【BL】それぞれの想いは__ 【 オリジナル/4人制/cp固定 】

【BL】それぞれの想いは__ 【 オリジナル/4人制/cp固定 】

作者  2019-05-17 07:40:38 
通報





これはとある漫画の中のお話。

よくある主人公達のお話と、
何処にでもいそうな脇役達のお話。

でも"彼ら"のお話はちょっと、周りとは違うみたい。
それぞれの想いは絡み合うのか、それとも交差するのか、すれ違うのか……

さて、貴方はどちらのお話が好みかな___?







コメントを投稿する

  • No.3 by 作者  2019-05-17 07:59:48 



登場人物

ーMain Storyー
「月とスッポン」


「今日も世界一可愛いねハニー。愛してるよ。」
3年生。②LOVE。成績トップで学校一のモテ男であり、生徒会長。裕福な家庭育ちのHSK(ハイスペック彼氏)で唯一の弱点が恋人。学校ではクールキャラで通っているが、実際他人には興味のない腹黒さで、②に対しては変態さを垣間見る。②の葛藤には気付いている。③とは昔からの付き合いで遠慮の無い関係だが、実は不安定さにいつか刺されそうとか無駄に心配している。④には頑張ってもらいたくて色々協力している。けどやっぱり恋人が一番。


「なに意味わかんないこと言ってんですか。殴りますよ。」
1年生。見た目不良の心優しき苦労人。恋人からの激しいスキンシップや毎日聞くにはうんざりな甘いセリフもサラッと受け流す。でも本気で嫌がる素振りはないようで、実は満更でもない。人には嫌煙されがちだが動物には好かれる。①とは真逆で恋人である事に少し負い目を感じているが、好きだから離れられずにいる。③とは面識があるが、動物的本能で苦手意識を持っている。唯一のまともな人。



ーAnother Storyー
「友達以上恋人未満」※恋人スタート可能

③ (主)
「悪いけど、俺にソッチの趣味はないから。」
3年生。①とは幼馴染みで、①②の関係を知る良き理解者であり相談相手。ミステリアスでありながら不特定多数の女性と経験豊富な遊び人。④からの告白を最初は冷たくあしらっていたが、最近は徐々に絆され自分に対する無防備さが可愛く見えてきたのが悩み。無意識に独占欲を出すことも……?


「“誰とでも”なら、僕とでもダメですか?」
2年生。優等生であり学級委員長。あることをきっかけに好きになった③に毎日猛アタックするが、毎度かわされる。好きになってもらうためなんでもする程積極性に溢れているが、自身に恋愛経験は皆無のためいざ攻められるとダメ。狼の皮を被った子羊。知らぬうちに依存しているタイプ。①には助けて貰って感謝しているが、度を超えて③に嫌われないか毎度ドキドキしている。色々分からないからこそできる優先順位のおかしいピュアなド天然。


  • No.4 by 作者  2019-05-17 17:02:33 



主PF

名前/瀬良 綾人( セラ アヤト )
年齢/18歳
学年/3年B組
番号/③

容姿/柔らかくふんわりと癖のついた、色素が薄すめの茶髪。右目の上で分け目を作り、目にかかりつつ左右に流れた前髪。横は耳を出し、後ろは段があり項を隠す程度で全体的に所々跳ねた髪質。二重でありながら常に光が入りにくそうに伏せられた目で、瞳は髪と同じように色素の薄い茶色。眉も比較的水平であまり感情を汲み取りずらい。右目には泣きぼくろがあり、雰囲気はミステリアスな色気を放っている。身長は182cmで細身でありながらしっかりと締まった身体。
制服は規則通りだが、いつも首元は緩い。ブレザーに加えベージュのカーディガンを着用するのが基本。私服はカジュアルかつシンプルなものを好み、シャツやニット、スキニーやブーツなどをよく着用する。ジャケット類は基本ロング。私服では意外とハイネックのものを着ることが多い。飾りはシルバーものが多く、ピアスは常時両耳に付けている。

性格/常に飄々としていてマイペースな自由人。自分にも周りにも無頓着なことが殆どで、たとえ嫌われていたとしてもそれはそれで凄いこと。いつも薄ら笑みを浮かべ自分の事を話すことは滅多になく、学校ではミステリアスで名が知れている。いつも周りに女子を引き連れ一方的にベタベタとされているが、実際は他人と距離を置くのが基本で愛想は良くても心は決して一線を超えさせないガードの強さがある。昔から大人びてはいたが、ここまでひねくれた原因は子供時代の家庭環境と今までの恋愛経験が積み重なって今がある。とはいえ難しい問題ではなく、単に愛情に飢え寂しさを拗らせただけなため、ちゃんとした出会いをすればそのうち元に戻る。本気になった相手には溺愛と独占欲を現すようだがまだ自覚はなし。ちなみに④にはちらほらそれを覗かせている。

備考/家族構成は実家に母と飼い猫のみ。幼い頃に両親が離婚し、それ以降女手一つで母親に育てられた。飼い猫は小学生の頃に母親が寂しくないようにと飼い始める。①とは母親同士が仲良く幼少期から一緒に過ごしてきた幼馴染であり、不安定な生活をしてした自分たちにとって恩人の家族でもある。そのため②との関係を知らされても尚変わらず、寧ろ数少ない理解者として接している。自らの恋愛はそれはもう穢れきったもので、来る者拒まず去るもの追わず精神で毎度トラブルを起こしている。最近は減ってきているよう。カフェでバイトしているが、知人に会いたくないのと、学校に内緒で働いているため場所は自宅寄りで学校からは離れている。現在は一人暮らしで、バイトも大半が生活のため。授業中など基本寝てることが多く、努力することも少ないため成績は平均よりは上程度。部活動や委員会には所属しておらず、放課後は遊びかバイト。好物は意外と家庭的なものを好み、ジャンクフードより肉じゃがだったり味噌汁だったりと温かみのあるものの方が喜ぶ。


(/大変長らくお待たせいたしました!これより募集を開始したいと思います!最後に、全て目を通したという証に参加希望時の名前をお好きな季節を英語でお願いします!
枠に限りはございますが、皆様の参加お待ちしております!)


  • No.5 by 作者  2019-05-17 17:04:45 


追記:今回このトピックはドッペルありです

  • No.6 by winter  2019-05-17 17:51:38 





( / 関係が複雑に絡み合っている世界観に惹かれました…!②の男の子をkeepお願いします。 )





  • No.7 by summer  2019-05-17 17:54:56 



(/素敵設定に惹かれました…!①の生徒会長のkeepをお願い致します……!!)


  • No.8 by autumn  2019-05-17 17:59:42 



(/素敵設定…!④の子のkeepをお願いします!)

  • No.9 by 作者  2019-05-17 18:16:51 


(/こんなに早くから参加希望者様が来て下さるとは……!!お褒めの言葉ありがとうございます!
まとめてで申し訳ないですが、>6.>7.>8様皆様keep承りました!それでは今から2日間以内にPF提出お願い致します!)

  • No.10 by 作者  2019-05-18 23:47:28 


(/少し下がってきてしまったので上げさせて頂きます!皆様keepは明日19日の18時まででございますので、お気をつけ下さい。
それでは、お待ちしております!)

  • No.11 by autumn  2019-05-19 08:35:20 



名前/羽柴 光 ( はしば こう )
年齢/17歳
学年/2年A組
番号/④

容姿/黒髪でふんわりとしたマッシュヘア。前髪は目にかかるかかからないかくらいの長さ。自身のことには頓着せず、寝癖がついていることもしばしば。瞳はアーモンド型で藍色。睫毛は比較的長い方。眉毛は整えられている。あまり自分から外出しないせいか肌は色白で、少し間違えれば病的だとか。身長は169cm、170cmに届かないことを気にしており、普段は厚底のスニーカーを履くようにしてカバー。制服は学級委員だからとあまり規定は破らないが、ネクタイは緩めに締めている。グレーのカーディガン着用。私服は外出がない故に特にこだわりもなく、家ではパーカーやスウェットで過ごすこともしばしば。外出の際には緩めのシャツにシンプルなシルバーアクセを合わせる。

性格/ふわふわしていて天然なところがあり、普段は"なんとなく"の感覚で過ごしている。真面目に見えて案外適当思考。"これで良いや"とすぐに限界を決めてしまうのが悪い癖。周りに対しては優しくほとんど怒ることもないが、好きな人に対しては一途で嫉妬深く、他の人と話しているのを見るだけでもやもや。しかし今まで人を好きになったことがないが故にそれが普通なんだろうと思っている。自分のものにしたい一心で沢山の女性に混ざって毎日告白する度胸はあるが、その実押しに弱い。自分では気付いていないが好きになった人には依存しがちで少々寂しがり。好きな人とはいつも一緒にいたい。案外スキンシップも好きで、タオルケットがないと寝れないタイプである。自分から触れるのは抵抗がないのに相手から触れられるとすぐに照れる純粋。

備考/父、母、兄、妹と自身の5人家族。家族皆が無類の猫好きで家ではロシアンブルー、ラガマフィン、スコティッシュフォールドの三匹を飼っている愛猫家。携帯のフォルダは飼っている猫とこっそり隠し撮りした③の写真で埋め尽くされている。部活や委員会には加入していないものの、学級委員として周りの期待に答えるべく様々な仕事をこなす。最近になり"お前ならできるだろう"と優等生であるが故に与えられる教師からの圧にうんざりしている。成績は毎度上位をキープしているが体力はなく体育だけは苦手な様。①は想い人である③のことを相談できる唯一の存在で信頼しているが、頼りすぎると③に①のことが好きだと勘違いされてしまうかもしれないといつもひやひやしている。手先は器用で家事は大半を負担しており、特に料理と洗濯は毎日やっている為手慣れたもの。得意なのは妹が好きなオムライス。自身の好物は唐揚げにハンバーグ、それからパンケーキなどの甘味と味覚は幼い様子。

(/④をkeepさせて頂いた者です。作成している間にかなりずれが生じた気がするので、合わなかったら切って頂いて構いません。検討お願いします!)


  • No.12 by 作者  2019-05-19 11:46:00 


>11
(/お待ちしておりました……!!素敵なPFありがとうございます!なんとも可愛らしい息子様で……!③とはお互い共通点も多く、この後のストーリー展開が楽しみです!
不備等は全くございませんので、この後出す主の絡み文に絡むか、ご自身で絡み文を出して頂ければそちらに絡みに行きますのでご参加下さいませ!
それでは、これからよろしくお願い致します!)

  • No.13 by 瀬良 綾人(作者)  2019-05-19 12:33:07 


>ALL
(日も傾き、西日が強くなってきた頃。校庭や音楽室からそれぞれの部活に励む音が聞こえる中、誰もいない教室で男と女が言い争っている。様に見えるが、これは自身が振られる前の"付き合っていると勘違いしていた女"からの一方的な質問攻めの状態。正直なところ早く帰りたいのだが、この状況は変わりそうもなく耐えかねて溜め息を軽く吐く。しかしそれは女を激情させるには十分だったようで、"最低"と叫びながら無防備だった自身の頬に平手打ち。突然の衝撃とパチンッと響く音。ここ最近はここまで酷いことはなかったせいか、久々の痛みに驚いているうちに女の姿はもうない。)
っ___はぁ……本当女ってめんどくさいなぁ……


(/参加者様がいらしたため主の絡み文を置いておきます!これに絡むもよし、お好きなシチュエーションを提供するもよし、ですので参加された方はご自由にどうぞ!

>6.>7のお二人は本日の18時でkeepが解けますのでご注意ください。また延長も可能ですのでご希望の際はお声がけ下さい。)

  • No.14 by 羽柴 光  2019-05-19 13:52:24 



>綾人先輩


(学級委員だから資料纏めをして欲しい。担任の要望によって普段より遅くまで残っての作業をしていて。てきぱきと終わらせれば担任に資料を渡して職員室を後にする。もし想い人がまだ帰っていなかったとしたら一緒に帰宅したい。あわよくば彼を自宅まで送れたら。そんな下心のもと三年の廊下を歩いていれば、何か言い争っているような声が聞こえ。女の声が口にしたのは彼の名前。思わず立ち止まればひっそりと陰から教室の様子を見守って。こんな感じでは入りにくい、今日は諦めようか。と思えばパチンと大きな音と走り去る女の姿に驚き。彼が遊び人なのは知っているがこれはひどい。考える間もなく駆け寄れば、そっと彼の顔を覗き込み)
綾人、先輩……大丈夫、ですか?

(/初回あまり得意ではないので絡ませて頂きました!それから承認並びにお褒めの言葉を有り難うございます、此方こそ宜しくお願いします!)


  • No.15 by summer  2019-05-19 13:53:50 



名前/西園寺 聖(サイオンジ ヒジリ)
年齢/18歳
学年/3年A組
番号/①

容姿/蜂蜜色のふわふわの猫っ毛をワックスで軽く整え、前髪は目にかからない長さ。生徒会長らしく校則にひっかからないように気を付けており襟足は短め。瞳の色は緑色だが、角度によって目の色は異なる。視力が低いため、銀色のノンフレーム眼鏡を着用しているが体育などがある時はコンタクトを使用している。身長は188㎝あり、スラリとしているが筋肉もきちんとついているいわゆる細マッチョ。
制服は校則を守りきちんとネクタイをしめており、ブレザーの前もとめている。寒い時には、②に貸せるように紺色のカーディガンを着用。私服のセンスは皆無で、専用のコーディネーターがいる。

性格/生徒会長と大企業の御曹司という二足の草鞋故、学校でも自宅でも心休まる時がなく、周りに壁を作っているが、容姿と家柄故女の子にはモテている。自分の周りの女の子をめんどくさいと思いながらも当り障りなく接している。幼馴染の③には心許しており、自分の理解者として信頼している。自分の恋人である②にはデレデレで常に、「かわいい」と言いたくなるほど溺愛している。

備考/日本人の父とイギリス人の母を持つハーフで、大企業の西園寺グループの跡取り息子。高校生でありながら、関連会社の役員をしており学校以外では仕事をしていることが多い。恋人ができてからはバラ色の日常生活を送っている。年の離れた双子の弟と妹がいるため、小さい子のお世話は得意。家では馬を飼っており、趣味は乗馬。生徒会長として学校のトップとして君臨しており、学業・スポーツ共にトップクラスの成績を誇る。現在、②とラブラブな学校生活を送りたいため、留年しようか本気で悩んでいる。


(/①をkeepさせて頂いていた者です。自分の趣味が多大に入ってしまい、主様の好みとずれてしまっているのでしたら切って頂いても構いません。検討宜しくお願い致します!)


  • No.16 by winter  2019-05-19 15:00:14 





名前: 芹沢 遙真( せりざわ はるま )
年齢: 16y
学年: 1年A組
番号: ②

容姿: 癖が強い猫っ毛であちらこちらがハネている黒髪。色素の薄い茶瞳の三白眼で目つきは悪く初対面の人には「 怖い 」と思われがち。色白の肌と笑うと見える八重歯が特長的。176cmの身長でスラリとした線の細い体型。両耳にピアスの穴が空いておりピアスを着用している。制服は大胆に着こなしており、ブレザーの下には常にグレーのフード付きパーカーを着ている。首元は常時開けていて本人曰く閉めていると苦しいとのこと。私服は動きやすいものを好みロンTに緩めのジーンズ、キャップをかぶったり等がスタンダード。

性格: 三白眼で目つきが悪いことから幼い頃から不良と言われ続け、昔はそれ程でも無かったのだが徐々にピアスを開けるなどするようになった。だが毎日が喧嘩三昧、なんてことは特になく寧ろ平和な毎日を過ごしている。見た目からか初対面の人には怯えられることが95%だが話してみると口は悪いものの、困っている時は助けてくれる善人である。自称適当主義でなるべく面倒なことはしたくないと言っているものの人が困っているところをみると無視できない苦労人である。自分の恋人である①からは腐るほどに愛の言葉を言われ続け、表面ではうざったそうに軽くあしらっているが内面では満更でもなく、耳が赤くなるなどそれが表面に出てしまうことも。そんな時はパーカーのフードを深めに被り誤魔化してきた。そんな天邪鬼で思春期の子供みたいな初心で可愛らしい面も垣間見得る。

備考: 家族は両親と姉が2人。両親が動物をこよなく愛しているためペットは犬や猫、鳥などたくさん飼っている。そのせいか不思議と動物には好かれることが多い。家族の中の人口密度が明らかに女性の方が多いため家事等はやってきておらず、手先がとても不器用。恋愛経験においてもこの見た目からか恐がられ全くといっていい程ない。①のことは何だかんだで自分も好きなのだが、容姿端麗で文武両道でハイスペックすぎる故にこんな自分が付き合っていてもいいのだろうかという負い目を感じる。故に学校などで①が話しかけてきた時などは余計に冷たく当たってしまったり。③のことは自分の恋人の幼馴染ということで知ってはいるものの、いつか奪われてしまうのではないかと警戒気味。部活は剣道部でらしくないとは分かっていても、幼い頃から続けてきた物なため今でも真剣に取り組んでいる。



( / ②をkeepさせていただいていた者です、pfが完成しましたので提出させていただきました主様のイメージと違ったりしていましたら遠慮なく仰っていただければと…! )




  • No.17 by 作者  2019-05-19 15:20:28 


>15
(/素敵なPFありがとうございます!
しかし、大変申し訳ないのですが、今回の募集とは少しイメージが異なっていると感じた為西園寺聖様の参加はお断りさせて頂きます…。募集時のこちらからの言葉不足故に、わざわざお時間を割いて考えて頂いたのに本当に申し訳ございません……ご理解頂ければ幸いです…。
summer様並びに西園寺聖様に素敵なご縁があること心からお祈りしております。)

  • No.18 by 作者  2019-05-19 16:16:18 


>16
(/素敵なPFありがとうございます!葛藤を抱えつつ素直になれないそのツンデレっぽさがなんとも可愛らしくて素敵です!彼氏様より遙真君の方がい((
特に不備等は見つかりませんでしたので、よろしければご参加下さいませ!)


>光くん
あれ、君まだ居たの?……はは、見られちゃったかな。大丈夫だよ、いつもの事。
(誰かが駆け寄る音にそちらへと目線をやれば、そこには最近よく絡むようになった後輩の姿。終礼はとうに過ぎてるだろうし、たしか彼は部活には入っていなかった気がする。しかし、その疑問に答えを求めることはせず、どうやら先程の修羅場を知ってかこちらの心配をする相手に未だジンジンする左頬を無視し、大丈夫と笑っては誤魔化し。そう、いつの間にか始まる関係に、通じ合わない心、去っていく相手、残る虚無感、自分にとっては全て"いつもの事"で結局は全て自業自得。せっかくバイトもない数少ないフリーな時間だったが、彼女によって有意義な放課後は無くなりまた溜め息を一つ零すと、もう帰ろうと鞄を取ろうとし。)

(/早速の絡みありがとうございます!羽柴君とはですね、片思いされる/する理由を決めておこうと思うのですが、どうでしょう?今後必要になるかどうかは分からないのですが……(笑)もし背後様がよろしければご一緒に考えて頂ければ……!)

  • No.19 by 芹沢 遙真  2019-05-19 16:57:51 





> ALL様


ッたく可愛いなぁ…。
( 昼休みの裏庭の木陰で1人。何処からか迷い込んできた三毛猫と戯れていて。教室にいてもこの容姿のせいで怖がられて癒しが足りなくなり休息を求めて此処にやってきたものの、そこまで期待はしていなかったのがつい先程。しかし来てみれば可愛らしい声音の鳴き声が聞こえ、てくてくと駆けてきてくれたのでそっと抱き抱え。木陰に移動し頭を撫でて愛でているところで睡魔が襲ってきたのか、うとうととし始めて。 )


( / 主様に参加許可を頂きまして②として参加します「 芹沢 遙真 」の背後でございます…!少しばかり拗らせている息子ですので扱いは大変ですが、どうぞ仲良くしていただければと思います! )



> 主様


( / たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます…!自分の萌を詰め込んだつもりでしたので主様の想像とあっているか心配でしたが、イメージ通りで良かったです。早速絡み文を提出しましたのでこれからよろしくお願いします! )




  • No.20 by 瀬良 綾人  2019-05-19 19:28:15 


>芹沢くん
あれ、偶然だね……って、珍しい。アイツに送ってあげようかな?
(昼くらいは静かにしたいと誰もいなさそうな場所を探して裏庭に辿り着くと、偶然にも幼馴染の恋人がそこには居て。軽率に声をかけようとするが、どうやら相手は寝落ち寸前。既のとこで声を抑えると、いつも何故か警戒されてばかりでこんな無防備さを見ることは無く珍しいと呟いて。それに彼の膝上の可愛らしい猫もこちらを見つめ警戒中であり、近づくことも容易くはない。が、ふと思いついたのは写真でも撮って彼の恋人でもある幼馴染に送ってやろうかという気まぐれ。そう思ってからの行動は早く、ポケットからスマホを取り出すとカシャッと音を鳴らして一枚盗撮紛いなことをして。)

(/いえいえ!こちらこそ、素敵な息子様の参加とても感謝しております!これからよろしくお願い致します!)

  • No.21 by 作者  2019-05-19 19:47:13 


【募集】

「今日も世界一可愛いねハニー。愛してるよ。」
3年生。②LOVE。成績トップで学校一のモテ男であり、生徒会長。裕福な家庭育ちのHSK(ハイスペック彼氏)で唯一の弱点が恋人。学校ではクールキャラで通っているが、実際他人には興味のない腹黒さで、②に対しては変態さを垣間見る。②の葛藤には気付いている。③とは昔からの付き合いで遠慮の無い関係だが、実は不安定さにいつか刺されそうとか無駄に心配している。④には頑張ってもらいたくて色々協力している。けどやっぱり恋人が一番。

追加:身内にだけはバカさというか能天気さ?が欲しいですかね。自信家で上から目線がちょいちょいあっても憎めない、残念なイケメンみたいな……?何を言われても折れない鋼の心の持ち主で。でも全部家族や②~④にだけ見せて、他人には完璧でクールなモテ男であってほしいです。



(/こちらの伽羅の空きが出来ましたので再度募集させて頂きます。言葉にするのは難しいこだわりを追加として書かせて頂いたので、参考程度に見て頂ければ……。
もしご興味のある方いらっしゃいましたらお気軽に申し付けください!)

  • No.22 by 作者  2019-05-20 23:21:11 


(/埋もれてきたので上げます!
募集もしておりますので、ご興味ある方はぜひ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック