恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.63 by 穂波 要  2019-05-19 17:04:08 

おう。どっかの誰かサンみたいに派手な寝癖付けてるわけじゃねぇからな、この通り手間要らずだ。……つーか、この体勢は何なんだよ。ホラゲーに出てくるゾンビかよ。
(部屋の扉を開ければ未だ四つん這いでベッドから数十センチ程しか移動していない相手の状況に半ば呆れたように溜息を吐きつつも口元に笑みを浮かべ、近くまで歩み寄り腕を伸ばせば此方へ預けられる体重を受け止めながらつらつらと軽口を叩いて。相手を抱き締めるような形になっていることに内心ドキドキしつつ首元で話し掛けられる擽ったさも相俟って微かに肩を震わせては、落ち着かない気持ちとは裏腹に至極平然とした風を装いながら「あぁ、それ良いな。カフェで朝メシとか、行ったことねぇからすげー新鮮」と二つ返事で賛同し。このまま引き摺って洗面所まで連れて行こうかと画策していたところ、首筋に柔らかな感触を受け、次いで吐息を吹き掛けられては俄かに背筋が粟立ち「_んッ」と小さく声が零れて。その羞恥に耳を赤く染めながら、一体何のつもりだ、と問い質しかけるも、段々と脱力していく相手の身体を支えては寝惚けているのかと勝手に推測し「__クソッ!!タチの悪い寝坊助が。お望み通り連れてってやるからしっかり首掴んどけ」と自棄になりつつ相手の耳元で低く囁き、片膝を床に付ければ相手の膝裏に片腕を、背中辺りにもう一方の手を添えて所謂お姫様抱っこで身体を持ち上げ、そのままスタスタと洗面所まで歩いて行って)

(/いえいえ、此方が勝手にせっかちな行動を取っただけですので…!!むしろ此方が謝らねばですね、申し訳ないです( 土下座 )

それにしても敬人さんの朝の弱さっぷりとても愛らしくて良きですね…!カタツムリの例えにニマニマさせて頂きました( ← ) 普段はキッチリとしている敬人さんとのギャップに要も密かにキュンとしております( 笑 ) 改めて、お泊りを提案して頂きありがとうございます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック