【 喫煙所。 】 臨時別室

【 喫煙所。 】 臨時別室

雨月  2019-05-03 00:04:21 
通報

期間限定、臨時開設の喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。

【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/#last

・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは極力避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メイン、サブ間の移動は管理人の俺か和泉の声掛けがあってから

上のルールは最低限守ってくれ。

基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。

コメントを投稿する

• No.1522 by 浅木  2019-07-14 04:05:16 

仁さん

ん、でも仁さんの好きな物とか趣味の話もしたい。……お望みならば?…それは勘弁。もっといじりがいのあるやつ他にも居るだろ?あと俺はやられたらやり返す主義だ( ほっと胸撫で下ろし溜息混じりに / やや含み笑いをして相手の頬に手を伸ばし )…はいはい、もう絶対しない。俺からかってもつまらないだろ( 恥ずかしさ払い除け、可愛いは本気にせずに相手の顔覗いて )

尚也さん

いつもお疲れ様。…また久しぶりにマッサージでもするか?( 相手の様子に眉下げ / じっと見て )ん、疲れてる時くらいそんなのいいんだよ( 頭撫でてくれる手見ては頭ぽんしかえし )

我妻さん

…風邪、気味ではあったのな。……どうした?( やや呆れ気味に笑い / 不思議そうに )俺が出来ることなんて限られてるけど必要な時はいつでも頼ってな。…ん?俺は景市さんと話して癒やして貰ってるし充分お返し貰ってるけど( ワガママと思わず小さく頷き / やや首傾けて )やっぱりあんたには笑顔が似合うなぁ( 無理はして欲しくないけどと思いつつ此方も笑い返して頭撫で )

• No.1523 by 我妻  2019-07-14 04:19:42 

浅木さん

……過去の話デス…。浅には…がちで……色々喋っちゃいそう、で……自制…してる……( ふい、と視線を外し/口を塞いだまま目を伏せて )……もっと、ぎゅって…してほし、は?………足りない…具体的なの( ちら、と様子を窺うように/ダメと頭を振って )……浅だけ、だから…俺の感情……自由に…操るの…だから、笑えって……言って…俺、笑うから( 少しだけ困ったように/すぐににんまりと笑って )

• No.1524 by 仁  2019-07-14 04:24:33 

>尚也

おう、最近は深夜に入り浸りしてる。尚也は眠れェのか?…ン、大丈夫だ。尚也も元気そうで良かった、久しぶりに撫でてもらえて嬉しいわ。( 顔を見れば笑み零し )迷ってたみてェだけど短くしたんだな。涼しそうだしイケメンは何しても似合うなァ。( くくッ )

>我妻

見事に揃ってんのなァ…会ったらオーラが輝いてそうだ。早く話してみてェ。( にッ )……それは俺だけにしておけ。( 肩を掴み真剣な眼差し向け )ン、今の我妻は格好良いぜ。( 相手の姿に微笑み親指立て )

>浅木

俺は何でも食うぜ?趣味は…浅木の観察。( 間を置くと思い付いたように )…すげェ望んでる。弄りがいな…俺は違うけど。へェ…少し見たい気もするなァ。( 手を重ね指先絡めれば視線向け )2回も見れたから満足だ。ン、此方は見なくていい。( くしゃりと髪を撫で回し紛らわせ )

• No.1525 by 尚也  2019-07-14 04:26:28 

我妻クン

ふはッ、そりゃ柔らかいわけだ。( くつくつ喉鳴らし手離し ) 弟に甘える兄ッてのはカッコ悪くないかァ? … だが、我妻クンには元気を毎度貰ってるわ。( 肩竦ませ / 目細め髪撫で )

浅木クン

ン、マッサージか? … いや、浅木クンも疲れてるだろうに気持ちだけで十分だ。ありがとな。( ゆるり首傾げ / 髪わしゃわしゃ撫で回し ) 相変わらず優しいのなァ、じゃ、頂いていく。( 頬緩めつつ瞼伏せ )

• No.1526 by 浅木  2019-07-14 04:27:22 

我妻さん

…なんで?話してくれてもいいのに。俺は、何でも話して欲しいなって思うけど( 態と寂しげな表情作り視線落として )…仕方ない。今日はとことん甘えさせてやる。具体的かぁ…んーー( ふっと微笑んでは抱きしめる力を僅かに強め / 悩むように視線動かし )…え、俺そんな高スペックだったのか?……でもさ、確かに笑ってて欲しいとは思うけど俺は笑えって笑った顔よりも自然に笑ったあんたの笑顔のが好きだな。そのままの景市さんでいいんだよ( 目を瞬かせて / 不器用ながら言葉伝え笑う相手の頬ぷにと )

• No.1527 by 浅木  2019-07-14 04:37:03 

仁さん

ふ、すぐ飽きそうな趣味。今の所、収穫はあったか?( くくと笑い楽しげに )じゃ、色々レシピ考えとくよ。…手ぇ早い人は押しには弱いって聞くけど、仁さんはどうかな?( 見つめたまま掌返し指を絡め直し指先撫でて )もしかして顔赤くなってる?( 反撃とばかりに顔覗き込み )

尚也さん

俺は疲れてない。…俺がやらせて欲しいって言っても駄目か?( きっぱり言い切り乱れる髪気にせずに相手見て )これくらいならいくらでも持ってくる( 満足気に微笑み )

• No.1528 by 我妻  2019-07-14 04:40:48 

仁さん

……輝きすぎて、仁サンの、目…開かないかも、よ…?( いたずらっ子のように笑って )……え、なんで…( 心底不思議そうに )……やった…カッコイイ、もらえた…自慢しよ( 嬉しそうに頬を緩ませ )

尚也さん

ずっと、触ってて…飽きない設計…デス( きりっと言い切って )…弟に、ちゃんと弱味を見せれる……兄が、カッコイイ…と、思うよ……俺、なんも、してないよ( にんまり笑って/心地よさにしつつ申し訳なさそうに )

浅木さん

う…、……俺、それ、弱いの…知ってるくせに……今までで、最高の熱は38.9…あと……1年に1回……絶対、足に怪我を、負います……( 言葉を詰まらせてから暴露するように片手をあげて )…やった……浅、優し。ちゃんと、決めてくんないと………俺が、拗ねます…( 嬉しそうに更に身を寄せて/ちら、と視線を向け様子を窺って )…超ハイスペック…だよ、俺にとって。……そのまんまの、俺…?( 少し楽しそうに笑って/きょとん )

• No.1529 by 尚也  2019-07-14 04:51:41 

仁クン

そりゃ夜更かし仲間が増えた訳か、会える頻度が高くなるのは嬉しいが身体大事になァ。まァ、そういう事だな。… ははッ、勝手に撫でちまって逆に申し訳なさあるが嫌がられてないようで安心したわ。( くくッ / 髪一撫でし手退かし ) 嗚呼、耐えきれなかったわ。褒めても何も出してやれないぞ、皆褒め上手なんだからなァ。( くつくつ喉鳴らし )

浅木クン

… そう言われたら断れないだろうに。… じゃ、お言葉に甘えてやってもらうかな。( 数度瞬きし / 押しに負け頼み ) ははッ、幾らでもは消費しきれなさそうだが嬉しい限りだなァ。( くつくつ喉鳴らし )

我妻クン

こりゃ、人気が出そうな頬ッて訳か。( くくッ ) ンン、そういうものかァ? 俺の中の像とは違うが … そうだなァ。無理な時は頼らせてもらうわ。いや、十分して貰ってる、こうやって相手してくれたりしてくれるだけでだいぶなァ? ( 表情和らげ視線合わせて )

• No.1530 by 浅木  2019-07-14 05:00:32 

我妻さん

…ごめん、わざとだ。…結構高熱。ちなみに平熱は?…足、なんでまた一年に一回?( 悪気なくふと笑い / 問いかけつつしゃがんで相手の足触れて )ちゃんとって言ってもなぁ。今思い浮かばないから思いついたときでもいいか?( 悩みつつ髪わしゃわしゃし )じゃ、お手、とか言ったら…?そう、変に無理されるよりはな。まあどんな景市さんでも俺は受け止めるつもりだけど( そろっと掌、上にして出してみて / 肩竦めて )

尚也さん

…ん、ありがとう。じゃあうつ伏せになって( 押し過ぎたかなと心配し / 相手の肩に手を添え優しく声掛けて )まあ飴じゃ助けにはならないだろうから次はもっと別の考える。…ってさっき何か言いかけた?( 釣られて肩揺らし / 相手見て気になってたことを )

• No.1531 by 仁  2019-07-14 05:03:59 

>浅木

結構嵌まってるぜ?俺だけ知ってたいから秘密だな。( 食指を立て唇に添え微笑み )ン、ありがとな…でも無理にとは言わねェから。俺は…我慢してるのはあるから弱いタイプか?( 絡まる手を見遣り僅かに微笑み )…赤くはねェけど見たらヤバい気もする。( 手を振り顔を背け )

>我妻

マジかー…神の領域か。その時は我妻を呼ぶから目開かせてくれ。( 自分の頬を数回叩き気合い入れ )…俺が言ったから取るのは俺だけにしろってこと。( 深く頷き )そんなに嬉しい?見てると飽きねェな。( くくッ )

>尚也

ン、こんな朝方まで話すのは久々なんだけどな。尚也も体は大事にな?…嫌がるとかねェし寂しいこと言うなよ。尚也の手は落ち着く域なんだからな?( 少し口尖らせるも撫でられ笑み零し )尚也の笑顔が見られたら充分だ、伸ばしてた時も今も似合ってる、もう伸ばすの止めるのか?( 毛先に触れ首傾け )

>all

そろそろ帰るな、遅くまですまねェ。また会ったら宜しく頼む。( 手ひら )

• No.1532 by 我妻  2019-07-14 05:10:46 

尚也さん

でも、残念ながら…むにむに出来るのは…選ばれた人のみ……だから、尚は選ばれた人…デス…( いたずらっ子のように笑って )俺が……そう、望んでる……だけ、だけど。………?俺、が、喜ぶ……だけだよ( へら、と笑って/心底不思議そうにしつつも相手の隣へと移動して )

浅木さん

…そんな、気はしてた…。35.4…くら、い?足は…わかんない……何年か、前に、膝縫ってから…怪我するようなった……あ、挫きやすいのは、ある( でも負けてしまうんだと口を尖らせ/思い出すように口にし足をぷらぷらさせて )しょうがない……許す( 少し威張るように言ってからふ、と吹き出すように笑って )……にゃん?………浅…イケメン……旦那に、ならない…?( そろ、とぐーにした手を乗せ/大きな包容力に目を細め小さく笑いながら頭を傾け )

• No.1533 by 尚也  2019-07-14 05:13:45 

浅木クン

礼を言うのは俺の方だが。… ン、じゃお願いするぞ浅木クン。( 相手の言うようにごろりうつ伏せになり ) いや、飴も結構馬鹿にできないし有難いもンだぞ? それに俺なんかにくれる気持ちだけでも嬉しいしな。… ンや、何も言ってないぞ。( 口角上げ頭ぽん / 首横に振り )

仁クン

ははッ、俺もだがなァ。… ふはッ、そこまで言われると少しばかり照れるが嬉しい限りだ。これからは遠慮なく仁クンを撫でれる。( にんまり ) ははッ、そンなでいいのかァ? いや、また冬近くには伸ばす予定だ、あの髪型は気に入ってるしなァ。… 遅くまでありがとな、ゆっくり休みなね。( 頬緩め / 手ひらり )

• No.1534 by 浅木  2019-07-14 05:21:42 

仁さん

何それ、狡い。…今度教えろよ?( 眉寄せてジト目 )好きでやってるからやらせて。…我慢、か。…仁さん優しいもんな( 思い当たる節があるのか目を逸し / 空いた手で頭軽く撫で )そんなの余計見たくなる。でもま、それも次の機会にとっておくか( ふと笑み )
了解、遅くまでありがとなー。次は多分持ってくるから( 手を振り見送って )

我妻さん

わ、低いな?それだと38度代でもかなりきつそう。…膝って、何かあったのかよ。言いづらいことならいいけどさ( 眉寄せて / 顔上げてまた揺れる足に視線落とし )許すって俺が悪いことしたみたいじゃないか( 小さく肩揺らして )猫のお手とか俺のツボ狙ってきてるな?…俺はイケメンじゃないから旦那にはなれなさそうだ( 相手の手握りチラと見て / 残念と手をひらり )

尚也さん

ん、前は肩揉みだけだったからな。今日は腰にしようかな。痛かったら言ってな( 相手の腰のツボをゆっくり指圧して )尚也さんはいつも気持ちだけって言うよなぁ。まあ俺もここだと出来ること限られるから仕方ないんだけどさ。…ん、なら良い( やや呆れ気味に笑い / 小さく頷いてはやや指圧強めて )

• No.1535 by 我妻  2019-07-14 05:31:52 

仁さん

……わかった、ハートのサングラス…用意しとくね…( ぐ、と握りこぶし作って )…ああ……でも、仁サンには…いっぱい、してあげたかった、な?( 納得したように頷いてから頭を傾け )褒められて……伸びるタイプ…( どや )遅くまで、アリガト……話せて良かった…また、ね( ひらひら、と手を振って見送って )

浅木さん

酷いと35にも届かない…そんときは動けなかったなぁ…ずーーーと、横になってた……。ああ、たいしたコト、じゃない、よ。エスカレーターの角で抉れただけ……よく、帰って、次の日、仕事に来たな?……とは、言われたなぁ( あれは辛いと頷き/懐かしいとけらけら笑いながら )…バレた?( いたずらっ子のような笑いをこぼすよう肩を震わせて )猫、好きなの…知ってるし、ね?…じゃあ、また今度……口説く…( そら、まあ、と頷いて/へら、と笑いながらあっさり言い切って )

ふたりとも
俺も、そろそろ、寝るね……遅くまで、話に付き合ってくれて、アリガト……また、会ったら、ヨロシクです( ぺこりと頭を下げ退出 )

• No.1536 by 尚也  2019-07-14 05:33:26 

我妻クン

お、選ばれたやつの特権か。そりゃ、嬉しいなァしかも触り放題か。( 緩く口角上げ / 片頬摘み ) ふはッ、有難いことだし頼りにしてるぞ弟クン。喜んで貰えるとは、なら一石二鳥じゃないか。( 頭ぽん / 笑み零し )

浅木クン

了解だ。… ン、あー、効く。( こくり頷き / 気持ち良く声零しつつ寛ぎ ) あー、嫌な気にさせちまったか? 雨月クンにも怒られたというか指摘されたというか欲を出せとは言われたが … 口癖みたいになってンなァ。( 眉下げ頬掻き / 僅かに肩揺らし痛気持ちよく )

• No.1537 by 尚也  2019-07-14 05:34:47 

我妻クン

最後見逃してたわ。こんな明け方まで相手してくれてありがとなァ。今度は色々と頼らせてもらうわ。ゆっくり寝なね。( 手ひらり )

• No.1538 by 浅木  2019-07-14 05:43:44 

我妻さん

低体温症ってやつか?それだと偏頭痛もあったりするのかな。…あんたって抜けちゃいけないところ抜けてるよなぁ…。心配になるんだけど( 顎に手をあてて / 呆れ気味に苦笑漏らし )もう少しで許してくれてありがとって言うところだった( 笑い返し )ちなみに俺の愛猫はお手するから今度動画見せるよ( 得意げに自慢ぶっこみ )それは身構えとかないとな。…こちらこそこんな時間までありがとな。休みなんだしちゃんと寝ろよ?またな( へらりと笑い / 気にかけつつ背に手を振って )

尚也さん

結構こってるから、そんだけ頑張ってるってことだな。どっかで気ぃ抜かないと駄目だこれは( マッサージ続けつつ眉潜め / 冗談半分ながら真剣な声色 )嫌な気分にはなってないよ。ただ雨月さんの意見には同意だな。尚也さんはもっと欲出して欲しい。口癖直すのは難しいから強くは言えないけどさ…たまには我慢せず自分甘やかしてもいいんじゃないのか?( 小さく首を横に振り / 見られてないのいいことに眉下げて述べ )

• No.1539 by 浅木  2019-07-14 06:03:30 

もう少し待ってたいけど、そろそろ動かないといけないから今日は帰るな。レス蹴ってたら悪い。尚也さん疲れてるのにこの時間まで相手ありがとう。みんな、また話そう( 窓の外一度見ては明かり消して部屋を後にして )

• No.1540 by 浅木  2019-07-15 16:20:11 

浅木(アサギ)/ 年齢29 / 身長181 / 墨色の髪 / 長さは鎖骨の上あたりで癖毛 / 気まぐれ / 長袖ロングカーデを愛用 / 猫好き

………( 部屋に入り窓を開けて換気してはソファに座り、煙草ケースを手元で弄び )

• No.1541 by 尚也  2019-07-15 16:37:52 

尚也( naoya ) / 30代後半 / 黒髪短髪 / 若干タレ目 / 176cm / 黒シャツに七分丈のズボン眼鏡着用 / 面倒くさがりだがなんやかんや世話役 / 煙草好き飴常備

この時間帯に会うのはだいぶ珍しいなァ。ちょっとお邪魔するな。( 扉開け中の様子眺め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック