ごきげんいかがですか? 〆

ごきげんいかがですか? 〆

名無しさん  2019-05-02 20:32:29 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.21 by 黄色  2019-05-06 15:28:02 

自分で言いなさんな
いやぁ…呑んでもいいんだけど…ほら…相葉さん
段々テンション上がってきちゃって俺に抱きついて来そうなんだよなぁ。
(想像しながら有り得ると思うとくすくす小さく笑って歩いて行き「ちょ、そんなぶんぶんと手振ったら…腕取れちゃうから…取れてもしらないからね…取れたら…俺逃げよ~う」と 絶対取れるわけないとわかりながらも面白可笑しく話しながら近所のスーパーに向かって)

/ は~い(にこ
いえいえ…長く書いて頂いてるのに返しのロルが短く申し訳ないです。

• No.22 by みどり  2019-05-06 17:27:50 

にのちゃん相手なら俺は平気なんだけどなー。
( 核心をついた発言に ギクッ となるも上記のような思わせぶりにも程がある発言を。本人にとっては 単純に男同士だからなんの心配もないだろう、と思った上での発言らしく。「逃げないでよー! 逃げたら追いかけるからね!」相変わらず腕を振り回していたが外で目立てば相手に迷惑がかかるだろうと、スーパーに入ったと同時に繋いでいた手を ぱっ、と離し、変わりに前記を無邪気に発して。 )

/ぜんっぜん気にしないでください!
むしろ此方が長すぎないか毎回心配で仕方ないです ;

• No.23 by 黄色  2019-05-06 19:21:03 

ま、そうだよねぇ。
俺らメンバーだし長く一緒にいるから抱きついたとしても普通だもんね
(勝手に変な妄想した自分が恥ずかしく、でも心の何処かでは少しだけ抱きつかれたら嬉しいかもと思っていた自分がいればつい顔が一瞬ニヤケるも直ぐに普通の顔に戻し「えー、腕取れてるのに追いかけるの?やめてやめて怖いから…ホラーじゃん 」と呟き。店内に入り手を離されると若干残念そうにするも仕方ないかと気持ち入れかえて カゴを持ち )

/ 長すぎとは思ってませんよ(ふふ
日頃頭使わないんで考えながら書くことが出来て頭にはいいかもです(笑)
あと…色々勉強にもなります(笑)

• No.24 by みどり  2019-05-06 23:03:06 

でしょ?
んー、にのが逆に抱き着いてきたら面白いんだけどねッ。
( 一瞬にやけた顔が見えたのは気のせいか、長い付き合いだからこそ相手の表情を見逃さなく、しかし敢えてツッコむことはなく。相手からのデレは己にとって所謂スーパーレアな出来事、そんなことがあったらこの先の収録でしょっちゅうネタにするのになあ、なんて。「 たしかに超ホラーだね 」と ありもしないまるでゲームのような姿を想像してみればブハッと噴き出すように笑い。「豚肉とー、生姜とー…。 あと他になんか必要だっけ。」時間帯的に人も少なく安堵しつつさり気なく相手が手にしたカゴを持ってやり、材料を思い浮かべながらぶつぶつ。 )

/うわーん…!そう言っていただけて感謝です……!!
たしかにそうかもしれませんね!!
語彙力向上できたらいいんですけれど… 笑

• No.25 by 黄色  2019-05-07 01:50:03 

んふふ…俺から相葉さんに抱き着く時は余程の時でしょうな
もしかしたら抱き締める時はあるかもしんないよ
(なんて思わせぶりな言い方をして「でしょ かなりのホラーになるよ…って…相葉さん…」相手が店内で笑うと人差し指を唇に当ててしーっとジェスチャーし周りに客居なくて良かったと安堵「も~ただでさえあなた声大きいんだから気をつけなさいよ」と小さく笑って。しかもさりげなく此方が持っていたカゴを持ってくれた事には嬉しく微笑み。「キャベツとかは?」独り言聞こえるとそう言って )

/ 自分にはかなり久しぶりのロルです(笑)
ほんと短いロルばかりだったので長め嬉しいです。
後…このコンビのトピも嬉しいです。
見つけた時やったぁって(笑)

• No.26 by みどり  2019-05-07 17:35:46 

楽しみにしとく~
( 相手の言葉に期待していいのか分からず、少しだけもやっとした感情を抱いたせいかそれ以上何か言うことはなく。唐突に名を呼ばれると不思議そうに首を傾げ、相手のジェスチャーを見て納得し 「 ごめんごめん! 楽しくなっちゃってさ。 」悪びれる様子もなく困り眉で苦笑い浮かべ。「 あー、キャベツ必要かも。…調味料とか流石にあるよね? 」キャベツがあればバランスの良い食事になりそう、と出来上がりを想像すると楽しみになりつつも相手はお腹を空かしているのだから早く済ませようと気を遣っており、足早に豚肉と生姜チューブとキャベツをカゴに入れ、結局ビールも何本かカゴの中に収まっていて。 )

/ここに来たのも久々なので色々不安です… 笑
ありがとうございます!!
ホントですか! 勇気出して募集したかいがありました…!

• No.27 by 黄色  2019-05-08 01:17:31 

ん?何を楽しみにしとくって?
(先程口に出して言っていた抱き着く事?!此方が抱き締める事?!を楽しみって言ってくれたのかわからずにいれば上記質問してみて。「楽しくなったって…相葉さんらしい でも…声は一応小さくね?」と笑い。「え、調味料?それは流石にあるんで心配しなくて大丈夫です」と言いいつつ 相手みると…買い物早く済ませようとしてるのがわかり「そんなに急がなくても」とぼそっと呟き しかも此方に気を遣ってることなんか知らずに )

/ え、そうなんですか(焦
誰かが募集するのを待ってました(笑)
何度か募集しようとは思ったんですが勇気がなかったです
そんな時 募集見つけて… チャンスだと思って急いで声かけさてもらいました。(笑)

• No.28 by みどり  2019-05-08 09:49:59 

なんだと思う??
( 一見純粋無垢で無邪気に質問し返しているように思えるが、見方を変えれば悪戯っぽく。「 今度来た時は気を付けるから! 」自分らしいという言葉に嬉しく思いながら今度また来る前提で大きく頷いていて。「 お腹空きすぎて倒れられたら困るし~。 」気遣いでそう思っているのは確かだが、少しばかりつっけんどんな物言いで。調味料がある事を知ればあとは会計だけなので買い忘れがないか確認しつつレジへと。 )

/なまものでしかも気象さんとなるとなかなか募集しにくいですよね…!!;
素敵な黄色さんの背後様と出逢えて嬉しいです!*

• No.29 by 黄色  2019-05-08 17:58:52 

ん~、なんだろう
相葉さんの事だから年がら年中楽しみありそうですし
(んふふと笑み浮かべながら上記。「今度は買い物済ませて来る?」次も何かを作ってもらおうと思ってるのかそう言って「お腹空きすぎて倒れたら…めちゃくちゃ恥ずかしいよ…」と苦笑いするも相手が先程と違う感じがすれば…何か変な事でも言ったのかと不安そうになり )

/ ですよね~ 好きなコンビとかもありますし
此方も優しそうな緑さんと出逢えて嬉しいです(にこにこ

• No.30 by みどり  2019-05-09 09:29:48 

そういうにのは楽しみな事ないのー?
( 相手の言う通りだとこくこく頷けば、心の内は全部お見通しされている気がして逆に聞き返してしまい。「 そうした方がいいよね、今日みたいに空いてるって言い切れないし 」まだ今日のご飯もご馳走していないというのに次の事が既に楽しみになりつつ「 俺運んでくから安心してッ 」くふっ、と笑い声を洩らしながら会計を済ませレジ袋に材料を詰めると " 行こ " とにこり。 )

/ピンポイントな募集ですもんね~
色んなコンビで募集しているならまだしも…!笑
可愛いにのちゃんと出逢えて幸せです~~**

• No.31 by 黄色  2019-05-09 20:26:56 

ふふ。そりゃあ…楽しみぐらいあるよ
ゲームする事でしょ…次は……
(先ずは此方にとっては普通の事言い少し考える振りしながら「1番の楽しみは…相葉さんと会う事でしょうなぁ…/」としれっと何事もなかったように呟き。運んでく?とはなんだろうと思うも気にせずに「あ、俺払わなくて良かった?」とお金払う気ないくせに敢えてそう言いながら「袋…軽い方持とうか?」相手に持たせ此方は何も持たないのも悪いなと思って袋に手をかけ )

/ でも はじめから決まってたから良かったかも(笑)
可愛いなんて照れますな(ふふ

• No.32 by みどり  2019-05-09 22:07:22 

やっぱゲームかあ。
( 何を期待したのか普通な答えに少しばかりがっくりと項垂れたと思えば、次の言葉に " えっ゛! " なんて思わず相手の顔を見やり、それが求めていた答えだったのかすぐさま顔を背けると見えない角度でによによしてしまって。「 払う気あったの~? 」当然のようにこちらが払ってしまったのを後から気付いて若干の後悔を感じつつも、きっと払ってくれなかっただろうと相手にジト目で愚問を。「 んー、… 持ってくれなくてもいいから手つなごッ 」なんてまるで女の子が言う台詞のような言葉を何ともない顔で、2つのレジ袋を片方で纏めて持ち、空いた手を差し出してみて。 )

/選びきれないっていう時もありますよね!笑
自分は絶対この2人を選びますけど … ()
本当に可愛くてかわいくて…… デレデレになるのを全力で抑えてます ( ふへへ )

• No.33 by 黄色  2019-05-09 23:37:46 

え、…って… 何吃驚したような声出してんの
今日だって楽しみに待ってたんだから
(相手が来る前雑誌の切り抜きを眺めてそれをソファー下へ隠したのをふと思い出し気付かれない事を願い「そりや…あったよ払うきは…でもね 財布持って来てなかったわ」と態とらしく言っては笑って「あら、持たなくていいの?せっかく持ってあげようと思ったのに…」再度笑いながら相手が差し出した嬉しそうに握って )

/ このコンビがあれば此方もぜったいこの2人を選ぶと思います。(んふ
緑さんも緑さんらしくて好きです(ハート/恥ずっ

• No.34 by みどり  2019-05-10 23:35:47 

だって、にのがそんな風に言ってくれるの中々ないもん!
( 珍しいものを見るような眼差しで相手をじっと見てから 「 …偽物じゃないよなあ。」なんて冗談を。「 おい、やっぱりそうなんじゃん!! 」そういえば相手が出てくる時何も持ってなかった事を思い返しすと笑い混じりにツッコんで。こんなやり取りが楽しくて本来なら怒るはずの場面を随分と嬉しげな様子で。「 気持ちだけもらっとくよ~ 」幸せな時間は過ぎていくのが早く、今出たばかりだと思ったスーパーだったがすぐに相手宅に到着しそうで、若干寂しさを感じつつも 帰るわけではないのだから、とポジティブに思考を巡らせていて。 )

/そうですよねぇえ。本当になんでこの二人はこんなに可愛いんでしょうか…( 涙 )
嬉しいです……!!! すっごく心配だったのでそう言ってくれると頑張れます…!

• No.35 by 黄色  2019-05-11 08:35:37 

そこは信じるか信じまいかは自由ですけどね
(相手の視線感じてはくすくすと小さく笑いながら上記「偽物だったら吃驚するでしょ?途中からそっくりさんに入れ替わってたら…」それはそれで面白そうと想像して「え、いやいや財布持って来たつもりだったんだよ…だから払うきはあった」といつもの調子で述べ色々話しながら歩いて行くと自宅マンションへ着いて「相葉さん…重かったでしょ?ここから持つよ!直ぐに着いちゃうますけど…」相手にここまで買い物袋持たせて悪かったなと思っては優しく問いかけ 上からエレベーター来るのを待ち )

/ 黄色さんが緑さんにツッコむとこも好きだし…その逆も好き(ふふ
此方は緑さんが思ってるような黄色さんになれるように頑張りたいと思います!!
そして長く付き合っていけるように頑張ります(敬礼

• No.36 by みどり  2019-05-12 16:04:58 

何言ってんの、信じるに決まってるじゃん
( 長年一緒にいるのだからと若干重ためな思考回路の中考えていて。「 こんなそっくりそのまんまのそっくりさん居たらもう拍手しかない 」相手の発言の一言一言はやはり秀悦で、こちらの笑いのツボを確実に突かれるらしく ぶふっ、と笑ってから前記。「 じゃあ今度はにのが払ってよね~ 」口角を緩く上げながら図々しくも " 何買ってもらおっかなー " なんて。「 ん、ありがと~。意外と重いから気を付けてね。 」心配りを嬉しく思いくしゃっとした笑みを浮かべてはこちらも気遣った声掛けを。 )

/ツッコミもたまらんですよね~~!
お互い『お前』って呼べる仲なのが好きです…
私も黄色さんに見合うような緑さんになるよう精進します…!!
こちらこそです!! 末永く付き合っていけたら嬉しく思います**

• No.37 by 黄色  2019-05-12 23:52:43 

信じてくれて良かった…信じてくれなかったらどうしようかと思ったじゃないの
(相手が信じてくれた事に"ほっ"と安堵。「相葉さんのそっくりさん居たら…どうしよっかな…本物かどうか確かめちゃうかも」いざ目の前に現れたら本人と思ってしまう可能性は無きにしも非ず「はいはい…今度ちゃんと支払う支払う…奢っちゃうよ」と真面目な顔しながらそう言い。「ふふ、俺も男なんでそれくらいの力ぐらいあるから」と 重い方ではなくやはり軽い袋の方を持ち エレベーターで住んでる階まで行き )

/ わかりますわかります お前呼ばわり(笑)
緑さんは全然大丈夫ですよ!!
既に緑さんぽいですし(んふふ

• No.38 by みどり  2019-05-13 23:05:12 

信じてくれなかったら… それ俺じゃないそっくりさん
( そっくりさんの話を絡めてはにまにました顔付きで「 そんなこと言って、意外とそっくりさんに騙されたりして! 」たまに天然さんになる相手を思い浮かべてはちょっぴり得意げに続けて。真面目な顔に一瞬身構えるも " ありがと " とにこり。「 えー、にのちゃん男だったの? か弱い女の子かと思ってた~ 」なんて長年付きあってきた相手だからこそ言えるぶっ飛んだ冗談をかましてはくすくす笑っていて。 )

/2人見てるとこっちがドキドキしちゃいます 笑笑
そんなそんな…!! 嬉しいですが恐縮です…!
黄色さんもまんま黄色さんですようー!!

• No.39 by 黄色  2019-05-14 00:56:02 

うふふ…あなたとそっくりさんを間違えるわけないじゃないの
だって…多分…偽物は格好良くないと思うし
本物は格好いいよ…/
(相手が聞いてないと思う時にしれっと思ってることを言えば恥ずかしくなり 相手が聞いてない事を願って「え、何処が女みたいなのさ…毎日毎日…日々頑張って体鍛えてんのに…腕もムキムキだぜ 」と自分で言いながら可笑しくなりながらエレベーターからおりて玄関着くと鍵開け…ドア開け"先にどうぞ"と中へ入るように促し )

/ 緑さんのソロ曲も好きですよ(にこ
あ、あの2人のUBいいですよね
此方はまだまだです(笑)

• No.40 by みどり  2019-05-14 22:11:23 

ホントー??
まあ、間違えられたらめっちゃショックだけど!
( 間違えられるほどのそっくりさんが居るのなら見てみたい、とくだらない思考を。相手の呟きの " かっこいい " という部分だけが聞こえて不思議に思うも聞こえなかったフリをして何も聞き返さずに。「 なんだろ、お肌のモチモチ感とか 」確かに相手は筋肉だってしっかり付いていてどう見たって女の子ではないのだが、色白なところなど、考えてみたら女の子要素はたくさんあって。相手と同じペースで歩き ありがとう、の代わりに微笑すると手を離して玄関へ足を踏み入れて。 )

/トピタイトルの曲大好き人間です 笑
UBほんとにしんどいです…… 出たばかりの頃狂ったように聴いてました ()
おかげで未練なく成仏できます~~

突然で申し訳ないのですが、木曜日までお返しができない可能性がある為ご連絡です ;
その間は少しばかりお待ち頂けたらと思います…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック