人形の館

人形の館

ローザ  2019-05-10 09:26:02 
通報
バイオリンの音が聞こえる...どこからだろう?
それは、森の奥の青いバラ園のある大きなお屋敷からだった。

コメントを投稿する

  • No.61 by 有栖  2019-05-12 21:26:33 

彼方「お、おい…!?どうしたんだよ!?(喪に駆け寄る)」

  • No.62 by ローザ  2019-05-12 21:30:54 

>彼方
ローザ)相手を頼む。私は飲み物を用意する。
ローザは厨房へ向かい、ココアを作った。しばらくして
ローザ)ココアを持ってきたぞ。みんなの分も作った。ぜひ、飲んでくれ。
シャル)おいしそう、頂きます。

  • No.63 by 有栖  2019-05-12 21:36:20 

チェシャ「お、ありがたくいただきますね。」

  • No.64 by 音切喪  2019-05-12 21:43:00 

>彼方
喪/あ…大丈夫、です。…すみません。(バイオリンの音色が止み、少し精神が安定するもまだ少し震えている)
>ローザ
ラーク/すみません。ありがとうございます。(ココアを受けとる)

  • No.65 by 有栖  2019-05-12 21:50:16 

彼方「……そっか。分かった(そう言うとローザからココアを受け取り、飲む)…ん、美味しい。」

  • No.66 by 有栖  2019-05-12 21:52:39 

(そろそろ寝ます)

  • No.67 by 音切喪  2019-05-12 21:54:02 

喪/あ…自己紹介。まだでしたね…私は、音切喪……人形です…元人間ですが…(ココアを飲みながら言う)
ラーク/私はラーク。植物の女神です。(ココアを飲みながら言う)

  • No.68 by ローザ  2019-05-12 22:00:44 

>彼方
ローザ)それはよかった。

>喪>ラーク
ローザ)落ち着いてくれてよかった。元人間の人形か。僕は元から人形だけど。同じ人形同士仲良くしよう。もちろん、ラークもね。(ココアを飲みながら)

  • No.69 by 音切喪  2019-05-12 22:04:02 

喪/あ…はい、よろしくお願いします。
ラーク/よろしくね。

  • No.70 by 音切喪  2019-05-12 22:16:12 

(/落ちます。)

  • No.71 by 有栖  2019-05-13 06:16:14 

チェシャ「私はチェシャと申します、この姿だとさしずめ半獣でしょうか」
彼方「俺は高城彼方。普通の人間……というか、半獣とか植物の女神とか俺は信じないからね…あ、ココアありがと。(そう言ってココアが入ってたカップをローザに返す)」

  • No.72 by ローザ  2019-05-13 14:15:09 

>喪>ラーク
ローザ)よろしくね。だけど、人間が人形になるなんて不思議なこともあるもんだね。
ローザはココアをテーブルに置く。

>彼方
ローザ)お代わりいる?まだあるよ。
ローザは、ガラスの瓶にたぷんたぷんに入ったココアを見せた。
ローザ)君は不思議なことを信じないんだね。このココアこの状態では冷たいけど、カップにそそぐと温まってるんだ。
シャル)え!本当!(瓶に触る)ほんとだ、ヒンヤリしてる。

  • No.73 by 有栖  2019-05-13 15:54:47 

彼方「……科学技術を応用すれば、再現は可能…?」
チェシャ「どんだけ信じたくないんですか。そろそろ認めましょうよ」

  • No.74 by ローザ  2019-05-13 16:04:35 

>彼方
ローザ)どうかな、僕は化学がどれだけ進歩しているのかなんてさっぱりだけど、何なら、触ってみる。結構冷えてるよ。
シャル)こんなに冷えてるのに、カップに注ぐと温かいココアになるなんて、魔法でもない限り無理だよ。

  • No.75 by 有栖  2019-05-13 19:58:52 

彼方「……それは…」
チェシャ「あの、さっきから気になってたんですが…彼方君の持ってるその箱なんですか?」
彼方「ああ、これ?これはスマートフォンっていって、皆はスマホって呼んでるよ。これで電話とかの連絡したりゲームしたり出来るんだ」
チェシャ「え、それで電話するんですか!?!?」
彼方「え、ああ…うん。」

  • No.76 by ローザ  2019-05-13 20:10:23 

>彼方
ローザ)不思議だね。その箱一つで電話ができるのか。面白いなぁ。

  • No.77 by 音切喪  2019-05-13 20:11:34 

>彼方
喪/…私は人形です。幼い頃、誰かに連れ去られて、人形にされて、このままです……
ラーク/う~んと…普通の人なら、体内で植物生やせないと思うのですが……(右目から咲いているデイジーを指差して言う)
>ローザ
喪/人形になったって言うより…人形にされたの方が正しいと思います…

  • No.78 by 有栖  2019-05-13 20:40:18 

>ローザ
彼方「でもこれ、今は圏外…電波が繋がらないから、電話出来なくてさ…」
チェシャ「へえ…」

>喪、ラーク
彼方「………」
チェシャ「あ、遂にだまっちゃった。まあ種族なんて気にしないようにしましょうよ」
彼方「…うん。」

  • No.79 by 音切喪  2019-05-13 20:50:31 

喪/…私も元人間なので、内臓などは、普通に動きますし、人形だけど、人形じゃない…みたいな?ですかね……(首をかしげて無表情で言う)
ラーク/まあ、見た目は同じだしね。

  • No.80 by ローザ  2019-05-13 21:06:02 

>喪
ローザ)そうか。僕も見た目は人形だけど、体の中は人間と同じ。喪と一緒さ。

>彼方
ローザ)圏外?電波って何だい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック