戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1782 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來/X/海東純一  2019-06-23 12:26:18 

(トウマ)
おりゃー!!(Xに殴りかかり)
(X)
ふん。(トウマの攻撃を受け止め)
(奨太)
>麻里奈、未來、大樹
麻里奈さんそのまま!(未來にブラストをゼロ距離で撃ち込み)そんな未來さんが父親の大樹さんを倒すなんて・・。そんなのは絶対あっちゃいけない!だから、僕が未來さんを力ずくでも止めますよ!(未來をさらに撃ち)
(未來)
ヴァァァァ!?(奨太の銃撃を受けて倒れ)
(純一)
フッ、感動的なセリフだ。だが無意味だな。

• No.1783 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク  2019-06-23 12:30:12 

>翔太、未來
麻里奈)分かった!
>純一
麻里奈)てめぇ、クズだな。
>ブラック、士
映司)はい!俺達がアイツを倒します!士さんは休んでてください!

• No.1784 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-06-23 17:46:22 ID:647b33cc8

(仮面ライダーディエンド)

》グレイブ&ネオディケイド&ネオディエンド&アナザーディエンド&カブト(X)&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)

…………すまない)汗

……っ!……兄さん貴方て人は…!僕が、貴方を倒して未來を救う!

(奨太の言葉に感激した後に……兄の非道な発言に強い怒りで、言って…兄のグレイブの方に向かって走り出していて)

(仮面ライダーネオディケイド)

》グレイブ&ネオディケイド&ネオディエンド&アナザーディエンド&カブト(X)&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)

なら……お言葉に甘えさせて貰うぜ……)汗

(ブラックやオーズ(映司)の言葉を聞いてお言葉に甘えさせて貰うぜと言って)

(カブト達の方では…)

(仮面ライダーカブト(ライダーフォーム))

》電王(零華)&ブレイドキング(ジョーカー)

……良し行くぞ…!クロックアップ!!

(電子音)

クロックアップ!!

(零華達の準備を見て良しと頷き……クロックアップを発動し高速移動して)

(仮面ライダーブレイドキングフォーム(ジョーカー))

》カブト(ライダー)&電王(零華)

ガッ!?)汗驚

(カブトが、いきなり消えた事に驚き辺りを見渡していて)

• No.1785 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-06-23 17:51:21 

>門矢士、火野映司
ブラック)ああ、休め。火野映司!やるぞ!
>天道総司、剣崎一真
ウラ)了解。

• No.1786 by 門矢奨太/鎌田亮平/海東純一  2019-06-23 18:07:20 

(すみません。鎌田亮平の変身ライダーをオリジナルのライダーに変更します。よろしいでしょうか?下にそのライダーのプロフをのせておきます。)
名前 仮面ライダーディコード
変更アイテム ディコードライバー
変身方法 ディコードライバーにカードをスラッシュして変身。
外見 緑色のディエンド
能力 ライダーカードを複数枚、ドライバーにスラッシュすることでそのライダーの力を合わせた能力を使える。(例 響鬼とフォーゼの力を合わせて爆発すると音撃が生じるランチャーを使える。)
必殺技 ファイナルアタックライド

(亮平)
>大樹
(いきなり銀のカーテンから出てきて大樹の前に立ちふさがり)
(奨太)
え!亮平さん!?(亮平を見て驚き)
(純一)
な!貴様何者だ!?(奨太と同じく亮平を見て驚き)

• No.1787 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク  2019-06-23 18:11:08 

>亮平、大樹
麻里奈)お前は誰だ?
>士、ブラック
映司)はい、休んでてください。

• No.1788 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-06-23 18:58:29 ID:647b33cc8

》》グレイブ&ネオディケイド&ネオディエンド&アナザーディエンド&カブト(X)&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&亮平

……君は!?)汗驚

(同じく銀のオーロラから彼が、現れた事に気付き立ち止まり驚き言って)

》》グレイブ&ネオディエンド&アナザーディエンド&カブト(X)&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&ディエンド&亮平

…………ふうっ…)汗

(少し膝を屈した格好で、休んでいて)

(カブト達の方では…)

》ブレイドキング(ジョーカー)&電王(零華)

……遅い…。

(クロックアップしながら武器のカブトクナイガンをクナイモードにし……ブレイドキングに攻撃を仕掛けて行き)

(仮面ライダーブレイドキングフォーム(ジョーカー))

》カブト(ライダーフォーム))&電王(零華)

グアッ……グアッ……!

(カブトの連続攻撃にダメージを受けていて)

(奨太さんこんばんはと亮平のオリジナルライダーの件大丈夫ですよ~(*´`*))

• No.1789 by 門矢奨太/小野寺トウマ/鎌田亮平/X  2019-06-23 19:08:50 

(X)
何!?(亮平を見て驚き)
(トウマ)
ん?どうした?って亮平!?
(奨太)
何故ここに!?鳴滝さんに呼ばれたんじゃ・・・。
(亮平)
>奨太、大樹、トウマ
すまねぇな。恨むんなら鳴滝を恨みな。(ディコードライバーを腰に巻き)変身。(ディコードのカードをスラッシュして変身して)ヒヒヒ。海東大樹、俺が相手してやる。

(士さんこんばんは。許可ありがとうございます。)

• No.1790 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-06-23 19:18:10 

>X、火野映司
ブラック)俺達がお前を倒す。
(ブラックはXに言って)
>天道総司、剣崎一真
ウラ)剣崎くんから離れて!
(ウラは必殺技で自分のロッドを剣崎一真に投げて言い)

• No.1791 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-06-23 19:19:24 

>鐘田亮平
ブラック)お前は!?
(亮平を見て言い)

• No.1792 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-06-24 08:38:47 ID:647b33cc8

》グレイブ&ネオディケイド&ネオディエンド&アナザーディエンド&X&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&ディコード

鳴滝さんだって……!?)汗驚
それに…俺が、相手をしてやるって……しかもその姿は…!?)汗驚

(彼の鳴滝さんと言葉出た事や変身した姿や俺が、相手をしてやると聞いて…頭の整理が、出来ない事が…連続で起きた為に戸惑いながら言って)

》グレイブ&ネオディエンド&アナザーディエンド&X&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&ディコード&ディエンド

……あれは…!?)汗
お前達は、海東の援護を頼む…少し休んで、楽になったからな……ハッ!

(ディケイドも亮平が、変身した見た事無いライダーに…海東達が、ヤバイかもなと察して…Xと戦ってるブラック達に休ませてくれた礼だ…自分が、此処を引き受けるから二人は、海東の応援に向かってくれと言いながら…立ち上がり…ブッカーを剣にしてXに向かって行こうとして)

(カブト達の方では…)

》ブレイドキング(ジョーカー)&電王(零華)

………………!

(ウラの声が、聞こえて直ぐ様ブレイドキングから離れて…その瞬間にロッドフォームのロッドが、ブレイドキングに当たり)

(仮面ライダーブレイドキングフォーム(ジョーカー)→剣崎一真)

》カブト(ライダー)&電王(零華)

……ぐっ……ぐあっ……!?)汗驚

…………うううう)汗

(ロッドが、当たり…その瞬間に爆発が、起きて…ダメージにより変身が、解けて元の姿に戻り倒れていて)

• No.1793 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-06-24 08:45:34 

>門矢士
ブラック)門矢士!お前だけじゃ無理だ!っち、火野映司!お前はあの海東大樹の援護を頼む!俺は門矢士とあいつを倒す!
(門矢士にお前だけじゃ無理だ、と言い、火野映司に海東大樹の援護を頼む、と言い、武器を剣にして、門矢士とXに向かって行き)
>剣崎一真、天道総司
ウラ)これで何とかなったね、天道君、君は良太郎やブラック達を探して、もし皆が戦っていたら皆と一緒に戦って。僕は剣崎君をデンライナーに乗せたら僕もすぐに行く。

• No.1794 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク  2019-06-24 08:47:16 

>ブラック
映司)わかりました!
(映司は大樹の所に行き)
麻里奈)映司、はやく来てくれ。

• No.1795 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來/鎌田亮平/X/海東純一  2019-06-24 16:25:44 

(奨太)
な、何をいってるんです亮平さん!?僕らを助けに来てくれたんじゃないんですか!?(亮平の言葉に驚きが隠せず)
(トウマ)
>士
す、すまねぇ!(小声で)かといって亮平に勝てるかって言うと無理なんだけどな・・・。
(純一)
味方、か?
(未來)
ヴヴヴ・・・。ヴァァァァ!(奨太に襲いかかり)
(X)
なんだあれは!?(亮平の姿に驚き)

• No.1796 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク  2019-06-24 16:32:26 

>亮平、翔太達
麻里奈)アイツも仮面ライダーなのか?でも見た事ないし、あの海東大樹だっけか?そいつを倒そうとしてるし、意味分かんない。
(亮平を見て言い)
>翔太、未來
麻里奈)っち、すまん!
(未來が翔太を襲いかかっていたので、未來にすまん、と言い、未來を軽く殴ろうとし)

• No.1797 by 鎌田亮平  2019-06-24 16:37:19 

>奨太、大樹
ヒヒヒ、そう思うか?鳴滝に言われてんだよ。今回はオメーらを倒せって。てな訳だからそろそろいくぜ。(ライドブッカーを取り出し剣に変形させて大樹に斬りかかり)

• No.1798 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク  2019-06-24 16:43:17 

>大樹、亮平
映司)危ない!
(映司はタトバのトラの爪?を出して、大樹の前に出て、剣を受け止め)

• No.1799 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-06-24 19:37:39 ID:647b33cc8

》グレイブ&ネオディケイド&ネオディエンド&アナザーディエンド&X&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&ディコード

……っ!?)汗驚

鳴滝さんもこんな時に厄介事を……!)汗

仕方無い!

(電子音)

カメンライドゥ~!ゼロノス!

(仮面ライダーゼロノス(コピー体))

》ディコード&ディエンド達

……行くぜ!

(彼の話を聞いた後に斬りかかって来たディコードの攻撃をギリ回避した後に少し距離を取りドライバーにゼロノスのカードを装填しゼロノスを召喚して)

》》グレイブ&ネオディエンド&アナザーディエンド&X&電王(ブラック達)&オーズ達&クウガRU(トウマ)&ディコード&ディエンド

無理は、承知だ……。
だが、やるしか無いだろ!

お前も早く行け……海東達が、手遅れになったら元も子も無い……!

ハアアアアァっ!!

(Xに向かいかながらブラックの声が、聞こえて……無理は承知と強く言った後にトウマには、海東達が、手遅れになる前に急げと言い……そしてXに斬りかかろうとして)

(カブト達の方では…)

(仮面ライダーカブト→仮面ライダーカブトハイパーフォーム)

》電王(零華)&剣崎

…………分かった…コクリ。

ハイパーキャストオフ!!

(電子音)

ハイパーキャストオフ!

チェンジ!ハイパービートル!!

ハイパークロックアップ!!

(ウラの話を聞いて……分かったと頷き…ハイパーゼクターを呼び出して腰に装着し…ハイパーカブトに変身し…そしてハイパークロックアップを発動し…ディケイド達の場所に向かって)

(剣崎一真)

》電王(零華)

……うううう…)汗

(苦しそうに魘されていて)

• No.1800 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-06-24 19:42:24 

>門矢士、X
ブラック)そうかよ、でも俺は海東大樹達の所には行かない。
>天道総司、剣崎一真
ウラ)ありがとね。させと、剣崎君をデンライナーに乗せるか。
(ウラは天道総司にありがとね、と言い、デンライナーがウラと剣崎一真の所に来て、2人を乗せた)

• No.1801 by 門矢奨太/海東未來/鎌田亮平  2019-06-24 20:12:47 

(奨太)
そ、そんな・・・。(亮平の言葉が信じられず)
(未來)
>麻里奈
ヴァ!?(麻里奈に殴られて吹っ飛び)
(亮平)
>大樹、ゼロノス、映司
面白いもんを見せてやろう。(映司から距離をとりブッカーからカードを二枚取り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック