_ Hypnosis Microphone _ 【 BNL 】

_ Hypnosis Microphone _ 【 BNL 】

観音坂独歩  2019-05-06 20:17:39 
通報

あ、閲覧ありがとうございます。( ぺこり )
すみません、俺なんかが説明役で...。はは...、ぁ、早く説明しろって思いましたよね、今説明しますっ!( あわわ )

_ Rule _
〇荒らし、成り済まし、キャラ被り、オリキャラでの参加は禁止
〇公式キャラのみ参加可能
〇一人一役厳守
〇ロル必須、豆から長まであり
〇恋愛可能、BLかNLのみ
〇背後同士の会話は( )等を入れて区切ること
〇特定の人だけでなく、皆と絡むこと
〇キャラリセは一ヶ月連絡無しに来なかった場合行います、連絡あればkeepあり

説明は以上です...分かりづらかったり、しますか?質問は俺の背後にいつでもどうぞ。
参加する際は、キャラ口調でも背後口調でも。どちらでも大丈夫です。

コメントを投稿する

• No.80 by 山田二郎  2019-06-09 00:28:36 

>入間銃兎

ちっ…全然表情が危ないって感じしてねぇけど。( あっさり避けられると舌打ち )
まぁ何となく分かるけどよ、いつも余裕そうで口悪くなることねーから挑発だっつの。( んべ、と舌出し )そりゃそうだけど、…へー…色々考えてんだな。( じっ )
三郎に仕返ししたときは思ったことあるけど…( 思わず納得 )っておい意地悪そうな顔してるぞウサポリ。( じり、と一歩後ろへ退き )

• No.81 by 観音坂独歩  2019-06-09 14:11:34 

>二郎君
はは、悪い。( ぱっと手離し )…そうだな、つい口癖で謝ってしまった…。( ぼそ )
ぅ…、ポーカーフェイスとか、苦手なんだ。…そういう二郎君も、結構分かりやすく顔に出てると思う。( じっ )
そうか?俺から見れば、まだそういう歳だと思うが…。あ、だからといって小さい子みたいな扱いはしてないから、安心してくれ。( あわわ )

>入間さん
っ…、本当にやりそうで怖いですね。( ゾッと身震いし )口悪くなるのは俺もです。趣味悪いかどうかは、分かりませんけど…そうだとしても、俺は入間さんが素で話してくれるのが嬉しくて。なんか、少し親しくなった感じがします。…って、俺だけかもしれませんけど。( にへりと笑みを浮かべて素直に話し )

ぁ…、そうですよね、すみません。一度ネガティブになると止まらなくて…え?…ありがとうございます。( 微笑 )食材?あ…毒島さんといえば、前に一度ドリンクをご馳走になりました。飲んだ事ない味がしたんですけど、意外と美味しくて。( 思い出しながら頬緩め )入間さんと碧棺さんは、よく毒島さんの料理を召し上がるんですか?( 首傾げ )

• No.82 by 観音坂独歩  2019-06-09 22:00:19 

〇キャラリセ対象者〇

伊弉冉一二三
碧棺左馬刻

※上記2名は、今月末までに顔出しも連絡も無ければキャラリセ致します。もし多忙で来れない場合は、一言連絡あればキープしますので!ご了承くださいませ。

• No.83 by 夢野幻太郎  2019-06-09 23:00:47 

観音坂独歩氏…。
参加希望でおじゃ?。。。

• No.84 by 観音坂独歩  2019-06-10 20:46:35 

>夢野さん
(/申し訳ございませんが、もう一度ルールの方を読み直して下さい。キャラ口調の場合、ロルを豆でもいいので付けてくれると有難いです。今のままでは参加許可しかねます。)

• No.85 by 山田二郎  2019-06-11 15:43:59 

>独歩

謝るの癖って…どんだけ普段謝ってんだよ。( じっ )
ポーカーフェイスまでならなくてもいいんじゃねーの?…はあ!?俺もかよ!んな顔に出してねぇし…!( 噛み付くように言い )
…俺いくつか分かって言ってるのかよ。( むす )当たり前だろ、されたらびっくりするっての。( 帽子触り )

• No.86 by 観音坂独歩  2019-06-12 22:20:58 

>二郎君
んー…かなり、謝ってるな。( 苦笑 )
そうか?丁度いい具合がわからなくて、難しいな…。あ、すまない、不快にさせたか?( 勢いに押され、眉下げて )
ん、17歳だろ?( 真顔 )そう、だよな。はは…。とにかく、そんな扱いはしない、絶対に。

• No.87 by 入間銃兎  2019-06-12 23:03:11 

>山田二郎君
すみませんねぇ。私、反射神経は良い方なんです ( にっこりと態とらしく笑いかけ )
…ったく、大人で遊んでんじゃねぇよ。本当に生意気なことで ( 疲れ隠さず溜め息はふり、) 私の職業柄、色々考えなければ上手く生きてはいけませんからね。…君も、今のうちに頭を鍛えておいた方が良いですよ ( ふ、)
ええ、言われずとも知っていますよ。私、とっても意地悪な人間ですから ( 後追うように大きく一歩、前方へと歩みを進め )

>観音坂さん
しませんから大丈夫です、安心してくださいよ ( 愉しげに上がった口角はそのままに肩竦め ) あー……まあ、分からなくはねぇけどよ。…確かに、キレてる時みてぇに口悪いお前のが好感持てる ( ふは、と緩く苦笑い零しつつ ) つか、お互いの呼び方をもっとラフにしてみりゃ分かりやすく距離も縮まんだろ。名前呼びでも試してみるか?( そろり様子伺い )

え。…は?…あの理鶯の、例のドリンクを…? マジかよ… ( 驚愕と戦慄に表情強張らせては 内容物について素直に告げるべきかどうかを悩みつつ ) …あー…ええ、まあ、その…キャンプ地に行くとよくご馳走して下さいますよ。優しいですよね、彼… はは… ( 思わず目を泳がせ / )

• No.88 by 山田二郎  2019-06-13 07:05:54 

>独歩

かなりって…何かお疲れ。( 思わず哀れみ← )
…ある程度表情隠せればいいんじゃねーの?別に不快とかじゃねぇし、だからんなしょぼんとした顔すんな!( ぽり、と頬掻き )
ん、合ってる。( 頷き )…17でも良い子って感じか?…そこまで言うなら、一応分かった。

>入間銃兎

うぐ…絶対思ってねぇだろ。マジで噛み付くぞ。( 唸りながらじとり、と見て )
たまにはいいだろ、…そりゃどうも。( ベー )ふーん、大変そうだな。…授業とか聞いたり勉強で頭鍛えられっから問題ねーよ。( ふん )開き直って自分で言うな、ポリ公のくせにマジで意地悪だな。( そろりと再度足を後ろへ退き )

• No.89 by 入間銃兎  2019-06-13 13:50:54 

>山田二郎君
もし本当に噛み付かれたら…貴方をどうしてやりましょうね ( ぐ、と顔の距離詰めれば愉しげにとろり目を細め。自身の腰に手を伸ばすと手錠の存在知らしめるようにちゃり、と金属音鳴らし )
…大人相手にじゃれつくのは別にいいですけど、もっと可愛げある対応出来ないんですか?( じ、) おや。授業はちゃんと受けてるんですね、二郎君。悪ぶりたいだけの不良かと思っていましたが…少しだけ、見直しましたよ ( 微笑、素直に褒め )
自覚無しの方が余程タチが悪いでしょう? 私は自分の事を理解しているだけまだマシだと思いますが ( 逃げられた分だけ静かに前へ進み )

• No.90 by 山田二郎  2019-06-13 18:50:27 

>入間銃兎

反射神経良いならソレの出てくる出番ねぇよな?それともビビってんの?( 金属音聞こえても構わず挑発的な笑み見せ )
可愛げとか知るか。つーか可愛げある対応って何だよ。( きょとん )正直ダルいけど単位とかあるし、…兄ちゃんに迷惑かけないようにしてんだよ。( どや )
自覚アリでやってても似たようなもんだろ、…つーか何で進んでくるんだよ!( 進んでるのに気付き唸りながら見て )

• No.91 by 観音坂独歩  2019-06-13 20:33:26 

>入間さん
…本当ですか?信じますね。( 恐る恐る聞き返し )え、俺はただ、日頃からハゲ課長に言えない文句を溜めてたら、こうなったというか…。…でも、そう言ってもらえて嬉しいです。( 緩く頭掻き )な、名前呼び!?そんな、恐縮です…!俺が、入間さんを……、…じゅ、銃兎、さん。( ぼそぼそ )

…?あの、俺なにか変なこと、言いました?( きょとん )やっぱり、そうなんですね。俺も、毒島さんの料理、食べてみたいなぁ…。頼んだら作ってくれそうですかね?なんて、図々しいか。( 想像しつつわくわくし )

>二郎君
あぁ、ありがとう。二郎君は、俺みたいには、なるなよ?( はは、と肩に手置き )
あ…、おう、そうだな。陰気臭い顔が、更に陰気臭くなるとこだった。( 両手で頬挟み )
まぁ、未成年だからな。…思春期だから、嫌かもしれんが。( じっ )

• No.92 by 山田二郎  2019-06-13 21:31:16 

>独歩

え、あぁ……何でだ?別に悪いところないだろ。( きょとんとしながら聞き )
いや陰気臭くないけど、すげー自分のこと落とすよな…。( じっと様子見て )嫌っつーか、なれてねーんだよ…!文句あるか。( 同じように見つめ返し )

• No.93 by 入間銃兎  2019-06-14 13:10:06 

>山田二郎君
は、分かりやすく煽りますねぇ。けど、本当にビビっているのは君の方では? キャンキャン喚くだけで実際には手を出してこない…まるで怯えた子犬のようです ( 鼻先数cmの距離、応戦するように挑発返し )
媚びを売れってわけじゃないんですけど、ただ、偶には子供らしく甘えればいいのに…と思っただけです ( ぽつり ) そういう所は真面目なんですね。まあ、何だかんだ学校でも上手くやっているようで何よりです ( ふ、)
逃げられれば追いたくなるのが人の性、と言うでしょう? なので、つい ( 唸り聞けばぴたり静止 )

>観音坂さん…改め独歩
ええ、だからそんなに怖がらないで下さい ( 安堵させるように表情和らげ ) その溜め込んだ分の愚痴は飲みの時にでも存分に聞かせてくれ。ブチ切れたお前見んの結構好きだからよ ( くつり、) 声が小さいですが――…はい、独歩。……なんつーか、自分で言っといてアレだが…今更名前呼びって擽ったいな ( ふは、照れ臭そうに笑い )

!…いえいえそんなっ、何でもありませんよ。本当に。気にしないで下さい ( 咄嗟に首横に振れば口早に答え、取り繕うように笑顔貼り付け ) やべぇ…ゲテモノ使ってるなんて言えるわけねぇだろ…( ぼそ、) あ、はは……きっと作って下さいますよ。何なら俺から話を通しておきましょうか?( 首傾け )

• No.94 by 碧棺左馬刻  2019-06-14 15:05:17 

あー、わり。遅くなった。…もうリセットされてっか流石に。( 咥え煙草揺らし視線すす、)

• No.95 by 観音坂独歩  2019-06-14 22:54:03 

>二郎君
ありまくりだろ、俺は…。…サラッとそう言ってくれるのも、きっと、モテ要素なんだろうな。( 相手の優しさに胸が熱くなり頬緩めて )
俺の周りが凄い人ばかりだから、自然と、な…。( 苦笑 )いや、文句はないが…なんというか、可愛いな。( へら )

>銃兎
はい…怖がってすみません。( ほっと胸をなでおろし )わ、わかりました…。入間さんの愚痴も、聞かせて下さいね。あ、じゃなくて…銃兎。( ぽそ )っ…本当に、そうですね。俺、一二三以外を呼び捨てとかにした事なくて…!すごい緊張してます、今。( すーはー、と深呼吸し )

…そうですか。そこまで言うなら、わかりました。( 気になるも話流しておき )え、いいんですか?じゃあ、お願いします。( ぺこり )あ、それとも、もし良かったら一緒に行きませんか?( ぱあっ / ← )

>碧棺さん
あ、良かった来てくれて…。忙しかったですか?( ほっ )
いえ、あの、まだリセットしてないです。これからも、よろしくお願いします。( 微笑 )

• No.96 by 碧棺左馬刻  2019-06-15 00:38:10 

>観音坂
…まぁな。ちと立て込んでてよ。( 紫煙ふ、)サンキュ。…おう、宜しく頼むわ。( 双眸細め、)どうだ、仕事は上手くいってんのか。( じ、隈見詰め )

• No.97 by 神宮寺寂雷  2019-06-15 00:43:24 

……こんばんは。
……すまないね、少し仕事が忙しくてここに来られなかった。一旦レス蹴りさせてもらいます。
……もし宜しければまた宜しく頼むよ。
(少し申し訳無さそうにして)

• No.98 by 山田二郎  2019-06-15 01:51:45 

>入間銃兎

ああ?誰が怯えた子犬だ!何処がビビってるように見えんだよ。( ネクタイぐっと掴み寄せながらじっと見返し )
甘える…あんましたことないな…、例えばどんなのだよ。( 首傾げ )当たり前だろ、上手くやってるっつーの。ってか保護者かよ。( 発言に思わず笑み溢し )
…それ狩りする気分みたいだな。ついって…、何か悪い笑顔浮かべて来られたら下がるだろ…あと別に逃げてねーし。( 止まると退く足を止め )

>碧棺左馬刻

お…、碧棺左馬刻。( じっ )…お疲れさん、忙しかったのか?( 一応挨拶し )

>独歩

…思ったこと言っただけだぞ?( 不思議そうに見つめ )
そんなに自分のこと落とさなくても、十分リーマンもスゲー奴だと思うけどなー。( 首傾げ )…はあ!?何だそれ…。( 赤くさせ驚き )

>寂雷さん

ここで俺寂雷さんと話すの初めて…であってるよな?( 首傾げ )俺まだ挨拶してなかったから…、改めて寂雷さん宜しく…。( ペコリと会釈し挨拶して )

• No.99 by 碧棺左馬刻  2019-06-15 02:04:10 

>先生
よォ先生…久々だな。元気にしてたか、( 隻手ひらり )

>二g…二郎
ったくどいつもこいつも…さん付けろやクソガキ。( じと、)あー、そんなところだ。…お前はあれか、ちゃんと勉強してんのか。( 見下ろし )

• No.100 by 観音坂独歩  2019-06-15 18:05:42 

>碧棺さん
そうだったんですね…お疲れ様です。あ、俺はなんとか…。まぁ、いつも通りって感じです。( ぱっと片手で自分の目元隠し )

>先生
先生…!大丈夫です、お忙しい中、わざわざありがとうございます。( 嬉しそうに駆け寄り )
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。( ぺこぺこ )

>二郎君
んー…、無自覚、なんだろうな。( 視線逸らし )
俺は、どこにでも居るサラリーマンだから…。( 頬ぽり )ふ、顔赤いぞ。( そっと頭撫で )

• No.101 by 山田二郎  2019-06-15 20:25:38 

>碧棺左馬刻

はっ、やだね。そっちこそガキって言うな( ベー )そうなのか、…あんま無理すんなよ。あ?……一応、してる。( 視線そらしボソリ )

>独歩

無自覚?え…俺が?つーか何で視線そらしてんだよ。( じいっ )
目の隈あったりするし、スゲー仕事とか頑張ってるってことだろ?それってすごくねーの?( 思ったこと告げきょとんとして )う、うるせぇ!赤くねぇし。( 大人しくしつつも唸り )

• No.102 by 入間銃兎  2019-06-15 20:47:54 

>左馬刻
お、戻って来やがったか ( 煙草すぱー、) 何やらお忙しかったようで――お疲れ様です。貴方が働けば組対である此方の仕事も自ずと増えるので、あまり大きく動かれると困るんですが、ねぇ?( くつり、悪い笑み )

>独歩
ああ、お互い嫌なこと全部吐き出してさっぱりしましょう。…因みに独歩、お前 酒には強い方か?( ふと気になったこと問いかけ ) 俺もドキドキしてる。けど、こういうのは回数重ねて少しずつ慣れてくモンだろ。… 更に言えば同い年なんだし、タメでも全然構わねぇけどな ( にい、と悪戯っぽく笑い )

はっ? あ、ええと、その… ( マジかお前こんな時に限ってそんな良い顔してんじゃねえよクソマジでやめてくれ断れねぇ…!!(この間0.1秒の思考) ) ――はい、勿論喜んで。理鶯の所までは罠も沢山仕掛けてありますからね、私が責任持ってご案内します ( にっこりと笑ってはいるものの何処か遠い目 / )

>神宮寺先生
どうもお久しぶりです、神宮寺先生 ( 一礼 ) お疲れ様です。お仕事で気も張っていたかと思いますから、先ずはこれで一息ついてください ( 湯呑みすす、) …ああ、紅茶やコーヒーの方が良ければ淹れ直してきますね。――こちらこそ、改めて宜しくお願いします ( にこり)

>山田二郎君
…ほら、唆されて漸く手が出た。此方から一歩踏み込んで煽らないとただ吠えてるだけで終わりそうでしたし、そういう所がビビりの子犬だって言うんです ( 囁くように。凪いだ瞳で見詰めては ) どうぞ、噛み付くなら今ですよ…なんて、ね ( くつり、)
例えば……そうですね、小さなことでも敢えて頼ってみたり、相手の許容出来る範囲の簡単な我が儘を言ってみたり、ですかね ( ふむ、) え、今の保護者みたいでした? …確かに君みたいな子を見ていると、こう…世話を焼きたくはなりますけど、ね ( 眉下げ柔く笑い )
兎に追いかけられる犬という図はどうかと思いますけどね。それに何も悪いことは考えてませんから、追いかけっこはここまでにしておきましょうか ( ふ、)

• No.103 by 山田二郎  2019-06-15 22:22:23 

>入間銃兎

う…ムカつく。( 囁くような声にびくりと跳ね、言い返せず悪態つき )そんなに噛み付かれてぇの?( 再度引っ張り至近距離で噛み付く仕草わざと見せ )
頼ったり、我が儘言ってみたりか…、何かあったらやってみる…多分。( 頬掻き )
俺は何かそんな感じしたけど?ふーん…そういうもんなのか?あ…補導とか含むなよ。( じっ )
随分ヤンチャな兎だな。( ふん )別に此方は追いかけっこしてた訳じゃねぇし…。( むすっとして見た後視線そらし )

• No.104 by 観音坂独歩  2019-06-16 00:29:21 

>二郎君
その、モテようと思って、わざとやってない所…とか?いや、それは何となくだ。( ちら )
…ん、頑張ってる。自分で言うのもなんだが…ありがとう、二郎君。( 少し照れて )まるで人馴れし始めた犬みたいだな…。( なでなで )

>銃兎
あ、はい…酒はよく飲むんで、強い方だと思います。飲み会とか、そういう付き合いで強くなった様なものですけど…。( こくこく )っ…そんな顔、初めて見た。あ、じゃあ…タメ口に、する。( にへ )

ありがとうございます、銃兎ならそう言ってくれると思ってました。…というか、罠って…。なんか、本格的な感じしますね。俺、生きて帰れるかな。( 罠に対してだけ怯え )

• No.105 by 山田二郎  2019-06-16 20:55:00 

>独歩

んなモテ要素?ってあったのか…。( 不思議そうに頬掻き )何となくかよ、変なの…。( じー )
だろ?頑張ってんじゃん。ん?どーいたしまして?( 礼言われると不思議そうに返し )…油断してたら噛まれるかもな。( 冗談ぼそり )

• No.106 by 観音坂独歩  2019-06-17 22:09:50 

>二郎君
あると思う。少なくとも、俺よりも100倍くらい…。( 褒め言葉がポンポン出てきて頷き )っ…そんなに見なくてもいいだろ。( サッと自分の目を片手で隠し )
え。…噛み癖とか、あるのか?( 勘違いし / ← )

• No.107 by 山田二郎  2019-06-18 17:14:16 

>独歩

…100倍って…、そんなねぇだろ。( 聞いてると照れくさくなり )何でだよ、見ても減らねぇだろ?( 視線送り )
ん?…おい!何か誤解してねぇか?冗談だっつの!( 顔赤くさせ )

• No.108 by 入間銃兎  2019-06-18 22:55:01 

>山田二郎君
まさか。私、痛いのは真っ平御免ですよ ( 大袈裟に怖がる振りをしながら、それでも悪どい笑みは隠さずに ) …ただまあ、君をしょっぴくための正当な理由が出来ますね。
ええ、是非そうしてください。甘えてくれるというのは歳上としても嬉しいものです。遠慮は要りません ( 緩やかに微笑み )
そういうもんです。何というか、目を離せない…放っておけないんですよ。補導するのも楽じゃありませんからそれは含めません、安心してください ( ふ、)
ただの臆病な兎ではいられませんから ( にい、) おやそうでしたか。楽しくてつい遊んでいる気分でしたよ ( 白々しい笑顔見せつつ )

>独歩
ああ、経緯は兎も角それなら良かった。困った酔い方をされると介抱が大変だからよ。自分の許容量が分かってんなら楽しくやれそうだ ( ふ、) おう、これでやっと対等って感じがするな。…初めて見る顔も、多分こうやって話してりゃ直ぐに見飽きるぐらいになるだろうよ ( ふは、)

ええ、理鶯の作る罠は中々巧妙ですよ。私も何度か通って漸くきちんと判別できるようになりましたから…。ただまあ、(色んな意味で)本格的なのは料理もですから。…何と言いますか、如何にもサバイバル料理といった感じで、あの、とても…凄いです… ( 笑顔のまま視線だけはゆっくりどんより落ちてゆき )

• No.109 by 山田二郎  2019-06-19 16:39:55 

>入間銃兎

…おい、笑顔が悪どいぞ。( じっと見つめ )やる時はしょっぴく気もでない位やってやる。( ベーと舌出し )
んー、あんましたことねぇからな…頑張る。つーか嬉しいもんなのか?( きょとん )俺危なっかしいやつみたいじゃん。…補導しないなら、安心しとく…。( 帽子深く被り直し )
臆病な兎も見てみたいけどな( じいっ )…明らか分かってやってたろこのウサポリ…。( ボソ )

• No.110 by 観音坂独歩  2019-06-19 23:17:35 

>二郎君
ある。( 真顔 / 謎の自信 )減らないけど…、なんだか、照れ臭い。下を向く癖があるから、目を合わせるのは照臭いんだ。( 指の隙間からちらりと見て )
なんだ、冗談か…良かった、噛まれなくて。( ほっと息吐き )

>銃兎
…酒癖悪い奴とか、居ますもんね。ん、それは大丈夫だ…大人だからな。( 眉下げ笑み )そ、そうだな…まだ少し違和感があるが、精進する。もっとたくさん話して、仲良くなりたいから。( にへ )

そうなのか。なんだか想像出来る、サバイバル料理ってやつ。自然の森の中で木の実とか、フルーツみたいな…そういう食材を使っているんだろうな。( ← )( ほわほわと思い浮かべて目輝かせ )え…何だかテンション低くなってますけど、大丈夫ですか?( 顔覗き込み )…あの、ちなみに銃兎は料理、得意な方ですか?

• No.111 by 山田二郎  2019-06-21 18:15:35 

>独歩

うおっ…即答かよ、すげー自信満々だし…。( びくっ )じゃあこの機会になれるのもいいじゃん。( 唐突に )
…まぁ、いつか噛まれるかもな?( ちょっとからかいたくなり呟くとニヤリと笑み見せ )

• No.112 by 入間銃兎  2019-06-23 01:11:26 

>山田二郎君
へぇ、番犬さんは恐ろしいですねぇ…。やられる前にそのご自慢の舌、引っこ抜いてやりましょうか?( 愉しげな様子で相手の頬掴み )
それでは逆に問いますが。三四郎君…ではなく三郎君に頼られ甘えられたらどうです? 兄として、嬉しくはないですか?( 緩く首傾げ ) 危なっかしい…そうですね、君はその年代の割にしっかり者ですけど、少々喧嘩早い面が目立ちますから ( 僅かに眉下げ困ったように笑いつつ )
そんな情けない所は見せませんよ。…というか、今何か言いました? ブクロの犬っころは少し口が過ぎますねぇ… ( ウサポリ呼びが嫌なのか不機嫌さ露わに )

>独歩
大人でも、自分の許容量も把握しないままがぶがぶ呑みやがる奴も偶に居るけどな。独歩が良識ある大人で良かったよ、マジで ( 苦笑い浮かべやれやれと溜め息ひとつ ) おう。お前もちょっとずつ笑顔増えていってるし、良い傾向じゃねえか?( 柔く笑み )

…( もう何も告げないでおこうと決めた据わった目 / ) っ、大丈夫です、少し気掛かりなことがあっただけで…。気に掛けて下さってありがとうございます ( 乾いた笑顔見せれば誤魔化すように眼鏡のフレーム押し上げ ) 料理は――つまみ系統なら、と言ったところか? 家庭料理は苦手というか、作る機会がそれほどなくて。ほら、仕事終わりなら食って帰ったり買って帰る方が早いしな ( ふむ、と顎に手を当て )

• No.113 by 山田二郎  2019-06-23 13:03:42 

>入間銃兎

ふん、引っこ抜く前に噛み付かれて終わるのがオチだっつーの( 離せというように手をペシと叩き )
三郎に…?………。…まぁ確かに嬉しいな。( 少し想像するのに時間かかったが納得し )兄ちゃんに迷惑かけられねぇからな、つーか別に喧嘩早くねぇよ!…多分。( ボソ )
あ?別に何も言ってねーよ、空耳じゃねぇの?( ニヤリと笑み見せつつもしらを切り )

• No.114 by 観音坂独歩  2019-06-23 17:11:44 

>二郎君
ん、まぁな。…というのは冗談だ。( くす )え、…練習相手になってくれるのか?いや、でも…なんだか申し訳ないんだが。こんな事に練習に付き合わせるのも、なんかな…。( 少し驚きつつ目丸め )
…やっぱり、そういう趣味があるのか?( 一歩後退り / ← )

>銃兎
あー…居るな、主にパリピな奴。( つられて苦笑し )慣れてきたので…。そういう銃兎も、営業スマイルじゃなくなってきたな。初めて会った時の様な作り笑顔じゃないって伝わってくる、嬉しい。( 頬ぽり )

…そうですか。俺で良ければ相談に乗るんで、何でも言って下さいね。( 微笑 )成程…。つまみでも凄いな。俺は料理の知識が全くないから、羨ましい。…ひとつ提案なんだが、その…迷惑じゃなければ、今度、銃兎の料理も食べてみたい。ダメか…?( じぃ )

• No.115 by 山田二郎  2019-06-23 19:51:50 

>独歩

…ったく、マジかと思った。( ふぅ )
別に申し訳ないって思うことないだろ?ほら、なれろよ。( じーっと見つめ )
おい、下がるなよ!そんな俺ヤバそうに見えるか…ってかやっぱりって何だ!( 距離つめ )

• No.116 by 観音坂独歩  2019-06-23 21:58:44 

>二郎君
う…っ、( 視線泳がせ )…。慣れるように、頑張る。( 見つめ返すも集中しすぎて眉間に皺が寄り )
いや、そんな事はないんだが…なんか、犬っぽいから噛みそうだと思って。( そっと手伸ばし、よしよしと頭撫で )

• No.117 by 山田二郎  2019-06-25 21:35:28 

>独歩

…眉間の皺やべぇことになってるぞ。( じっと見つめ手を伸ばすと眉間を指でさすり )
どんだけ犬に見えてんだよ…つーかそんな噛んだりしたことねぇし…。( 大人しく撫でられながら話して )

• No.118 by 観音坂独歩  2019-06-25 23:01:14 

>二郎君
え、まじか。集中してたから気付かなかった…。( ハッとして表情戻し )
ブクロの番犬、なんだろ?…まぁ、本当は優しい子だって事を知ったから、噛み付いてこないのは分かってる。( 手を離し、くす )

• No.119 by 山田二郎  2019-06-26 20:37:05 

>独歩

んな見つめ慣れるのに集中してたのか…、リラックスしろよ。( 戻ったの見つつも眉間さすり続け )
おう、まあな。( ドヤ )あ?…何か…サ、サンキューな…。( 照れくさくなり顔背けながら呟き )

• No.120 by 神宮寺寂雷  2019-06-27 01:41:06 

……返信遅れてすまないね、背後の都合で少し分けての返信になります。(ふむ、)

>二郎君

……こんにちは、ここでは初めましてですね、二郎君。(こく、)最近忙しくて挨拶をするタイミングを逃していたからこうして挨拶をしてくれて良かったです。改めて練習中だが宜しく頼むよ。(いつものように右肘に手を添えて)

>左馬刻君

……ああ、久し振りだね、左馬刻君。私は相変わらず忙しいが元気だよ。また宜しくお願いします。
(ふふ、/相手を見て)

• No.121 by 観音坂独歩  2019-06-28 22:58:27 

>二郎君
ん、そうする。…まだ変な顔してるか?( 摩られてる眉間が気になり、首傾げ )
どういたしまして。…そんなに照れるな、な?( 肩ぽん )

• No.122 by 山田二郎  2019-06-29 13:01:06 

>寂雷先生

良かった…挨拶またしてたらどうするかなって思ってたから。( 安心した笑み見せ )俺もまだ練習中だから…此方こそよろしく。( 改まって挨拶 )

>独歩

いや、してねぇけど…皺出来そうだったからマッサージ?( そのままさすり )
う…誉められるってことになれてねぇから…何か落ち着かなくなるっつーか…。( ボソ )

• No.123 by 観音坂独歩  2019-07-01 23:29:05 

>二郎君
マッサージだったのか、これ…。ん…確かに、ツボ押されてる様な気がする。( ゆっくり目閉じて呟き )
その気持ちは分かる。二郎君も、慣れれば平気になると思うぞ。( くす )

• No.124 by 山田二郎  2019-07-02 22:39:01 

>独歩

なんとなくマッサージっぽくしてみた。痛くないか?もしかして顔の筋肉疲れてるんじゃねーの?( 痛くないように押していき )
分かるって…リーマンも平気になったのか?( じっ )

• No.125 by 入間銃兎  2019-07-05 23:03:17 

あー……寝不足。この歳で徹夜はなかなかキツいな…( げっそり ) 悪い、所用でなかなか纏まった時間取れなくてな。遅くはなったが返事させてもらうわ。ペースはゆっくりになってもちゃんと来るつもりだからよ。俺のこと、忘れんじゃねえぞ?( ふは、)

>山田二郎君
おや、つれないことで ( 叩かれては戯けるように片眉上げ、一瞬だけするり相手の唇撫でると頬離し )
でしょう? …とはいえ、兄弟を相手にするのとはまた少し違ってくるかもしれませんが。やはり年下は可愛いものですから ( 納得した様子見ればふっと頬緩ませ ) ははっ、そこは断言してくれないと。ね?( くつり、)
お生憎様、私は耳が良いんです。しーっかり聞こえていましたよ、二郎君 ( にっこり。口調荒らげまいと冷静装いつつ )

>独歩
それで暴動起こしてポリに世話になる奴も結構居るからよ、ほんといい迷惑だわ ( ふは、) あ?…あー……そう素直に言われっと、どんな顔していいかわかんねぇな…。お前、存外人たらしだろ ( 照れ混じりに困り顔晒し )

…羨ましい、ねぇ。独歩は伊弉冉さんの手伝いとかしねぇのか?( きょとり、) …凄いと言われる程のモンは作れねぇけどよ、料理振る舞うぐらいならなんてことないわ。ま、時間が合えばいつでも振舞ってやるよ。ちなみに、リクエストはあるか? ( ふ、 )

• No.126 by 山田二郎  2019-07-07 23:09:05 

>入間銃兎

ん…うるせー。からかってると噛むぞ…。( 驚きびくりとし赤くなるが顔フイとそらし )
でも似たようなもんなんだろ?( きょとん )喧嘩早いとか、…本当に偶に言われるから断言するほど自信ない。( うーん )
うわ笑顔だけど不機嫌なの分かる、…あー…ウサポリって言われるの嫌なんだな。( 肩竦め、原因分かるとニヤリとしながら呟き )

…俺が言えることじゃねぇかもだけど…、ちゃんと休めるときは休めよー。あんま無理すんなよ…?

• No.127 by 入間銃兎  2019-07-13 22:42:43 

>二郎君
滅相もない、揶揄ってなんていませんよ。少しばかり手を出してみたかっただけです。…思いの外可愛らしい反応をしますね ( 思わず緩む口許に手添えくすりと笑い )
さて、ね…。もしかすると下心、あったりするかもしれませんよ?( 含みある言葉で言及避け ) なるほど。…君がお兄さんを目指すのであれば、先ずはその先に手や足が出る性格をどうにかすべきかと ( こくり、)
分かっているのならやめましょうね。人の嫌がることはしない――小さい頃に習いませんでしたか?( 相手のペースに乗らぬようにと正論で言葉返し )

えっと……もしかして心配してくださったのですか?( きょとり ) ああ、いえ…その、……はい。ありがとうございます、二郎君。やっぱり心根は優しいんですね ( 嬉しげに頬緩め )

• No.128 by 神宮寺寂雷  2019-07-13 23:45:34 

……少し体調不良で返信が遅くなってしまった。すまないね

>独歩君

ああ、久し振りだね、独歩君。こちらこそありがとう。少し時間に余裕が出来たから元気なのか見たくてね……暑くなってきたけど体調管理に気をつけてね。(駆け寄る相手を見て笑みを浮かべて)

>入間さん

お久しぶりですね、入間さん。(相手を見て会釈を返して)……わざわざすまないね、この位で大丈夫だよ。(湯のみ受けとり、)……改めて宜しく頼みます。(ふふ/うん、)

• No.129 by 山田二郎  2019-07-21 20:17:17 

>入間銃兎

…似たようなもんだろ、なっ…!?別に可愛い反応してねぇよ!( 噛みつくようにすぐ言い返し )
さてって…変なの。( 首傾げた後笑い )努力はしてる…けど、やっぱ先に動いちまうんだよな。(頬掻き)
んなこと知ってるっつーの、…嫌だと思わなかったなー。( とぼけたように話して )

…別に、心配すんのは普通だろ…。( 帽子深く被り )

>寂雷先生

体調大丈夫か…?…寂雷先生も無理すんなよ?

• No.130 by 神宮寺寂雷  2019-08-04 23:11:02 

>二郎君

……二郎君、心配ありがとう。今は体調は大丈夫ですよ。(うん、)医者が体調不良でダウンするとは……みっともないところを見せてしまったね。とにかく、無理はしないように心掛けるよ。(少し申し訳無さそうにしつつ頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック