Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

 Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

◆ 主  2019-05-04 20:57:26 
通報




>01 ルール and PFテンプレート
>02 提供伽羅
>03 ロル参考





コメントを投稿する

  • No.41 by 烏丸 沙弥  2019-05-06 17:12:02 





 > ヒロさん(スコッチ)


そうなんだけどさァ…。でも、あるじゃん?( グラス見詰め / 何 )別に引き摺ってる訳でも無いんだけど、次に~ってならなくて。( 溜息 / 視線伏せ )───何に対してもひとつだけって好きじゃないんだよねェ…、無くなったら何も残らない気がして。( てへ / 半分程残った中身を飲み干した後机に突っ伏して // 大丈夫です○ )




  • No.42 by 烏丸 沙弥  2019-05-06 17:15:07 





(/済みませんわたしも下げてました…!)




  • No.43 by ◆ スコッチ  2019-05-06 19:07:39 



>沙弥

ンン?...昔の男が忘れられない...とかじゃなくて?( 眉間皺寄せ / 腕組み、むむ )自分が分かってねーだけで、もしかしたら引き摺ってんのかも知んねぇけどな ( ふむ / 慰めように頭軽くポンポン )...なるほどねェ、俺は、無くなってもその物に対しての思い出は残るからそれでいいかな。( 入れてもらったスコッチを一気に飲み干し頬杖を付きながらうつ伏せた相手を見て微笑み浮かべ )


( / 気にしないでください!大丈夫ですよ~~!! )


  • No.44 by 烏丸 沙弥  2019-05-06 19:21:33 





 > ヒロさん(スコッチ)


そう、じゃないんだよねェ( 頭ふるふる )引き摺ってるのかなぁ…、( 眉間に皺 / 頭撫でられはにかむ様な笑顔に変わり )───それって思い出を残す側の人間…?みたいな言葉じゃんッ( がばっと顔上げケラケラ / 相手の背中ぺしぺし )


(/ありがとう御座います~!)



  • No.45 by ◆ スコッチ  2019-05-07 00:18:24 



>沙弥

まー、俺には何とも言えねーけどさ。あ、でも自分が分かってないだけで既に心の中に誰かいる...ってのもあるかもな?( つられて微笑み )──ンな事ねーよォ、でもまぁもし俺がこの世居なくなったらスコッチ飲んで思い出してくれよな?( やんわりと口角上げて / スコッチの空っぽになった瓶を見詰め )


  • No.46 by 烏丸 沙弥  2019-05-07 00:57:02 





 > ヒロさん(スコッチ)


───誰か、ねェ( 頬杖つき / 横目で相手ちらり )ヒロさんはそういう人、居る?( 酒瓶に目移し乍ぽつ )───嫌。( 暫く黙り込んだ後きっぱり / ぷいッ )


  • No.47 by ◆ スコッチ  2019-05-07 09:48:30 



>沙弥

──ン?あ、もしかして俺?とか言ってェ( 相手の視線気付き / ケラケラ )俺は...そうだなぁ、...いる、かもよ?( 曖昧な言葉を残しニヤリ )おーいおい、俺は思い出されもしないくらい嫌われてたのかァ?( ククッ )まー、あくまでももしも、の話だ( 頭ポン )


  • No.48 by 烏丸 沙弥  2019-05-07 12:00:16 





 > ヒロさん(スコッチ)


────べーっつに??ナイナイ、( 不意を突かれ慌てて顔逸らし / 耳ほんのり赤く )意地悪~~~!教えてくれたってイイじゃん( 相手の表情にやや唇尖らせ / 足ぱたぱたし乍抗議 )もしも、だとしてもヒロさん居なくなる、なんて考えたくないよ私は。もし死んだら一晩中説教してやるッ( 撫で受け / じと )



  • No.49 by ◆ スコッチ  2019-05-07 14:50:59 



>沙弥

...ん~~~?アレアレ?なんか、耳赤い?( 相手の反応ジイィ、と見詰め / 軽く耳に触れ )そーだなぁ...んまぁ今の俺の恋人は──( ちらりと相手見て )...仕事だなァッ ( ケラケラ )っくく、そりゃー俺だってなるべくは死にたくねぇよ?お前が泣くだろうし、俺がいなくなったらどうなるかってな。でも人は脆いからなぁ...( 視線をを宙に仰がせては口角やんわり上げて )


  • No.50 by 鈴宮 凛子  2019-05-07 16:09:29 



>至さん

それもそうね。私の気にしすぎだったのかな。…てか近すぎる! ( 相手ぐいぐい ) え…?だ、駄目だった? ( 心配そうに覗き込み ) 何でよ。別にかっこよくなくても至さんは至さんだし、別に良くない? ( ううむ ) 嫌になるとかないわよ、好きになるだけ。( 首ふるふる ) い、いるわよ!これでいい!? ( 顔を真っ赤にしてはそっぽ向いて )




  • No.51 by 烏丸 沙弥  2019-05-07 16:58:40 





 > ヒロさん(スコッチ)


~~~ッ、な、なんでもないから!!( 耳に手宛て距離を取り / わたわた )ふうん、そのうち良い人見付けなよ、ヒーロさん?( くすくす )───一人で頑張るんじゃなくて、仲間を頼ればいいじゃない。ヒロさんくらい人懐っこいなら、仲間の一人か二人は居るでしょ、( 目逸らしぽつりと )そしたら何かあった時、助かるかもしれないし。───マスター、スコッチ一杯貰っていい?( 最後の注文を )





  • No.52 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-07 19:18:12 



>凛子

ちょ、痛いんですけど。そんなグイグイ押すなよ~( むす /相手の手首掴み )...駄目じゃない、大丈夫( 気を取り直す為に外面キラキラ笑み )違うんだよ、乙ゲーだって大体カッコいい所しか見せてこないじゃん?好きな人にはカッコイイとこしか見せたくないもんなの、男って( クス / 頭撫で )知ってるけどね( おちょくる様にククッ )いい子じゃん、俺の恋人は( そっぽ向いた隙に頬に軽く口付けニッコリ )


>沙弥

ふーん?もしかして本気だったり...して?( にんまり / 髪に優しく触れ )さぁね?...良い人は既に見つかってるかもなぁ( ぽそり、呟き )ん?...まー居るよ。俺には勿体ないくらいの出来た奴がなぁ( 思い浮かべては嬉しそうに笑み浮かべ )そー、だなぁ( 何処かボーッとして )──あ、俺も欲しい。( グラス渡して )


  • No.53 by 烏丸 沙弥  2019-05-07 21:08:01 





 > ヒロさん(スコッチ)


─────ッ、ヒロさ……ッ( 赤面 / 口ぱくぱくし乍困り眉 )そ、うなの?( 相手二度見 / 目ぱちくり )ふふ、ヒロさんその人のこと信用してるんだね( 満面の笑み浮かべ / 嬉々 )ヒロさん酔った?( 不安げに / 心配 )




  • No.54 by ◆ スコッチ  2019-05-07 21:38:52 



>沙弥

ッぷは、なんて顔してんだ。そんな顔されたら俺も虐めたくなるだろ( ククッ /髪撫で )ん?んー、まぁな。...言うつもりは無いけどな( 眉下げ苦笑い )あぁ、唯一信用出来る...大事なヤツだよ( クス )ん...ちょっと酔った。 ( ケラケラ )沙弥ちゃんは大丈夫か?( 緩く首傾け )


  • No.55 by 烏丸 沙弥  2019-05-07 22:00:19 





 > ヒロさん(スコッチ)


───ッ!からかわないでよ~!( 顔面手で扇ぎ熱を逃し乍拗ねた様に睨み付け )ほら、言うだけタダなんだから。( ← / 肩ぽん )なんか妬いちゃうなぁ。わたしもそんな友達ほしーッ( ぽつ / にやり )んー、わたしも酔ったかも。あ、お勘定お願いしまーす( 残り一気 / 頬ほんのり朱く )




  • No.56 by ◆ 主  2019-05-08 23:01:30 



>凛子様、沙弥様

この度はこのトピックに参加してくださり素敵な時間を過ごさせて頂き、大変ありがとうございました。またどうぞ時間があればご参加くださいませ。




そして、これより募集を掛けさせていただきます。お相手様の人数は三人、BNL問わず一週間の置きレス式とさせて頂きます。


  • No.57 by 参加希望  2019-05-08 23:35:48 

作品名/ 文豪ストレイドッグス
伽羅名/ 国木田独歩
指名伽羅/ 太宰治
設定/蒼の使徒編での一件で大切な人を失った事に関する悪夢を見た国木田に太宰が昔の自分を重ね、それを話し似た者同士と分かり互いに惹かれて恋人になる適な感じを希望します。
希望ロル形式/豆~中

(/失礼します。版権×版権BLで希望に伺いました。設定やプロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。ご検討をお願いします。)

  • No.58 by ◆ 主  2019-05-08 23:50:29 



>57

( / 参加希望ありがとうございます!設定、プロフィール共々問題はございませんが此方文ストの知識は二次創作のみでして...漫画も1、2巻程しか読んだことがないのでその青の使徒編の事もよく知らず...!力不足で申し訳ありません、それでも良ければお相手お願い致します。 )


  • No.59 by 参加希望  2019-05-09 00:13:02 


>主様

(/プロフィール確認、ありがとうございます。そして、主様の事情についても把握しました。大丈夫ですよ。設定はそちらで少し変えた上でお相手お願いします。)

  • No.60 by ◆ 太宰治  2019-05-09 18:40:14 



>国木田くん

...ふぅ、( 探偵社にて、ぼーっとしながらソファに座っていては自殺方法を考えていて )うーん、何処かに私と死んでくれる美女は居ないかねぇ( 顎に手添え考える仕草見せ )


( / ありがとうございます!それでは絡み文投下しておきます。もし絡みにくければ其方から出して頂いて大丈夫です!一週間宜しくお願い致します。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック