東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

ビギナーさん  2019-05-05 08:10:26 
通報
はい、東方とヒロアカのなりちゃをします!
ルール
オリキャラの設定は自由。
オリキャラは東方とヒロアカの世界のオリキャラどっちでもいいです。
東方とヒロアカのキャラをする場合は何人でも大丈夫ですが、3人するのに1人しかしないはやめてください。
ロルの長さは自由。
チートはダメ。
個性をするのでしたらなにかデメリットをつけてください。
戦闘や戦い、異変や事件をしたい場合は私に言ってください。
私はオリキャラと東方キャラでは霊夢と魔理沙と紫と文をします。ヒロアカキャラは緑谷と轟と梅雨ちゃんをします。トピ解禁です!誰でも入ってください!

コメントを投稿する

  • No.181 by れいな  2019-05-06 10:16:03 

さくや/少し行ってまいります。(ラグナロクで時を止めて小傘達をキッャチして戻る)

  • No.182 by れいな  2019-05-06 10:17:58 

>181
(/これ蹴ってください。間違えました。)

れいむ/小傘?!それにその妹…

  • No.183 by ビギナーさん  2019-05-06 10:19:03 

中の人 わかりました。
魔理沙)小傘!?
シン)大丈夫?

  • No.184 by 匿名さん  2019-05-06 10:20:06 

小傘)大丈夫です!
美傘)(放心状態)

  • No.185 by ビギナーさん  2019-05-06 10:21:10 

アキヒロ)良かった。
シン)起きて。

  • No.186 by れいな  2019-05-06 10:22:07 

れいな/小傘さん?!お久しぶりです!!
れいむ/妹は…大丈夫じゃなさそうね。

  • No.187 by ビギナーさん  2019-05-06 10:23:49 

シン)放心状態ね。

  • No.188 by れいな  2019-05-06 10:25:43 

フラン/ビンタしたら起きるんじゃない?
レミリア/そうね。
れいむ/やめろ。能筋吸血鬼姉妹。

  • No.189 by ビギナーさん  2019-05-06 10:36:20 

アキヒロ)お前ら脳筋だな。

  • No.190 by れいな  2019-05-06 10:45:48 

レミリア&フラン/能筋言うなし。
レミリア/グンニグルで風穴開けるわよ。
フラン/レーヴァテインで穴開けるよ。

  • No.191 by ビギナーさん  2019-05-06 10:58:45 

アキヒロ)お前らそういう所が脳筋なんだよ。

  • No.192 by れいな  2019-05-06 11:10:25 

レミリア&フラン/(二人の中の何かがブチッと音をたてて切れる)
フラン/ね え 、 お 姉 さ ま 。 コ イ ツ 、 壊 れ る ま で 遊 ん で い い ?(殺気が滲み出た笑顔で言う)
レミリア/え え 、 良 い わ よ 。 私 も コ イ ツ が 、 壊 れ る ま で 遊 び た か っ た か ら ね 。(殺気が滲み出た笑顔で言う)
れいな&さつき/ストーップ!!!(れいなはフランを、さつきはレミリアを押さえる)
れいな/ダメだよ?帰ったら、たっぷり遊んであげるから、ね?
さつき/お嬢様!此処でお暴れになったら、紅魔館の主(あるじ)としての威厳が傷つきます!!押さえてください!!

  • No.193 by ビギナーさん  2019-05-06 11:11:37 

雪)ここで暴れたら弁償と出ていってもらうから。

  • No.194 by れいな  2019-05-06 11:18:41 

レミリア/そ、そうね。感情的になりすぎたわ。御免なさいね、咲月。
さつき/いえ、大丈夫ですよ。日頃の鬱憤が溜まっているなら、今度弾幕ごっこしましょうね。
フラン/え?!霊奈ホント?!ヤッター!!
れいな/うん!ホント!!だから、暴れるのは勘弁して!!
れいむ/(霊奈死んだな。)
レミリア&フラン/チッ(「アキヒロの野郎、覚えとけよ!」と思って、舌打ちをする)

  • No.195 by ビギナーさん  2019-05-06 11:19:47 

アキヒロ)雪、ありがとな。

  • No.196 by れいな  2019-05-06 11:24:10 

れいな&さつき/はぁ~………
れいむ/お疲れ、二人とも。
さつき/いや!!誰のせいでこうなったと思っているんですか?!
れいな/フランさんとの弾幕ごっこは、お姉ちゃんがしてね!!!
さつき/お嬢様との弾幕ごっこもお願いしますよ!!!?
れいむ/え~、面倒くさい……
れいな/元凶お姉ちゃんでしょ?!

  • No.197 by ビギナーさん  2019-05-06 12:16:13 

雪)私がレミリアさんかフランさん、どっちかと戦いましょうか?

  • No.198 by れいな  2019-05-06 12:38:41 

フラン/え?!良いの!!雪!!!

  • No.199 by ビギナーさん  2019-05-06 12:52:48 

雪)はい、いいですよ、私アキ兄にスペルカードを作ってもらったんです、なのでスペルカードを使いたかったのですかスペルカードを持ってる人がいなかったので、でもフランさん達、強いのでアキ兄に作ってもらったスペルカードどちらかと戦って使いたいんです!

  • No.200 by 匿名さん  2019-05-06 12:53:16 

幸子)チラ…(´ ・ω|

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック