#コンパス【戦闘摂理解析システム】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

13 †サーティーン†  2019-05-03 08:15:28 
通報

ヨウコソ、#コンパスヘ

…なんつって。
えー、ここは恐らくタイトルに書いてある通り、#コンパスのなりきりスレってヤツだ。
以下にルールとか記しとくから、ちゃーんと読めよ。俺とのお約束なぁー?

_短くてもロルは必ずつけてくださると嬉しいです。
_オリジナルキャラは一人一役のみアリ(絡みにくいプロフィール禁止)
_キャラ同士の喧嘩は可ですが、背後様同士の喧嘩は当然禁止。
_恋愛はご自由に。(3L)
_基本ほのぼの、戦闘なし。

…ま、そんな感じらしいぜ?
そんじゃ、適当に募集開始ぃ~。空飛ぶカタコトマシーンでもハイスペックなニートでも魔法少女でも聖女でも誰でもいいからさっさと来いよー。…来ねぇと寂しくて死んじまうかもしれないぞ!


コメントを投稿する

  • No.12 by 芽依  2019-05-03 16:37:45 

ありがとうございます!
オリジナル
名前:早乙女めい
性別:女
年齢:17歳
性格:暗い、ネガティブ、天然、気弱、甘えん坊、負けず嫌い。
容姿:赤眼の黒髪ぱっつん前髪でロングヘアの貧乳。黒を基調としたブレザーと、赤いネクタイ、赤いスカート、黒のハイソックスに黒のローファー。黒を基調とした日本刀を所持しており、右目には、涙ボクロがある。
その他:死んだ魚の目をした女子高生。13†サーティーン†が好き。味方を犠牲にした分強くなる。
キャラ獲得時
[えっと、早乙女めいです……。よろしくお願いします。]
[私なんか、役に立たないのに……。]
[私なんかがきて、ごめんなさい。]
ホーム
[私を触って楽しいですか?]
[くすぐったいです。]
[みんな強くていいな……羨ましい。]
[たくさん頑張るので、ずっと使ってくださいね。]
ヒーロー選択
[あんまり、役に立ちませんけど。]
[私、1人で戦わないと。]
バトル開始
[ごめんなさい。私なんかがきて。]
[これから何があっても怒らないでね。]
[私は、負けないよ。]
ヒーローアピール
[ごめんなさい。仇はとりますから。]
ヒーロースキル
[きてください。斬りますから。]
[これで、終わりです!]
近距離
[たぁ!]
[やぁ!]
遠距離
[こっちこないでください。]
[このまま斬り捨てます。]
周囲
[これで消えて。]
[私は、弱いんです。]
テレパス
[やばい、逃げないと。]
[背後から攻撃!]
強化回復
[ありがとうございます。]
[これで、戦える。]
スタン
[動けない。]
弱体化
[もうダメだ。]
[ごめんなさい。]
死亡
[仇……とれませんでした。]
[弱くて……ごめんなさい。]
[私には、無理だったよ。]
復帰
[負けるのは、嫌いでね!]
[負けてなんかいられない!]
[仇をとらないと。]
勝利
[やりました!]
[私でも、役に立てたのかな。]
[私、勝てました。]
プレゼント
[みておいた方がいいのでは?]
[どんなかな。]
ガチャ
[いいのを引きたいですね。]
[私も頑張って尽力します。]
絡み文
私は、早乙女めいです……よろしくお願いします。
リリカ
こんにちはー!魔法少女リリカの登場です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック