ごきげんいかがですか? 〆

ごきげんいかがですか? 〆

名無しさん  2019-05-02 20:32:29 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.41 by 黄色  2019-05-14 23:33:50 

好きな人を間違えるわけないよ
(何気に毎回しれっと遠回しに気持ち伝えているも相手はどうせ気付いてないとわかってる為に1人いつもおかしくて「肌モチモチしてる?でしょ。お肌きちんと手入れしちゃってますもん…んふふ 」なんて笑いながら冗談述べつつ中へ入り「生姜焼き作る時…俺も手伝っていい?」一緒に何かしたいのか甘え声で相手に問いかけ…キッチンへ荷物置きに )

/ トピのこの曲好きです。(にこ
最近…UBやっと普通に聴けるようになりました(笑)

連絡ありがとうございます。了解です
毎日緑さん来るの楽しみに待ってる黄色さんですが… 来れる時まで首を長くして待ってます(笑)

• No.42 by みどり  2019-05-16 23:37:00 

ふふッ! ありがと!
( メンバーとして、グループとして自分を好きでいてくれているのだろうと読み取っては心底嬉しそうな含み笑いで律儀にも礼を述べて。「 いやー、ホントお餅みたいだもん、一回触ってみたいんだよね。触っていい? 」相手の後をついていきながら尋ねるどころか最早一人で喋っているかのようで、答えを聞かないまま背後から手を伸ばしては頬をつんつんとつついていて。「 え、手伝ってくれんの? じゃあにのちゃんにタレ作ってもらおっかなー! 」少し驚きながらも甘えたような声に断ることができずこくりと頷いて、タレと言っても調味料を混ぜるだけなのだが、置いてくれた袋の中身を取り出しながら。 )

/わあ、よかったです!
2人にピッタリの曲だと思ってコレにしたんですよ~!*
あ、そうなのですね! 聴けてよかったですね…!!

お待たせしました!!
緑さんも黄色さんがいなくて寂しかったと思います 笑

• No.43 by 黄色  2019-05-17 17:30:48 

お餅ってな~んだよ
せめてマシュマロにしなさいよ
(くすくす笑ってそう言うもほんとはどちらでも良くて「ちょ、ちょ…お お前さ…/」背後から相手の手伸び頬突っかれると仲良く絡んでる時の言い方で しかも密着してるみたいで恥ずそうにしながら照れ、若干頬赤くして 「んふふ。そうだよ…手伝うよ!タレの前に米研がなくて大丈夫?」しょうが焼きだとご飯がいると思い相手に尋ね。「あ、米は一応あるんで 」少しでも相手の傍に居たいと思って他の事も手伝おうとし)

/ 前のやつとか緑さんのソロ 可愛い感じがして好き
あと久しぶりに前のDVD観ました(笑)

緑さん お帰りなさい
黄色さん…首伸びすぎないで良かったです(笑)

• No.44 by みどり  2019-05-17 23:31:49 

マシュマロ~? 餅の方が似合う!!
( マシュマロの柔らかさというよりもぷっくり弾力のある餅の方が表現的に合っていると自分の中で思っているらしく。照れているような相手を見てにまにま口元緩め、もう少し意地悪をしたい所だがお腹空かしている相手を待たせるわけにはいかないと思い、渋々頬から指を離し代わりにぽんぽん、と相手の頭を撫でて。「 そっか、 米ないとじゃん! じゃあにのが米炊いて~! 早炊ね、早炊! 」米のことは全く頭になかったらしく相手に言われてハッとし、どうせだからと米の事を頼み。材料を全て取り出すとビールの缶に手を伸ばしプルタブを開けたと思えばごくごく口にしていて。 )

/緑さんのソロは可愛くて楽しいから中毒性がありますよね!!
あら、いいですね~!! 私も見たい… 笑

黄色さん、ただいまです*
キリンさんになる前に戻ってこれてよかったです!!笑笑

• No.45 by 黄色  2019-05-18 10:10:59 

え~… やっぱ餅かよ
因みに聞いちゃうけど…俺のお腹は?
(お腹は何に例えてくれるのか気になっては相手に問いかけ もちろん相手と違って少しぽっこりお腹で 「おっけー…」と米とぎボールに米入れるも よくみると今回は無洗米を買ってたらしく 米戻し 次はザルではなくそのまま釜に無洗米専用カップで米を入れ「相葉さん?なんか無洗米だから米洗わなくてもいいから水入れて炊いちゃいますね
」水入れて炊飯器にセットして早炊押し 「さて…タレ作ろうかな 」と呟き 麦酒に関しては何も言わずに そのまま買い物に行った為に喉渇いてるのは当たり前かと思っていて )

/ ですね(にこ
黄色さんだと秘密あたりが可愛い感じします(笑)
2003…2004 懐かしかったですよ

首 もげとれなくて良かった(笑)

• No.46 by みどり  2019-05-19 08:21:54 

お腹?? う~~ん? 肉まん??
( お腹かあ、と相手の腹部をガン見すると少し考えたような素振りを見せ上記。何も考えずに若干失礼な物言いだが、本人は可愛いというイメージからそんな例えをしたらしく。米を炊こうとする相手の一連の流れを子を見る親のような眼差しで見ていてこくりこくりと頷き。 缶を置くと喉が潤った感覚に「 んまいッ! 」と口にせざるを得なくて、「 先キャベツやっちゃうねー 」シンクで手を丁寧に洗うとまな板の上にキャベツを置き虫食いの葉の部分はちぎり、残った葉の千切りを始めて )

/秘密!まさにキリンの緑さん……!!かわいい!
わ、かなり前のを見てたんですね!! それは懐かしいことでしょうな…

もげとれたら緑さんどころか私も大泣きですよ 笑

• No.47 by 黄色  2019-05-19 19:44:55 

餅に肉まん…食べ物なのね
(てっきりタヌキとか言われると思っていて相手がまたもや食べ物で例えてきたら「そのうち食べられるかもしれないんで気をつけよっと」と言っては笑って。「 麦酒飲むのはいいけど先に飲みすぎて酔わないでよ?」と相手に言いながら 此方は小さいボールに砂糖、しょうゆ、みりん、酒、チューブのしょうがをよく混ぜ合わさせて、生姜焼きのタレを作ると「これでいい? 」相手に尋ね )

/ 振りとか可愛いかな(笑)
偶には前のも観たいなと思ってみました
ほんとはスッピンア○シも観たいんですけどあれはビデオで デッキが流石に家にありません(笑)
ふふっ 泣いてくれるなんて嬉しい(笑)

• No.48 by みどり  2019-05-21 00:27:56 

にのちゃん全体的に美味しそう
( 言った後どちらも食べ物だと気付き そういえば、と言いたげな顔をして、相手のどこを取っても食べ物しか思い浮かばないのは今腹が減っているからなのか笑い混じりに。「 ふはッ! そうかもしれない! 」なんて相手の冗談にのって。この時間から飲む麦酒は格別で元々緩い表情筋が更にゆるゆるになりつつ「 だいじょぶだいじょぶ! 」楽しそうに話しては、タレの味見をした訳でもないのに " イイと思うよ! " と、流石に調味料を混ぜるだけのもので不味いものは出来ないだろうし、相手が作ったものならばという考えからで。 「 キャベツ切れたけどまだご飯炊けないよね? 」ところどころ武骨ではあるが千切りしたキャベツを大きめな器に盛ると炊飯器をちらりと見ながら述べ。時間があるなら、とはじめ相手が切り抜き見ていた付近に腰を掛けて。 )

/フェスの時が印象的すぎて… 笑
フェスの黄色さん甘い声だったので大好きです!

スッピン……!! 見たいのに見れないの辛すぎますよね
その為にビデオデッキ買うのもアレですし……

当然ですようーー!!笑

• No.49 by 黄色  2019-05-21 01:36:06 

あ~… 先に言っとくけど美味しくないからね
(絶対有り得ないがいつか酔って食べ物と間違えて食べようとするかもしれないと思えばくふふと笑いながら上記。「え、いいのこれで?目安で調味料類入れちゃったけどさ」駄目ならあとから相手が味を調整して調えるだろうと。「 ご飯… 早炊きで炊いてるんで…普通よりは早めに炊きあがるんじゃないかなぁ」と言いながら相手みると切り抜き隠したソファー近くに座っていた為に焦りながら戻り何事もないようにそのソファーへ座り「相葉さん…今日…家に泊まりますよね?」と適当に話しかけバレないようにして )

/ うふふ
friendship 歌う緑さん好きです
この歌も可愛い
持ってる人探してみせてもらいます(笑)

なるべく悲しませないようにします(笑)

あ、やっと切り抜き見つかる時がきましたなぁ(ふふ

• No.50 by みどり  2019-05-22 10:02:04 

それは食べてみないと分かんないじゃん!
( 最早食べる前提の話になっていながらも何故か えー、なんて唇をツンととんがらせてから " もしかして食べられたことあるとか? " 冗談を少しだけ意地悪っぽい表情で。「 にのが作ったんだから間違いないでしょ 」相手任せなところはあるがそれは信頼してるからこそ、にへら笑いながら。早炊でも最低30分くらいはかかるとみていて、そっかあ、と早くもくつろいだ様子で返事をし。「 泊まるけどパンツしか持ってきてない 」と元々泊まる気でいたが替えの服の事は頭になかったようでうっかりな表情を浮かべ、服を貸してほしいと言いたげな顔を向けて。「 それよりソコ、なんか落ちてない? 」ふと相手の足元にソファ付近に裏返しの紙が落ちているのを発見し、それを指差してから手を伸ばして紙を取って。 )

/分かります可愛い!!
あの笑顔にやられた人は大勢いるでしょうね……
黄色さんだとギミゲが圧倒的に好きです()

デッキ持ってる人いますかね!? 笑

やっとですね…!!
かなり時間かかってしまいました ;

• No.51 by 黄色  2019-05-22 17:38:54 

あ~…やっぱり食べる気あったし
(笑いつつ敢えて数秒程間をあけ「あの実は食べられた事あるんだ…誰にとは言いませんど…こんな俺…嫌だよね…相葉さん… 」といかにもほんとらしくぼそぼそと暗く呟き また数秒程間をあけ「なんてね…嘘嘘…さっきの真実じゃないんで…俺は相葉さんの物です」といつものようにしれっと気持ち伝え 「ふふ…駄目なら味調えてちょうだいな…。ん??えっ!!ぷぷっ…パンツは持ってきたの」笑い堪えながら「寝る時の服貸しますよ…って!ちょ、それダメ…おまえ…みるなよ…それ…返せってば…」隠していた物が相手に見つかりしかも手に取るとかなり慌てる様子で相手の手から取り上げようとして )

/ も~どっちも可愛いです。(にやにや
もちろんカッコイイ時もあります!!

微妙ですね~皆処分しちゃったかな(笑)

見つかって…焦りほんとは顔も赤くしてると思います(笑)

• No.52 by みどり  2019-05-23 22:46:08 

えっっ!! ……嘘かよー!おまえー!
( 相手の演技力にまんまと騙され濁点が付いているかの如く大きな声を洩らしてから数秒、嘘だと明かされるとホッと胸をなで下ろすも騙されたのが悔しかったのか、一瞬でも本当だと信じてしまった自分が嫌だったのか若干ムスッとしたように吠えて。それでも相手からストレートな気持ちを聞くとそれ以上は何も言えずに口を噤んで。寝る時の服の心配がなくなるといよいよ紙の事が気になり、呆気なく裏返しにされた紙は自分と相手が仲良く写った雑誌の切り抜きで「 あれ、これ俺? …あ、これって前ににのと一緒に撮影したやつじゃない? 」たまたま2人写っていた紙だったからか、まさか自分の切り抜きが集められているとは到底考えなくて、「 このにの可愛く撮れてるよね 」なんて一番に相手の事を褒めていて )

/ディスコスターさまも大好きです 笑
ダンス曲だとやはりかっこいいですよね~

中古屋さんとかならたくさんありそうですね!

可愛いです……
緑さん、ホントは集めてること知っててわざと知らないふりしてたり 笑

• No.53 by 黄色  2019-05-24 11:29:58 

俺を相手にしてくれる人なんかいるわけないでしょうが…相葉さん…あなただけなんで
もぉ~機嫌なおしてくださいよ
(自分の馬鹿げた冗談の話で相手を不機嫌にしてしまったと思い込み"あっ"何かを思いついたようでニヤッと一瞬して相手の隙をみては唇に軽く口付け「これで…さっきの許してよ? …ね?」と微笑むも 切り抜きみられてしまい顔真っ赤にしながら「でも…なんでそんなとこにこんなもんあったんだろうな…」惚けつつ 実は他にもあるがそれはきちんと自室の何処かにわからないように隠してあり 「 あなたの方が可愛いじゃないですか?」自分の事言われると恥ずかしく相手にそう述べ )

/ んふふ
夜空も… 他のと違う感じで好きです
なんかジーンときます

よく考えたらスッピン…テープの方がみれるかわかんないです(笑)

隠してるんで大丈夫です(笑)
そのうちみつかるとか (笑)

• No.54 by みどり  2019-05-25 18:21:24 

/背後だけですみません !
月曜日まで返せそうにないです。
いつも待たせてしまって申し訳ないです…!!
お待ちいただけたら嬉しいです ;

• No.55 by 黄色  2019-05-26 01:35:54 

了解しました。

大丈夫ですよぉ…時間ある時で……。

• No.56 by みどり  2019-05-26 23:12:30 

やだー、もう許さないからね
( 相手が思っているほど不機嫌ではないが、ここは一芝居打つことにし許す気がなさそうに むー、とした表情を続けていて。しかし少し目を離した隙に口付けられると何が起こったのか分からず一瞬思考が停止し、理解した時にタイミングが良いのか悪いのか米が炊けたことを示す炊飯器の音が鳴り。熱くなる顔だったがさほど赤くはなく、代わりに耳が爆発しそうなくらいに紅潮しているのを感じ「 っ、…そろそろ肉焼くねッ、まってて 」なんて照れ隠しに顔を背けると立ち上がってキッチンへ。切り抜きのことやらはすっかり頭から抜け落ちていて、ふと自分の唇を触りながら確かに重なった事をぼんやりと考えては恥ずかしくて、気を紛らわそうと手をゴシゴシ洗いはじめて )

/夜空! イントロがすごーく好きです…
題名が既に素敵ですよね

あ、たしかに…… 笑
なんかもうテープって言葉が懐かしすぎます 笑

寝る時にでも見つけちゃいますね!! 笑

そしてまたお待たせしました…!!;;
お詫びに何かできないかと思い…
この先の展開やら、緑さんにしてほしいことがあれば何でもやらせていただきます…!!!
希望があればいつでもどうぞ!!です!!

• No.57 by 黄色  2019-05-27 15:06:13 

ほんと…機嫌なおしてちょうだいよ
謝るから…
(まだ相手の態度から不機嫌状態だと思い込んでいて上記。やはり適当な発言したのが原因と気にして流石に落ち込むもご飯炊ける音聞こえれば「やっと炊けたみたいなんで…俺はご飯まぜときます」と一応そう言って同じくキッチンへ移動すれば炊飯器開けしゃもじでまぜ「こんな感じでいいかな?…あと…なんか手伝う事あれば言って?」と恐る恐る問いかけ )

/ はじめて聴いた時から泣けそうでしたね
なんか自分で歌いながらも…ウルウル(笑)ヤバイですね

ビデオテープほとんど捨てましたね
スッピンは捨ててないですけど…ほんと観れるかな
もう 見つけちゃいますか?(笑)
わからないとこに隠してるんですけどね(笑)

こうやって緑さんに来てもらえてるだけで嬉しいですし…充分です(にこ
そのままの緑さんでいいですよ~

緑さんに比べてロルが下手過ぎて申し訳ないです(ぺこり

• No.58 by みどり  2019-05-28 01:33:08 

べつに怒ってないからねっ、ちょっと、うん、大丈夫だから!
( 相手に勘違いさせてしまっていると気付き否定の言葉を重ねつつも照れていると認めたくないのか別の理由を探していて、「 …そう、…お腹すいちゃってさ。 」なんて今考えた感満載で己のお腹をすりすりと擦りながら相手を心配させないように困り眉で笑ってみせて。炊飯器が空いた瞬間の米の香りに思わず鼻で すーっ、と匂いを嗅いでしまいつつ「 美味しそうに炊けたね 」と嬉しそうに「 すぐできると思うから、ご飯よそって? 」続け、相手に悪いことしてしまったなあ、という気持ちからか頭に手を置くとまるで仔犬を撫でているかのようにわしゃわしゃしてあげて。少々雑ではあるがくっ付いたままの豚肉をフライパンに入れ焼き始め、すぐに焼き色がつくと裏返し相手が作ってくれたタレを流し込むと手馴れたようにフライパンを動かしており。頭の中で先程の出来事がチラつくと最早照れというより嬉しいような感覚に変わっていて、顔が綻び。 )

/あのメロディーのさみしい感じが涙腺にきますよね……

デッキが見つかったとして、テープが見れなかったらショック…!

あ、それならもっと後にします!!!笑
流石にすぐ見つかるのは現実味がないですよね…笑

なんて優しい黄色さん……!!!!
とてもとても嬉しいです…
ですが!もしなにかあれば気軽に仰ってくださいね…!!

えええ、そんなことないですよ!?
可愛い黄色さんを愛でたくて、ロルがどんどん長くなってしまう此方の方が申し訳ないです…… ( 汗 )

• No.59 by 黄色  2019-05-28 18:42:18 

怒ってないならよかった。
ちょ…、髪が…
(相手が怒ってないとわかればほっとし安堵して嬉しそうに微笑めば、お腹ぐぅ~となってしまい恥ずそうにするも「俺もお腹空いちゃったな」とぼそ 「ご飯固めだったらごめんね」と食べる前に先に言い 普通ぐらいのは茶碗にご飯よそって、相手のは態と大きめの茶碗にご飯よそってわからないようにして「ん~… いい匂い… 美味しそう… 」フライパンの中みて呟き 飲み物などをリビングのテーブルへ運んでは戻り )

/ も~ね…どの曲も好きです
優しくって少しバカ…も(笑)曲名あってます?(焦
そうなんです…取り敢えず両方諦めよう(笑)

ふふ、黄色さん何かを探す時に纏めた物を落とすとか(笑)
長くなるのは全然大丈夫です
長く書いてくれてるのに短くなってしまいすみません
でも 楽しい(にこ

• No.60 by みどり  2019-05-29 18:12:18 

ふふ、にのの髪ってふわふわだからずっと触ってたい
( やっと誤解が解けてこちらも同じようにほっと一息吐きながら、言葉の通り相手の髪は一度触るとずっと触ってたくなるが名残惜しくも手を離して。お腹の音を聞くとくすくす笑って「 美味しそうだねー、大丈夫、俺固めの方が好きだから! 」見るからに美味しそうな白飯に自分のお腹も小さく鳴って。タレがいい具合に肉に絡むと火を止めキャベツのっている大皿に盛って 「 できたー! 」と満足げに皿をリビングのテーブルに運んで。すっかりテーブルの上が豪華になり自然と目を輝かせ「 冷めないうちに食べて食べて 」と早く食べてほしい気持ちから急かしてしまいつつ )

/あってますあってます!笑
その時期の曲タイトル、今と違って横文字が少ないからかわいいですよね…
いつか再録してくれないかな……笑

それいいかもです!うっかり黄色さん! 笑
ありがとうございます ( 涙 )
短いのも長いのもどっちも好きなのでお気になさらず*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック