恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.106 by 宮司 敬人  2019-06-10 07:29:05 

うん、俺に出来ることならなんでもいいよ。要くんのやりたい事しよう?
( 予想以上に食いついてきた彼にキョトン、とするもキラキラとした目に愛おしさを感じれば直ぐに顔を綻ばせやりたい事をすれば良いと。その様子も束の間、不敵な笑みを魅せる彼は夢の国のフィルターでもかかっているのだろうか服装や仕草からだろうか大人びた装いに何処かキラキラと輝くものを感じ目を細めるとドクン、と1度だけ大きく心臓が脈打つのを感じ息が吸えなくなる迄に魅入られる。カメラを向けられると少し彼の後ろへ下がりつつへなりとほほ笑みを浮かべ収まっては見るものの何か足りないと言った様子でまるで写真家だなと心の内でくすくすと笑いを零していた所、グッズショップへと走り出す彼に少し足を縺れさせながら駆け込む。どうも周りの人達が付けている耳がお目当てのようでふと目に入ったクマの耳を相手に付ければやはり昔と変わらず彼はコレに限るなと自信満々に頷き「 要くんはコレかなぁ。 其れにこのキャラクター好きだったでしょ。透也に沢山ぬいぐるみ買って貰っててさ、あれまだあるの?」無意識に頬を撫でながら思い出を語りだし気が付けばパッと手を離し照れ笑いながら軽くごめん、と謝り自身にはどれが似合うかなと首を傾げながら目の前のカチューシャと睨めっこを初め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック