#コンパス【戦闘摂理解析システム】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

13 †サーティーン†  2019-05-03 08:15:28 
通報

ヨウコソ、#コンパスヘ

…なんつって。
えー、ここは恐らくタイトルに書いてある通り、#コンパスのなりきりスレってヤツだ。
以下にルールとか記しとくから、ちゃーんと読めよ。俺とのお約束なぁー?

_短くてもロルは必ずつけてくださると嬉しいです。
_オリジナルキャラは一人一役のみアリ(絡みにくいプロフィール禁止)
_キャラ同士の喧嘩は可ですが、背後様同士の喧嘩は当然禁止。
_恋愛はご自由に。(3L)
_基本ほのぼの、戦闘なし。

…ま、そんな感じらしいぜ?
そんじゃ、適当に募集開始ぃ~。空飛ぶカタコトマシーンでもハイスペックなニートでも魔法少女でも聖女でも誰でもいいからさっさと来いよー。…来ねぇと寂しくて死んじまうかもしれないぞ!


コメントを投稿する

  • No.33 by 芽依  2019-05-03 22:02:06 

リリカ
そういう分けじゃないけど……。
>>アズ
リリカ
私も会えて嬉しいよ!マルコスくん!
正臣くんも、頑張ろう!
芽依
うん。いいと思う。バトルアリーナだし。
ただ、あと1人くらい人選がいれば……固定でアリーナに行けるよ。
>>マルコス、正臣

  • No.34 by Nel  2019-05-03 22:14:28 

>>リリカ、芽依

正臣
僕はもっと頑張らないといけないんだ。
忠臣お兄ちゃんみたいになりたいからさ。

マルコス
リリカちゃんがいるならパワー100倍だよー!

  • No.35 by アズ  2019-05-03 22:14:42 

相変わらずお前ら仲いいよなー
>>正臣・マルコス

ふーん…そっか。まぁ聞かれたくないことぐらいあるもんな。ごめんな、変な事聞いて
>>リリカ・芽衣

  • No.36 by 芽依  2019-05-03 23:30:25 

芽依
仲良しなんですね。たしかに、マルリリは王道だもんね。正臣……頑張れ。
リリカ
リリカも、マルコスくんがいれば、100倍だよ!
>>正臣、マルコス
リリカ
ごめんね。うまく言えなくて。
>>アズ

  • No.37 by アズ  2019-05-04 08:00:57 

へーきへーき!!変な事聞いたオレの方が悪りぃしさ
>>リリカ・正臣

  • No.38 by Nel  2019-05-04 08:05:24 

>>アズ

マルコス
?正臣は親友だよ~♪
あの上から…って言うか、高すぎてほとんど
天空から目線のお兄ちゃんと違って、
超優しいし!

正臣
あはは…。

>>リリカ、芽依

マルコス
ホントに!?やったー!

正臣
はは、良かったね。

マルコス
うん♪

  • No.39 by アズ  2019-05-04 08:06:48 

ふーん…まっ、オレはあいつもあいつで面白いと思うけどな!
>>正臣・マルコス

  • No.40 by やまなし  2019-05-04 08:13:03 ID:ad7b425a9

失礼します…ノホタンで参加してよろしいでしょうか?

  • No.41 by 芽依  2019-05-04 09:54:43 

リリカ
ありがとう!
>>アズ
芽依
いいな……。
リリカ
やったね!
>>マルコス、正臣

  • No.42 by アズ  2019-05-04 14:43:27 

どういたしまして

>リリカ・芽衣

  • No.43 by 芽依  2019-05-04 15:31:39 

リリカ
すごく、楽しみだね!
>>アズ

  • No.44 by アズ  2019-05-04 16:37:41 

そうだな、あー!早く戦いたい!!
>>リリカ・芽衣

  • No.45 by 芽依  2019-05-04 17:00:09 

芽依
私は……あまり自信ないけど……。
それに、人数大丈夫なの?
リリカ
たしかに……大丈夫かな。
>>アズ

  • No.46 by アズ  2019-05-04 17:07:41 

そこらへんはなんとかなんだろ。もしかしたら、他に来てる奴らもいるかもしれねぇし
>>リリカ・芽衣

  • No.47 by 芽依  2019-05-04 17:30:52 

芽依
そうだね!なんとかなるよね!
リリカ
そうだね!
>>アズ

  • No.48 by アズ  2019-05-04 23:07:06 

待ちきれねー!早く戦いてぇなー!!
>>リリカ・芽衣

  • No.49 by 芽依  2019-05-05 06:28:13 

芽依
そう……だね。マルコス達……はやくこないかな。
リリカ
うん!待ちきれない!
>>アズ

  • No.50 by Nel  2019-05-05 11:13:37 

>>芽依

マルコス
ごめーん、正臣とゲームしてたら遅れた!

正臣
ごめんなさい、遅れちゃいました!

  • No.51 by 芽依  2019-05-05 17:25:26 

芽依
大丈夫です。一応人数的にチーム分けどうなるか分からないけど……多分。
>>マルコス、正臣

  • No.52 by メグメグ   2019-12-13 17:08:58 

土手っ腹に鉛をぶち込んであげる!

(/メグメグ で参加希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック