ヒロアカ也 【オリキャラあり】

ヒロアカ也 【オリキャラあり】

匿名さん  2019-04-28 19:03:17 
通報
ルール
セイチャットの規約、マナーを守る
中の人の喧嘩禁止
夢設定あり
恋愛、兄弟設定あり
やるキャラの制限なし
ロル自由
私はオリキャラ4人やります

コメントを投稿する

  • No.1186 by ユキ  2019-08-02 17:20:27 

>龍桜
相澤)何をしてるんだ。

  • No.1187 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 17:23:57 

龍桜 ッ!!イレイザーヘッド!?

情報に手を付けるのを止め振り向きイレイザーヘッドの方を向く

  • No.1188 by ユキ  2019-08-02 17:26:37 

>龍桜
相澤)もう一度言う、なにをしているんだ。
(相澤は個性を発動させて、言い)

  • No.1189 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 17:29:25 

先生からの指示で情報収集してた
(とイレイザーヘッドに白状する)

  • No.1190 by ユキ  2019-08-02 17:32:24 

>龍桜
相澤)そうか。
(個性を発動したまま龍桜を捕縛布で捕まえようとし)

  • No.1191 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 17:50:44 

チッ、狂華!来い!

(避けながら狂華に電話を掛け叫ぶ)

狂華 姉さんが言うなら!

(と言い白虎化して雄英へ向かい走り出す)

  • No.1192 by ユキ  2019-08-02 17:57:03 

>龍桜
相澤)っち。
(龍桜を捕縛布で捕まえようとし)
麻里奈)?!嫌な予感がする。
(麻里奈はどこかに走って行き)
零華)麻里奈!?
緑谷)麻里奈ちゃん!?

  • No.1193 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 18:01:21 

狂華 姉さん!!

窓を破り職員室に入って来る

龍桜 狂華 …ナイスタイミング…

(と捕縛布を避けながら大切な情報を盗んで行く)

  • No.1194 by ユキ  2019-08-02 18:10:01 

>龍桜、狂華
相澤)待て!
(相澤は2人を追いかけ)

  • No.1195 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 18:13:15 

龍桜 ごめんね、イレイザーヘッド。

(と儚く笑い白虎化した狂華に乗る。)

狂華 ガオッ
(意味\行くよ、姉さん)
(と言いヴィラン連合の所へ戻る)

  • No.1196 by 有栖  2019-08-02 18:26:46 

響也「……へーえ?なんか随分と面白いことになったじゃん。」

  • No.1197 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 18:34:57 

龍桜 ごめんね…イレイザーヘッド…

(さっきの戦闘で盗撮したイレイザーヘッドの写真を見て悲しそうな顔をする)

狂華 ガオッ
(訳:着いたよ、姉さん)

龍桜 うん、ありがとう。

(と言い白虎化した狂華から降り基地に入る)

狂華 いえ、姉さんの為ですから

(人間に戻り基地に入る)

  • No.1198 by 有栖  2019-08-02 19:15:52 

文香「あ、お帰り狂華!…ってあれ、その子は?」

  • No.1199 by ユキ  2019-08-02 19:21:58 

>龍桜達
相澤)逃げたか…
(相澤は見失って言い)
麻里奈)そんな、龍桜が…
(麻里奈は相澤と龍桜の会話を聞いて、暗い顔をし、龍桜を探して、あの情報を取り返さないと、と言い)

  • No.1200 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 19:22:55 

狂華 私の義理の姉です。

龍桜 桜魔龍桜。連合の参謀をしてる。
(と自己紹介をする)

  • No.1201 by 有栖  2019-08-02 19:26:06 

文香「へー…そっか!よろしくね!!(竜桜を一瞬冷たい目で見た後にニコッと笑う)」

  • No.1202 by ユキ  2019-08-02 19:29:47 

>沙羅達
麻里奈)沙羅、零華、雪、緑谷、ルルミ、話があるんだ…
(麻里奈は沙羅達に暗い顔で言い)
零華)麻里奈?何かあったの?

  • No.1203 by ルルミ  2019-08-02 19:30:04 

>零華
ルルミ「えへへ…ありがとう!(照れ臭そうに笑って)…でも、景色は実体化できないんだよねぇ…(残念そうに)」

  • No.1204 by 龍桜(本垢)  2019-08-02 19:31:31 

龍桜 あぁ、よろしくな

(と言い自室に向かう)

狂華 私も失礼します。

(と言い自室に向かう)

  • No.1205 by ユキ  2019-08-02 19:32:49 

>ルルミ
零華)どういたしまして、あ、そうなんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック