ヒロアカ也 【オリキャラあり】

ヒロアカ也 【オリキャラあり】

匿名さん  2019-04-28 19:03:17 
通報
ルール
セイチャットの規約、マナーを守る
中の人の喧嘩禁止
夢設定あり
恋愛、兄弟設定あり
やるキャラの制限なし
ロル自由
私はオリキャラ4人やります

コメントを投稿する

  • No.1166 by ユキ  2019-08-02 15:33:22 

>沙羅
麻里奈)沙羅、落ち着け。

  • No.1167 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 15:34:54 

龍桜 仲良くしなよ、クラスメイトなんだから
(スマホを自分の方に戻す。その時メールが届いた。狂華からだった。「先生から伝言。【雄英居るなら情報収集お願いするよ。】だってさ。」と書いてあった。)

  • No.1168 by ユキ  2019-08-02 15:42:11 

>龍桜、沙羅達
零華)そうですよ、仲良くしてください。
雪)(心の声:あいつらは沙羅と響也か、後で調べとくか)
>龍桜
麻里奈)龍桜、どうしたんだ?

  • No.1169 by 有栖  2019-08-02 15:52:17 

沙羅「…………」
響也「だってさ。沙羅ちゃん」

  • No.1170 by ユキ  2019-08-02 15:56:33 

>沙羅、響也
雪)私は響也とは仲良くしない。

  • No.1171 by 有栖  2019-08-02 16:06:03 

響也「いいよ別に。俺は元々ヒーローの情報を探るために入っただけだしね……まあでも、ここの設定は守らせてもらうから!ヒーローの卵同士仲良くしようよ!(ニコッ)」
沙羅「はぁ…根津校長はなんでこんな奴を…」
響也「あー、それ俺が一番謎なんだよね。俺の目的も話したはずなんだけどなー…」

  • No.1172 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 16:09:32 

>麻里奈

龍桜 なんでも無いよ
(情報収集だけね。と狂華に送り返す)
>雪
龍桜 そう(思考/まぁ、僕には関係ないか)
ーーーヴィラン側ーーー
狂華 やった!
(返事の内容を見てそれを先生に伝える。)

  • No.1173 by ユキ  2019-08-02 16:12:34 

>沙羅、響也
麻里奈)確かになんで響也を?
>龍桜
麻里奈)そうか。

  • No.1174 by 有栖  2019-08-02 16:14:25 

響也「さあ。ま、俺らには到底理解出来ないことを考えてるんだろうね。流石、天才は違うよ」

文香「ん?何がやったなの?」

  • No.1175 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 16:17:11 

>麻里奈
龍桜 うん
(思考/後で情報探りに行こうかな)

  • No.1176 by ユキ  2019-08-02 16:23:49 

>響也
麻里奈)まあ、校長には何かあるからこいつを雄英高校に入れたんだろう。
>龍桜
麻里奈)(心の声:まぁ、大丈夫だろ)

  • No.1177 by 有栖  2019-08-02 16:25:12 

響也「ま、そうだろうね。何が目的かなー…敢えて敵になるかもしれない俺を入れる程の考えがあるんだ。あの知能は侮れないよ」

  • No.1178 by ユキ  2019-08-02 16:27:42 

>響也
麻里奈)そうだなー

  • No.1179 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 16:30:37 

龍桜 元ヴィランの僕が入れたんだ、天才の考える事は分からないね

(と口角を上げ言う)

  • No.1180 by ユキ  2019-08-02 16:32:26 

>龍桜
麻里奈)ああ、分からないなー、あ、薬失敗した。

  • No.1181 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 16:40:07 

>麻里奈
そうだね
(そう言い情報を探りに行くよと響也の耳元で囁く)

  • No.1182 by ユキ  2019-08-02 16:46:41 

>龍桜
麻里奈)(心の声:どこかに行くのか、俺は薬作るか)

  • No.1183 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 17:05:10 

…何処だろう…
(情報がありそうな場所を探してる)

  • No.1184 by ユキ  2019-08-02 17:13:42 

>???
麻里奈)あ、また失敗した。

  • No.1185 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 17:18:14 

龍桜 …誰も居ない…

職員室に誰も居ない事を確認し情報を盗み始める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック