東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

ビギナーさん  2019-05-05 08:10:26 
通報
はい、東方とヒロアカのなりちゃをします!
ルール
オリキャラの設定は自由。
オリキャラは東方とヒロアカの世界のオリキャラどっちでもいいです。
東方とヒロアカのキャラをする場合は何人でも大丈夫ですが、3人するのに1人しかしないはやめてください。
ロルの長さは自由。
チートはダメ。
個性をするのでしたらなにかデメリットをつけてください。
戦闘や戦い、異変や事件をしたい場合は私に言ってください。
私はオリキャラと東方キャラでは霊夢と魔理沙と紫と文をします。ヒロアカキャラは緑谷と轟と梅雨ちゃんをします。トピ解禁です!誰でも入ってください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-05-05 08:37:23 

霊夢とオリキャラ二人と咲夜で参加希望です。

  • No.2 by ビギナーさん  2019-05-05 11:58:30 

遅くなりました、すみません。参加して大丈夫です!

  • No.3 by >1の匿名さん  2019-05-05 12:01:35 

ありがとうございます!遅くなっても大丈夫ですよ!私も遅くなると思うので……pfは少し遅れます!!

  • No.4 by >1の匿名さん  2019-05-05 12:16:06 

(/pf出来ました!!)

一人目

【名前】博麗霊奈
【読み】はくれいれいな
【性別】女
【年齢】15
【性格】明るくて真面目。誰にでも優しくて、世話上手。怒ると怖い。
【容姿】顔が霊夢にそこそこ似ている。巫女服は霊夢と色違い(黒色)。真っ白な髪は、腰まで伸びていて、後ろで1つの三編みにしている。瞳の色は赤でハイライトは星形で1つずつ。
【能力】植物を操る程度の能力
【説明】様々な植物を、ありとあらゆる所に生やせる。植物と会話できる。植物に意思を入れることが出来る。
【スペカ】
華符『花弁は宙を舞う』
(花弁の形をした弾幕を十個位ランダムに出す。)
草符『植物の復讐』
(ツタの形をした弾幕がそこら辺をウヨウヨしたり、急に相手に突進してきたりする。十秒続く。)
【備考】霊夢の妹。博麗神社の次期巫女。

  • No.5 by ビギナーさん  2019-05-05 12:45:13 

ありがとうございます!私もPF遅くなります、あと東方キャラたちが目が覚めたら雄英高校にいたと言う設定でお願いします。あと人外大丈夫です。

  • No.6 by >1の匿名さん  2019-05-05 13:09:03 

(/分かりました!二人目貼ります。)

二人目

【名前】十六夜咲月
【読み】いざよいさつき
【性別】女
【年齢】15歳
【性格】物静かで泣き虫。誰にでも優しくてお人好し。怒ると怖い。少しミステリアス。
【容姿】生まれつき目が見えないため、いつも目を閉じている。たまに開く。瞳は赤で、ハイライトは無し。いつも口角が少し上がっている。咲夜と同じメイド服を着ている。胸が大きい。髪も咲夜と同じシルバーで、同じ髪がた。
【能力】歌を歌う程度の能力
【説明】歌に出てくる物を具体化出来る(歌の物語に出てくる物、人物を出せる)。子守唄で相手を眠らせられる。
【スペカ】
眠符『羊の楽園』
(羊の形をした弾幕が、相手に突進してくる。十秒続く。)
詩符『詩人のエクレイム』
(至って普通の弾幕だが、相手に当たると暫く動けなくなる。)
【備考】咲夜の妹。一緒に紅魔館でメイドとして働いている。嗅覚、聴覚、触覚が優れているため、目が見えなくても一人で歩ける。霊奈と仲が良い。

(/出来ました!不足は何なりと)

  • No.7 by ビギナーさん  2019-05-05 14:48:53 

PF
名前 紅神 雪(あかがみゆき)
本名 緑谷 雪(みどりやゆき)
年齢 16歳
性別 女
性格 大人しい 優しい 怒ると怖い 兄思い
容姿 画像を貼ります。
個性 氷桜
説明 氷は攻撃出来る。桜は攻撃出来たり治療出来たり空を飛べる。デメリットは氷は使いすぎると倒れる。桜は目の光が無くなる。
設定
緑谷の妹、緑谷が小学6年の時に行方不明になり雄英高校では偽名を使っている、雪が緑谷の妹って言うのは緑谷と紅神家族と紅神家の居候しか知らない。紅神家族は雪が行方不明になって倒れてた時に助けて、雪から事情を聞いて紅神家族にした。
2人目
名前 紅神 アキヒロ(あかがみあきひろ)
年齢 19歳
性別 男
性格 わからん。
容姿 画像を貼ります。
能力 なんでも改造できる程度の能力
説明 名前通りなんでも改造できるが改造し過ぎると体調を崩す。
設定
雪の義理の兄、雪が倒れる所を助けて、事情を雪から聞いて紅神家族で相談して家族にした。能力じゃなくて普通に力が強い。鬼人化できる、鬼人化は後で説明する。幻想人だが日本に暮らしている。雪の事が好き。雄英高校では個性の使い方とかを教えている。
3人目
名前 海野 シン
年齢 ?
性別 女
性格 知らん 一人称うち
容姿 画像を貼ります。
能力 衝撃を生み出す程度の能力
説明 能力で地震など起こせる、やりすぎると頭が痛くなる。
設定
アキヒロの友人、アキヒロと同じで幻想人、色々あってアキヒロ達の家に居候する。雄英高校ではアキヒロと同じで個性の使い方とかを教えたり技を一緒に作る。
すみません、遅くなりました、匿名さんのPFは大丈夫です。今から始めますか?

  • No.8 by れいな  2019-05-05 14:57:20 

はい!始めましょう!絡み文は気づいたら雄英高校にいたで良いですか?

  • No.9 by ビギナーさん  2019-05-05 15:00:03 

はい!雄英高校にいたで大丈夫です!絡み分お願いします!

  • No.10 by れいな  2019-05-05 15:04:53 

(/分かりました!!)

れいむ/ん…こ、此処は…?!(驚いた様子で辺りを見渡す)
れいな/え?!幻想郷じゃない…?!沢山の建物があるし、何処なの…?!(涙目になり辺りを見渡す)
さくや/ハ!此処、は…?あ!博麗の巫女と、その妹…!咲月は?!(辺りを見渡す)
さつき/う、う~ん…何処、何処なの、此処………(涙目になり、辺りを見渡す)

  • No.11 by ビギナーさん  2019-05-05 15:09:40 

魔理沙)ここ何処なのぜ!?
雪)あなた達は?

  • No.12 by れいな  2019-05-05 15:13:53 

れいむ/…私は博麗霊夢、博麗の巫女よ。
れいな/お、お姉ちゃん?!よ、良かった……あ、私は博麗霊奈です。(れいむを見つけて、ホッとする)
さくや/私は十六夜咲夜、メイド長です。
さつき/お、お姉ちゃん?!良かった…あ、わ、私は十六夜咲月です。(さくやを見つけて、ホッとする)

  • No.13 by ビギナーさん  2019-05-05 15:15:54 

雪)そう、貴方達、なぜ雄英高校に?それに雄英高校の人いがいが入ったらブザーがなるはず…

  • No.14 by れいな  2019-05-05 15:24:26 

れいむ/知らないわ。気づいたら此処にいたのよ。
れいな/本当です!私達は神社にいましたから!!(コクコクと大きく頷く)
さくや/博麗の巫女…霊夢さん達と同じく。
さつき/紅魔館にいました!!

  • No.15 by ビギナーさん  2019-05-05 15:27:19 

雪)博麗の巫女、貴方がアイツが言ってた博麗の巫女なのね。

  • No.16 by ビギナーさん  2019-05-05 15:29:43 

雪)寮に案内するわ、ついてきて。

  • No.17 by れいな  2019-05-05 15:29:46 

れいむ/…そうよ。で、れいなが次期博麗の巫女よ。
れいな/あ、さくやさん達…良かった、知っている人がいて…
さつき/本当にそうですね。不安でした…
さくや/ええ、本当に。

  • No.18 by ビギナーさん  2019-05-05 15:32:35 

雪)博麗の巫女達、私についてきて。

  • No.19 by れいな  2019-05-05 15:36:51 

れいむ/…ええ、分かったわ。(ついて行く)
さくや/はい、分かりました。(ついて行く)
れいな&さつき/(黙ってついて行く)

  • No.20 by ビギナーさん  2019-05-05 15:38:45 

(雪はみんなを寮に案内した)
雪)アキ兄、お客さん。
アキヒロ)お客?あっ、博麗の巫女。
紫)あら、霊夢。
文)あやや!霊夢さん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック