Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

◆ 主  2019-05-04 20:57:26 
通報

>01 ルール and PFテンプレート
>02 提供伽羅
>03 ロル参考

コメントを投稿する

• No.1 by ◆ 主  2019-05-04 21:01:24 

X 規約マナー違反厳禁
X BLNL対応
( BLの場合:版権×版権、創作×版権可能 )
( NLの場合:版権×創作のみ )
X 伽羅被り禁止
X 募集人数BNL日替わり
X 大体は三日から一週間でリセット
X 連続指名不可
X 主が上げた時のみ入室可能
X 柵越可能
X 相性でお断りさせて頂く可能性が有ります
X 個室へのお誘い歓迎ですが
  お断りさせて頂く可能性が有ります

「 版権PF 」
作品名/
伽羅名/
指名伽羅/
設定/( 恋人、パロディも持ち込み可。但し此方が一方的に好き等は不可 )
希望ロル形式/( 豆~長対応可能 )

「 創作PF 」
名前/
性別/
年齢/
指名伽羅/
希望ロル形式/( 版権PF参照 )
容姿/( 簡易的で可 )
設定/( 版権PF参照 )

• No.2 by ◆ 主  2019-05-04 21:03:41 

《 MHA 》
緑谷出久 : 爆豪勝己 : 轟焦凍 : 切島鋭児郎 : 上鳴電気 : 相澤消太 : 山田ひざし : 死柄木弔 : 荼毘 : 治崎廻
( 漫画アニメ知識 )

《 狩人 》
ゴン : キルア : クラピカ : ヒソカ :イルミ : クロロ : フェイタン
( アニメ知識 )

《 首 》
紀田正臣 : 折原臨也 : 平和島静雄
( アニメ知識 )

《 婆娑羅 》
伊達政宗 : 真田幸村 : 猿飛佐助 : 長宗我部元親 : 毛利元就 : 石田三成 : 徳川家康
( ゲームアニメ知識 )

《 Silver Soul 》
坂田銀時 : 沖田総悟 : 土方十四郎 : 高杉晋助 : 神威
( 漫画アニメ知識 )

《 DC 》
服部平次 : 黒羽快斗 : 安室透( バーボン・降谷零): 京極真 : 諸伏景光 ( スコッチ )
( 二次創作知識 )

《 文スト 》
太宰治 : 江戸川乱歩 : 中原中也 : 芥川龍之介 : 国木田独歩
( 二次創作知識 )

《 おそ松さん 》
おそ松 : カラ松 : 十四松
( 二次創作知識 )

《 A3! 》
碓氷真澄 : 摂津万里 : 斑鳩三角 : 茅ヶ崎至 : 三好一成
( ゲーム知識 )

>順不同

• No.3 by ◆ 主  2019-05-04 21:07:43 

《 豆~短 : 轟焦凍 : デート 》

────お、来たか。( 薄く微笑み )俺も丁度来た所だ、...いつも可愛いが、今日のお前は一段と可愛いな( 目尻下げ )今日は何処に行きたい?( さり気無く手ギュッ / 恋人繋ぎ )お前の行きたい所に連れてってやる、何処でも良い。( クス )お前の傍に居れるだけで俺は幸せだからな( やんわり笑み浮かべ )──ん?何そんなに赤くなってるんだ?( 緩り首傾け )熱でもあるのか...?( おでこくっ付け )ッて、おい...本当に大丈夫か?もっと赤くなってる( 眉下げ心配そうに見詰め )...照れる様な事ばっか言うから...って、俺は自分の思った事を言ってるだけだぞ?( うむ / 天然 )良いからほら、もう行くぞ。結局何処行くんだ?( 手を軽く引っ張り )

《 中~長 : 太宰治 : 告白 》

( 今日は一段と空が青い。晴れやかで太陽も眩しく輝いている。眩しく、其れはこれから己がしようとしている事を見守り応援する様に背中を押している気がした。其の空の様に気持ちも爽やかで落ち着いて居れば良いものの、飛び跳ねる様に鼓動を立てて要て。相手を木々の下に呼び出し数分、未だに沈黙。嗚呼、相手に愛想を付かれて居ないだろうかと少し不安に成る。意を決して 「──君は、」と声を張る様に言うも、次に続ける言葉が見当たらず。また固まってしまう。是程動揺して仕舞っているのは何時ぶりだろう、──止めだ。美しい言葉で着飾ろうとするから己らしく無くなるのだと己に言い聞かせるとゆっくり深呼吸をし、相手の掌を腫れ物を扱うかの様に優しく手に取り口角をゆるりと上げ己の言葉で ) ──私は心中するのは美しい美女なら誰でも良かったが...今は君と、君とがいい。そして、心中する以前に、君を愛す為に生きたいと、そう思っている──私に愛されて生きるつもりは無いかい?私の生きる意味に...なるつもりは無いかい?

( 増減有り、基本そちら様に合わせます )

• No.4 by ◆ 主  2019-05-04 21:12:26 

それでは、これより募集開始致します。募集人数は2名、BLNLひとりずつとさせていただきます。

>>2より指名伽羅をお選び下さいませ。

• No.5 by とくめい  2019-05-04 22:34:19 

名前 / 鈴宮 凛子 ( すずみや りんこ )
性別 / ♀
年齢 / 18 ( 高3 )
指名伽羅 / 茅ヶ崎至
希望ロル形式 / 豆~短
容姿 / 胸までの金髪ツインテール。瞳の色は紫色。身長156。甘めの可愛らしい服装を好む。
設定 / 元々万里のクラスメイトで、偶々満開カンパニーの寮へお邪魔した際に至を見掛けそれからずっと片想い。至の本当の姿を知っても尚、引く事もなく好きになる一方でゲームにもハマり始める。至はそんな凛子に少しずつ惹かれ二人は晴れて恋人に。

( / という感じで考えましたが、如何でしょう?細かい設定ですみません!少々生意気な娘ですが、宜しければお相手お願い致します! )

至さん…いる? ( ひょこり ) 出てきてくれない?私が来たんだから、感謝してよね! ( えへん ) ねね、一緒にゲームしない?ギャルゲーとかもあるよ。( 首傾げ )

• No.6 by ◆ 茅ヶ崎至  2019-05-04 22:49:52 

>凛子
は~い此処に居ますよっと( ゲーム片手に手ひらり )あ"、クッソアイテム落ちねェ...( ブツブツ )はいはい、感謝感謝~おつおつ。( 頭ぽんぽん )ギャルゲー?どんな、俺がやってる所見たいとか?( ニヤニヤ )

( / この度は参加希望ありがとうございます!是非とも御相手よろしくお願い致します。 )

• No.7 by 鈴宮 凛子  2019-05-04 23:01:54 

>至さん

至さんは何のゲームやってんの?面白い?私もやろうかな。( 画面覗き込み ) えへへ、至さんに撫でられたー。明日も頑張れる。( 小さくガッツポーズ ) ち、ちがっ_!いや、違くないけど!でもそういうつもりじゃないから! ( 頬膨らませ睨み付けては一度溜め息をついて ) つまりあれよ。私もやりたいって話ね。

( / わわ、下げちゃってすみません!此方こそ宜しくお願いします! )

• No.8 by 匿名さん  2019-05-04 23:06:29 

「 創作PF 」?

名前/烏山 沙弥( カラスマル サヤ )
性別/女
年齢/22
指名伽羅/スコッチ
希望ロル形式/豆?短
容姿/焦げ茶色のセミロングに吊り上がったモスグリーンの瞳。背は平均より若干高めで体付きは細身。服装はカジュアルで年相応のものが多い。
設定/Barで隣同士になり、意気投合。今では飲み仲間の様な存在。希望としてはBarで他愛のない話で盛り上がる程度の、友人的な関係を考えているのですが可能でしょうか?

ヒロさん久し振り~!( 相手を見付けると即座に声を )最近、此処来てないでしょ。( 頬を膨らませジト目 / こら )寂しかったんだからね!( 断りも無く隣の席腰掛け )あ!バーボンをロックで。( 酒棚指差し / 店員遣い荒い )

あまりロル慣れてないんだけど、大丈夫かな?( 汗 / おずおず )

• No.9 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-04 23:20:25 

>凛子

ンーRPG、お前には難しいかもな~~( ニヤニヤ / 相手を揶揄う様な口振り )大袈裟だろ、幾らでも撫でてやってんだろ俺?( ククッ )ふーん?てっきり凛子がそういう性癖持ってんのかと思ったわ ( ニンマリ )ていうか、お前がギャルゲーすんの?そこ乙ゲーじゃね?( 緩く首傾け )

>沙弥

──ン、沙耶ちゃんじゃん!久しぶりィ( 相手に気付き手ひらり )あ"ー、ちょっと仕事が立て込んでてな...( 視線をふよふよ逸らし )悪い悪い、なるべく来るようにはするからさァ( 苦笑い浮かべ / 両手を合わせて前に出し )初っ端から行くなァ~( ククッ )

参加サンキュー、気にすんな!ある程度回せるんだったら全然ダイジョーブ( 指で丸作って見せ )なんなら、俺の真似してくれてもいいしな?( へらり )

• No.10 by 鈴宮 凛子  2019-05-04 23:33:02 

>至さん

む、ムカつく~!余裕に決まってんでしょ!良いから教えて、やるから! ( ムキになり ) 何度撫でられてもめちゃくちゃ嬉しいじゃん。( へら ) ちーがーいーまーすー!ちょ、ちょーーっとだけ気になるけどそんなんじゃない。勘違いやめてよね。( ふん ) うーん、最近色んなゲームやってるから割と何でも好きよ。( ふふん )

• No.11 by ◆ 茅ヶ崎至  2019-05-05 00:04:32 

>凛子

ッたく、子供だな~お前はまだ( ククッ / ピコピコ )仕方ねぇな、教えてやるよ ( クス / 相手にゲーム機差し出し ) 嬉しいもん?んじゃ、もっと撫でてやっから頭差し出してみ?( ケラケラ )あーハイハイ、ちょーっとだけな?ちょーっとだけ。( 指で表し )勘違いさーせんした~ ( ニヤニヤ ) ふーん?色んなゲーム?エロゲも?? ( ニッコリ )

• No.12 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 00:37:50 

> ヒロさん(スコッチ)

立て込んでたなら仕方ないけどー( やれやれ / 何様 )でも無茶はしないでよ?飲み友達居なくなったら嫌だし。( カウンターに置かれたグラスに手を添え / ぷいッ )だぁって、カクテルなんて飲んでたらいつまでも酔えないし( バーボンちびちび飲み乍 )

ありがとー!( ほっと胸を撫で下ろし / 安堵の表情 )じゃあお言葉に甘えてそうさせてもらうね!勉強になりますー( 手ぱちんッ / 満面の笑み浮かべ )

• No.13 by 鈴宮 凛子  2019-05-05 00:38:12 

>至さん

悪かったわね子供で。( じと ) やったっ!至さん最高!えっと…、あ、まって死ぬ! ( ゲーム機受け取ると何とか敵を倒しつつ既にHPは0に近い状態で ) え!?じゃあ…お、お願いします。( こくり / 大人しく近付いては頭を差し出して ) …なーんか、ムカつくけどそういうこと。( む )え…っ!?いや、あの…っ、それは…! ( 顔真っ赤にして )

• No.14 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-05 05:15:23 

>沙弥

サンキュー、また時間合わせて朝まで飲み明かそうぜ?( ケラケラ )...大丈夫大丈夫、周りに居る奴らも心強いしなぁ...( 姿思い出しは目細め )ククッ、まぁ確かにそうだどよォ。つか、バーボン飲むんだったらスコッチ飲めよォ( ジイィ / おい )

>凛子

拗ねんなって、子供でもジューブン可愛いから( 頭撫で )──あぁ、ほらタヒぬじゃん。ちょっと貸してみ?( 相手の後ろからゲームに手伸ばし掌に手重ねピコピコ )ッふは、これでいいのかよ。んじゃーお望み通りに( ケラケラ / 頭ナデナデ )凛子ちゃんは心が寛大なので許して貰えると思います~( ククッ )ンー?あれェ、そんな顔真っ赤にしてどうしちゃったのかなァ...?( ニヤニヤ / 頬撫で )

• No.15 by ◆ 主  2019-05-05 07:33:49 

言い忘れておりましたが、今回はこちらの都合によりリセットまで3日とさせていただきます。

• No.16 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 08:13:35 

───ン、勿論!( 目輝かせ二つ返事で了承 / にしし )それなら良いけど…、ヒロさん早とちりするし。心配するよ( 恥ずかしいのかつんと顔逸らし乍 / バーボンくいッ )──え、何で??( 目ぱちくり / 顔じぃッ← )甘くて飲みやすいンだけど…、てかスコッチ飲んだ事ないもん。( はたと気付き / うーむ // 了解です○ )

• No.17 by 鈴宮 凛子  2019-05-05 09:42:26 

>至さん

…そ、それは喜んで良いの?結局は子供だって事でしょ。 ( 視線逸らし ) ちょ…っ、何この状況。( 頬染めては画面は見てはいるものの集中出来ず ) ふんだ、私は単純なんですー。( むむ ) 許すも何もそれくらい気にしないし。ちょっとムカついたけどね。( じ ) …っ、もう!うるさいうるさい!分かってる癖に…っ! ( 真っ赤な顔を手で隠し )

• No.18 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-05 12:48:07 

>沙弥

あんま飲み過ぎたら後が大変だけどなァ( ククッ )だーいじょうぶだっての、お前に心配されなくても俺は簡単に死なねェからよ( クス / 頭わしゃり )バーボンよりみスコッチの方がイイ男だから...かな?( ケラケラ / やめろ )バーボンなんて甘いだけ、優しいだけだってェ。スコッチ見たいに味のある燻した香りが魅力的なんだよ──飲んでみるか?( 自分が飲んでいるモノを相手に差し出してみて )

>凛子

ガキなのは変わりねーじゃん。だってまだ高校生だし?( ふむ )それでも俺には可愛く見えてんだからそれでいいだろ( 相手を強引に此方に向かせジッと見詰め )んー、あ、待って...( 相手の事を気にせず画面に集中しながら自然に後ろから包み込む形になり肩に頭置き )凛子が素直じゃないのが駄目なんです~( ククッ )ッふは、ごめんごめん。ちょっと虐めすぎた。つい可愛いから ( クスクス / 頭撫で )

• No.19 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 13:05:47 

まあね、この間飲み過ぎて友達に怒られちゃったし?( ぺろりと舌出し / 眉間に皺寄せつつ反省 )ンッもう、そうやって子供扱いするんだから( 反射的にきゅっと目を瞑り乍口元尖らせ / むすッ )ヒロさんって偶に変わった事言うよね……ッて、え、良いの?( 冗談だと思いけらけら笑って / 思わず受け取り目ぱちくり )───ッ…香りが強くて何かフクザツ…って言うか、全然バーボンと違う……( 恐る恐るぺろりと / 遠い目 )

• No.20 by 鈴宮 凛子  2019-05-05 14:30:20 

>至さん

…が、ガキってあなたねぇ。ま、至さんからしたらそう見えるのは当たり前だよね。6歳も違うんだもの。( はあ ) _っ、ば、馬鹿じゃない?そういうのずるいよ。( 頬膨らませ ) ………い、至さん、あの、( 待ってと言われ大人しくしようと試みるもやはり限界なのか何とか口を開いて ) 私は素直ですけど? ( ふん ) もう嫌だ、至さん嫌い。( むすーん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック