双黒(〆)

双黒(〆)

太宰治  2019-05-05 01:30:32 
通報

やあやあ、見つけられたねおめでとうー中也。ご褒美に、私と一緒に心中が出来るプレゼントをあげようではないか。 ( / いらんわ )

コメントを投稿する

• No.1 by 中原中也  2019-05-05 01:55:56 

おい、迷惑な特典付けんな。要らねえよ。( 顔顰め )

部屋、用意してくれた事は礼を言っとく。( ひらり、 )
メタ的な話になって悪いが、遣り取りについて。彼処のレスの返信からでも、新しくでも俺は構わねえけど、どうしたい?( 首傾 ) 他にも何か遣り取りの要望が有れば出来るだけ応えてやるよ ( ふむ )

あと今更なんだが、この先此方の都合で結構返信頻度がバラつく事も有ると思う。悪いが把握しておいてくれると助かる。( ちら、 )

• No.2 by 太宰治  2019-05-05 02:08:18 

えー、要らないのかい。しょーがない、心中は無してあげる、変わりに嫌がらせさせてよ ( にんまり )

此れは、私のわがまま見たいな物だからねー。君と、話すのが楽しくなちゃって、ね。思いつき見たいなものだよ。( くすっ)私も、どちらでも構わないよ?あっちのレスが返すのが面倒くさいなら、新しいく初めても問題ないよ。( うん )

わかったよ、元相棒の君の頼みとならば、把握しておくよ。中也のペースで、返してくれていい。焦らしたり、急かしたりなんて私はしないよ。( こく )

• No.3 by 中原中也  2019-05-05 02:28:47 

ンなもん、頼まれて許可する奴が有るか。絶対に厭だからな。( じと、 )

まあ、俺だって多少は惜しいと思ってた所だったし、…その、一寸嬉しかった。( ぼそぼそ / 目線逸らしつつ )
折角移動したし新しく初めても良いが、何せ成り行きで雑談してただけだからなァ。改めて、っつーのもどうしたらいいか分からねえな。( ううん / 悩 )

そうか、…有難うな。拙い部分も多くて申し訳ないが、ゆったり相手してくれ。( ふ、 / 微笑 )

• No.4 by 太宰治  2019-05-05 02:39:56 

ちぇー、今出来なくとも此れからはいくらでも出来るからね。君の知らないところで、いっぱいさせてもらうよ。 ( にやり、)

ん~なんだって、聞こえないよー声を張って、もう一回言ってくれないと。( 耳傾け )それなら、今はこのまま雑談方式で行って…やりたいこと見つかれば、意見出し合うのどうだい?パロや同居も面白そうだけどね。 ( 顎に手を当て )

中也の口から、私宛てに礼を告げる時がくるなんて…。どういたしまてって云っておくよ。のんびり、相手してあげるよ。( ふふ/ こく )

• No.5 by 中原中也  2019-05-05 03:00:40 

勘弁しろ、手前と相棒だった頃の悪夢が思い起こされる…。( ぐぬぬ )

き、聞こえなかったんなら忘れろ。別に大した事じゃねえから。( ふい、 )
そうだな、そうすっか。俺も結構パロとかシチュ設定とか好きだぜ。学園、妖……俺等なら年齢操作とかも出来るしな。( うんうん )

正直云うか迷ったけどな、まあ、偶には言葉も大事だろ。幾ら相手が太宰とはいえ、話し相手が居るのは悪くねェしな。( ゆるり )

• No.6 by 太宰治  2019-05-05 08:09:22 

嫌がらせ、されたいって?中也も物好きだね。ゆっくり時間かけてやってあげるよ。( にやり/ 言ってない )

そうかい、安心したまえー嬉しいと云っていたんだよね。( くすっ)考えるのは、楽しいんだけどね、やりたいことがどんどん出てくるから迷うんだけどね。__年齢操作、中也が幼児化も…( ぐふ )

嬉しい気持ちになったからね、言葉で表してくれるのは大事だよ。確かに、その通りだよ話したい時に話す相手が居ると言うのは、いい事だよね。( うむ )

• No.7 by 中原中也  2019-05-05 10:04:16 

待て待て、一寸は話を聞く努力をしろ!( 顔引き攣り )

…手前、聞こえてたんじゃねえか。( むう / 拗ね ) あー、分かる。色々思い付いちまって迷うよなァ、……何か恐ろしい思い付きが聞こえたんだが?( 頷 / じっ、 )

へえ、また気が向いたら素直に云ってやるよ。今となっちゃ周りは部下ばっかりで、対等に会話してくれる奴もそう居なくてな。( けら / むむ )

• No.8 by 太宰治  2019-05-05 13:48:57 

してほしいわけじゃなかったんだね。残念だなー( しゅん、/ ...)

中也の声はを私が聞き逃すわけないだろう。拗ねないで、( ふふ )今、言った中で中也ならどれがお好みなんだい?きっと、気のせいじゃないかな。( コテ/ くすっ)

次は、録音しないといけないな。めったに聞けることじゃないからね。話したくなったら、私に会いにくるといいよ。( ニコニコ/ )

• No.9 by 中原中也  2019-05-06 05:30:09 

あからさまに残念がるな。俺に対して直ぐに厭がらせを仕掛けるその悪癖をなんとかしろよ。( はあ、 / 疲 )

別に、拗ねてねえし…ニヤけんな。( むす ) んー…、学園パロ、結構好きなんだよな。後はシンプルに同居設定もやり取りしやすそうで良い…大体そんなとこか。…まあ、聞かなかった事にしとく。( 思案 / 触らぬ神になんとやら、 )

んなもん録音してどうすんだ、やめろ気恥ずかしい。 自分から手前の顔見に来るってのも癪だが…偶には悪くねえ、かもな。( ぽつり )

• No.10 by 太宰治  2019-05-06 09:58:04 

私の日課見たいな、ものなんだよ?嫌がらせじゃなければ、いいんだね?( コテ )

今、拗ねていたように見えたんだけどね。( ちら )私も、学パロは好きでね、中也と好みが、似ているのは嬉しいね。同居と学パロ一緒に出来なくはないよね?ん、その方が君のためだよ( コテ/ 頷 )

どうもしないさ、敢えて云えば…観賞するためかな?使い道なさそうだね。_中也が自分から、私の所に来てくれたら、何でも一つ言うこと聞いてあげるよ。( ふふ )

• No.11 by 中原中也  2019-05-06 10:36:45 

まあ、そうだな。厭がらせじゃなけりゃあ、別に止めやしねえけど…何する気だ?( はて )

ただ、そういう意地の悪い所が嫌いだと思っただけだ。( ふん、 ) へえ、俺達の好みが合うってのは中々珍しいな。おお…!二つ組み合わせるの、楽しそうで良いじゃねえか。手前の企みは大抵碌なもんじゃねえからな。( 目輝かせ / うん )

間違いなく無いと思うぞ。別に録音なんてしなくとも、手前が態度を改めりゃあこっちだって普段からもう少し優しくしてやるぜ? …何でも?手前がそういう事云うと裏が有りそうだよなァ、( はん / む、 )

• No.12 by 太宰治  2019-05-06 13:27:30 

それを、言ったら、面白くないだろう?( にや )

嫌いねー。嫌いじゃないって言わせられるように、優しい私で、いなければいけないね。( くすっ)意気投合が出来て、嬉しい。元相棒が聞いているのかもしれない。中也が喜ぶ意見が出て。私には、人を喜ばす、才能があるんだろうね。( 微笑んで / 自慢気に )

ほんとかい?最近は、優しい方だと思うのだけれど、中也を見つけてしまうと、ついね悪戯心がね。裏なんて、ない…よ。( ふふ/遠い目 )

• No.13 by 中原中也  2019-05-06 21:07:53 

な、何を企んでんだよ…。( 後ずさり )

…俺が手前の事嫌いなのなんて、今に始まったことじゃねえだろ。それとも何、俺なんかに好かれたいのかよ。( ちら ) 昔は何だかんだ毎日顔合わせてたしな、案外お互いの好みは把握してんのかも。へえ、それならぜひともその才能を有用してくれ。( うむ、 / 鼻で笑い )

ちったぁ俺にもその優しさってのを見せて欲しい位だな。おいこら、なんだよその目は。益々怪しいぞ。( はあ / 訝 )

• No.14 by 太宰治  2019-05-06 21:36:13 

怖がらないで、いいのだよ?捕って食う足りしないんだから。 ( ずいっ、)

嫌いだと、云うのは、私も一緒だからね。ただ、強いて云えばだよ好かれてもいいかなとは、思っているよ。( くすっ )一緒に仕事をしていたからね、君の好みは把握出来ていると思うよ?鼻で、笑ったね、そうだね…有用出来ることを願うよ。( どやぁ/こく )

やっぱり、見たいんじゃないか?私の優しい部分を。き、気のせいじゃないかな…怪しくなんてないさ。 ( にたぁ /はは )

• No.15 by 中原中也  2019-05-06 22:44:14 

何だか知らねえが、お手柔らかに頼むぜ…?( 引 )

出会った瞬間から嫌いだった手前の事を、今更好きになるなんざ想像が付かねえなァ。( うーん ) あんだけ俺の趣味を揶揄い続けてりゃ、確かに把握は容易だろうけどよ。ま、手前からすると、人を喜ばすも悲しませるも容易な事なのかも知れねえが。( 溜息 / ふは )

……興味が無い、訳では無い。ふうん?人に指図してばかりの手前が俺の云う事聞くなんて、裏が有るようにしか思えねえんだが?( ぼそ、 / じとり  )

• No.16 by 太宰治  2019-05-06 23:01:39 

__わかっているさ、大丈夫だから安心したまえ。( くすっ)

それは、どうだろうね…。中也の云いたい、気持ちもわからなくはないね、私も想像は出来ないよ。男二人で、恋話も…悪くないかもしれないな。( うん、/ ボソッ )その通りだよ。設定とシチューは決まりでいいね。私の得意文やかもしれない。( コテ/くすっ )

_今日から、態度を改める事をするよ。優しい、私で、ね。裏なんて無いのだけれど、たまには、いいかなと思っただけだよ。( ふふ/)

• No.17 by 中原中也  2019-05-06 23:27:50 

ったく、吃驚させんなよ…。身構えるだろうが、色々と。( ふう、 )

だろ?手前と俺はお互いの事が嫌い、それ以外は考えた事も無えし。…恋話?よりによって俺等二人で…ってのは置いとくしても、手前はともかく、俺は恋愛なんかとは無縁だからなァ、( うんうん / むむ )ああ、異論は無い。ロルは如何する?俺は勿論今のままでも構わないが、此方は一応豆~長迄対応出来るとだけ伝えとく。確かに、首領と手前以上に人心掌握に長けてるやつは見た事ねえ。( 頷 / 苦笑 )

そりゃ、いつまで続くか見物だなァ。…つってもまあ、そう改めて何でも一つ、と云われるとすぐには思いつかねえな。( けら、 / 思案 )

• No.18 by 太宰治  2019-05-07 07:01:29 

驚かせる、つもりはなかったのだけれど…すまなかったね。( ふふ )

それは、云えているね。_私の中で恋は、心中を一緒に共にしたいと感じた人なのだよ。中也も、好かれて居た、思っていたのだけれど。 ( 真剣、/ んー )
豆のままでも、私も構わないよ…でも、ここは話よって変えていくのも悪くないと思うよ。それは、褒めてくれているのかい?( うん、/ んー)

長くは、無理じゃないかな…。私の性格を把握していればわかるだろう?今すぐとは云っていないからね、私にも準備があるのだから。( くすっ/ ふ )

• No.19 by 中原中也  2019-05-08 20:56:42 

悪い、ちょっと遅くなった。( 眉下げ )

ったく、人の事一々揶揄いやがって。( むう、 )

手前のそれを恋と云うには、不格好過ぎる気がするが。 確かに好かれた経験自体それなりに有るが、自ら誰かを好く事は無かったからな。そもそも何故好かれたのかすらよく分からねえ。( 目細め / 困ったように笑みを )
ああ、それが良い。確定以外であれば比較的どんな形態でも問題ねえからそん時ゃ気兼ねなく云ってくれ。 褒めちゃいねえな。首領はさておき、手前は意地が悪すぎる。( ふ、 / はあ )

だろうな。安心しろ、手前の継続力には端から期待しちゃ居ねえ。 準備?……まあ、考えとくわ。( 嘲笑 / む )

• No.20 by 太宰治  2019-05-08 21:34:36 

気にすることないよ、レスが遅くなるのお互い様だからね。( ふふ )

悔しいのかい?それなら、中也も、私が驚きそうなこと、知ってみるといいよ。( 余裕 )

何を云う、一緒さ、命を落とすまで側にいたいと聞いたことないかい?…中也は君はね、自分が思っているより好かれているんだよ…理由は良くはしらないけどね。ツンデレが女性にはぐっとくるんじゃないのかい?( じぃぃ、/見すぎ )確定は私も苦手とゆうか、好まないね。違っていたのか。意地悪さは、直せないからね…諦めた方がいいよ?( こく / ふ )

そうだな、長く続けられたら…私のお願いきいてくれるかい? 達の悪いお願いお断りだからね。( コテ /くすっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック