人形の館

人形の館

ローザ  2019-05-10 09:26:02 
通報
バイオリンの音が聞こえる...どこからだろう?
それは、森の奥の青いバラ園のある大きなお屋敷からだった。

コメントを投稿する

  • No.1 by ローザ  2019-05-10 09:36:43 

森の奥には、大きな白いお屋敷があった。その屋敷には珍しい青いバラ園があり、夜には、バイオリンの美しい音色が聞こえる。そんな、美しい音色に誘われ、今宵は誰が迷い込む?

ローザの紹介をします。
名前:ローザ・ブルー
年齢:20歳
性別:男
種族:人形
容姿:青いバラが胸元についているローブを羽織っている。肌は普通に肌色で、髪は青い。耳にはサファイアのしずく型のピアスを付けており、美しい青年の姿をしている。
備考:長い時間を経て、自我を持ったローザ。ふと、近くにあったバイオリンを弾いてみた。すると、バラ園ができ、自分の姿も美しい姿へと変わった。ローザは屋敷に一人だ。誰かが来るのを待っている。

  • No.2 by ローザ  2019-05-10 10:43:30 

ルールを説明します。
~・ルール・~
・一人二役以上お願いします。
・種族は問いません。(半獣、霊、空想動物など)
・戦闘は無し
・なりすまし、迷惑行為、中の人同士の喧嘩、厳禁(通報します)
・普通の動物はやめてください。伝説の生き物とかはOK。自分でオリキャラ作るのもOK

上記のことが守れる方は、お屋敷に迷い込む感じで始めます。

  • No.3 by 有栖  2019-05-10 16:06:23 

参加します。

名前:チェシャ
年齢:15歳
性別:女
種族:半獣
容姿:赤紫色で、毛先に行くにつれピンクになる。また、赤紫の猫耳と尻尾が映えている。肌は普通に肌色で、目は赤紫とピンクのオッドアイ。
備考:とある世界から迷いこんでここに来た。姿は気付いてたらこうなってたらしい

名前:高城 彼方-たかぎ かなた-
年齢:17
性別:男
種族:人間
容姿:黒髪碧眼で、左目になきぼくろがある。マスクとスマホは常備。肌は引きこもりな為白い。細身イケメン
備考:現代からここに来た。帰れる方法絶賛模索中

  • No.4 by ローザ  2019-05-10 16:21:17 

自分ももう一人増やします。

名前:シャル
年齢:10歳
性別:女
種族:人間
容姿:肌は白く、水色の腕が透けるワンピースを着ている。髪は、ツインテールで金髪碧眼。白いリボンが付いたカチューシャを付けている。
備考:森に散歩に来ていたが、道に迷って絶賛彷徨っている。

  • No.5 by ローザ  2019-05-10 17:16:06 

そろそろ始めます。途中参加も全然OK

ローザはバイオリンを弾いている。美しい音色が屋敷中に響く。
ローザ)相変わらず、静かすぎるな。聞くやつもいないのに、なぜ俺は弾いているのだろう。

  • No.6 by 有栖  2019-05-10 18:41:40 

彼方「…うわ、何処だここ…しかも圏外だし……」
チェシャ「ふわああ…ん?あれ?アリスちゃんは?」

  • No.7 by ローザ  2019-05-10 18:42:47 

>彼方
ローザ)もし、外に誰かいるのなら、バイオリンの音に気付くかな?
ローザは、美しい音色を奏でた。

  • No.8 by 有栖  2019-05-10 18:51:05 

彼方「バイオリンの音?」
チェシャ「へぇ……女王様以来だなぁ…」
彼方「…え、お前誰?」
チェシャ「今更?」

  • No.9 by ローザ  2019-05-10 18:57:44 

ローザ)誰かいるのなら、気づいて欲しい!
ローザは、美しくもどこか寂しそうな音色をずっと奏でた。
ローザ)お願いだ、いたら気づいて!

  • No.10 by 有栖  2019-05-10 20:09:16 

チェシャ「んー…よっと!!(ローザがいるであろう部屋の窓に飛び乗る)」

  • No.11 by ローザ  2019-05-10 20:21:39 

ローザ)ん?
窓に誰かいるように見え、ローザは窓に近づいた。
ローザ)誰かいるのか?

  • No.12 by 有栖  2019-05-10 21:17:22 

チェシャ「私ですよ~。(窓の縁に掴まっている)」

  • No.13 by ローザ  2019-05-10 21:33:42 

ローザ)こんなところに迷い込むなんてどうしたんだい?
ローザは、微笑んで聞いた。

  • No.14 by 有栖  2019-05-10 21:59:28 

チェシャ「それは私にも分からないですねぇ…あ、あともう一人来てましたよ。」

  • No.15 by ローザ  2019-05-10 22:02:04 

ローザ)もう一人?

  • No.16 by 有栖  2019-05-10 22:03:09 

(そろそろ寝ます)

  • No.17 by 匿名さん  2019-05-11 06:51:03 

(/素敵なトピ発見…!参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.18 by 有栖  2019-05-11 08:26:14 

チェシャ「えーっと、黒い髪の男の子ですね。」

  • No.19 by >17の匿名さん  2019-05-11 11:32:55 

(/一応pf置いときます!)

一人目

【名前】音切喪
【読み】おとぎり そう
【性別】女
【年齢】???
【性格】ポーカーフェイス。貴族の息子とバイオリンの音に恨みを持つ。
【容姿】ゴスロリ。赤い瞳に、睨んでいるような半目。10歳位の全体的に幼い容姿。周りに喪によく似た小さい人形が数体浮いている。
【種族】人形
【備考】まだ喪が人間だった頃、バイオリンが上手いと評判の貴族の息子に苛められていた。そして、そんなある日に誰かに捕まって人形にされてしまった。元人間の為、動けるも感情は貴族の息子とバイオリンの音に恨む感情しか無い。昔の記憶がガッツリ残っているが、人の顔が思い出せない。バイオリンの音を聴くと、精神が可笑しくなる。人形化後に、ラークと出会い最高の友達になった。一人称は「私」で二人称が「貴方」「~~さん」

(/一人目完成しました!!バイオリンは演奏続けて大丈夫ですよ!二人目がフォローする予定なので。)

  • No.20 by >17の匿名さん  2019-05-11 11:51:19 

二人目

【名前】Lurk・Drizzle
【読み】ラーク・ドゥリズル
【性別】女
【年齢】???
【性格】おっとりしていて、ド天然。
【容姿】全体的に18歳位の容姿。黒いパーカーに黒いミニスカート。紺色のニーハイで、焦げ茶のローファーを履いている。目はアーモンド形。深紅の瞳に星形のハイライトが1つ。淡いピンクの髪で、腰まで伸びている。右目が無い。右目の穴を埋め尽くすように、黄色のデイジーが咲いている。体内で黄色のデイジーを育てている。
【種族】女神
【備考】植物の女神。喪の最高の友達。前世は天才科学者で、喪を人形にした張本人でもある。

(/不足は何なりと言ってください!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック