東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

ビギナーさん  2019-05-05 08:10:26 
通報
はい、東方とヒロアカのなりちゃをします!
ルール
オリキャラの設定は自由。
オリキャラは東方とヒロアカの世界のオリキャラどっちでもいいです。
東方とヒロアカのキャラをする場合は何人でも大丈夫ですが、3人するのに1人しかしないはやめてください。
ロルの長さは自由。
チートはダメ。
個性をするのでしたらなにかデメリットをつけてください。
戦闘や戦い、異変や事件をしたい場合は私に言ってください。
私はオリキャラと東方キャラでは霊夢と魔理沙と紫と文をします。ヒロアカキャラは緑谷と轟と梅雨ちゃんをします。トピ解禁です!誰でも入ってください!

コメントを投稿する

  • No.231 by れいな  2019-05-06 15:04:14 

フラン/っ…!(桜をレーヴァテインで弾く)

  • No.232 by ビギナーさん  2019-05-06 15:11:35 

雪)(氷の剣で弾幕を弾く)

  • No.233 by れいな  2019-05-06 15:14:00 

フラン/(「雪、結構強い…!だから、面白い!!」と思い、ニコッと笑って弾幕を撃つ)

  • No.234 by ビギナーさん  2019-05-06 15:15:30 

雪)(面白い!)桜と氷を撃つ

  • No.235 by れいな  2019-05-06 15:16:44 

フラン/(壁や弾幕を駆使して雪と確実に距離を縮める)

  • No.236 by ビギナーさん  2019-05-06 15:17:25 

雪)うわっ!?

  • No.237 by れいな  2019-05-06 15:19:13 

フラン/っはぁっ!!!!(雪にレーヴァテインで襲いかかる)

  • No.238 by ビギナーさん  2019-05-06 15:21:18 

雪)うわっ!?
(剣で防いだが吹っ飛ばされた)

  • No.239 by 匿名  2019-05-06 15:23:38 

フラン/!!今だ!!秘弾『そして誰もいなくなるか?』!!(弾幕を出す)

  • No.240 by ビギナーさん  2019-05-06 15:24:21 

雪)うわぁぁぁ!
(弾幕にあたる)

  • No.241 by れいな  2019-05-06 15:27:26 

フラン/……(雪に警戒しながらも近づく)

  • No.242 by ビギナーさん  2019-05-06 15:29:48 

雪)スペルカード発動…冬式【氷連牙】
(細かい氷をフランに撃つ)

  • No.243 by れいな  2019-05-06 15:36:26 

フラン/(弾幕で打ち消すが、数回頬や服にかする)……やっぱり、トドメが先だったな。(呟く)

  • No.244 by ビギナーさん  2019-05-06 15:37:43 

雪)春式【桜回復】
(傷が少しだけ回復する)

  • No.245 by れいな  2019-05-06 15:40:21 

フラン/っよし…!ここで、終わりにしようかぁ…(雪に背を向ける)

  • No.246 by ユキ  2019-05-06 15:41:34 

雪)!?

  • No.247 by れいな  2019-05-06 15:44:01 

フラン/友達だしね!!(振り返りニコッと笑う)

  • No.248 by ビギナーさん  2019-05-06 15:44:54 

雪)〔えっと、終わり?〕心の声

  • No.249 by れいな  2019-05-06 15:47:01 

フラン/お姉さま達のところ、戻ろっか!

  • No.250 by ビギナーさん  2019-05-06 15:55:17 

雪)そうですね、戻りましょうか。

  • No.251 by れいな  2019-05-06 15:56:38 

フラン/(レミリア達のところに戻る)

  • No.252 by ビギナーさん  2019-05-06 16:35:48 

アキヒロ)おかえり、どっちが勝ったんだ?
雪)ただいま、フランさんが勝ちました。

  • No.253 by れいな  2019-05-06 16:45:44 

フラン/でも、雪も良いところまで行ってたよ!
レミリア/お帰りー、フラン…って!服ボロボロじゃない!!どうしたの?!!
フラン/色々あって………

  • No.254 by ビギナーさん  2019-05-06 16:48:26 

シン)雪!貴方もボロボロじゃない!
雪)そうですか?シン姉、私も色々ありまして。

  • No.255 by れいな  2019-05-06 16:55:41 

レミリア/今のところ、替えの服が無いから、このままなのよね。我慢してね。
フラン/はーい

(/八時まで落ちます。)

  • No.256 by ビギナーさん  2019-05-06 17:14:00 

雪)あの、私の服でしたらフランさんに貸します。
中の人 わかりました。

  • No.257 by れいな  2019-05-06 20:15:23 

レミリア/あら、本当?ありがとう、雪。

  • No.258 by ビギナーさん  2019-05-06 20:20:36 

雪)どういたしまして。

  • No.259 by れいな  2019-05-06 20:32:54 

れいな/そう言えば、此処の生徒って、同じ格好してるね。
さつき/そうですね、確かアレを制服と言うんです。

  • No.260 by ビギナーさん  2019-05-06 20:35:09 

雪)えぇ、学校の時は制服を着て、学校以外は私服よ。

  • No.261 by れいな  2019-05-06 20:42:17 

れいな/へぇ~!凄いや!!私服で人を判別してたしなぁ、人の名前間違えそう。
さつき/私も間違えそうです。服の匂いが同じだから……

  • No.262 by ビギナーさん  2019-05-06 20:47:07 

雪)さつきなら大丈夫だと思うわよ、声とかで大丈夫だと思います、無理でしたらアキ兄に言ってください。

  • No.263 by れいな  2019-05-06 20:48:25 

さつき/そうでした!それを忘れていました!!

  • No.264 by ビギナーさん  2019-05-06 20:50:03 

雪)人の名前は間違えないと思いますよ。

  • No.265 by れいな  2019-05-06 20:52:29 

さつき/間違えないと良いですね~
れいな/ね~

  • No.266 by ビギナーさん  2019-05-06 20:53:32 

雪)フランさんはどういう服が良いですか?

  • No.267 by れいな  2019-05-06 20:55:28 

フラン/私が着れる服なら何でも良いよ!!

  • No.268 by ビギナーさん  2019-05-07 16:01:16 

雪)わかりました、ついてきてください。

  • No.269 by れいな  2019-05-07 21:21:10 

フラン/うん!(雪について行く)

  • No.270 by ビギナーさん  2019-05-07 21:22:29 

雪)あった、赤のワンピースです。

  • No.271 by れいな  2019-05-07 21:28:00 

フラン/わー!ありがとう!!何処で着れば良い?

  • No.272 by ビギナーさん  2019-05-07 21:31:48 

雪)横の扉が着替える場所なので、そこで着替えてください。

  • No.273 by れいな  2019-05-07 21:33:11 

フラン/うん!分かった!!(横の着替える部屋に行って、着替える)

  • No.274 by ビギナーさん  2019-05-07 21:36:07 

雪)作っといて良かった。

  • No.275 by れいな  2019-05-07 21:37:21 

フラン/(着替え終わる)ありがとう!!雪~!!

  • No.276 by ビギナーさん  2019-05-07 21:40:18 

雪)どういたしまして、アキ兄達の所に戻りましょうか。

  • No.277 by れいな  2019-05-07 21:43:50 

フラン/うん!!(雪について行き、アキヒロのところに行く)

  • No.278 by ビギナーさん  2019-05-07 21:46:30 

アキヒロ)戻ってきたな。フラン、雪が作った服着てるのか。
梅雨)フランちゃん、可愛いわね。

  • No.279 by れいな  2019-05-07 21:53:04 

さつき/可愛いです!妹様!ありがとうございます!雪さん!!
れいな/わー!可愛い!!
さくや/可愛いです、妹様。雪さん、ありがとうございます。
れいむ/なかなか、可愛いじゃない。
レミリア/うん、ちょうどピッタリじゃない。でかしたわよ、行き。
フラン/えへへ。梅雨ちゃん、さつき、さくや、れいな、れいむ、ありがとう!!

  • No.280 by ビギナーさん  2019-05-07 21:53:46 

雪)どういたしまして。

  • No.281 by れいな  2019-05-07 21:58:34 

れいな/凄いねー!お洋服作れないから、羨ましい!!
さつき/本当です!綺麗に作られています!!
フラン/雪の匂いする~

  • No.282 by ビギナーさん  2019-05-07 22:03:26 

雪)どっかのバカ2人が暴れて服をボロボロにするので作ったりとかしてるんです。
雪)え?服、私の匂いがするんですか?

  • No.283 by れいな  2019-05-07 22:06:45 

さつき&さくや/どっかのバカ二人って……(察す)
れいな&れいむ/どっかのバカ二人……(シンとアキヒロを見る)
レミリア/もしかして、シンとアキヒロの事…?
フラン/うん!いい匂い!!
フラン/どっかのバカ二人…?(首をかしげる)

  • No.284 by ビギナーさん  2019-05-07 22:14:08 

シン、アキヒロ)すみません。
雪)はぁ、次からはやめてね!
シン、アキヒロ)はい、わかりました。
雪)そう。
魔理沙)アキヒロとシンなのぜ。

  • No.285 by れいな  2019-05-07 22:18:04 

フラン以外/ああ、察しはついてた……
フラン/大丈夫だよ!!私もバカだから!!

  • No.286 by ビギナーさん  2019-05-07 22:19:23 

アキヒロ)フランは優しいな。

  • No.287 by れいな  2019-05-07 22:21:01 

フラン/1+1も分からないから!!

  • No.288 by ビギナーさん  2019-05-07 22:26:01 

魔理沙)フラン、お前チルノか?
雪)は?え?1+1のこたえは?

  • No.289 by れいな  2019-05-07 22:29:56 

フラン/嘘だよ。チルノの何十倍も頭いいよ。高校の問題ぐらい、分かるよ。1+1=2でしょ。

  • No.290 by ビギナーさん  2019-05-07 22:30:46 

雪)良かった…

  • No.291 by れいな  2019-05-07 22:35:07 

さくや/良かった…!心を鬼にして勉強させた甲斐がありました…!!
フラン/あれは、死にそうだった…
レミリア/ええ、本当にスパルタだったわ。

  • No.292 by ビギナーさん  2019-05-07 22:43:44 

アキヒロ)スパルタって…

  • No.293 by れいな  2019-05-08 20:14:25 

レミリア/本当にスパルタよ?!!
フラン/1日のノルマが終わらないと補習しなきゃだもん!!!!

  • No.294 by ビギナーさん  2019-05-08 20:15:42 

アキヒロ)そうなんだ………

  • No.295 by れいな  2019-05-08 20:19:38 

れいな/私と咲月はお姉ちゃんに教えてもらったな~……
さつき/霊夢さんの解説が面白くて分かりやすいんですよ~
れいむ/あの時は、暇だったし。暇潰しとして教えていたわね。

  • No.296 by ビギナーさん  2019-05-08 20:21:56 

雪)そうなんですか…

  • No.297 by れいな  2019-05-08 20:26:37 

>雪
れいむ/そうそう。


フラン/良ーねー、さつきとれいなは。私もれいむに教えて貰えば良かった~(ため息をつく)
レミリア/でも、そうするとさくやが悲しむじゃない?だから、わざわざさくやに教わったのよ。感謝しなさい。
さくや/ありがとうございます。お嬢様、妹様。

  • No.298 by ビギナーさん  2019-05-08 20:28:07 

アキヒロ)俺は適当にやってたな。

  • No.299 by れいな  2019-05-08 20:30:45 

れいな/適当って……お姉ちゃんみたいだよ?!!!
れいむ/うっさいなー、アキヒロと一緒にしないでくれる?!!

  • No.300 by ビギナーさん  2019-05-08 20:31:30 

>霊夢
アキヒロ)霊夢!それ酷くない!?

  • No.301 by れいむ  2019-05-08 20:34:22 

れいむ/一緒にされたく無いのよ!!アキヒロ、絶対お賽銭入れないタイプだし!!!(ビシィッ!!と指差す)
れいな/そもそも!お姉ちゃんが掃除すると少し綺麗になるくらいなの!!たまに汚れているし!!

  • No.302 by ビギナーさん  2019-05-08 20:35:45 

アキヒロ)俺も霊夢と一緒にされたくないな!あと俺は賽銭は入れるタイプだ!!

  • No.303 by れいな  2019-05-08 20:38:48 

れいむ/私アキヒロより強いんで~!!!それに、私の神社にはお賽銭入れてくれなかったじゃない!!!
れいな/ま、まあまあ。19歳と18歳とは思えないぐらい、お子ちゃまな喧嘩は止しな。

  • No.304 by ビギナーさん  2019-05-08 20:41:22 

アキヒロ)入れたよ!!ってか俺の方が強い!!
雪)紅神アキヒロ、博麗霊夢、黙れ(殺気を出してガチトーンで言った)
アキヒロ)マジで怒ってる…

  • No.305 by れいな  2019-05-08 20:45:06 

れいむ/うぐぅぅぅ~…!!(結構怒ってる)
れいな/ほら、雪の言う通り。うるさいし、お子様だから、静かに。

  • No.306 by ビギナーさん  2019-05-08 20:46:19 

雪)黙らねぇと、凍らすぞ…
魔理沙)なんか、雪の性格変わってるのぜ…

  • No.307 by れいな  2019-05-08 20:48:58 

さつき/お二人とも、怒りを押さえてください。

  • No.308 by ビギナーさん  2019-05-08 20:49:55 

雪)分かった。

  • No.309 by れいな  2019-05-08 20:55:43 

れいむ/分かったわよ。
れいな/……本当におこちゃま。

  • No.310 by ビギナーさん  2019-05-08 20:56:42 

シン)おこちゃまだな。

  • No.311 by れいな  2019-05-08 20:58:36 

フラン/本当にお子ちゃま~
レミリア/お子ちゃまよ、二人とも。
れいむ/プリンごときで喧嘩するあんたらに言われたくない。

  • No.312 by ユキ  2019-05-08 21:04:42 

雪)え?プリンで喧嘩するんですか?

  • No.313 by れいな  2019-05-08 21:07:25 

フラン/だって……だって……!!!
フラン/お姉さまが私のプリンアラモード食べたんだよ?!
レミリア/名前書いていない方が悪いわ!!
れいな/まあまあ、さくやに作ってもらいなよ。
れいむ/お子ちゃまね~

  • No.314 by ビギナーさん  2019-05-08 21:08:09 

雪)えぇ…(呆れ)

  • No.315 by れいな  2019-05-08 21:10:54 

れいむ/只のプリンでしょ?作ってもらいなさい。
フラン/只のプリンじゃ無いもん!!あれは、超良い素材を使っているの!!あれは、お勉強後の楽しみにしていたのに…お姉さまが食べたの!!

  • No.316 by ビギナーさん  2019-05-08 21:13:23 

雪)確かに勉強頑張った後に楽しみにしといた物を食べられたら私も起こりますね。

  • No.317 by れいな  2019-05-08 21:18:09 

フラン/だよねー!!怒るよ!!
レミリア/あー、ハイハイ。悪かったわね。

  • No.318 by ビギナーさん  2019-05-08 21:23:46 

雪)はい!起こります!私もバカ兄に予約1年のプリンを食べられたんです!あの時、夏休みの宿題全部おわって食べようとしたらバカ兄が食べてたんですよ!酷くないですか!?

  • No.319 by ビギナーさん  2019-05-08 21:24:09 

すみません、怒りますを起こりますにしました、すみません。

  • No.320 by れいな  2019-05-08 21:27:11 

フラン/酷いよ!!!私はレーヴァテインで風穴開けてる!!

  • No.321 by ビギナーさん  2019-05-08 21:28:36 

雪)私はバツであのプリン3個買ってもらってアキ兄に正座で私の説教2時間聞いてもらうで許しました!

  • No.322 by れいな  2019-05-08 21:32:33 

れいな/そう言えば、1ヶ月前にお姉ちゃんに2000貸したんだけど、返してもらって無い。返して。
れいむ/ゴメン。今無い。

  • No.323 by ビギナーさん  2019-05-08 21:33:27 

アキヒロ)またお前は金借りたのかよ…

  • No.324 by れいな  2019-05-08 21:41:55 

れいむ/悪い?此方は金が無いんだから。金を沢山持ってるれいなに借りるのが一番よ。
さつき/え?失礼ですけど、今の所持金何円ですか?
れいな/えーっと、ウン千万位じゃない?
れいな以外の人/…は?いや、…え?

  • No.325 by ビギナーさん  2019-05-08 21:45:51 

アキヒロ)別に…
れいな以外)…は?え?…いや?…え?

  • No.326 by れいな  2019-05-08 21:50:17 

さつき/そ、そのお金は何処から……
れいむ/危ない仕事じゃ無いよね?!
れいな/えー?危ないと言ったら危ないかも……
さくや/えぇ……身体的に危ないんですか?汚れちゃうヤツじゃ無いですよねぇ…?
れいな/えー?服が汚れる場合があるね。
れいな以外/えぇ…?

  • No.327 by ビギナーさん  2019-05-08 21:53:28 

雪)汚れるって血で汚れるんですか?

  • No.328 by れいな  2019-05-08 21:55:42 

れいな/うん!指名手配をこらしめる仕事なんだけどね。
れいな以外/良かった、風俗嬢かと……

  • No.329 by ビギナーさん  2019-05-08 21:57:36 

雪)風俗嬢ってなんですか?

  • No.330 by れいな  2019-05-08 21:59:46 

れいな&吸血鬼姉妹&さつき/確かに、ふーぞくじょーって、何?
れいむ/汚れていない子は知らなくて良いわよ。
さくや/大人の話なので。

  • No.331 by ビギナーさん  2019-05-08 22:02:57 

シン)えぇ、知らない方がいいわよ。

  • No.332 by れいな  2019-05-08 22:06:09 

吸血鬼姉妹/何でよ!私達は500歳よ!!
さくや/ダメなものは、ダメです!

  • No.333 by ビギナーさん  2019-05-08 22:10:02 

雪)分かった。

  • No.334 by れいな  2019-05-08 22:11:04 

れいな達/分かったー。

  • No.335 by ビギナーさん  2019-05-08 22:12:40 

雪)メタ話をします、ネタがもう無い。

  • No.336 by れいな  2019-05-08 22:15:00 

れいな/うん。どうしようか……あ、後、私はこれで寝ますね。

  • No.337 by ビギナーさん  2019-05-08 22:17:34 

雪)分かった、ならネタは明日来た時に考えましょうか、私も寝るわ、おやすみ。

  • No.338 by 匿名さん  2019-05-09 19:04:16 

中の人)最近浮上出来なくてごめんなさい。1ヶ月浮上出来なかったら抜けますね。

幸子)(雄英高校の敷地内で誰もいない所を探す)

  • No.339 by ビギナーさん  2019-05-09 19:06:09 

中の人 わかりました。
シン)幸子、何してるの?

  • No.340 by 匿名さん  2019-05-09 19:12:49 

幸子)!?(突然声をかけられて戸惑う)

  • No.341 by ビギナーさん  2019-05-09 19:13:38 

シン)ごめんね、急に声かけちゃって…

  • No.342 by ビギナーさん  2019-05-09 20:18:52 

雪)はい、メタ話!ネタが無いから話そう!
魔理沙)雪、キャラ崩壊してるぞ…

  • No.343 by れいな  2019-05-09 20:32:47 

れいむ/もうヴィラン大量発生するわよ。メンドくさい。
れいな/お姉ちゃん。面倒臭がらないで。
さつき/困りましたねぇ……

  • No.344 by ビギナーさん  2019-05-09 20:34:13 

アキヒロ)どうしようか…
魔理沙)だったら、誰か異変起こすとかをするか?

  • No.345 by れいな  2019-05-09 20:38:55 

れいむ/そうゆう異変とか、紫起こしなさい!!紫、BBAなんだから問題起こすの得意じゃない!!(ビシィッ!!と紫を指差す)
れいな/わー!!紫さん、ごめんなさい!ごめんなさい!!(紫に何度も深々とお辞儀をする)

  • No.346 by ビギナーさん  2019-05-09 20:43:15 

紫)れいなは謝らなくていいわ、霊夢、後でおぼえてろよ…
アキヒロ)あはは…、ならキャラ崩壊するがヒロアカのネズ校長をするよ、それでいいだろ?またネタが無くなったら話そうか。

  • No.347 by れいな  2019-05-09 20:47:44 

れいな/いえ!!お姉ちゃん何かと問題児なので、お姉ちゃんがトラブル起こしたら私の責任だと思ってます!!ごめんなさい!!お姉ちゃんは多分悪気が無いので!許してあげてください!!
れいむ/そうね、アキヒロ。分かったわ。そして、れいな。さっきサラッとディスったでしょ。問題児じゃ無いわ。天才児よ。

  • No.348 by ビギナーさん  2019-05-09 20:50:32 

紫)分かったわ。
アキヒロ)はぁ、よし!なりちゃ再開だ!
(なりちゃ)
ネズ校長)貴方達が別の世界から来た人達ですか。

  • No.349 by れいな  2019-05-09 20:57:23 

れいな/え、あ、そうですけど、だ、誰でしょうか?
れいむ/そうだけど。誰よ、オッサン。(ジト目で校長を見つめる)
さつき/ん、そうですけど、誰でしょうか?
さくや/……そうです。誰でしょうか?
フラン/そうだよ!!で、オジサン誰?
レミリア/そうよ。あんた、誰よ。

(/私の中でプライド高い=口悪いが成立している……)

  • No.350 by ビギナーさん  2019-05-09 21:01:00 

(ネズ校長は見た目はネズミ)
アキヒロ)フラン、霊夢、校長に謝れ…
ネズ校長)私はこの雄英高校の校長です。

  • No.351 by れいな  2019-05-09 21:05:37 

れいな/すみませんでした。(れいむとフランの頭を無理矢理下げて深々とお辞儀する)
さつき&さくや/すみません、私達の不注意で、妹様が不快な事を言ってしまい。(深々とお辞儀する)
レミリア/私の妹が失礼な真似をしたわね。ごめんなさいね。

  • No.352 by ビギナーさん  2019-05-09 21:11:22 

ネズ校長)大丈夫ですよ、いつもの事なので…
アキヒロ)〔あんた、仕返しするだろうが!〕心の声

  • No.353 by れいな  2019-05-09 21:24:21 

れいな/(頭を上げて、勢いよくれいむの頭をスパァンッ!!と叩く)
れいむ/痛っ…!叩かなくて良いじゃないの、将来ハゲるわよ。
れいな/んな訳ねぇだろ。燃えろカス。(激怒プンプン丸)
れいな/本当にすみません。後でキッッッチリ叩き込みますので。
レミリア/フラン、言葉使いには気を付けなさいと、あれ程言ったじゃない。(軽くフランの頭を叩く)
フラン/お姉さま、校長先生、ごめんなさい。
レミリア/ごめんなさい。が言える子はいい子よ。

  • No.354 by ビギナーさん  2019-05-09 21:25:38 

ネズ校長)大丈夫ですよ。

  • No.355 by れいな  2019-05-09 21:30:27 

れいな/本当にすみません。この問題児が。
れいむ/だーかーらー、問題児じゃないわ。天才児よ。

  • No.356 by ビギナーさん  2019-05-09 21:32:44 

アキヒロ)いや、お前は問題児だ、本当だったら霊夢、お前生徒にしようと思ってたんだぞ。

  • No.357 by れいな  2019-05-09 21:36:07 

>アキヒロ
れいな/しょうがない。頭が良くても能筋だから。
れいむ/能筋じゃ無いわよ。叩きのめすわよ?
レミリア/そうゆうところが能筋なのよ。
フラン/アハハ!能筋!!
れいむ/うるさいわね。能筋吸血鬼姉妹に言われたく無いわ。

  • No.358 by ビギナーさん  2019-05-09 21:37:29 

アキヒロ)霊夢はばかで脳筋、吸血鬼姉妹は脳筋。

  • No.359 by れいな  2019-05-09 21:42:28 

れいむ/ハァ?馬鹿で能筋じゃ無いわよ!!チルノと吸血鬼姉妹と一緒にしないで。
吸血鬼姉妹/能筋じゃない!!博麗の巫女と一緒にしないで!!
れいな/ハイハイまあまあ、喧嘩してても始まらないので、静かにしてください。で、校長先生直々にどうしました?(宥め終わって、首をかしげて聞く)

  • No.360 by ビギナーさん  2019-05-09 21:44:45 

ネズ校長)貴方達に挨拶をしに来たんです、生徒の人には制服を渡しに来たんです。

  • No.361 by れいな  2019-05-09 21:46:32 

れいな/そうなんですか。わざわざありがとうございます。

  • No.362 by ビギナーさん  2019-05-09 21:49:51 

ネズ校長)いえいえ、どういたしまして。

  • No.363 by れいな  2019-05-09 21:53:52 

れいな/それで、何処で着替えれば良いでしょうか?

  • No.364 by ビギナーさん  2019-05-09 22:02:56 

ネズ校長)まだ着替えなくて大丈夫ですよ、学校が始まったら報告します、その時に着替えてください、後で教科書とかを持ってきます。

  • No.365 by れいな  2019-05-09 22:03:54 

れいな/はい、分かりました。

  • No.366 by ビギナーさん  2019-05-09 22:09:14 

アキヒロ)良かった…

  • No.367 by れいな  2019-05-09 22:13:35 

さつき/そうだ、妹様の私服直さないと……

  • No.368 by ビギナーさん  2019-05-09 22:26:31 

雪)さつきさん、私も手伝います。

  • No.369 by れいな  2019-05-10 19:42:52 

さくや/私も手伝うわ。
さつき/あ、ありがとうございます。雪さん、お姉ちゃん。

  • No.370 by ビギナーさん  2019-05-10 19:43:40 

雪)どういたしまして…

  • No.371 by れいな  2019-05-10 20:08:55 

フラン/ありがとう!さくや、さつき、雪!!
さつき&さくや/どういたしましてです、妹様。

  • No.372 by ビギナーさん  2019-05-10 20:11:36 

雪)どういたしまして、フランさん。

  • No.373 by れいな  2019-05-10 20:16:20 

れいむ/……さて、学校が始まる前まで何しようか…
れいな/何する?お姉ちゃん。

  • No.374 by ビギナーさん  2019-05-10 20:18:58 

アキヒロ)何するか…
(今の時間は昼)
アキヒロ)あっ、そういや昼飯食ってなかったっけ、そうだ、学校の中で学食あるからそこに行くか。

  • No.375 by れいな  2019-05-10 20:23:45 

れいな&れいむ/あ!そう言えば、そうね。(今の時間が昼とゆうことに気づく)
さつき&さくや/そうですね。学食ですか、興味深いです。
フラン/がくしょく?!美味しいの?!!!
レミリア/学食…?美味しいのかしら。

  • No.376 by ビギナーさん  2019-05-10 20:25:21 

アキヒロ)学食の飯は美味いぜ!
雪)今は人少ないですが生徒いますから学食もあいてると思いますよ。

  • No.377 by れいな  2019-05-10 20:31:34 

フラン/へぇ~!食べてみたいなぁ!!学食!!
さつき/へぇ。食べてみたいです、学食。

  • No.378 by ビギナーさん  2019-05-10 21:28:25 

雪)今から行きましょう、案内します。

  • No.379 by れいな  2019-05-10 22:26:44 

フラン/ホント?!ありがとう!!
さつき/本当ですか?!ありがとうございます!(嬉しさのあまり開眼する)

  • No.380 by ビギナーさん  2019-05-10 22:30:58 

雪)どういたしまして、私達も学食に行って昼ごはんを食べようと思ったので、行きましょうか。
(みんなを学食に案内した)

  • No.381 by れいな  2019-05-10 22:32:32 

フラン/わー!
レミリア/落ち着きなさい。フラン。

  • No.382 by ビギナーさん  2019-05-10 22:34:05 

魔理沙)広いのぜ!
雪)ご飯を選びに行きましょう、ここで食べたいのを言ってください。

  • No.383 by れいな  2019-05-11 06:39:57 

れいな&れいむ/きつねうどん。
フラン/ねえねえ!!そばって、美味しいの?!
さつき/はい、美味しいですよ。私は前、人里で食べたことがあります。
フラン/じゃあ、そばにするー!
レミリア/私も同じのにするわ。
さつき&さくや/私達も蕎麦にします。

  • No.384 by 匿名さん  2019-05-11 17:08:51 

中の人)オリキャラ追加して良いですか?

  • No.385 by ビギナーさん  2019-05-11 17:14:21 

中の人 追加して大丈夫ですよ。
雪、アキヒロ)じゃあ、私/俺も蕎麦で。

  • No.386 by 匿名さん  2019-05-11 17:41:39 

中の人)ありがとうございます
名前 光神 神酒(こうしん みき)
性別 女
種族 神(女神)
容姿 普段http://s.kota2.net/1557562884.png
異変を起こした時
http://s.kota2.net/1557563006.png
性格 真面目 穏やか
能力 夢を叶える程度の能力・不幸にする程度の能力
詳細 夢を叶える程度の能力
なんでも叶えられる。でも夢によっては体力を凄く減って能力が使えなくなることがある。
不幸にする程度の能力
↑と同じく体力が減ったら能力が使えなくなることがある。
備考 封印から目覚め異変を起こす。封印から目覚めさせたのは美傘。美傘とは幼なじみで姿によって能力が変わる。異変を起こした時は不幸にする程度の能力で普段は夢を叶える程度の能力。普段は真面目で穏やかな性格なのに姿が変わるとサイコパスでたまに不良のような性格になる。
スペカ 光符「永遠の光」
闇符「永遠の闇」

  • No.387 by ビギナーさん  2019-05-11 17:53:40 

>386
わかりました、でもまだ異変は起こさないでください。

  • No.388 by 匿名さん  2019-05-11 17:58:25 

中の人)分かりました

美傘)心の声(神酒にまた会いたいな・・・)(雄英高校をウロウロする)

  • No.389 by ビギナーさん  2019-05-11 18:01:25 

シン)美傘、どうしたの?

  • No.390 by 匿名さん  2019-05-11 18:04:44 

美傘)なんでもないよ!(作り笑顔)

  • No.391 by ビギナーさん  2019-05-11 18:13:02 

シン)なに作り笑顔してるのよ。

  • No.392 by 匿名さん  2019-05-11 18:16:20 

美傘)してないよ

  • No.393 by ビギナーさん  2019-05-11 18:18:47 

シン)私は人の顔を見ただけで作り笑顔とか表情が分かるのよ。

  • No.394 by 匿名さん  2019-05-11 18:20:30 

美傘)(走り去る)

  • No.395 by ビギナーさん  2019-05-11 18:27:04 

シン)逃げた…、あれやるか。

  • No.396 by 匿名さん  2019-05-12 16:44:39 

美傘)心の声(神酒を封印から目覚めさせよう)

  • No.397 by ビギナーさん  2019-05-12 17:09:55 

シン)あの子、光神 神酒を目覚めさせるのね。

  • No.398 by れいな  2019-05-12 20:29:56 

れいな/神酒を…?

(/最近これなくてすみません………)

  • No.399 by ビギナーさん  2019-05-12 20:34:59 

中の人 大丈夫ですよ。
シン)えぇ、神酒を目覚めさせるの。

  • No.400 by れいな  2019-05-12 20:43:03 

れいな/何でかな…?
れいむ/神酒の技術目当て…とか?
さつき/有り得ます。
さくや/異変起きたら、霊夢さん。お願いします。

  • No.401 by ビギナーさん  2019-05-12 20:44:53 

シン)はぁ、面倒事は嫌いよ。

  • No.402 by れいな  2019-05-12 20:48:15 

れいむ/面倒臭い異変は、したくないわよ。
れいな/異変起こされたら、面倒臭いと思う……
れいむ/じゃあ異変解決しない。

  • No.403 by ビギナーさん  2019-05-12 20:49:22 

アキヒロ)なんでオールマイト出張してんだよ!

  • No.404 by ビギナーさん  2019-05-12 20:50:10 

中の人 すみません403無しにします。
アキヒロ)なんでプロヒーローいないんだよ!

  • No.405 by れいな  2019-05-12 20:50:24 

れいな達/おーるまいと…?(首をかしげる)

  • No.406 by れいな  2019-05-12 20:51:43 

>404
(/分かりました。405は無しで)


れいな/プロヒーローいないのか…

  • No.407 by ビギナーさん  2019-05-12 20:54:16 

中の人 わかりました
アキヒロ)全員、出張なんだよ!!

  • No.408 by れいな  2019-05-12 20:58:04 

れいな/最悪、お姉ちゃんに任せれば?結構強いし頭は一応良いし。
れいむ/いや、私に丸投げされても困る……

  • No.409 by ビギナーさん  2019-05-12 20:59:47 

アキヒロ)あぁ、霊夢に任せる!

  • No.410 by れいな  2019-05-12 21:03:22 

れいむ/いやいやいやいや?!!可笑しいでしょ?!!れいな!!
れいな/……(目をそらす)
れいむ/れいなああああああ!!!
さつき/まあまあ、霊夢さん。
さくや/帰ったら十万あげるので。
れいむ/よし、乗ったわ。(即答)
吸血鬼姉妹/チョロい……

  • No.411 by ビギナーさん  2019-05-12 21:06:03 

魔理沙、アキヒロ、シン、雪)チョロい……

  • No.412 by れいな  2019-05-12 21:10:38 

れいな/お姉ちゃん
    金でつられる
    只の馬鹿(字余りの俳句を読む)
さつき&さくや/俳句を読まない。俳句を。

  • No.413 by ビギナーさん  2019-05-12 21:14:46 

魔理沙、アキヒロ、シン、雪)はぁ……

  • No.414 by 常連さん  2019-05-12 21:22:51 

美傘)( ゚∀゚):∵グハッ!!(遠くから雄英高校に吹っ飛んできた)

  • No.415 by ビギナーさん  2019-05-12 21:24:25 

中の人 匿名さん、異変起こしても大丈夫ですが人や建物を壊したり傷つけないでくださいね。
アキヒロ)神酒が異変起こしたか。

  • No.416 by れいな  2019-05-12 21:46:48 

れいむ/え?!早速??!お腹空いてるのに……

  • No.417 by ビギナーさん  2019-05-12 21:49:43 

雪)おにぎりありますのでそれを食べてください。
(おにぎりを霊夢に渡した、おにぎりは3つで鮭と梅とカツオ)

  • No.418 by れいな  2019-05-12 21:51:07 

れいむ/あ、ありがとう!頼りになるぅ~!!

  • No.419 by ビギナーさん  2019-05-12 21:52:17 

雪)どういたしまして。あとみんなにもありますがいりますか?
アキヒロ)いる。確かに雪は頼りになるな。

  • No.420 by 匿名さん  2019-05-12 21:54:34 

神酒)お前ら全員我が手により封印されるがいい
中の人)そろそろ寝ます

  • No.421 by れいな  2019-05-12 21:56:35 

れいむ/そうはさせないわ!!十万の為にも!!此処の為にも!!

  • No.422 by ビギナーさん  2019-05-12 21:57:30 

アキヒロ)10万のためって…
シン)うち達が相手になるよ!
中の人 わかりました

  • No.423 by れいな  2019-05-12 21:59:42 

フラン/一応、建物も壊れないように魔法かけるね。
れいな/私達はサポートに回る。

  • No.424 by ビギナーさん  2019-05-12 22:01:12 

アキヒロ)分かった。

  • No.425 by れいな  2019-05-12 22:05:45 

れいむ/さぁ!!殺るわよ~!!
れいな/お姉ちゃん。漢字。漢字違う。

(/そろそろ寝ます。)

  • No.426 by ビギナーさん  2019-05-12 22:06:52 

アキヒロ)殺る。
雪)漢字ちゃう。
中の人 わかりました。

  • No.427 by れいな  2019-05-13 20:23:10 

れいむ/さあさあ!!かかって来なさい!!(神酒にヘイヘーイ!と手招きする)

  • No.428 by @Next_Akihiro  2020-05-24 21:39:27 

久々にエゴサしたらでてきてて草生えるw

  • No.429 by 白竜  2020-07-22 02:25:04 

失礼します参加しても良いですか?

  • No.430 by 名無しさん  2021-09-21 00:28:58 

失礼いたします。こいしとオリキャラでいいでしょうか、、、、、?

  • No.431 by 匿名さん  2021-11-01 02:39:23 

失礼します。オリキャラよろしいでしょうか?東方側です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック