 by 刹那  2019-06-11 16:24:53 

>沙希
ミカルゲ:…。(相手が刹那へと近付こうとしないようなので、自分からと不自然に相手の方へと自分の本体であるかなめいしを不自然にコロコロと動かし)

(/了解です。では、自分が代理をさせてもらいますね。

  • No.187 by 沙希  2019-06-11 16:40:23 

...?(転がってくるかなめいしをじっと見つめ「...ミカルゲ、ね」と言い「私は貴方の仲間にも主人にも手は出さないわよ、とイーブイの方を見たまま言って)

  • No.188 by 刹那  2019-06-11 16:56:08 

>沙希
ミカルゲ:…。(相手の言葉に全く反応を示さず沙希の目の前に来ると再び不自然にピタリと止まりじっと動かなくなり)

  • No.189 by 沙希  2019-06-12 03:01:53 

さて、そこのトレーナーさんも起こすと悪いしそろそろ行く?

イーブイ)(ぴょんっと沙希の肩に乗り)

  • No.190 by 刹那  2019-06-12 03:13:32 

>沙希
ミカルゲ:…。(自分がミカルゲだとバレているが、相手の目の前に転がって行き、勢い良く紫色の体を出したり引っ込めたりを繰り返し)

  • No.191 by 沙希  2019-06-12 07:21:05 

...?(ミカルゲの前にしゃがみ込み)ねえ、何がしたいの?

イーブイ)(不思議そうに首をかしげ)

  • No.192 by 刹那  2019-06-12 07:34:30 

>沙希
ミカルゲ:……。(相手が驚かないので動きを止め、じーっと揺らめく顔を向け相手を見つめ)

  • No.193 by 沙希  2019-06-13 00:31:04 

>ミカルゲ
...ポフレ、食べる?(ポフレを一個差し出し)

  • No.194 by 刹那  2019-06-13 07:08:45 

>沙希
ミカルゲ:…。(ポフレを見ると回転するように揺らめく顔の揺らめきを更に激しくさせ)
トゲキッス:…!(偶然その様子を見たらしくフワリと相手の元へ降下すると、ポフレを欲しがるように相手に飛びつこうとして)

  • No.195 by 沙希  2019-06-13 07:47:34 

わ...!(飛びついてきたトゲキッスにびっくりしつつも、ポフレが欲しいの...?と尋ね)

  • No.196 by 刹那  2019-06-13 08:15:21 

>沙希
トゲキッス:…!(相手の言葉に肯定するように笑顔で擦り寄り)
ミカルゲ:…。(いつの間にかかなめいしの中に戻っていて)
レシラム:…。(そんな二匹を見て流石に止めるべきだと思ったのか急降下してドスンと着地し)

  • No.197 by 沙希  2019-06-13 08:19:58 

...じゃあ、(はい、とポフレを差し出そうとするとレシラムが降りてきて)

イーブイ)(レシラムに驚き沙希の後ろへ)

  • No.198 by 刹那  2019-06-13 08:46:03 

>沙希
刹那:ん…。は!?(三匹に取り囲まれている相手を見つけます急いで駆け寄り)

>イーブイ
レシラム:…。(済まないとばかりに軽く頭を下げ)

  • No.199 by 沙希  2019-06-13 09:14:48 

>刹那
えっと、貴方がこの子達のトレーナーさん?

イーブイ)(ちょこッとだけ顔を覗かせ)

  • No.200 by 刹那  2019-06-13 09:25:03 

>沙希
ああ!大丈夫か?(大急ぎで来たので少し息が上がっているが三匹を見て何かしたのではと不安になり)

>イーブイ
レシラム:…。(イーブイを見て微笑み掛けてみて)

  • No.201 by 沙希  2019-06-13 12:38:10 

>刹那
大丈夫よ、何もされてないわ。

イーブイ)(レシラムに恐る恐る近づいて)

  • No.202 by 刹那  2019-06-13 12:57:56 

>沙希
刹那:そっか~…。良かった。(いまだ相手に張り付いているトゲキッスを引き離し)

>イーブイ
レシラム:近付いて来るイーブイをじっと見つめ

  • No.203 by 沙希  2019-06-13 14:43:26 

>刹那
(イーブイを抱き上げ)私は沙希。この子はイーブイ。

  • No.204 by 刹那  2019-06-13 14:59:32 

>沙希
俺は刹那。それと、そこに転がってる石がミカルゲ。そして、この人懐っこいのがトゲキッス。そしてレシラムだ。(笑みを浮かべながらミカルゲ、トゲキッス、レシラムの順で視線を送り)

  • No.205 by 沙希  2019-06-13 15:53:46 

>刹那
レシラム...イッシュ地方の伝説よね。(そう言うと私のポケモンも紹介するわね、と言ってボールを投げ)ニンフィアとロコン(アローラのすがた)。

  • No.206 by 刹那  2019-06-13 16:00:36 

>沙希
ああ、仲間になってくれたのは本当にまぐれだけどな。(レシラムを見上げながら思い出すように言い)
一応知ってはいたけど初めて見るな…。(思わずニンフィアとロコンを見つめてしまい)

  • No.207 by 沙希  2019-06-13 16:11:01 

>刹那
(ニンフィアとロコンはじっと見つめてくるトレーナーに恐怖を感じて沙希の後ろへ隠れてしまい)ニンフィア、ロコン大丈夫よ。ほら、あっちのポケモン達にご挨拶しておいで。

  • No.208 by 刹那  2019-06-13 16:27:43 

>ニンフィア、ロコン
あー…ごめん。ついつい…。(二匹を見ては申し訳無さそうに笑みを浮かべ、相変わらず石のままのミカルゲと相手に引っ付いていたのに引き離されたので今度は自分に引っ付いているトゲキッスを二匹に見せ)

  • No.209 by 沙希  2019-06-14 00:44:43 

>トゲキッス

よろしくね、トゲキッス。はい、さっき食べ損ねたポフレ。

イーブイ)(沙希に「私も!」という風に催促し)

>ミカルゲ

ミカルゲもよろしくね。

イーブイ)(ちょっと怖いのかおっかなびっくりしながら挨拶し)

  • No.210 by 刹那  2019-06-14 04:20:05 

>沙希
トゲキッス:…!(再びのポフレに勢い良く飛びつきパクパクと食べ始め、食べ終わるともう懐いたのかまた沙希に飛びつき)
刹那:あ、もう懐いたのか。(あまりの速さにクスクスと笑みを雫し)

ミカルゲ:…(そんなイーブイを嘲笑うかのようにの勢い良く顔を飛び出させ)
刹那:ミカルゲ…。(よくある事なのかそんなミカルゲに呆れた目を向けてからイーブイに「本当にごめん!」とバッグから取り出したモモンのみを目の前に置き)

  • No.211 by 沙希  2019-06-14 06:33:05 

>トゲキッス
そんなにポフレが気に入った?(と微笑みながらトゲキッスを撫で)

>ミカルゲ

イーブイ)(ビクッとしてダッシュで逃げ震えながら沙希にしがみつき)

よしよし、怖かったね。(イーブイを抱き上げて撫でながら)

  • No.212 by 刹那  2019-06-14 06:39:43 

>沙希
トゲキッス:…!(にっこりと笑顔で頷くと気持ち良さそうに撫でられ)
刹那:あ~…。(あれはしばらく離れないな…と思いつつ眺め)

>沙希、イーブイ
ミカルゲ:…。(してやったり顔で普段から浮かべる不気味な笑みを更に深め)
刹那:…。(無言でミカルゲをボールに戻し)

  • No.213 by 沙希  2019-06-14 16:14:36 

ほら、イーブイ。もう大丈夫よ。

>刹那
ごめんね、イーブイ怖がりで...

>トゲキッス
よしよし。(撫で続け)

  • No.214 by 刹那  2019-06-14 16:45:25 

>沙希
いや、あれで怖がらない奴はいないって。(ミカルゲの入ったボールをコツンと軽くデコピンし)
それと多分トゲキッスはしばらく離れないだろうからよろしくな…。(先程から相手にべったりのトゲキッスを見て苦笑し「すまん。」と頭下げ)

  • No.215 by 沙希  2019-06-14 17:32:03 

>刹那
大丈夫よ。

イーブイ)(拗ねたような顔をしてトゲキッスと沙希の間に割り込み)

  • No.216 by 刹那  2019-06-14 17:49:07 

>沙希
トゲキッス:…!?(いきなり割り込んで来たイーブイにびっくりしつつも負けじと沙希にくっ付こうとして)
レシラム:…。(今まで傍観しているのみだったが遂に動き出して、むきになっているトゲキッスを爪で挟んで相手とイーブイから引き離し)
刹那:おぉ…。レシラムナイス!(レシラムの行動に助かったと右手でサムズアップして)

  • No.217 by 沙希  2019-06-14 18:31:09 

>刹那、トゲキッス

イーブイ)(「ご主人様は私のなの!」と言いたげな顔で相手を見つめ)

イーブイ、まあまあ。

  • No.218 by 刹那  2019-06-14 18:50:08 

>イーブイ
トゲキッス:…!(「別に良いじゃん!」と鳴き声を上げ)
レシラム:…。(自分の爪に挟まれてもなお言い返すトゲキツスに少し呆れつつ刹那へ差し出し)
ミカルゲ:…。(勝手にボールから出て来てはまたイーブイを驚かそうと転がって行き)

>沙希
刹那:レシラムはサンキュ!お前らは落ち着け!ったく…。(小さくため息をつきトゲキッスをボールへ戻し、ミカルゲを追い掛けながら「こんな奴らだ。」と苦笑しつつ紹介して)

  • No.219 by 沙希  2019-06-14 19:21:42 

>ミカルゲ
(ニンフィアが寄ってきて「私たちのご主人様に近寄らないで!」と言いたげな声を出し)

イーブイ)(ミカルゲに向かって思いっきり「シャドーボール」)

  • No.220 by 刹那  2019-06-14 19:55:22 

>ニンフィア、イーブイ
ミカルゲ:用があるのはそこのイーブイだぜ?(二匹に向かってそう言うと、あくのはどうでシャドーボールと相殺させつつコロコロとイーブイに近付き)

刹那:ミカルゲ~!(流石に悪ふざけが過ぎると駆け寄り)

  • No.221 by 沙希  2019-06-15 02:29:09 

>ミカルゲ

イーブイ、おいで。

イーブイ)(沙希に駆け寄り抱っこをせがむ)

(イーブイを抱き上げ)ほら、ニンフィアも戻って。(ニンフィアをボールに戻し)

  • No.222 by 刹那  2019-06-15 06:24:59 

>沙希
ミカルゲ:…。(しばらくイーブイを抱き上げた沙希を見つめていたが、諦めたのか刹那の元へコロコロと戻って行き)
刹那/レシラム:…。(ミカルゲの悪戯好きに呆れて大きなため息をつき)

  • No.223 by 沙希  2019-06-15 07:49:40 

>刹那

よしよし。怖くない怖くない。...あ、イーブイリボン緩んでる。(イーブイに付いている赤いリボンを結び直し)うん、元通り可愛くなった♪

  • No.224 by 刹那  2019-06-15 07:59:10 

>沙希
刹那:はい、チョップ。ったく…。お前はもう少し落ち着け!(苦笑しつつミカルゲへとチョップを入れてからボールに戻し)
本当にすまん。(相手へと近付きバッグからモモンのみを出しながら頭を下げ)

  • No.225 by 沙希  2019-06-15 14:55:39 

>刹那
ううん、大丈夫。ほら、イーブイ。モモンのみくれるって。

イーブイ)(匂いを確認すると嬉しそうに食べ始め)

  • No.226 by 刹那  2019-06-15 16:32:59 

>沙希
こんな癖の強いトレーナーとポケモンだけど良かったら友達にならないか?(イーブイがモモンのみを食べてくれた事にほっとしつつ首傾げ)

  • No.227 by 沙希  2019-06-15 16:49:22 

>刹那
こちらこそ、よければ。

  • No.228 by 刹那  2019-06-15 16:52:36 

>沙希
いや、俺が言い出して断るとかある訳無いだろ。(笑い声を上げつつ「よろしくな。」と手を差し出し握手を求め)

  • No.229 by 沙希  2019-06-15 20:03:49 

>刹那
(握手をして)こちらこそよろしく。

  • No.230 by 刹那  2019-06-15 22:54:26 

>沙希
刹那:んじゃ、俺はまた一眠りするぜ…。(レシラムの着地音で起きてしまったらしく木陰に行くとすぐに眠りにつき)
レシラム:…。(そんな刹那を見てはフン…と軽く息を漏らし)

  • No.231 by 沙希  2019-06-15 23:01:23 

>刹那

じゃあ私もちょっとお昼寝しようかな。(イーブイを降ろし)

  • No.232 by 刹那  2019-06-16 04:56:14 

>沙希
ミカルゲ:…。(刹那が寝たのを良い事に勝手にボールから出て来てイーブイの元へ向かい始め)
レシラム:…。(空を見上げてぼーっとしている)

  • No.233 by 沙希  2019-06-16 09:19:03 

>ミカルゲ

イーブイ)(スピードスターを放って、そこへニンフィア、ロコンも参戦し)

  • No.234 by 刹那  2019-06-16 09:51:44 

>イーブイ、ニンフィア、ロコン
ミカルゲ:ケケケ…。(不気味な笑い声を上げるとスピードスターをすり抜けつつどんどんと迫り)
レシラム:またか…。(呆れてそう言うと手出しが面倒なのか四匹をじっと見つめて威圧し)

  • No.235 by 沙希  2019-06-16 09:58:59 

>ミカルゲ

イーブイ)(シャドーボール)

ニンフィア)(マジカルシャイン)

ロコン)(れいとうビーム)

  • No.236 by 刹那  2019-06-16 10:20:08 

>イーブイ、ニンフィア、ロコン
ミカルゲ:ケケ…。そんなもの。(此方もあくのはどうで相殺しようとして)
>ミカルゲ、イーブイ、ニンフィア、ロコン
レシラム:いい加減にしろ。(かなり怒っているのか高温の炎を纏いつつミカルゲと三匹の間にクロスフレイムを叩き込み)

  • No.237 by 沙希  2019-06-16 10:30:19 

>イーブイ、ニンフィア、ロコン、レシラム
(当たる寸前でニンフィアとロコンをボールに戻し)、ごめんなさいねレシラム。ほら、イーブイもおいで。

  • No.238 by 刹那  2019-06-16 10:48:31 

>沙希
レシラム:…。(相手を一瞥すると少し乱暴に刹那を起こしに行き)
刹那:うわ!いきなり何だよ!?(レシラムに翼で叩かれ飛び起きると事情を把握したようでミカルゲをボールに戻して、レシラムを撫でてから沙希の前に立ち全力の土下座をして)

  • No.239 by 沙希  2019-06-16 10:49:47 

>刹那
ちょっ、ちょっと刹那!?

  • No.240 by 刹那  2019-06-16 12:38:22 

>沙希
いや、ミカルゲが迷惑を掛けたからな…。(起き上がると苦笑して頭を掻き)

  • No.241 by 沙希  2019-06-16 13:30:13 

>刹那
うん..ちょっとミカルゲには困ったものね。

  • No.242 by 刹那  2019-06-16 13:51:57 

>沙希
ミカルゲは昔からあんな状態なんだよな…。(心底不思議そうに首傾げ)

  • No.243 by 沙希  2019-06-16 13:53:16 

>刹那
...ローリングドリーマーでも行こうかな。

  • No.244 by 刹那  2019-06-16 16:46:40 

>沙希
俺はもう一度寝る…。流石に色々疲れた…。(起こしたのはレシラムだが悪いのはミカルゲなので「頼むから少し落ち着いてくれよ?」とミカルゲが入ったボールを抱き締めつつ木陰へと歩いて行き、すぐに眠りにつき)
レシラム:…。(刹那もミカルゲもどっちもどっちだという顔で熱い息を吐き出し)

  • No.245 by 沙希  2019-06-16 17:43:28 

>刹那
...レシラムも苦労してるのね。

  • No.246 by 刹那  2019-06-16 18:16:22 

>沙希
レシラム:…。(全くだと即答するかのようにコクンと頷き)

  • No.247 by 沙希  2019-06-17 04:54:20 

>レシラム
(にじいろポケマメを取り出し)どうぞ。さっき騒いじゃったお詫び。

  • No.248 by 刹那  2019-06-17 05:19:51 

>沙希
レシラム:…。(イーブイ達は悪くないというように刹那をじっと見つめ)

  • No.249 by 沙希  2019-06-17 07:26:48 

>レシラム

...イーブイ達は悪くないって言ってくれてるの...?

  • No.250 by 刹那  2019-06-17 07:30:13 

>沙希
レシラム:…。(相変わらず刹那を見つめながらだがゆっくりと頷き)

  • No.251 by 沙希  2019-06-17 09:50:56 

>レシラム
ありがとうレシラム。

  • No.252 by 刹那  2019-06-17 10:23:21 

>沙希
レシラム:…。(相手の言葉に返事をするように軽く息を吐くとミカルゲが出て来ない事に少しほっとしているようで)

  • No.253 by 沙希  2019-06-17 11:02:34 

>レシラム
ねえレシラム。「クロスフレイム」見せてくれない?

  • No.254 by 刹那  2019-06-17 11:13:12 

>沙希
レシラム:…。(刹那が起きるぞ?と言うかのような表情で相手を見つめ)

  • No.255 by 沙希  2019-06-17 11:31:15 

>レシラム
あ...確かに、起こすと悪いわね。

  • No.256 by 刹那  2019-06-17 11:44:59 

>沙希
レシラム:…。(起こしたらミカルゲが暴れるだろうしな…と考えつつため息つき)

  • No.257 by 沙希  2019-06-17 14:58:03 

>レシラム

私ももうちょっと寝よ...

  • No.258 by 刹那  2019-06-17 15:05:44 

>沙希
レシラム:…。(眠りにつくらしい相手から離れ、静かに刹那の元へ歩いて行き)

  • No.259 by 沙希  2019-06-18 01:57:38 

>All
(目を覚ますと日は暮れていて)結構寝てたみたい...イーブイもぐっすりだし...

  • No.260 by 刹那  2019-06-18 05:30:52 

刹那:……やっちまった。(目を覚ますと夕方らしく太陽が沈みかけているようで「丸一日無駄にした…。」と呻くように呟き)
レシラム:…。(そんな刹那を見下ろし待ちくたびれたと言うかのように大欠伸をして)

  • No.261 by 沙希  2019-06-18 05:39:53 

お腹空いた...イーブイ、Zヌードル食べに行く?

イーブイ)♪

  • No.262 by 刹那  2019-06-18 05:53:49 

刹那:…。(寝ぼけているのかぼーっとしている)
ミカルゲ:…。(これはチャンスだとばかりにボールから出て来てイーブイの元へ向かおうとして)
レシラム:…。(ミカルゲの行動に呆れつつもミカルゲの前に立ち塞がり)

  • No.263 by 沙希  2019-06-18 06:14:57 

>レシラム
レシラム、ありがとう。

(/ミカルゲ、イーブイに突っかかるなぁ...)

  • No.264 by 刹那  2019-06-18 06:22:47 

>沙希
レシラム:…。(礼はいらないというような表情で頷き)
ミカルゲ:…。(レシラムがいては無理だと思ったのか大人しくボールへ戻り)

(/何となく悪戯好きにしたら常にボールから出ているイーブイに突っかかるようになりました…w

  • No.265 by 沙希  2019-06-18 06:35:34 

イーブイ、私の肩に乗っておいで。

イーブイ)(沙希の肩に乗り)

  • No.266 by 刹那  2019-06-18 06:38:50 

刹那:う~…ん…!はぁ、よく寝た…。(苦笑しつつ立ち上がり)
レシラム:…。(やっと目が覚めたか…と呆れ気味で刹那を見て)

  • No.267 by 沙希  2019-06-18 18:35:34 

>刹那

(ミカルゲが戻ってほっとし)すっかり日が暮れちゃったわね...

  • No.268 by 刹那  2019-06-18 18:39:03 

>沙希
そうだな…。(念の為ミカルゲのボールを確認して頷き)

  • No.269 by 沙希  2019-06-19 16:01:29 

>刹那
とりあえず今日はここで野宿かな。

  • No.270 by 刹那  2019-06-19 16:11:26 

>沙希
一応寝袋と簡易テントなら持ってるから大丈夫だな!(大きく頷くと早速テントを張り始め)

  • No.271 by 沙希  2019-06-20 03:30:57 

>刹那
私、とりあえずポケモンセンター行ってお風呂借りてくるわ。

  • No.272 by 刹那  2019-06-20 05:54:42 

>沙希
了解!行ってらっしゃい。(相手に軽く手を振ると再びテントを張る作業に戻り、すぐに張り終え)

  • No.273 by 沙希  2019-06-20 05:58:47 

>刹那
(小一時間後、戻ってきて)さてと、イーブイ寝るよー。

  • No.274 by 刹那  2019-06-20 06:15:38 

>沙希
……眠れない。(昼間にかなりの睡眠を取ったせいで全く眠れる気配すら無いので、テントの中でトゲキッスを撫でながら苦笑し)

  • No.275 by 沙希  2019-06-20 07:09:07 

>刹那

(一方こちらは快眠)

  • No.276 by 刹那  2019-06-20 07:27:18 

>沙希
こうなったら最終手段だな…。(何時の間にかぐっすりと寝ているトゲキッスをテントに残し外に出て、寝ているレシラムを起こさないように登って彼の背中でうつ伏せになり。しばらくすると温かさのおかげで睡魔が訪れたらしく眠り始め)

  • No.277 by 沙希  2019-06-20 09:08:09 

>刹那

(翌朝)

ん...おはようイーブイ。

イーブイ)(まだ眠いらしくうつらうつらとして)

  • No.278 by 刹那  2019-06-20 09:13:57 

>沙希
刹那:……。(レシラムの背中で熟睡中)
レシラム:…。(何時の間にか自分の背中で熟睡している刹那に少し驚き)

  • No.279 by 沙希  2019-06-20 14:15:49 

>レシラム

おはようレシラム。(イーブイ達のご飯を用意しながらレシラムを見上げ)

  • No.280 by 刹那  2019-06-20 14:23:40 

>沙希
レシラム:…。(相手に頷きを返し背中で寝ている刹那を見ると諦めたように前を向き)

  • No.281 by 沙希  2019-06-20 16:41:07 

>レシラム

ふふっ、きっとレシラムの背中があったかいのね。

  • No.282 by 刹那  2019-06-20 16:44:22 

>沙希
レシラム:…。(ほのおタイプだからなと言わんばかりの顔で相手をチラリと見ては、刹那を起こさないようにとじっとしていて)

  • No.283 by 沙希  2019-06-20 17:17:36 

>レシラム

(レシラムの分のポケモンフーズを用意して)はい、よかったらどうぞ。

  • No.284 by 刹那  2019-06-20 17:23:52 

>沙希
レシラム:…。(後で良いと言うように少し首を振ると刹那を横目で見て)
刹那:ん……。(レシラムの背中でダランとしながらも目覚めたようで)

  • No.285 by 沙希  2019-06-20 19:00:05 

>刹那

あ、起きた?

  • No.286 by 刹那  2019-06-21 04:54:34 

>沙希
刹那:ん…。起きた。(まだ寝ぼけているようでぼーっとしている)
レシラム:…。(刹那が起きた事を確認するとポケモンフーズを食べ始め)

  • No.287 by 沙希  2019-06-21 04:57:15 

(イーブイ達にポフレをあげると自分もミアレガレットを食べ)

  • No.288 by 刹那  2019-06-21 05:26:05 

刹那:さて…。(ふぅ…と軽く息を吐くとレシラムから飛び降りて、テントへ戻り菓子パンを食べ始め)

  • No.289 by 沙希  2019-06-21 07:29:16 

>刹那

イーブイ、今日はどのリボンにする?(とイーブイのリボン用のケースを開け)

イーブイ)(少し悩んだ後お気に入りのピンクの水玉のリボンをくわえて)

それね。了解。(そう言ってイーブイにリボンを結び)

  • No.290 by 刹那  2019-06-21 07:42:15 

>沙希
お、そのリボンそんな沢山あったんだ。お洒落だな。(菓子パンを食べ終えたようでテントから出ると相手を見つけ、イーブイにおはようと声を掛けつつ沙希を見て)

  • No.291 by 沙希  2019-06-21 16:09:53 

>刹那

でしょ?私はそんなお洒落で可愛いイーブイに見合うトレーナーでいたいの。私こう見えても一応トップコーディネーターなのよ?(ね、イーブイ。と言って)

  • No.292 by 刹那  2019-06-21 19:11:26 

>沙希
刹那:あ、じゃあ俺もレシラムにコーディネートしてみようかな。(レシラムを見上げると悩み始め)
レシラム:…。(何か嫌な予感がしたようで数歩下がり)

  • No.293 by 沙希  2019-06-22 05:01:06 

...レシラムはなんか嫌みたいだけど。(イーブイにリボンを結び)

  • No.294 by 刹那  2019-06-22 07:54:33 

>沙希
刹那:あ、もしかして俺のセンスがサヨナラしてる事を知ってる感じか…?
レシラム:…。(呆れたように一瞬だけ頷き)

  • No.295 by 沙希  2019-06-22 16:14:54 

>レシラム 刹那

...レシラムになら、ほしのかけらを使った首輪とかが似合いそうね。

  • No.296 by 刹那  2019-06-23 00:11:26 

>沙希
レシラム:…。(刹那と沙希の言葉を無視して背中を向け)
刹那:レシラムは嫌らしいな。(苦笑しながらレシラムを見て)

  • No.297 by 沙希  2019-06-23 04:15:26 

>刹那

そうね。

  • No.298 by 刹那  2019-06-23 04:50:43 

(/すいません。流石に>285>297などロルの無い短い言葉ばかりは無理なのでこのスレを抜けさせて頂きます。今まで有難う御座いました。

  • No.299 by 刹那  2019-06-23 04:54:20 

(/それと、もう一つのポケモンのなりきりの方も辞めるのでしたら一言言った方が良いですよ?他にもフェアリータイプを使いたい方もいると思うので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック