ごきげんいかがですか? 〆

ごきげんいかがですか? 〆

名無しさん  2019-05-02 20:32:29 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.52 by みどり  2019-05-23 22:46:08 

えっっ!! ……嘘かよー!おまえー!
( 相手の演技力にまんまと騙され濁点が付いているかの如く大きな声を洩らしてから数秒、嘘だと明かされるとホッと胸をなで下ろすも騙されたのが悔しかったのか、一瞬でも本当だと信じてしまった自分が嫌だったのか若干ムスッとしたように吠えて。それでも相手からストレートな気持ちを聞くとそれ以上は何も言えずに口を噤んで。寝る時の服の心配がなくなるといよいよ紙の事が気になり、呆気なく裏返しにされた紙は自分と相手が仲良く写った雑誌の切り抜きで「 あれ、これ俺? …あ、これって前ににのと一緒に撮影したやつじゃない? 」たまたま2人写っていた紙だったからか、まさか自分の切り抜きが集められているとは到底考えなくて、「 このにの可愛く撮れてるよね 」なんて一番に相手の事を褒めていて )

/ディスコスターさまも大好きです 笑
ダンス曲だとやはりかっこいいですよね~

中古屋さんとかならたくさんありそうですね!

可愛いです……
緑さん、ホントは集めてること知っててわざと知らないふりしてたり 笑

• No.53 by 黄色  2019-05-24 11:29:58 

俺を相手にしてくれる人なんかいるわけないでしょうが…相葉さん…あなただけなんで
もぉ~機嫌なおしてくださいよ
(自分の馬鹿げた冗談の話で相手を不機嫌にしてしまったと思い込み"あっ"何かを思いついたようでニヤッと一瞬して相手の隙をみては唇に軽く口付け「これで…さっきの許してよ? …ね?」と微笑むも 切り抜きみられてしまい顔真っ赤にしながら「でも…なんでそんなとこにこんなもんあったんだろうな…」惚けつつ 実は他にもあるがそれはきちんと自室の何処かにわからないように隠してあり 「 あなたの方が可愛いじゃないですか?」自分の事言われると恥ずかしく相手にそう述べ )

/ んふふ
夜空も… 他のと違う感じで好きです
なんかジーンときます

よく考えたらスッピン…テープの方がみれるかわかんないです(笑)

隠してるんで大丈夫です(笑)
そのうちみつかるとか (笑)

• No.54 by みどり  2019-05-25 18:21:24 

/背後だけですみません !
月曜日まで返せそうにないです。
いつも待たせてしまって申し訳ないです…!!
お待ちいただけたら嬉しいです ;

• No.55 by 黄色  2019-05-26 01:35:54 

了解しました。

大丈夫ですよぉ…時間ある時で……。

• No.56 by みどり  2019-05-26 23:12:30 

やだー、もう許さないからね
( 相手が思っているほど不機嫌ではないが、ここは一芝居打つことにし許す気がなさそうに むー、とした表情を続けていて。しかし少し目を離した隙に口付けられると何が起こったのか分からず一瞬思考が停止し、理解した時にタイミングが良いのか悪いのか米が炊けたことを示す炊飯器の音が鳴り。熱くなる顔だったがさほど赤くはなく、代わりに耳が爆発しそうなくらいに紅潮しているのを感じ「 っ、…そろそろ肉焼くねッ、まってて 」なんて照れ隠しに顔を背けると立ち上がってキッチンへ。切り抜きのことやらはすっかり頭から抜け落ちていて、ふと自分の唇を触りながら確かに重なった事をぼんやりと考えては恥ずかしくて、気を紛らわそうと手をゴシゴシ洗いはじめて )

/夜空! イントロがすごーく好きです…
題名が既に素敵ですよね

あ、たしかに…… 笑
なんかもうテープって言葉が懐かしすぎます 笑

寝る時にでも見つけちゃいますね!! 笑

そしてまたお待たせしました…!!;;
お詫びに何かできないかと思い…
この先の展開やら、緑さんにしてほしいことがあれば何でもやらせていただきます…!!!
希望があればいつでもどうぞ!!です!!

• No.57 by 黄色  2019-05-27 15:06:13 

ほんと…機嫌なおしてちょうだいよ
謝るから…
(まだ相手の態度から不機嫌状態だと思い込んでいて上記。やはり適当な発言したのが原因と気にして流石に落ち込むもご飯炊ける音聞こえれば「やっと炊けたみたいなんで…俺はご飯まぜときます」と一応そう言って同じくキッチンへ移動すれば炊飯器開けしゃもじでまぜ「こんな感じでいいかな?…あと…なんか手伝う事あれば言って?」と恐る恐る問いかけ )

/ はじめて聴いた時から泣けそうでしたね
なんか自分で歌いながらも…ウルウル(笑)ヤバイですね

ビデオテープほとんど捨てましたね
スッピンは捨ててないですけど…ほんと観れるかな
もう 見つけちゃいますか?(笑)
わからないとこに隠してるんですけどね(笑)

こうやって緑さんに来てもらえてるだけで嬉しいですし…充分です(にこ
そのままの緑さんでいいですよ~

緑さんに比べてロルが下手過ぎて申し訳ないです(ぺこり

• No.58 by みどり  2019-05-28 01:33:08 

べつに怒ってないからねっ、ちょっと、うん、大丈夫だから!
( 相手に勘違いさせてしまっていると気付き否定の言葉を重ねつつも照れていると認めたくないのか別の理由を探していて、「 …そう、…お腹すいちゃってさ。 」なんて今考えた感満載で己のお腹をすりすりと擦りながら相手を心配させないように困り眉で笑ってみせて。炊飯器が空いた瞬間の米の香りに思わず鼻で すーっ、と匂いを嗅いでしまいつつ「 美味しそうに炊けたね 」と嬉しそうに「 すぐできると思うから、ご飯よそって? 」続け、相手に悪いことしてしまったなあ、という気持ちからか頭に手を置くとまるで仔犬を撫でているかのようにわしゃわしゃしてあげて。少々雑ではあるがくっ付いたままの豚肉をフライパンに入れ焼き始め、すぐに焼き色がつくと裏返し相手が作ってくれたタレを流し込むと手馴れたようにフライパンを動かしており。頭の中で先程の出来事がチラつくと最早照れというより嬉しいような感覚に変わっていて、顔が綻び。 )

/あのメロディーのさみしい感じが涙腺にきますよね……

デッキが見つかったとして、テープが見れなかったらショック…!

あ、それならもっと後にします!!!笑
流石にすぐ見つかるのは現実味がないですよね…笑

なんて優しい黄色さん……!!!!
とてもとても嬉しいです…
ですが!もしなにかあれば気軽に仰ってくださいね…!!

えええ、そんなことないですよ!?
可愛い黄色さんを愛でたくて、ロルがどんどん長くなってしまう此方の方が申し訳ないです…… ( 汗 )

• No.59 by 黄色  2019-05-28 18:42:18 

怒ってないならよかった。
ちょ…、髪が…
(相手が怒ってないとわかればほっとし安堵して嬉しそうに微笑めば、お腹ぐぅ~となってしまい恥ずそうにするも「俺もお腹空いちゃったな」とぼそ 「ご飯固めだったらごめんね」と食べる前に先に言い 普通ぐらいのは茶碗にご飯よそって、相手のは態と大きめの茶碗にご飯よそってわからないようにして「ん~… いい匂い… 美味しそう… 」フライパンの中みて呟き 飲み物などをリビングのテーブルへ運んでは戻り )

/ も~ね…どの曲も好きです
優しくって少しバカ…も(笑)曲名あってます?(焦
そうなんです…取り敢えず両方諦めよう(笑)

ふふ、黄色さん何かを探す時に纏めた物を落とすとか(笑)
長くなるのは全然大丈夫です
長く書いてくれてるのに短くなってしまいすみません
でも 楽しい(にこ

• No.60 by みどり  2019-05-29 18:12:18 

ふふ、にのの髪ってふわふわだからずっと触ってたい
( やっと誤解が解けてこちらも同じようにほっと一息吐きながら、言葉の通り相手の髪は一度触るとずっと触ってたくなるが名残惜しくも手を離して。お腹の音を聞くとくすくす笑って「 美味しそうだねー、大丈夫、俺固めの方が好きだから! 」見るからに美味しそうな白飯に自分のお腹も小さく鳴って。タレがいい具合に肉に絡むと火を止めキャベツのっている大皿に盛って 「 できたー! 」と満足げに皿をリビングのテーブルに運んで。すっかりテーブルの上が豪華になり自然と目を輝かせ「 冷めないうちに食べて食べて 」と早く食べてほしい気持ちから急かしてしまいつつ )

/あってますあってます!笑
その時期の曲タイトル、今と違って横文字が少ないからかわいいですよね…
いつか再録してくれないかな……笑

それいいかもです!うっかり黄色さん! 笑
ありがとうございます ( 涙 )
短いのも長いのもどっちも好きなのでお気になさらず*

• No.61 by 黄色  2019-05-30 00:09:17 

もぉ~ 笑うなって!!美味しそうな匂い嗅いだから…つい お腹なっちゃったのよ
(相手からくすっと笑われると恥ずかしかったのかそう述べ「え、俺の髪ふわふわしてるかなぁ…でも相葉さんの髪羨ましいよ。くせ毛もなく直毛じゃん」何もしない限り相手の髪はサラサラ直毛でどのシャンプー使ってもあいそうだと思いながら「あら…固めの方が好きでした?なら良かった」と笑って相手のお腹の音は聞こえず 箸持ってリビングへ。「美味そ~じゃん…あの時の生姜焼き思い出すねぇ~」と床に座れば食べようといただきますをして食べ始め 「ん~最高に美味っ…頬っぺ落ちそう!!でも ハンバーグの次にだけど…」なんて冗談言っては美味しそに生姜焼き味わいご飯も食べ )

/久しぶりに前のアルバムとか聴いてみようと思います(にこ
偶にシークレットトーク入ってるのもありますよね

それこそ焦りまくりじゃないですか(笑)
落ちたのを拾いに来る緑さん

そう言ってもらえて有難いです
でも文書力がなさすぎて申し訳ないです。

• No.62 by みどり  2019-05-31 21:35:22 

ヘヘッ、ごめんごめん!つい!
( 両手を合わせて申し訳なさそうに謝るものの表情は楽しそうに笑っていて、「 そーう? 一回にのみたいな髪になってみたい。 」こちらも相手の髪が少し羨ましいと思うのはないものねだりで、" そしたら一日中触ってられる " なんて笑い混じりに続けて。「 どう?前とおんなじ? 」あの時は突発的に作ったものだったが今回はそれを踏まえて作ったわけで、前とは少し変わってるかなー、なんて考えており。箸を持って いただきますの挨拶をするものの相手が食べるのを待っていて、「 ほんと??よかったあ。…っておい! 」相手の感想聞くなりやはり嬉しそうに安堵の息をもらすも、その後の言葉冗談だと分かりつつ律儀にツッコんで、それから自分も肉を口に運んでは 「 んまッ 」と一言 )

/私最近出したものばかり聴いています 笑
どんどん好きな曲が変わってく…笑
シークレットトーク、昔のだとどこに入ってるか忘れちゃいますよねえ

黄色さん焦るでしょうね…笑
緑さん「 あれ?俺のことすき? 」みたいに口滑らしてもいいかも!笑

いやいや…!
私も文章力ないですし、同じ言葉何回も使っちゃう癖があるので文才ないです…( 涙 )

• No.63 by 黄色  2019-06-01 11:50:08 

え、俺の髪?そんなに良くないとおもうよ
そうそう…相葉さんの髪さ直毛だからセットしづらいってのない?
(相手の髪質がサラサラだとそうなんじゃないのかなとふと思えば尋ね「ちょっと…一日中髪触ってたら流石に飽きるって…それにゲーム出来ないじゃないのよ」くすくす笑って「ん~…タレは俺がやったから…やっぱあの時の味じゃないけど…美味しいから大丈夫!肉の焼き加減もいいし 」珍しくご飯も進むも食べてみて 心の中では自分にはご飯固めだったなと思うが相手は固めが好きと先程聞いていれば…これはこれでよかったと思う事にして「 ご飯… まだ残ってるからおかわりしてよ?」と 微笑み。 此方のとご飯の茶碗の大きさ違う事に気付いてないと思うと可笑しくなるが我慢して )

/ 前のを聴いてなかったから歌詞とか忘れちゃってます(笑)
最近はシングルのやつ開封してないのが多いんでカップリング曲とか全くわからないですね(焦)

なんで自分の切り抜きいっぱいあるのか問い詰めるとか 気持ち悪いって言ってしまって
黄色さん落ち込むも告るってのもありかも(笑)
そこはどちらでもいいかも!緑さんが書いてたのもいいですし…図星なんで顔真っ赤になる(笑)

いや~ それは此方も同じです(焦)

• No.64 by 黄色  2019-06-07 07:33:42 

緑さ~ん…と叫んでみる

忙しいのかなぁ
もしかしたら黄色さん…振られちゃいました?(しょぼ)

もう少し待ってみよう。

• No.65 by みどり  2019-07-01 01:09:20 

にのちゃん!!!( 大声/汗だく )
もう居ない、…かな ( きょろ )

…待たせちゃってほんっっとうにゴメン。
リアルで色んな事が立て続けに起きちゃって、…てのは言い訳にしかならないんだけど、さ。( 苦笑 )

もし!もしまだ居てくれてるなら、また一緒に話してくれないかな……?
待たせちゃった分、俺も待ってるね。

/上げようかと思いましたが、一応下げにしておきます。
改めて待たせてしまったこと、本当に申し訳ないです…
時間が空きすぎて戻ってくるのにも躊躇しましたが、待っててくれたのを見て失踪する訳にはいかないと…!
まだいらっしゃったら、よろしくお願いします。
緑さんと一緒に待ってます…!

• No.66 by 黄色  2019-07-01 21:37:05 

あ、あ…相葉さん
(相手見つけ嬉しそうに近付きぎゅっと思わず抱きつき)

にのちゃん…いますいます!
待ってました(にこ
もちろん話しましょ~

/もう…来てくれないと諦めてました
変な事書いて怒らせてしまったのかなとも思ってました
暫く覗いてなく今たまたま覗いたら緑さんが
戻って来てくれてたので吃驚しました。
よかった
また宜しくです

• No.67 by みどり  2019-07-03 21:30:14 

にの~~~!!!!
( 今にも零れ落ちそうな雫を瞳に溜め、抱き着き返しつつ相手の肩に顔埋めてすりすり )

/本当に本当のお待たせしました……
待っててくれてほんっっとうにありがとございます…
覗いてくれてよかった…!!!(涙)

前からレス頻度低かったですが、もっと低くなってしまう時もあるかもしれません…
それでも良ければ前の続きから返信させていただきます…!!

• No.68 by 黄色  2019-07-03 22:01:32 

俺…嫌われちゃったと思ってたんだからね
それより相葉さん…鼻水くっつけないで下さいよ
(啜る音が聞こえるといつものように冗談ぽく述べるも相手と会えた事が嬉しく目はウルウルとしていて)

/ ちゃんと待ってますよ。
戻って来てくれて有難うございます
とっても嬉しいです(にこ

来れる時で全然大丈夫ですよぉ
ちゃんと待ってますから…
なら…続きからお願いしま~す。(ふふ

• No.69 by みどり  2019-07-07 23:57:04 

セットはその日によるなあ~。でもめちゃくちゃ時間かかる時ある!
にのはふわふわだし、髪も色んなのに挑戦できそうだよね。
( 「 歌番の花びらとかは全然髪にくっ付かないから、それが唯一のメリットかな 」にぱっと歯を見せて笑いながら自分の髪のメリット少な!、なんて頭ではひとりツッコンんでいて。「 飽きたらやめる! それにゲームの邪魔しないように触るからさ? 」触る気満々でにまにましつつ冗談を。「 前は俺一人で作ったけど今回は二人で作ったから美味しさ二倍だよ 」片手でピースをして2を示し心からの感想を述べて。ご飯を口いっぱいかきこむと相手の言う通りにおかわりしようと立ち上がり、炊飯器の元へ。相手がご飯を美味しそうに食べているのを見るのが何だか好きでちらちら観察しつつご飯をやや少なめによそうと元の場所に戻り残り少ない生姜焼きを大事に大事に口に運んでいき )

/前のこちらの会話と豆ロル会話の方はレス切りしちゃいますね…!
ちゃんと読んでいるのでどうか悪しからず…!
切り抜き見つける場面など、参考にさせていただきますね!

いつもありがとうございます。感謝でいっぱいすぎて伝えきれません…;;(涙)

• No.70 by 黄色  2019-07-08 10:50:08 

セットしても直ぐ取れちゃいそうだもんね
俺のは普通のストレートだけどしづらいって事ないしね
(髪型は出来ると思うも流石にカラーはヤバイと自分でもわかっていて「でも…カラーリングーしても傷んでないから羨ましい 俺…あの時金髪にしてからちょっとヤバイ…今は大丈夫だけど…」とドラマで何度か金髪にした事あれば当時の事思い出して ぼそっと呟き苦笑いしつつ「花びら…ふふっ…サラサラだから直ぐに落ちそう…それと…どんだけ俺の髪好きなのよ」と飽きるまで触る気でいてくれれば若干嬉しそうにそう述べながら。「美味しさ2倍かぁ~なら…次も一緒に作っちゃう?って…言っても…俺 なんも出来ないけど…なんか新婚夫婦みたいだ…/」と自分で言いながら勝手に照れて顔赤くして。暫くすると食べ終えて「あぁ~美味しかった。ごちそうさま。お腹いっぱい…だけど…あとで相葉さんをいただこうっと…/」何気にさらっと恥ずかしい事冗談で言うとまだ食べている相手をちらっとみて)

/ 了解です。

やはり 落ちたの見て緑さんが冗談ぽく「俺の事好き?」がいいかもです。(にこ

いえいえ…緑さんが来れる時でほんと大丈夫です
楽しみに待ってます(笑)

• No.71 by 黄色  2019-08-13 09:43:28 

緑さん、 もし…間空いてしまったから来づらいとか思ってるなら
俺…全然そんなの気にしませんから大丈夫ですよ(にこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック