新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.261 by 梨花  2019-05-10 17:18:11 

・・・・・・・残念ながら、俺は(懐から手紙を出す)この手紙を渡しに来ただけさ。(岳斗に手紙を渡す)by希美

  • No.262 by 岳斗  2019-05-10 17:19:41 

手紙…?またかよ…その差出人は誰からだ?

  • No.263 by 剣来  2019-05-10 17:24:01 

剣来「悪い悪い。最近寝不足でな~。(あくびをしながらそう言う)そういや、昨日新しく配属になった奴いるって聞いたんだが…」

  • No.264 by 有栖  2019-05-10 17:26:55 

ああ、そうそう…なんかあんたに憧れてるっぽかったわよ。良かったじゃないby澪

  • No.265 by 梨花  2019-05-10 17:28:42 

高杉晋助・・・・・なんの事かは俺も知らん。だから・・・・破るなら破ってもいいby希美

  • No.266 by 剣来  2019-05-10 17:29:54 

剣来「憧れてる…?俺に憧れるなんて変わってんなぁ。」

  • No.267 by 岳斗  2019-05-10 17:35:56 

高杉晋助…(手紙を見る)…なるほど…手を組もうって話か………おいお前、俺をこいつの元に連れてってくれ。今日は学校サボってやるよ

  • No.268 by 有栖  2019-05-10 17:38:35 

あんたは実力だけは確かだからね。by澪

  • No.269 by 梨花  2019-05-10 17:48:34 

・・・・・・・・・手を組むのか・・・・?(その目は少し悲しそうだった)・・・・・・・手紙の裏に、地図がある。そこを目印に行け。(そう言うと消える)by希美

  • No.270 by 岳斗  2019-05-10 18:01:27 

…あいつ…なんだったんだ?でも…会ってみねぇとわかんねぇよな…

  • No.271 by 剣来  2019-05-10 18:11:38 

剣来「実力『だけ』…?」

  • No.272 by 梨花  2019-05-10 18:16:49 

・・・・クソが。by希美

ーその頃・未來の家ー
(部屋でぷよぷよテトリスをしている)・・・・・by未來

未來ちゃん・・・今日は帰りのSHRを抜けて帰ってきたって・・・・本当に学校上手くいってるのかなぁ・・・by加奈沙

  • No.273 by ソラ  2019-05-10 18:21:37 

永也「(怪物を倒し、右目に包帯を巻く)…………」
ソラ「あー!永也なのだ!!!今日も怪物討伐お疲れなのだ!!!!」
永也「ソラ………今できるのは僕だけだから…」
ソラ「流石永也なのだ!!!岳斗にもそれを見習わせたいものなのだ!!!」
永也「………そうなの…?」

  • No.274 by 有栖  2019-05-10 18:30:49 

……あんたは本当に馬鹿なのよ。少しぐらい仕事を休みなさい、隈もこんなに出来て…あ、ただし職場での睡眠は認めないからね?by澪

-その頃-
ねーねー、彼奴ほんとにキモくない?by七瀬
それな、確か佐城未來だっけ?オタクのくせに調子乗ってるよね!!by高田
いや、マジそれな!!by瀧山
…そうだね。(あー、めんどい…速く未來の所に行かせてくれないかな…ていうかこいつら何様なの?このクソビ●チ共が…)by隼人

  • No.275 by 剣来  2019-05-10 18:34:53 

剣来「…やっぱお前、あれだな。すぐに叩いたりしてこなければいい奴だな。」

  • No.276 by 有栖  2019-05-10 18:39:41 

うるさいわね……叩かれたくなければ職場に来たら仕事しなさい。by澪

  • No.277 by 聖  2019-05-10 18:51:13 

聖「(おにぎりを食べている)まだ岳斗君戻ってこないね…」
貴史「どうしたんだ?あいつ」
シン「(丸い羽のついた緑猫が飛んでいる)岳斗ならもう学校の外だと思うでござるよ」
聖「!わ、わぁ!!!!(シンを隠す)」
貴史「お、おい!なんで学校に連れてきてんだよ!!!」
聖「ぼ、僕だってわからないよ…!!」
シン「ふふん…これぞ、聖のバックに忍び込む術でござる」
聖「忍び込まないでよ…!!」
クラスメイト「二人とも?どうかしたの?」
貴史「!な、なんでもねぇぜ!!!」
聖「う、うん!そうそう!気にしないで!!」
クラスメイト「そう…?」

  • No.278 by 未鶴  2019-05-10 18:54:10 

(あー…うっざい…また陰口…ぐちぐちぐちぐちと…)ったく…(高山達に歩み寄る)あんた達、さっきからうるさいんだけど

  • No.279 by 有栖  2019-05-10 19:49:13 

はあ?何?by瀧山
うちら話してただけだけど?いちいち突っかかってくんのやめてくんない?wby高田
ねえ隼人、そうだよね?by七瀬
………by隼人

  • No.280 by 未鶴  2019-05-10 19:59:16 

はぁ…これだから馬鹿は。勉強の邪魔だから黙れって言ってるのがわかんないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック