【 喫煙所。 】 臨時別室

【 喫煙所。 】 臨時別室

雨月  2019-05-03 00:04:21 
通報

期間限定、臨時開設の喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/#last


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは極力避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メイン、サブ間の移動は管理人の俺か和泉の声掛けがあってから

上のルールは最低限守ってくれ。

基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。



コメントを投稿する

  • No.1582 by 礼央  2019-07-16 19:42:24 


俺そんなつもりちゃう!!兄貴に頭下げてもらおうと思うたことない!俺と兄貴は正々堂々勝負した結果や!俺が兄貴とここまで腹割って話せるようなったんもそれがあったからやし、俺はなにひとつ後悔してへん!俺と兄貴とイズミは今ハッピーセットで!俺はこれで幸せや!やけど一個だけ!絶対イズミ幸せにしろ、ください!( 握手← )

  • No.1583 by 新田  2019-07-16 19:49:32 

礼央

違う、少なくともお前が気分害したのは間違いないし、謝っとくのは当然だろ。………ちょっと、待て。どさくさ紛れて下さい、言ってないか?( 握られた手と相手の顔を交互に見ては )

  • No.1584 by 礼央  2019-07-16 19:55:06 


新田
俺は今まで一度も兄貴にもイズミにもここのみんなにも気分害されたと思うてへん。あれ見てそう思わせてもうたらごめんやし。なにより一番今つらいん俺と兄貴ちゃう
ええから約束!幸せにするて!( 強く握り )

  • No.1585 by 新田  2019-07-16 20:02:25 

礼央

でも、ちゃんと謝った事がなかったし…うん。だな。……いいや、お前に幸せにしますって約束してもな。本人に言うもんだろ。それ( 握る手を見ては眉寄せて )

  • No.1586 by 礼央  2019-07-16 20:04:09 


新田
俺に言うたら俺と兄貴が愛し合ってるフラグ…( 耐えきれず爆笑 )

  • No.1587 by 新田  2019-07-16 20:07:30 

礼央

ホント、そういう図にしか見えん。(苦笑)
てか、二時間しか寝てねぇから頭がものっ凄い痛い( 眉間押さえ )

  • No.1588 by 礼央  2019-07-16 20:13:33 


新田
兄貴帰らへん?俺ちゃんとまたここ来るから( 頷き )

  • No.1589 by 新田  2019-07-16 20:21:00 

礼央

帰ろうか。あまり頭が回らんが。また、会いに来てくれな。( 頭をぽんぽんと撫でては )

  • No.1590 by 礼央  2019-07-16 20:24:04 


新田
約束やで、また絶対ここで。イズミもみんなも( 頬ちゅ )ほな!

  • No.1591 by 新田  2019-07-16 20:26:27 


礼央

おい……( 口付けされた頬を押さえ軽く眉寄せるも頬緩み )またな。じゃ、お疲れ、( 部屋を後にして )

  • No.1592 by 藍斗  2019-07-17 00:10:52 

藍斗( アイト )/28y/シルバーカラー色に軽くくせっ毛、横側刈り上げあり/身長168/左耳にピアスあり/見た目爽やかな成人男性


また雨降ってきてるな…( 軽く水気はらっては中へと入り、煙草取り出しつつソファーへと腰掛け。)


  • No.1593 by 仁  2019-07-17 00:38:51 



 仁( ジン ) / 30前半 / 180cm / モノトーン系の服装 / 黒髪ショートマッシュ / 猫目 / フランク / 一服程度


…今晩わァ。藍斗はまだ居るか?( 扉開け辺り見渡し )


  • No.1594 by 藍斗  2019-07-17 00:43:54 

>仁さん


仁さんだ、久しぶりに会う気がするんだけど…あっち結構人少なくなってきてるみたいだしどうしよかなぁって思ってたところなんだよね…( 相手見ては微笑み手をひらっとさせ。)


  • No.1595 by 仁  2019-07-17 00:48:54 




>藍斗

ン、すげェ久しぶりだったから話したいと思ってな。あっ…俺、余計なことしたか?( 頭抱え / おろおろ )藍斗が戻るなら戻るが?



  • No.1596 by 藍斗  2019-07-17 00:50:45 

>仁さん


いや、折角ゆっくり話せる機会だしもう少しここにいようかな( ふふっと微笑んで。)本当に久しぶりだね…元気にしてた?( 首を傾げては問いかけて。)


  • No.1597 by 仁  2019-07-17 00:58:38 



>藍斗

気遣わせて悪い…。お言葉に甘えて繭には悪いが少しだけ独占させて貰うか。( にッと笑い )ン、本当にな。俺は…うん、元気。藍斗は少し感じ変わったな?( 隣に座り髪型を見据え )


  • No.1598 by 藍斗  2019-07-17 01:03:11 

>仁さん


あはは、多分怒らないと思うけど…?( 首を傾げてはクスリと笑い。)いや、こっちこそ気使わせてごめんね…折角あっちで話してたんだろうし…( 眉下げては。)元気ならいいけど…よく気づいたね…?夏限定にしようかなぁって思ってたんだけど繭くん的にはもうちょい見たいらしくてこのままでしばらくはって感じかな…( ふふっと微笑んではこくりと頷き。)



  • No.1599 by 仁  2019-07-17 01:16:10 



>藍斗

繭は優しいから、その辺は何か優しく背中押して話して来い…とか言ってくれそうだな。( くくッ )いや、藍斗一人には出来なかったし。( 頷き )PFガン見してッから。でも初めて見た、似合ってて良いな。恋人クンも気に入ってんのか、何でシルバーにしたんだ?( 首傾け )


  • No.1600 by 藍斗  2019-07-17 01:23:22 

>仁さん

多分言うと思う…けど、あんなこと言いつつ結構独占欲強いんだよねうちの恋人くんは( 思い出したように呟いては微笑んで。) みんなが楽しそうなら満足して帰ろうかなぁって思ってたし…でも、ありがとう( 礼述べては相手の方へと視線向け。)夏だから少し派手目にしよかなーって思って…それと夜仕事始めたからそれもあるかな…( 苦笑いし。)


  • No.1601 by 仁  2019-07-17 01:35:02 



>藍斗

そりゃあ、二人きりになったら独占も増すんじゃねェかなァ。( 口元を緩ませ )ン、俺が来て良かったのか不安だったが久々に会えて良かった。( 視線交え微笑み )前もこの時期は明るくしてたのか?…夜の仕事?通院もしてるって言ってたよな、体は大丈夫なのか?( 双眸見開き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック