恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.95 by 穂波 要  2019-06-04 18:49:43 

あぁ、分かった。要するに「ありのままの俺が好き」ってことだろ?
(自分の願望が伝わったようで力強く頷く相手の仕草を目にしては満悦げに口元を綻ばせ。相手は社会人で、自分はまだ未熟な高校生の身で。経済力も社会的地位も及ばない現実をまざまざと突き付けられては落胆するかと思いきや、開き直って現在(いま)を謳歌しようと意を新たにする。背伸びすることに気を取られるあまり相手の一喜一憂を見逃しては元も子もない、と考え直して此方も深く頷きを。頭を撫でられれば心地良さげに目を細め、いつもの調子で冗談めかして。「怪我なんてしねぇから安心しとけ。血まみれの王子じゃムードもへったくれもねぇしな。お姫様のご機嫌を損ねないように上手くやるさ」トーストの食べかすを払い落としては不安を拭い去るように相手の頬へ片手を伸ばして、むに、と軽く摘み、兄が口にしそうなキザったらしい台詞を交えつつ穏やかな声音で応えて。自分の行動により相手の中に秘められた複雑な想いを呼び覚ましていることに気付かぬまま、ふと視線を上げた先で唇に指を当てる仕草を目の当たりにすれば、その艶めかしさにどきりと心臓が高鳴る。しかしそれも刹那のこと。何処となく心ここに在らずといった印象から一転して相手の表情に笑みが戻れば胸の騒めきは消え行き、再びトーストを手に取っては大満悦な様子でみるみる内に平らげて、そわそわしながら次の料理を楽しみに待ち。彼氏というワードに至った理由を聞けば"なるほどな"と納得して。そして恋人候補について尋ねるなり噎せる相手の姿を見ては、もしや図星かと勘繰りジト目を向けるも否定の言葉が返ってくれば「男も女もどっちも。まぁ、居ねぇなら良いんだ」と安堵の息を吐き出し。話の流れから"小さな王子様"とは自分を指しているのだろうと見当を付けてじんわりとした喜びに包まれるも、語られた想いに寂しさが宿っていることを感じ取っては「今でも思い出すってことは、よっぽどその人が好きだったんだな。……はぁ、兄貴も敬人を見習ってくれって感じ。あの節操無し、辺り構わず食い散らしやがって。今朝も新しい彼女できたとか言って写真送られてきてたぞ」と未だ相手の心に揺蕩う面影があることを知り嫉妬心に駆られつつ、それを紛らわすかのようにぶつくさ言いながら兄と彼女のツーショット写真が映ったスマホを相手に見せて)

(/了解です!お互いにご武運を、ですね!( ← )

夏と言えばアイスかな~と。全く察せてないのにピンポイントで透也の話を振る要…( 笑 ) 敬人さんの反応次第で「ん?」ってなる可能性はありますね。透也と別れたあと公園か何処かでばったり要に会って、お話してる途中で心のダムが崩壊してしまったんでしょうか…。事情が分からずあたふたしながらも小さい手で敬人さんを撫で撫でしてそうです。その時に決意が芽生えたんでしょうね。敬人さんの片恋が尊い…素晴らしい萌えをありがとうございます!!( ← ) 透也の方はもう幼馴染兼親友として敬人さんに幸せになって貰いたいと思ってて、だからこそ外国人美女を送り込んで紹介したりしてるんだと思います。メールや電話のやりとりの中で「愛してるぜ」って軽い気持ちで言ってそうですが、それを受け取る度に敬人さんの中で揺れ動くものがあったら大変美味しいですね!

あ、それと本編のロルで「次の料理を待ち」と書いたのですが、もしワンプレートでしたらさらっとスルーしてやってくださいませ~ / 蹴り可です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック