ポケモンでなりきり

ポケモンでなりきり

真ん丸砂鉄(鉄球)  2019-05-25 18:47:16 ID:fabf45bcb
通報
唐突ですが、ポケモンのなりきりしませんか!?
ルールは
???喧嘩しない。
???荒らさない。
???楽しくやる。
???オリジナルポケモンは無し。
???被らない様にしよう。
??恋愛は基本自由ですが、?裏行為はしない。
です\( ‘ω’)/
ポケモンのオリジナルは御遠慮下さい。トレーナーはオリジナルでもありですが、特殊能力を持ってるだとか、不老不死だとか特殊設定は付けずに普通の人間でお願いします(´ω`)

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

書き方。

【トレーナーなのかポケモンなのか】
【トレーナー、もしくはポケモンの名前(トレーナーの名前が漢字の場合は全部読み仮名をふるって下さい。
例)真ん丸 砂鉄(まんまる さてつ))】
【性別】
【容姿】
【パートナーなら持っているポケモン。(3体までとさせて頂きます。)手持ちが居ないなら0で構いません】
【他になにかあればどうぞ】

これはポケモンもパートナーも絶対書いて下さいね(>_<;)
1人何役でもいいですよ。パートナーとポケモンでもいいですし、パートナー2人でもいいですし、ポケモン2人でもいいですよヾ(*´ω`*)ノ

戦いはいいですけど、強制しないで下さい。あくまで戦いメインではなく、まったり楽しくがメインなので。

では早速やりましょう!・*・:≡( ε:)

コメントを投稿する

  • No.181 by 沙希  2019-06-11 07:45:03 

(/大丈夫ですよ)

  • No.182 by 刹那  2019-06-11 08:12:51 

刹那:………。(木陰で熟睡しているようでレシラムとトゲキッスは上空で優雅に飛行しつつ見張りもしている)
ミカルゲ:…。(刹那の近くで誰かが近付いて来た時に脅かせるよう、かなめいしに自らの体をしまっている)

(/ありがとうございます~。では、再び絡み文を投下させて頂きます。
それと、今は主様が不在のようなのでその間自分が代理を務めても良いでしょうか?あとで主様にも報告するつもりですが。

  • No.183 by 沙希  2019-06-11 15:29:53 

(イーブイを抱っこして歌いながら刹那達の近くを通りかかると、木陰で眠る人に気付き、ふと影がさしたので上空を見るとレシラムとトゲキッスがいて)わぁ、レシラム。珍しいね、イーブイ。

イーブイ)(感嘆の声を上げ)

  • No.184 by 刹那  2019-06-11 15:44:24 

刹那:……。(相手が近くを通った事にも気付かず熟睡している)
レシラム/トゲキッス:…(レシラムは相手に気付いているようで飛行しながら相手の行動を注視し。トゲキッスは全く気付いていないようで呑気にふわふわと飛行し続け)
ミカルゲ:…(一瞬顔を出して相手がいる事に気付くとすぐさまかなめいしに入りじっと待ち)

  • No.185 by 沙希  2019-06-11 16:15:11 

私達もちょっと休憩する?(と尋ねるとパートナーは嬉しそうな声を出し、刹那から少し離れたところに腰を下ろすとバスケットからイーブイの好きなポフレを出して)

(/あ、主さま代理の件ですが私はかまいませんよ。)

  • No.186 by 刹那  2019-06-11 16:24:53 

>沙希
ミカルゲ:…。(相手が刹那へと近付こうとしないようなので、自分からと不自然に相手の方へと自分の本体であるかなめいしを不自然にコロコロと動かし)

(/了解です。では、自分が代理をさせてもらいますね。

  • No.187 by 沙希  2019-06-11 16:40:23 

...?(転がってくるかなめいしをじっと見つめ「...ミカルゲ、ね」と言い「私は貴方の仲間にも主人にも手は出さないわよ、とイーブイの方を見たまま言って)

  • No.188 by 刹那  2019-06-11 16:56:08 

>沙希
ミカルゲ:…。(相手の言葉に全く反応を示さず沙希の目の前に来ると再び不自然にピタリと止まりじっと動かなくなり)

  • No.189 by 沙希  2019-06-12 03:01:53 

さて、そこのトレーナーさんも起こすと悪いしそろそろ行く?

イーブイ)(ぴょんっと沙希の肩に乗り)

  • No.190 by 刹那  2019-06-12 03:13:32 

>沙希
ミカルゲ:…。(自分がミカルゲだとバレているが、相手の目の前に転がって行き、勢い良く紫色の体を出したり引っ込めたりを繰り返し)

  • No.191 by 沙希  2019-06-12 07:21:05 

...?(ミカルゲの前にしゃがみ込み)ねえ、何がしたいの?

イーブイ)(不思議そうに首をかしげ)

  • No.192 by 刹那  2019-06-12 07:34:30 

>沙希
ミカルゲ:……。(相手が驚かないので動きを止め、じーっと揺らめく顔を向け相手を見つめ)

  • No.193 by 沙希  2019-06-13 00:31:04 

>ミカルゲ
...ポフレ、食べる?(ポフレを一個差し出し)

  • No.194 by 刹那  2019-06-13 07:08:45 

>沙希
ミカルゲ:…。(ポフレを見ると回転するように揺らめく顔の揺らめきを更に激しくさせ)
トゲキッス:…!(偶然その様子を見たらしくフワリと相手の元へ降下すると、ポフレを欲しがるように相手に飛びつこうとして)

  • No.195 by 沙希  2019-06-13 07:47:34 

わ...!(飛びついてきたトゲキッスにびっくりしつつも、ポフレが欲しいの...?と尋ね)

  • No.196 by 刹那  2019-06-13 08:15:21 

>沙希
トゲキッス:…!(相手の言葉に肯定するように笑顔で擦り寄り)
ミカルゲ:…。(いつの間にかかなめいしの中に戻っていて)
レシラム:…。(そんな二匹を見て流石に止めるべきだと思ったのか急降下してドスンと着地し)

  • No.197 by 沙希  2019-06-13 08:19:58 

...じゃあ、(はい、とポフレを差し出そうとするとレシラムが降りてきて)

イーブイ)(レシラムに驚き沙希の後ろへ)

  • No.198 by 刹那  2019-06-13 08:46:03 

>沙希
刹那:ん…。は!?(三匹に取り囲まれている相手を見つけます急いで駆け寄り)

>イーブイ
レシラム:…。(済まないとばかりに軽く頭を下げ)

  • No.199 by 沙希  2019-06-13 09:14:48 

>刹那
えっと、貴方がこの子達のトレーナーさん?

イーブイ)(ちょこッとだけ顔を覗かせ)

  • No.200 by 刹那  2019-06-13 09:25:03 

>沙希
ああ!大丈夫か?(大急ぎで来たので少し息が上がっているが三匹を見て何かしたのではと不安になり)

>イーブイ
レシラム:…。(イーブイを見て微笑み掛けてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック