Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

 Copyright 《 版権/指名制/BNL 》 

◆ 主  2019-05-04 20:57:26 
通報




>01 ルール and PFテンプレート
>02 提供伽羅
>03 ロル参考





コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望  2019-05-05 15:58:10 

(/すごい興味がそそるトピックで質問がありまして。恋するキャラと義理兄妹という関係でも大丈夫でしょうか?大丈夫なら参加したいのですが…。)

  • No.22 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-05 16:03:53 



>沙弥

そりゃダメだ、程々にしとかねェと今度は俺が怒るぞ?つって、俺も同じような事した事あるから強く言えねェわ( ケラケラ )ふは、子供扱いしたつもりはねェよォ。ただ心配そうだったから安心させたかった( クス / 優しくぽんぽん )ンまー気にすんな、こっちの話だから。( ククッ )アレだな、バーボンより大人の味...って奴?( ニヤリ )


>凛子

まーそうだな~、...なに?年齢の差とか気にしてんの?( 相手の溜息反応し / ニヤリ )な~にがだよ、俺は思った事言った迄だし。( ククッ )ん~?...なに、( 相手が恥ずかしがっているのを分かりながらも態とらしく耳許でボソリ )そーいう所が素直じゃねーんだっつの( ケラケラ / 軽く額小突き )へぇ、嫌いなんだ?俺は愛してんのにな?( ジーッと見詰め )


  • No.23 by ◆ 主  2019-05-05 16:12:33 



>21

反応が遅れてしまい申し訳ありません!全然大丈夫ですよ!私の提供側が一方的に好き等の強要で無ければ構いません!しかし、今現在私の器量不足ゆえにお二人以上の募集はしておりませんので、また後日改めて来て頂いてもよろしいでしょうか...?


  • No.24 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 16:29:40 





 > ヒロさん(スコッチ)


ヒロさんは怒っても怖くなさそう。( ぴしゃりと言い放ち / へへン )なんかズルい…、大人の余裕みたいでムカつく( と言いつつすり、と掌に擦り寄り / むぅ )──ヒロさんってば、隠し事ばァっかり。これは彼女サンが苦労しそう、( じと、 / 足ぱたぱた )バーボンよりは、って感じかな。スコッチってヒロさんみたい ( 深い意味は無く / ぽつり零しながらグラス返し )




  • No.25 by ◆ スコッチ  2019-05-05 18:07:32 



>沙弥

そんな俺の事舐めてんのかよォお前( 苦笑い )ま、そう言って貰えた方がなんか気楽だけどな( スコッチ一口飲み )ふは、大人の余裕?俺にあるかァそんなの?俺はまだまだ無邪気な方だぜ?( クスクス / 応えるように頭撫で )隠し事してた方が今の俺は気楽なんだよ、俺の彼女は仕事ッつー事で ( ククッ )──え?( ピクッ )...なァんか、気が狂うなァ。( ボソ / 頭ポリポリ )じゃーバーボンよりスコッチ好きになってもらえた?( 意地悪げに口角上げて )


  • No.26 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 18:34:40 





 > ヒロさん(スコッチ)


別に舐めてないよ、親しみやすいって言ってんのー。( にやり )ま、自覚があるなら何より?( ふふん / 相手ちらり )今それでいいかも知れないけど。行き遅れにならない様にネ( 悪戯っ子顔 / 意味違 )───ふふ、ナイショ。( 口元に人差し指添え / ウィンク )




  • No.27 by 参加希望  2019-05-05 19:21:26 

>23主さん
(/わざわざ説明ありがとうございます。了解しました。では、また頃合いを見て利用しますね。そのときはよろしくお願いします。)

  • No.28 by 鈴宮 凛子  2019-05-05 19:29:22 




>至さん

6歳も下だったら子供扱いされてもおかしくないと思っただけよ。( じ ) 思った事だとしてもさらっと言うのやめてよね。( むむ ) いた…。素直じゃない…かもしれない。( ふい ) 愛…!?わ、わ……私もその、あい………き、嫌いじゃないわ。( 更に頬染め )



  • No.29 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-05 19:56:19 



>沙弥

ふぅん?上手く言うようになったなァ?( ニヤニヤ )トーゼン、自覚はありますともォ( ケラケラ )まー大丈夫だ、行き遅れにはならないんでェ( クス / スコッチぐいッと飲み )んー、内緒かァ。ざーんねんだなァ?──ま、今の状況では勝ってんだろ( 相手が分からないのを分かっている上でポツリと述べて )


>27

( / いえ、こちらこそお相手出来ず申し訳ありません!またお越し下さい! )


>凛子

なーに、子供扱いして欲しいわけ?俺に?( ジイィ )なんで?じゃー言わない方がいい?それじゃ満足出来なくなると思うけどなぁ?( クスクス )ふは、それは素直。いい子じゃん?よしよし。( 頭撫で )ックク、嫌いじゃない...ね~ちゃんと言ってもらわないと俺わかんね~な?( 横目でじっと見詰め )


  • No.30 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 21:03:15 





 > ヒロさん(スコッチ)



そーでしょそーでしょ?( 自慢げににやり / 待て )わたしもそろそろ新しい彼氏見つけないとなァ( はたと思い出し / 携帯ちら )───え、何で?( バーボン飲み干し刮目 )あ、マスター!ラスティネイル一杯下さい!( 人差し指ぴしっ )




  • No.31 by 鈴宮 凛子  2019-05-05 21:47:32 




>至さん

そういう事じゃなくて、その逆。まあ…大人っぽくないのは自分でも分かってるから仕方ないけど。( む ) べ、別に言わなくても良い。満足とかそんなのどうでも良い。( 視線逸らし ) …あー、もう。やっぱり至さんってカッコいいよね。 ( ぽつり ) …だーかーらー!す、好きだっつってんの!!( ふん )



  • No.32 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-05 22:06:41 



>沙弥

大人の女性に一歩近づいたって事だなァ ( クスクス )なに、もうどんくらい居ねェの?( テーブルに頬杖付き相手見詰め )ン?...まだまだバーボンを知らないから、かなァ( 焦らす様にニヤつき )...ラスティネイルのベースって何か知ってんの?( 緩く首傾け )


>凛子

だろ?じゃーいいじゃん、俺は少なくとも一人の女性としてお前のこと見てんだし( するりと頬撫で / ジー )ふーん?ンじゃ、俺はこれから凛子に可愛いも好きも愛してるも何も言わない事にするわ~( 態とらしくゲームを再開し出して )ン?格好良い?まー、お前にだけは格好良く見られたいしな( クスクス )ックク、いい子じゃん。ゴホービ( 額に軽く口付けて )


  • No.33 by 烏丸 沙弥  2019-05-05 22:18:14 





 > ヒロさん(スコッチ)


ンもうッ!すぐからかうんだから、( むすぅ )もう丸一年、かなぁ( ふい、と視線彷徨わせぽつり )バーボンなら良く飲むンだけど……?( 頭上に疑問符 / 眉間皺寄せ )───スコッチ、でしょ?( グラスを受け取り / ぽつり )




  • No.34 by ◆ スコッチ  2019-05-05 23:55:50 



>沙弥

からかってねーよォ、子供っぽいの気にしてるみたいだったからフォローしたはずなんだけどなぁ?( クスクス )へぇ、そんなに居ないんだ。作る気ねーの?綺麗なのに。( サラリと言ってはスコッチぐいッと飲み )ホントのバーボンを知らないって事だぜェ?ま、あんまり深読みすんなよ( ケラケラ )...知ってんじゃん、美味いだろ?( ニンマリ )


  • No.35 by 烏丸 沙弥  2019-05-06 00:12:16 





 > ヒロさん(スコッチ)


──もうッ、( 唇尖らせ / 呆れた様に笑み )そう言ってくれるのはヒロさんだけだよッ。作りたいけど作れない、みたいな?( ほんのり頬赤らめくすりと )ン、そうしとく。( こくり / グラス煽り )───二十歳になってから良く飲んでて。さっきあれだけ飲んでない、なんて言ったのに一番馴染み深いお酒だったわ、( 氷からから / くすくす )




  • No.36 by 鈴宮 凛子  2019-05-06 07:12:55 




>至さん

そ、そうなの?本当に? ( じっと見返し ) ま、待ちなさいよ!……それは寂しい、から駄目。私もす……好きっていうから。( 相手の裾を引っ張り ) かっこよくない至さんも好きだけどね?最初はめちゃくちゃ王子様だと思ったのにこれなんだもん。びっくりしちゃうわよね。( ふっ ) え…ちょ、何して…っ!意味わかんない、恥ずかしい。( 額に手を当て )



  • No.37 by ◆ 茅ヶ崎至/スコッチ  2019-05-06 09:48:35 



>沙弥

ふはッ、ごめんって。怒んな怒んな。( 頭撫で )ウッソだろお前~、そりゃねぇぜ。こんな綺麗なのに、世の男は何処に目着いてんのやら( 大袈裟にヤレヤレ )ふぅん?なんか理由があるのか?深くは聞かねぇけど...( 緩く首傾け )うわぁ、沙弥ちゃんに嘘つかれた( ケラケラ )美味いだろ?スコッチ。( 満足げにフフン )


>凛子

当たり前だろ、じゃないと彼女になんかしないし( 髪にそっと口付けて )────ッ、はぁ~それは可愛すぎ。反則 ( 目見開き / 頭雑に掻き / ジトー )ふーん?格好良くない俺ねェ...俺は見せたくないけど( ニンマリ )ふは、嫌になった?( 顔覗き込むようにジッ )あれ、ゴホービ要らなかった?( 態とらしくキョトリ )


  • No.38 by 烏丸 沙弥  2019-05-06 10:10:41 





 > ヒロさん(スコッチ)


もう怒ってないってば( くすくす )───はいはい。わたしも30前には結婚って思ってたんだけど、段々面倒になっちゃって…( ぇ / 目逸らしつつ飲むペース上げ )今思い出したんだってば───バーボンもスコッチも美味しいから好き。( にや / 只の酒好き )




  • No.39 by ◆ スコッチ  2019-05-06 16:18:26 



>沙弥

ン?それなら良いんだけどなァ ( クス / 最後に頭ポンポン )まだ面倒になるのは早いだろォ、まだまだ全然時間あるぞ?( ふむ /同じ様にスコッチ飲み )忘れんなよなぁ?大事だろォ?( うんうん )ま、確かに両方美味いっちゃ美味いんだけどな。...欲張りィ( ニンマリ )マスター、スコッチもう一杯。


  • No.40 by ◆ 主  2019-05-06 16:19:03 



間違えて下げておりました...申し訳ありません!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック