Detective Conan / 3L也 

Detective Conan / 3L也 

トピ主  2019-04-26 23:29:57 
通報

〇描写は短から中( 極度に相性が悪いものはお断り )
〇セイチャ規約厳守( 守れない方はお断り致します )
〇1人2役迄( レスはキャラ毎に分けること / 創作2役は駄目 )
〇レスは流れすぎ注意( 2人だけの空間等にしないこと )
〇最強や無双といったキャラは募集しておりません
〇キャラが偏った時は募集停止もかけます

(/映画見て触発されました←
創作1役の設定を考えつつ募集させて頂きます。)

募集/版権(亡くなったキャラとバーボン以外の黒の組織は無し)と創作をひとまず二人程を目安に募集。プロフが不十分だったり嫌われロル多用されている場合は許可しかねる場合がありますのでご了承ください。

コメントを投稿する

• No.97 by トピ主  2019-06-04 01:33:04 

(/申し訳ありませんが、安室透様、蒼井真穂様につきましては予告通りキャラリセとさせて頂きます。このトピに興味を持ってくださり、本当に有難う御座いました…!)

• No.98 by 鈴木園子  2019-06-04 15:35:18 

>>的場さん

的場さん、若いし超キレイなのにさっきから謙遜しすぎじゃないですかー?(先程から若いっていいと繰り返す相手を見て、見た目は綺麗なお姉さんなのにと思いつつ、容姿とセリフのギャップがおかしくてつい笑ってしまいながら思ったことを素直に告げてみて)
本当びっくりです!狭いなんてもんじゃないですよ、奇跡レベルです!(ただの偶然とは思えないほど続く偶然に、これは完全に奇跡だろうと驚きと共にテンションを上げて。相手に続いて二階へと進み、入るよう促されれば「全然おかまいなく!失礼しまーす」と元気よく挨拶をして)

(/いえいえー!もちろんリアル優先ですのでまったりゆっくりお話しましょう!)

• No.99 by 的場 蜜生  2019-06-10 22:20:09 

>>園子さん

何言ってるの、

(ぱちくりと目を丸めながら相手を二度見遣り、ふるふると首を振れば「今年で三十路なの、」と肩を竦め。褒め上手な彼女にそう言われるのは嬉しく、満更でもないけれど。───でも、若い時と同じ様に、とはいかないのよねぇ。なんて心内でぽつり。「確かに、同じ町だからといってこうも重なるなんて。」ふ、と納得したように頷きながら散らかった荷物を適当に放りつつ、独り言を。 )

───もう、園子さんが来るなら片付ければ良かったわ

(/有難う御座います…!それではお言葉に甘えて、まったりとお返事させて頂きます…!)

• No.100 by 鈴木園子  2019-06-11 07:35:35 

>>的場さん

あははは~、的場さんカワイイー!ばっちり若く見えてますよー!(相手の反応を微笑ましく思い、それを隠そうともせずに思いっきりはしゃぎながら考えたままの感想を正直に伝えて)
私達もドラマみたいな出会い方でしたよね!……えー!?めっちゃ素敵なお店!(先程相手とぶつかった時のことを思い出しつつ店内に入り、中を見渡すと並んでいるアクセサリーや時計の数々に目を奪われてオシャレな雰囲気を感じれば興奮した様子で感動の声を上げて)

• No.101 by 的場 蜜生  2019-06-18 03:54:26 

>>園子さん

────もう、園子さんったら、

(こうして一緒にはしゃいでいると、何だか学生に戻った様な。口ではそう言いつつも幾許か若返った様な気分に自然と口角は上がり、照れ臭そうに頬を掻いて。「そうそう、私も吃驚しちゃった…。」原因は自身にある為に申し訳なさそうな表情を浮かべつつも、一度は憧れたドラマの様な展開に口許が緩む。軽く整理を済ませた後、店の奥へと進みながら数着の服を手に取ると相手に向かって手招きをして。)

────園子さん、こっちに来て貰える?

• No.102 by 鈴木園子  2019-06-18 07:15:35 

>>的場さん

ふふ。的場さん、やっぱり反応が乙女~っ!(照れ臭そうにする相手を見ればますます微笑ましさを感じ、相手とのやり取りを思いっきり楽しみながらニヤニヤと笑って)
オシャレな美人デザイナーと麗しの令嬢JKのコンビ、絶対主演イケますよね!(ドラマみたいという言葉に同意を貰えてご機嫌な様子で、もし自分達がドラマ化されたらどのようなストーリーになるのかと勝手に妄想をしていると相手から声がかかり、我に返ってそちらを向くと手招きをされていたため「あ、はい!」と返事をして慌ただしく相手の方へ駆け寄って)

• No.103 by 黒羽快斗  2019-06-20 20:27:33 ID:746eb28d8

>トピ主様 お相手して下さった皆様
(/黒羽で参加させて頂いていたものです。
長期間無断で不在にして申し訳ありません。
背後が忙しくなってしまい、以前のように時間がとれず、
お返事を返す事が難しくなってしまったため、
真に勝手ながら、参加を取りやめさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ありません。また機会があったらその際はよろしくお願い致します。
皆さんとお話出来てとても楽しかったです。お世話になりました!)

• No.104 by 鈴木園子  2019-06-21 19:26:49 

>>黒羽君

(/かしこまりました!
こちらこそお相手してくださりありがとうございました!キッドトーク、とても楽しかったです!笑
また機会がありましたらよろしくお願い致しますー!)

• No.105 by 的場 蜜生  2019-06-26 20:42:30 

(/先ずは遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。しっくり来るお返事が思い付かず、思ったよりも遅くなってしまいました…。
そして黒羽快斗様、また本体様、この度は私の作成したトピに参加して頂き誠に有難う御座いました!お二人との絡み、とても楽しかったです…!寂しくなりますが、また何処かでお会いした時は宜しくお願い致しますね!此方こそ本当に有難う御座いました!)

>>園子さん

大人をからかわないの、まったく…。

(気恥しさに穴があったら入りたい、なんて考えが頭を過り。口ではそう言いつつも表情は柔らかく、ひとつ小さな笑みを零しては「美人デザイナーは言い過ぎよ…、でも園子さん、キャッチコピーとか上手なのね。」と。そういった煽り文句を考案するのは苦手な性分故か、商品も簡易的な種類分け以上のことはしていない。然しこういった文句も必要となってくるだろうから、機会があれば相手に頼んでみようか…。そんな事を考えつつ、駆け寄る相手の目の前に数着の服をおずおずと差し出して。)

───珈琲、零しちゃったでしょう?もし着れそうなら…と思って。

• No.106 by 鈴木園子  2019-06-26 21:20:27 

>>的場さん

すみませ~ん。的場さんが可愛くてつい。(相手の表情から本気で嫌がっているわけではないことは明らかなため、ニヤニヤと笑ったままでとりあえずの謝罪を述べて。キャッチコピーを褒められれば自分はデザイナーに褒められる程のセンスの持ち主なのだと解釈し、ますます気分が乗ってきた様子でテンションを上げて「ほんとですか!それって的場さんのお墨付きってことですよね」と、きゃぴきゃぴはしゃぎながら喜んで)
…えっ!そんな………いいんですか?(目の前に服を差し出されれば、服と相手の顔を交互に見ながら本当にいいのかと確認して。ぶつかったのは自分の不注意でもあり、そこまでしてもらうのは申し訳ないという気持ちで少し躊躇いつつ、しかし差し出された洋服はどれも見るからにオシャレで魅力的に映り、思わず差し出された服を手に取ってきらきらとした眼差しで眺めて)

(/いえいえ!無理なくまったりお話出来たらと思っていますので、お気になさらずー!)

• No.107 by 匿名さん  2019-06-26 22:13:15 

(/はじめまして、非似かもしれませんが、安室さんで参加いいですか?)

• No.108 by 的場 蜜生  2019-06-29 03:09:08 

>>園子さん

(ゆるりと緩んだ頬を見る限り、やはり一連の流れは冗談を交えたものだったのだろう。そんな一歩踏み込んだ様な、気さくな態度が心地好く釣られるようにして口元を緩ませれば。「私のお墨付き、なんて大袈裟よ…。でも園子さんは文才があると思うわよ?」自分のお墨付きなんてもの程不安なものはないと思う、なんて内心自分を卑下しつつ、素直にはしゃぐ姿にくすくすと笑を零し。)

いいのよ、寧ろ汚してしまってごめんなさいね…。サイズは大丈夫だと思うんだけど…、

(ふるふると首を左右に振り気にするなと言わんばかりに述べれば、型紙の大きさを思い出しつつ呟き。商品として並べられている中でも比較的若者向けの服達故、相手が気に入れば良いけど…なんて考えながらおずおずと相手を見遣り。)

(/有難う御座います…!そしてひとつ提案なのですが、この場面が終わったあと一旦お別れして、後日会う(偶然か約束してたかは話の流れで…)感じにしてもよろしいでしょうか?)

>>匿名さん

(/参加希望有難う御座います!皆様にもロルテを兼ねて絡み文をお願いしておりますので、お願いしてもよろしいでしょうか!)

• No.109 by 鈴木園子  2019-06-29 08:41:06 

>>的場さん

じゃあ主演だけじゃなくて脚本も書いちゃおっかな~。(自分達の主演ドラマの妄想はまだ続いていたらしく、文才を褒められれば嬉しそうに微笑みながら、脚本もいけるのではないかと冗談交じりながらも本心からの願望が込められた言葉を返して)
それは全然気にしてないです、でもありがとうございます…!あ、これ素敵!お言葉に甘えて、早速着てみてもいいですか?(服が汚れたのは相手だけのせいではないため、汚してしまったと再び謝られれば慌てて手を振って否定して。しかしせっかくの好意には甘えておこうと、魅力的な洋服につられる自分に内心言い訳をしながら数着の洋服たちを眺め、中でも特に気に入ったミニ丈ワンピースを少し高く掲げて相手に見せ、早速着てみたいとワクワクしながら告げて)

(/ご提案ありがとうございます!
別れてから後日会う流れで大丈夫です!園子ちゃんの性格的に知り合いが相手だと警察の人にもタメ語を使ってるので、おそらく次回会う時からは更に気さくな感じになると思いますが…よろしくお願いします!笑)

• No.110 by 安室透  2019-07-01 13:54:25 

>>主様。

さて、最近何かと忙しくてマスターや梓さんに迷惑を掛けてしまっていたからな。
今日から心機一転頑張らないと……(此処数日を振り返れば、探偵の仕事が急に入ったからという理由で当日欠勤が続いていた事も有り、たとえ急に休む事に対し許可を得ているとはいえやはりご厚意に甘えてばかりいるのは性に合わず、信頼を取り戻すためにもと喫茶ポアロのエプロンを身に付け気合いを入れて。)

(/早速、ロルテ兼絡み文投稿させて頂きました。激務の後のありふれた日常にしてみましたが、おかしな箇所あれば御指摘くださいませ!)

• No.111 by 的場 蜜生  2019-07-06 02:30:27 

>>園子さん

ふふ…、脚本家なんてお仕事も似合いそうねぇ。将来の夢も?

(今にも鼻歌を口遊みそうな上機嫌の相手に幾許か目元を和らげてはくすくすと笑みを零し。高校二年生ともなればほとんどの人間が将来について考えている時期だろうと、軽い気持ちで進路について問い掛けて。)

ん、勿論。嗚呼でも、試着室は狭いから気を付けて、

(賞賛する言葉と共に掲げられた一着のワンピース。自分が手掛けた中でも指折りの其れは些か丈が短いが、彼女の様に若く可愛らしい人物にはぴったりだろう。満足そうにこくりと頷き、試着室へと続く通路の方へと向き直れば案内を。)

(/分かりました、有難う御座います…!其方の方が園子ちゃんらしいなぁと思うので大丈夫ですよ!ではキリの良いところで纏めさせて頂きますね!)

>>安室さん

(ネットや雑誌で話題となっている喫茶ポアロ。連日満席状態と聞いていたが、運良く空いていた様でこれ幸いと扉を潜ると辺りを見渡して。───店員さんは何処へ…?なんて思いつつ、ふわりと香る珈琲の香りに口元を緩ませると、やや控え目に声を掛けて。)

────すみません、

(/ロルテ兼絡み文有難う御座います!遅くなってしまい申し訳ありません…。不備なども御座いませんので、これから宜しくお願い致します…!)

• No.112 by 鈴木園子  2019-07-06 06:59:19 

>>安室さん

え~!?マジぃ~?(とある午後、道端でスマホに届いたメッセージを確認すれば盛大に落ち込み溜め息をついて。楽しみにしていた友人とのランチは友人の急用により中止となり、このまま予定していたお洒落なレストランに1人で向かう気にはなれなかったが、張り切って朝食を抜いていたためそろそろ空腹も限界に近くどうしたものかと考えて。1人で入るなら気楽に過ごせる場所が良いし丁度ここから近い喫茶ポアロにしようと閃けば、善は急げと早速ポアロに向かい、空腹と今日一日の予定がなくなった寂しさから、普段より若干控えめなテンションでお店のドアを開いて)

(/はじめまして、園子ちゃんで参加させて頂いている者です。安室さんと絡むのが初めてで舞い上がっております。園子ちゃんの可愛さを損なわぬよう努めますので、どうぞよろしくお願い致します。)

>>的場さん

母からは鈴木財閥を継げって口うるさく言われてるんですけど、正直継ぐ気はさらさらないんですよね~。(進路について尋ねられれば、今の時代に問答無用で実家の跡を継ぐなど古臭い考えに囚われるのは御免だと思い、軽い調子で笑いながら即答して。やはり将来は自分の好きなことや向いている仕事がしたい、その意味では跡取りより脚本家の方が圧倒的にいいだろうと想像を膨らませながら「割とガチで脚本家いけたりして。でも、ブランドを立ち上げるのも興味あるんですよね。超キュートな園子ブランドをババーンと全世界に広めるみたいな!」と身振り手振りを交えつつワクワク弾んだ声色で語り、そのまま満足気に案内された試着室の方を向いてハーイと明るく返事をすれば、ワンピースを手に早速試着室の中へ入って)

(/了解しました!それでは背後会話は蹴って頂いて大丈夫ですので、引き続きよろしくお願い致しますー!)

• No.113 by 的場 蜜生  2019-07-17 02:49:24 

>>園子さん

(婿取り、家督を継ぐ、なんてドラマの中だけかと思っていたが、財閥の令嬢ともなればもっと身近なことなのかもしれない。しかしつらつらと語られる内容に驚いたのも事実で、幾許か目を見開いては圧倒された様に口を噤む。その中で紡がれた"夢"。ハッキリと言い切るその姿に、彼女なら叶えられそうだと緩む口元を堪えきれず、ついくしゃりと笑みを零し。「ふふ、園子さんならきっと叶えられる。そんな気がするわ」彼女の強い眼差しにひとつ頷くとそう零し、試着室へ向かう背を見送って。)

(/スランプに入ってしまい、なかなか文章が纏まらず遅くなりました…!落ち着くまでは亀気味になります、すみません…。)

• No.114 by 鈴木園子  2019-07-17 19:39:36 

>>的場さん

これ超カワイイ~!サイズもぴったりだし最高!(ワンピースを身に纏い、正面に設置されている鏡で自身の姿を様々な角度から確認すればうっとりと感動の声を上げて。すっかり気に入った様子で、早く相手にも着用した姿を見せたいと浮かれながら元気良く「ババーン!」と試着室の扉を開き、その場でモデルのように決めポーズをとってみせて)
このワンピ、露出多めだけどさり気なく付いてるリボンがお上品ですよね。すっごくわたし好みです!(将来ブランドを立ち上げたら自分もこんなおしゃれな服をデザインしてみたいと心の中で夢を膨らませつつ、ニコニコと満足げに微笑みながら相手が用意してくれたワンピースを絶賛して)

(/こちらは大丈夫ですのでお気になさらず!ご無理のないペースでゆっくりとお相手して頂ければ幸いです!)

• No.115 by 的場 蜜生  2019-09-07 03:49:18 

>>園子さん

(がさごそと衣服を着替える音に耳を傾けながら待っていると、溌剌とした声が響き僅かに目を丸め。次に現れた彼女は自身の作ったワンピースを着熟しており、嬉々とした表情を浮かべては相手の言葉に賛同する様に頷いて。すらりとした手足は惜しげも無く出されているにも関わらず、品のある立ち姿に令嬢としての一面を感じ。)

そうなの…、最初はそのリボンを付けるか悩んでたのだけど、やっぱり付けて良かったわ。───それにしても園子さんの為に誂えたって言ってもおかしくないくらい似合ってるわ!

(褒められたことに気を良くしたのか、口数が先程より幾許か増えて。嬉しそうに口元を緩ませながら賛辞を口にすれば、壁に掛けられた丸時計が暮夜を指し示す。先程まで夕陽に照らされていた窓の外は薄暗く、遥遠くに夕陽の名残が浮かんでいて。驚いた様に時計と外を見比べては相手を見遣り。)

嘘っ、お喋りに夢中になってたらこんな時間…!園子さん、こんな時間まで引き止めてしまってごめんなさい…っ。

(/お久しぶりです、そして遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。まだいらっしゃいますでしょうか…?無断で遣り取りを止めてしまい、何とお詫び申し上げれば良いのか……。)

• No.116 by 的場 蜜生  2019-09-07 03:50:47 

(/今回は私が遅くなってしまった為、キャラリセ等の期間は本日からとさせて頂きます。参加中の皆様、そして参加希望を考えて下さった方々に深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック