【BL】それぞれの想いは__ 【 オリジナル/4人制/cp固定 】

【BL】それぞれの想いは__ 【 オリジナル/4人制/cp固定 】

作者  2019-05-17 07:40:38 
通報

これはとある漫画の中のお話。

よくある主人公達のお話と、
何処にでもいそうな脇役達のお話。

でも"彼ら"のお話はちょっと、周りとは違うみたい。
それぞれの想いは絡み合うのか、それとも交差するのか、すれ違うのか……

さて、貴方はどちらのお話が好みかな___?

コメントを投稿する

• No.16 by winter  2019-05-19 15:00:14 

名前: 芹沢 遙真( せりざわ はるま )
年齢: 16y
学年: 1年A組
番号: ②

容姿: 癖が強い猫っ毛であちらこちらがハネている黒髪。色素の薄い茶瞳の三白眼で目つきは悪く初対面の人には「 怖い 」と思われがち。色白の肌と笑うと見える八重歯が特長的。176cmの身長でスラリとした線の細い体型。両耳にピアスの穴が空いておりピアスを着用している。制服は大胆に着こなしており、ブレザーの下には常にグレーのフード付きパーカーを着ている。首元は常時開けていて本人曰く閉めていると苦しいとのこと。私服は動きやすいものを好みロンTに緩めのジーンズ、キャップをかぶったり等がスタンダード。

性格: 三白眼で目つきが悪いことから幼い頃から不良と言われ続け、昔はそれ程でも無かったのだが徐々にピアスを開けるなどするようになった。だが毎日が喧嘩三昧、なんてことは特になく寧ろ平和な毎日を過ごしている。見た目からか初対面の人には怯えられることが95%だが話してみると口は悪いものの、困っている時は助けてくれる善人である。自称適当主義でなるべく面倒なことはしたくないと言っているものの人が困っているところをみると無視できない苦労人である。自分の恋人である①からは腐るほどに愛の言葉を言われ続け、表面ではうざったそうに軽くあしらっているが内面では満更でもなく、耳が赤くなるなどそれが表面に出てしまうことも。そんな時はパーカーのフードを深めに被り誤魔化してきた。そんな天邪鬼で思春期の子供みたいな初心で可愛らしい面も垣間見得る。

備考: 家族は両親と姉が2人。両親が動物をこよなく愛しているためペットは犬や猫、鳥などたくさん飼っている。そのせいか不思議と動物には好かれることが多い。家族の中の人口密度が明らかに女性の方が多いため家事等はやってきておらず、手先がとても不器用。恋愛経験においてもこの見た目からか恐がられ全くといっていい程ない。①のことは何だかんだで自分も好きなのだが、容姿端麗で文武両道でハイスペックすぎる故にこんな自分が付き合っていてもいいのだろうかという負い目を感じる。故に学校などで①が話しかけてきた時などは余計に冷たく当たってしまったり。③のことは自分の恋人の幼馴染ということで知ってはいるものの、いつか奪われてしまうのではないかと警戒気味。部活は剣道部でらしくないとは分かっていても、幼い頃から続けてきた物なため今でも真剣に取り組んでいる。

( / ②をkeepさせていただいていた者です、pfが完成しましたので提出させていただきました主様のイメージと違ったりしていましたら遠慮なく仰っていただければと…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック