_退廃6区_【アングラ/鬱々/人数制限】

_退廃6区_【アングラ/鬱々/人数制限】

例えるならば人  2019-05-03 22:33:35 
通報


擦れた天使が紫煙燻らし、

螺子の外れた兎が嗤う

此処では誰も彼もが気狂いで

帰り方の一つも分からず彷徨っている

退廃6区

夢と現の狭間の世界


>01 世界観、募集
>02 注意事項


*待ても出来ないのは駄犬だけ、暫し静粛に




コメントを投稿する

  • No.2 by 例えるならば人  2019-05-04 00:30:07 




▽注意事項、それは命を守るもの

・再建トピとなります。
・字数は250字から。それ以上多くなるのは一向に構いません。小説ロル、心情ロル使用可能。
・恋愛に関して3L対応でき、且つ他参加者が行うのを見て受け入れられる方優遇。
・ダークコメディ、グロテスク、殺伐、鬱々、メリバが含まれます。苦手な方は他優良トピ様への避難をお勧めします。
・予約は24時間、ご連絡頂ければ延長可能。注意事項に目を通して頂いた証に、名前に花を咲かせて下さいませ。
・1週間音沙汰無しでキャラリセを行いますので悪しからず。
・言わずもがなのマナーやルールはお守り下さい。
・以上が守れない方々は狂った兎がハンマーを持ってキャラリセにお伺いします。是非厳守をお頼み致します。



▽足並みはきちんと揃えなくちゃね

side.P
貴女は警察官。不可思議な事件を解明する為、都市伝説『退廃6区』に足を踏み入れた。此処では常識は通用しない。味方となるか敵となるか、ともかく3人の住人の手を借りて事件の手掛かりを追わなくては。でも、息抜きにお喋りや散策を楽しむのも忘れないこと。

side.R
貴方は都市伝説『退廃6区』に住まう住人。突然現れた警察官に手を貸すも良し、無関係を決め込むも良し、ちょっかいや攻撃を仕掛けるのもまた良いだろう。だが彼女は正常な常人である、捜査が終われば現実へと返ってしまう。返したくないのであれば何らかの手は打たないと。勿論住人同士で楽しく交友関係を築いたり、敵対してみるのもまた一興。やはり同じ汚泥で生きる相手は共通点も多いものだ。



『噂話をもっと聞きたい?__これ以上は自己責任だよ』https://m.saychat.jp/bbs/thread/646101/



ここ迄聞いてくれてありがとう。実は再建なんだ、と言ってもきっと初めて見る人が多いんじゃないだろうか。と、いう事で初めましてとでも言っておこうかな。あんまりな場所と言ってしまえばそれ迄だけど、それでも共に狂ってしまえるそんな人を待ってるよ。嗚呼、言い忘れていた。螺子外れの兎はもう予約が入っていてね、他の3人の紡ぎ手を募集するのだとさ。それでは解禁、としようかな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック